SSブログ

韓国ドラマ『野王』制作発表会(ユノ)/KBS新バラエティ『 月光プリンス』(チャンミン) [ユノ]

*

"野王"ファイティン!!

naver0.jpg

グループ東方神起ユンホが9日午後、ソウル木洞SBSで開かれたSBS月火ドラマ"野王(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァンパク·シンウ)"の制作発表会に入場している。"野王"はひどい貧困から抜け出し、ファーストレディがなろうとする女性と彼女のためにすべてを犠牲にする男の愛と裏切り、欲望を描いたドラマで、クォン·サンウ、スエ、チョン·ユンホ(東方神起)、キムソンリョン、コ·ジュンヒなどが出演する。来る14日初放送。[ソンジェウォン記者]


naver1.jpg

naver4.jpg


[本]NAVERNEWS→http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=277&aid=0002912261


ブログパーツ

*


ユノ·ユンホ"チョン·ユンホとして演技者として"

SBS月火ドラマ"野王"(脚本イフイミョン/演出ジョヨウングァン)の制作発表会が1月9日午後2時、ソウル陽川区SBS木洞社屋で進行された。この日の製作発表会には俳優クォン·サンウ、スエ、キムソンリョン、チョン·ユンホ(東方神起ユノ·ユンホ)、コ·ジュンヒなどが参加した。"野王"は、パク·イングォン画伯の対物シリーズ3話にあたる作品でひどい貧困から抜け出し、ファーストレディになろうとつくし(スエ分)と、彼女のためにすべてを犠牲にする純情男下流(クォン·サンウ)の愛と裏切りの物語を盛る作品だ。[ニュースエンイハンヒョン記者]

[本]NEWSEN→http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201301091426162710


newsen1.jpg

newsen2.jpg


newsen3.jpg
チョン·ユンホ(ユノ)、スエの肩に手をかけたところ... スエの緊張ありありと見えた?






その他の写真[カメラ]
※出処は画像内に記載



star3.jpgNEWS IS.jpg


star1.jpgosen.jpg


star2.jpg

ekspo1.jpgekspo2.jpg



star4.jpg









9日午後、ソウル木洞SBSで開かれたSBS新しい月火ドラマ "野王"の制作発表会に東方神起ユノ·ユンホのファンたちの祝い米花輪が注目を集めている。[SSTV コデヒョン記者]

"野王"の制作発表会東方神起ユノ·ユンホ米花輪、 "入口まで"うわ〜
949cbca0923ebf230af020abdd5c69fc.jpg

ユノ·ユンホ米花輪ⓒSSTV

http://sstv.hankyung.com/?c=news&m=v&nid=167462



"野王"の制作発表会東方神起ユノ·ユンホ、 '巨大な米花輪'端がないね〜
76b5fbbaa8cce8041d93b04ab5cf2344.jpg
ユノ·ユンホ米花輪ⓒSSTV

http://sstv.hankyung.com/?c=news&m=v&nid=167465












制作発表会をご覧になっていないかたはどうぞ!!

いつも動画を上げてくださるYUKICHI様に感謝します。

[カチンコ]野王制作発表会 YUNHO
http://youtu.be/6wdsboHpWms
キャプチャ.JPG

[カチンコ]野王制作発表 YUNHO-2
http://youtu.be/jVtPKH7rCfA
キャプチャ2.JPG


【野王制作発表会訳】 @iruka0206様よりお借りしました(感謝)
記者:(恋人役の)ダヘ氏とはまだ演技してませんね。
ユンホ:しました。記者:どうのような。。
ユンホ:喧嘩する演技です。 
記者:仲睦ましいポーズを取ってください。

ユンホ、「こんにちは、新人俳優チョン・ユンホですと挨拶!

ユンホ:ベク・ドフン役で、ダヘに出会って恋という感情を知っていくのですが、
寒いお天気のなか皆さんご苦労なさってますし、
このドラマ、視聴すると皆さんもお分かりになると思います。
海外の方々もたくさん見てください。

スエさんと撮影後、女優達の撮影のさいに男二人でおしゃべりㅋㅋ
ユンホがサンウさんの隣に座りにいったㅋㅋ
サンウさんが何時まで撮ったかと聞いて、ユンホが5時まで撮影したとㅜㅜ。(cr. hollelujah).
715013759.jpg





今日は午後2時からYouTubeを通してこの制作発表が生中継されました

あたしも、ちょうどマックタイムでwwwイヤホン使って、iPadMINIで観てました!!



ユノ、フォーマルかと思いきや、ショート丈のカジュアルなパンツを組み合わせて

とってもフレッシュな感じ~[ぴかぴか(新しい)]



そして、挨拶でも「新人俳優チョン・ユンホです」と自己紹介していました

えっ?ユノはすでにドラマは数年前から何本か出ているし

主役(地面にヘディング)も務めていたはず・・・



なのになぜ??

そのくらいの意気込みですと言いたかったのか

そして、初心忘るべからずをモットーにやっていこうというのかな



なにしろ頑張って欲しいです

というか、すでにユノはもう頑張りすぎてる

ケガをしないように体調を崩さないように

そして、楽しくお仕事できたら最高ですね!!



ラブシーンもありますよね、そりゃぁww

まあ、お芝居だから。。。

チャンミンじゃないからそんな呑気なこといってられるのか?w

でも、もしチャンミンだったら、お芝居の中のラブシーンより

こんなきれいな女優さんに囲まれて

今日なんかもハグまでしちゃったりしてww

そのほうがよっぽど心配だわ((((//Д//)






。。。ところで、マイダーリン♡チャンミンはどうしてるのかしら[揺れるハート]

ギュラインの写真も上がってないし、もしかして極秘で来日~?

ないないwwwそれはないね

1月12日が初収録のMC番組の打ち合わせとかしてるかもね~♪






KBS新バラエティ『あなたがいい、出会いナイト(당신이 좋다, 만남 나이트/仮題)』
初放送は1/22(火)23:20~・初収録は1/12(土)予定

201301040858470910_1.jpg
タク・ジェフン-チャンミン “カンライン”公開

カン·ホドンKBSの新しい芸能がベールを脱いだ。KBSは1月3週目の改編を迎え、カン·ホドンがMCを引き受けた新しい芸能プログラム"あなたがいい、出会いナイト(仮題)"(脚本ドア·ウネ/演出ヴィエゲス)の組み合わせを確定した。"あなたがいい、出会いナイト(仮題)"は、 "常勝疾走"の後続で01月22日初放送される予定だ。

カン·ホドンのほかにチャンミン、勇敢な兄弟、チョン·ジェヒョン、タク·ジェフンなど5人の新しいMCの組み合わせを完了し、1月中旬初録画を進行する。"あなたがいい、出会いナイト"はカン·ホドンの復帰プログラムの中で唯一の新設プログラムで企画から話題を集めた。これに製作陣は"すべてのスタッフが真正性のあるプログラムを作成するために長く企画しただけ視聴者たちの期待を裏切らないように良い放送に報いるしたい"と明らかにした。"あなたがいい、出会いナイト"が"想像プラス'、'常勝疾走'のバトンを受け継いで火曜日深夜の成功芸能で席を取ることができるか帰趨が注目されている。一方、 "あなたが良い、出会いナイト(仮題)"は、MBC "黄金漁場-ヒザ打ち道士"など芸能界のマイダスの手と呼ばれる門​​·ウネ作家とKBS 2TV '対国民トークショーこんにちは"などを演出したヴィエチPDの組み合わせで期待を集めている。22日午後11時20分初放送。[ニュースエン・ヂョンウォン記者]


[本]記事→http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201301040858470910






・ ・ ・ 追 記 ・ ・ ・

東方神起チャンミン、カン・ホドンMC番組『出会いナイト』の初回ゲストが決定

21643.jpg


カン・ホドンのKBS2復帰番組で、東方神起のチャンミンがMC初挑戦する新トーク番組『出会いナイト』の初回ゲストが決定した。

韓国メディアがKBSの関係者の話として伝えたところによると、『出会いナイト』の初回ゲストは、俳優のイ・ソジンとなる。イ・ソジンはカン・ホドンとも親交があり、トークショーとバラエティが融合した同番組のコンセプトによく合うという理由で、今回のゲスト出演が決定したという。収録は12日に行われる。

[本]記事→http://japanese.kpopstarz.com/articles/6394/20130108/tvxq-changmin-kang-ho-dong-kbs-deai-night.htm




カン·ホドンKBS新しい芸能 "月光プリンス"プログラム名を変更確定

カン·ホドンKBSの新しい芸能プログラム名を"月光プリンス"に変えた。KBSは1月3週目の改編を迎え、カン·ホドンがMCを引き受けた新しい芸能プログラムを当初"あなたがいい、出会いナイト"とはタイトルで放送する計画だった。しかし、最終的に"月光プリンス"として確定した。KBS芸能局関係者は"元"あなたがいい、出会いナイト"もが一番だった。最近製作陣が議論の末、"月光プリンス'という新鮮なタイトルで続いて行くことに決めた"とと述べた。一方、 "月光プリンス"は、MBC "黄金漁場-ヒザ打ち道士"など芸能界のマイダスの手と呼ばれる門​​·ウネ作家とKBS 2TV '対国民トークショーこんにちは"などを演出したヴィエチPDの組み合わせで期待を集めている。カン·ホドンのほかにチャンミン、勇敢な兄弟、チョン·ジェヒョン、タク·ジェフンなど5人の新しいMCの組み合わせを完了し、1月中旬初録画を進行して22日午後11時20分初放送される。 [ニュースエン・ヂョンウン記者]

[本]記事→http://news.nate.com/view/20130109n24198



なに??

ギュラインじゃなくって

今度はカンラインだと!!www

そして、タイトルも"月光プリンス"に決定のようですね!!

こっちも楽しみだね~[揺れるハート]





それにしても・・・

このチャンミン好きだわ[黒ハート]

A-fEU1NCAAEtGgQ.jpg




nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

ちゃー

ヒトミンさんこんにちは。
いよいよ二人の個人活動が本格始動になってきましたね。東方神起の活動が無いのは寂しいけど、個人活動も楽しみです!
ドラマのユノの役は良役っぽいですね。だいたい恋愛ドラマの相場では、3番手辺りが一番オイシイですしw安心して見てられそうです。
チャンミンのMCは…期待より不安が勝る…。ウケなかったらどうしようとか、いらぬ心配して保護者のような気分ですw
チャンミンが今回の仕事を通して新境地が開けん事を期待します…。
by ちゃー (2013-01-09 22:01) 

エメラルド緑

ユノのカジュアルなスーツ素敵でしたね。アイスホッケーとかやっている役柄だから、ちょっとSportyな感じにしたのかな? ユノにぴったりと合っていて、私大好きです! 足が長くてあのユノの体型だから着こなせるカジュアルスーツかな~
チャンミンは、MCのお仕事とかで忙しいのかな?香港のワールドツアーの準備とか、日本のCatch Meのリリース、ドームツアーの準備、日本での新しいアルバムの作成(?)とか色々がんばっているのでしょうね。 お正月に2人とも少しは休めたのかな? 2013年も頑張るチャンミンとユノの東方神起。私達もがんばりましょうね~!
by エメラルド緑 (2013-01-10 16:43) 

まろり〜な

爽やかユノ~♪ 新人って自分で言うユノが好きですし納得します。
サンウも好きなので二人の絡みがとても楽しみなまろです♥
それにしても・・・ユノもチャミも相当大変でしょうに、頑張ってますね。
そんな姿に癒され励まされ背中を押される気持ちです。
私もがんばろう!

by まろり〜な (2013-01-12 20:29) 

hitomin

ちゃーさん こんにちは^^
機を熟して個人活動に突入といった感じでいいですね~♪
6集のカムバ活動も終わり、ドームツアーまでの数か月、ドラマやバラエティにでる
ユノとチャンミンが見れるのはファンは嬉しいですね♡
でも、ドラマはあたし残念ながらまったく観ないので(5分で寝ちゃうw)
ツイにあがる写真でも見ながら情報キャッチです
MCは本当に楽しみ!!
親心で心配しちゃいますよねwwwでもたぶん大丈夫!!
バラエティも台本ありますから~
by hitomin (2013-01-15 12:19) 

hitomin

緑ちゃんもこちらでの年末年始を終え・・・日常にもどりましたか?
それぞれの記事にコメントありがとう♡
実は、緑ちゃんのコメがなく・・・ちょっとさびしかったです
でも、日本で楽しんでるんだろうと喜ばしくもありましたww

ユノのスーツよかったよね~♡
こういう崩し方がユノやチャンミンは上手です
まぁ、背が高くスタイルがいいからこんなふうに着こなせるのでしょうけどね
明日はいよいよチャンミンお出ましですね!!
『月光プリンス(まだ仮のようですw)』の記者懇談会と制作発表楽しみ!!

週末は香港のワールドツアーですね!!
2013年も頑張る東方神起を応援していこうね\(^▽^)/
by hitomin (2013-01-15 12:25) 

hitomin

まろちゃんこんにちは^^
ユノ爽やかですね~♪ たしかに気持ち新たにドラマに挑んでいるのでしょう
でも、地面にヘディングあってのユノだから新人ではないと思うけどw
ドラマは観ないのでここではきっとオッカケ記事は載せれないけど
ステキな写真捕獲したらここでユノ(ドフンでしたっけ?)祭りしないとね
はい!わたしたちも頑張りましょう
でも、頑張りすぎないようにすることが大切♡
by hitomin (2013-01-15 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。