SSブログ

Happy Birthday Yunho ♡*・・*ヽ(*゚▽゚*)ノ・*・゜゚・* [ユノ]

*


image.jpg




2月6日・・・

今日はユノの誕生日[バースデー]

韓国では28歳、日本では27歳

心からおめでとう[揺れるハート]




ユノにどうしてもプレゼントしたくて

一生懸命作りました




[バースデー]HAPPY BIRTHDAY YUNHO by hitomin

[TV]http://youtu.be/C3DLHgzQnzg




ブログパーツ



*




ずいぶん時間がかかっちゃったww

あたしメカにとっても弱いのよ

でもね、ユノのお誕生日だから新しいことに挑戦したかったの

いつもユノとチャンミンには元気と希望をいっぱいもらってるから

最強の栄養剤、それ飲んで頑張ってみた



『WindowsLiveムービーメーカー』こんな便利なのがあるのね

しかもその使い方をお兄さんがYouTubeで優しくおしえてくれる

でも、具は自分で準備しなくちゃいけないwww

音楽はブロ友のまろり~なさんから頂いた音源を使い

画像は一生懸命キャプチャをとった

いろんな方のサイトからお借りしてきたのもあります(感謝)



写真を見ながら言葉をつけてたら

涙がでてきちゃった

いろんなことが思い出されたし

ユノの顔見てたらたまらなく切なくなってしまった


ユノって努力家で頑張り屋

一生懸命やる姿を見せてくれる

ステージやTVの中ではものすごくカッコいい

でもね、不器用なところがある

あっ・・もちろん技術的にっていう意味ではないよ

生き方っていうのかな・・・

全力で一生懸命頑張って、でもふっと見せる不器用さ

でも、だから好きなのかもしれない

愛おしくて涙がでる







あっ!!!!

写真、すっぽりと載せ忘れたのがあったわ

空港写真の超渋いやつ

・ ・ ・ どうしよう

まぁ初体験に失敗はつきものwww

次の機会にまた載せられたらいいな

あ~あと8時間でユノのお誕生日も終わってしまう

でも、間に合ってよかったわ






写真 3.JPG






ステキな一年になりますように♡*・・*ヽ(*゚▽゚*)ノ・*・゜゚・*
写真 1.JPG





nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 16

アイスティー

ユノ誕生日おめでとう!!
今年もユノにとって幸せな年になるといいな♡


by アイスティー (2013-02-06 16:42) 

peco

hitominさん、こんにちは!
心がほっこりする素敵な動画をありがとうございます☆。.*:・'゚★゚'・:*
私も、ユノ氏が好きすぎて大変です(笑)

by peco (2013-02-06 17:05) 

エメラルド緑

ユノ!! お誕生日おめでとう!こちらは今2月6日になりました。だから私は2日間、おめでとうを言い続けようと思います! Happy Birthday!
ヒトミンさんの、ユノへのバースデープレゼント、素敵で感動的でした。涙がボロボロ出てきちゃった。。素敵な画像に、素敵な2人のハーモニー、ヒトミンさんからの素敵なメッセージ。。。チャンミンの絶対的に信頼できる兄貴ユノに、健康で、幸せに満ち溢れた一年をお祈りしたいと思います。
by エメラルド緑 (2013-02-06 17:07) 

まろり〜な

ステキな動画♪ 『夏の終わりのハーモニー』だ~♪ と思ったら・・・私のでしたか☆
大好きな大好きな美しい二人のハーモニーです♥
ユノはものすご~く幸せで、本人もそれに気付いて心から感謝している。
きっと今日は「幸せなBirthday」を過ごしていると思いますよ♥
私もユノの本当の幸せのために心から祈ります♪


by まろり〜な (2013-02-06 20:34) 

ake

ヒトミンさん動画最高です!
初めてなの?初めてと思えないヽ(・∀・)ノ
ユノはスタッフさんにお祝いしてもらってるんですよね。
ドラマが順調で幸せなお誕生会を迎えられてよかったです。
by ake (2013-02-06 21:22) 

ゆみごん

ユノお誕生日おめでとう。
ヒトミンさん、素敵な動画をありがとう。

by ゆみごん (2013-02-07 14:12) 

hitomin

アイスティーちゃん こんばんは^^
昨日はユノ誕生日、ツイでもみんなでお祝いできて嬉しかったね~♪
ほんとうに!!ユノにとって幸せな年になりますように~☆


by hitomin (2013-02-07 19:13) 

hitomin

pecoさん こんばんは^^
動画がんばって作ってみました。YouTubeにあげるのも初ですww
また違うの作ってみたいな~♪
来月はアルバムTIMEリリースですね~またピアノの弾き語り聴かせてね♡
by hitomin (2013-02-07 19:16) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~☆
写真選んでたら・・・あたしも涙がでてきちゃったよ
なんだろね。。。あたしたち涙もろくなっちゃったかな
そうか、時差がある分いっぱいおめでとうを言えるね~♡
きっと世界中でユノにおめでとうを言ってる人がいますね
健康でお仕事がいっぱいあって・・・それが幸せにつながると思います
by hitomin (2013-02-07 19:20) 

hitomin

まろちゃん こんばんは~☆
ユノは何が本当の幸せかわかってる人だよね
そしてそれを守ろうとしてるだけでなく分けようともしている
たとえ自分を犠牲にしてでもそうする人です
あたしたちも見習わなくてはと思います
この曲、二人が生で歌った中では最高・・・絶品です
著作権に関わる曲は使いたくなかったので(これもある意味そうだけどw)
こういうの作るの難しいです
記事にまろちゃんの名前を出してかまわなかったでしょうか?
差し障りあればすぐに消しますので言ってくださいね
by hitomin (2013-02-07 19:27) 

hitomin

akeちゃん こんばんは^^
スタッフさんや共演者とお祝いできてよかったね
そして、チャンミンとも会えたというツイを朝みかけました
真偽はわからないけど・・・そう思ったほうが幸せですね♡
動画といえるかどうかwwでも、ただ記事に言葉を書くだけでなく
なにかあたしにとって特別なことがしたかったの
拙ないものなのに褒めてくれてありがとう♡
そして登録も嬉しかった、重ねてありがとう♡
by hitomin (2013-02-07 19:31) 

hitomin

ゆみごんさん こんばんは^^
動画、観てくれてありがとう♡
チャンミンの時はもっと頑張んなきゃですww
ファンも進化していきたいから~♪
by hitomin (2013-02-07 19:32) 

まろり〜な

こんばんは♪ 再コメです♪
動画作りは色んな意味で難しいですね。
特に曲や歌を使うことには!ですね。
私も昨年ヒトミンさんに贈った動画以来、作ってないです。
でもこの歌は本当に素晴らしかった!
ミュージックプレイヤーに入れてしょっちゅう聴いてますよ!

記事中に名前の記載? 全然大丈夫です♪
私もヒトミンさんの名前を結構な頻度で書いてますよ。
写真も使わせて頂いていますし、リンクしちゃっています。
私はヒトミンさんを信頼していますから、何でもお好きなようにご使用下さいませ♪

by まろり〜な (2013-02-07 20:22) 

hitomin

まろちゃん 再コメありがとうございます^^
了解です~♪
今回、確認したのはやはり気になりましたので・・・
動画、とういうか・・・あたしの場合、静止画の連続ですけどねww
次は動画も入れてつくってみたいです

by hitomin (2013-02-07 21:04) 

ぷち

ヒトミンさん、すごいじゃないですか!!
めっさヒトミンさんのお祝いする気持ちが伝わってきましたよ。
何でもチャレンジするのはよい事です。
by ぷち (2013-02-10 00:21) 

hitomin

ぷちさん こんにちは^^
ムービーメーカーというので初めて作りました!!
あたし、やったことないことや行ったことのないところ・・・
挑戦するの大好きなのww
by hitomin (2013-02-14 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。