SSブログ

東方神起オフィシャルリニューアル!!/ミンダルプのバスケットボール/チャンミンの髪型(前編) [東方神起★2013]

*

東方神起オフィシャルサイトがリニューアル

TIMEになった~!!
キャプチャ.JPG


[かわいい]東方神起オフィシャルサイトhttp://toho-jp.net/index.html




過去ver.
photo2.jpg



現代ver.
photo1.jpg



未来ver.
photo3.jpg



どれも素敵!!丁寧に作られています

ジャケットは現代ver.がお好みだけど・・・

こうしてもみると過去もいいよね、中世の騎士風だっけ?

まぁ、時空を超えて東方神起は美しい王子様ですけどね!!



ブログパーツ

*





今週の女性セブンの表紙にもなってます

写真 1.JPG
写真 2.JPG

※出処は画像内に記載








*     *     *     *     *     *     *     *     *






KBS FMラジオ出演のCNBlueとチャンミン日本語翻訳

[わーい(嬉しい顔)]こちらに飛んで見てね↓
http://www.tvxqdrip.com/bbs/bbs/board.php?bo_table=multimedia&wr_id=1345
※tvxqdripさん、翻訳ありがとうございます



130207 CNBLUE phone call to Changmin and talk about Moonlight Prince
[TV]http://youtu.be/_J_AN86Tiw0






チャンミンよくしゃべるね~[わーい(嬉しい顔)]

電話の声っていいよね[黒ハート]

これiPhoneに保存してヘッドフォン[音楽][電話]で聴こうww




「月光プリンス」の次のゲストは、CNBLUEのヨンファも出演!!

バスケットボール対決もあるようです[バスケットボール]

楽しみ~[揺れるハート]





710030634_kAqR2r5C_1360314086709.jpg

KBS_TVスクープ(@ kbs_exclusive)
[3秒後が不思議?]来週の火曜日月光プリンスを必ず見なければならない理由?
ミンダルプのバスケットボールの実力を見ています。
東方神起チャンミンの挑戦!




1360223860.jpg

チャンミン可愛い~[ハートたち(複数ハート)]

とりあえずこのお口にイチゴいれてあげたいわww






前からそうだけど

チャンミンは髪型ですごく雰囲気が変わるよね





これあたしのiPadminiの待ち受け画面ww

どんだけIn Our Timeのメロウなチャミが好きかって感じだよねw


写真.JPG


・・・で、この画面に一人だけ仲間はずれがいます

さてどれでしょう?

なんて、くだらないなぞなぞするなってねww




ということで、

チャンミンの髪型別画像祭りしたくなった!!

どれがいいか考察してみましょう




まずは旬ですね

ミンダルプ!!



記者発表
22483-.jpg


第1回
20130203072355aaf.jpg


第2回
2013013015070604.jpg


第3回
727691392.jpg


第4回
1360223860.jpg




子犬系クルクルウエーブ、リーゼント、サラ髪・・・



みんなゆるふわが好きっていうけど

あたしこのリーゼント好きなのよね~[揺れるハート]






まずは皆に人気の
ゆるふわ&クリクリ子犬系チャンミン

o0800042112359476443.jpg

11ki5p4.jpg

bzalj4.jpg

IMG_1988_20110812010505_convert_20120618203612.jpg






対する・・・
リーゼント~でこ出しチャンミン

あっ・・・これ好きなもん順に並んでますww


でこ出し部門、第1位に輝いた[ぴかぴか(新しい)]
さわやかなテラスでMISSHAの撮影シーン
5f3dcbe5e3d5b1807ac9c783f0de6a7e_convert_20120908232306.png



MISHHAの写真はどれも素敵[ぴかぴか(新しい)]
12466.jpg



09.jpg

860bbda4.jpg

BBNFt75CEAAFJ-e.jpg

201206251037227ff.jpg



・・・で、これはNG!!メイクしてないのになんだか濃ゆいわwww

201001152258456e6.jpg





やっぱりこういう風にビシッと決めるとタキシードがいいね

o0400060012393852762.jpg

2523_92cc8b0936.jpg





ロン毛でスーツもいいわ

img_33000_28562941_0.jpg



でも・・・これはどうかな

o0550067011702187898.jpg




そう・・・

チャンミンはこの長さだと

とっても素敵に見えるときとただのヲタ男くんにしか見えないときがあるwww




738b4710b912c8fc88bfbd85fc039245d688212d_convert_20120104181501.jpg

o0631047411617551685_convert_20111118205212.jpg

20120303084150c73.jpg

写真 2.JPG

o0800045011630268564_convert_20120104181528.jpg




ちょっと長さは違うけど・・・

20120505082655215.jpg




これはいいんだろうか・・・
なんだかいいのか悪いのかわかりにくいww

dc48e73d.jpg




これなんぞは塙くんにしか見えないよねw

ws_000523.jpg







これは好き[黒ハート]

前が長くて後ろが短い髪型!!

チャンミンにはよく似合う

69dls0s.jpg

b93e0aea.jpg

20120130_changmin1.jpg

tvxq120626_1.jpg




ドンジュもよかったわ~[揺れるハート]

CHANGMIN_E02.jpg




TONEツアーのドームのときもいいな
ワイプの写真は気にしないでねww

moblog_bf79d2f4.jpg




これは後ろはも少し伸びてきた感じだけどナチュラルでいいね

WS000003_20120217235212_convert_20120625211313.jpg


※出処はすべて画像内に記載してあります。お借りしました(感謝)






一気に載せようと思ったんだけど

まだまだいっぱいあるww

後半は明日にします



おやチャミなさい[夜]



可愛いつむじww

721178596 GIF.jpg







いつもブログに遊びに来てくれてありがとう[黒ハート]
今回の記事・・・
ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

ありがとう~[揺れるハート]
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ちゃー

ヒトミンさんこんにちは♪
ビギシャルの写真イイですね〜。TIMEのジャケットはコッチの方が良かったんでは…と思ったりしたのは秘密ですw

チャンミンってホント髪型一つ雰囲気やらイメージ変わっちゃいますよね〜。纏うオーラすら変わってしまう気がします。これって演技するにあたって、凄く有利ですよね。早く俳優チャンミンの姿が見たいです!!
by ちゃー (2013-02-09 11:37) 

エメラルド緑

きゃ~~~ヒトミンさん、2人のTIMEのアルバムジャケットいいですよね~!本当に、圧倒的なビジュアルですよね~
さて、チャンミンの髪型ですが。。。決められない。。どれも良くて。。リーゼントのチャンミンはカッコよくて、ふわふわは可愛くてセクシー、ストレートは沢やけでセクシー、決められないわ~ 前髪長くても上げてても、チャンミンの目が見れればOKです!しかし、チャンミンはやっぱりカメレヨンですよね~ そういうチャンミンが好きです。。
チャンミン、本当によくしゃべりますよね~。しかも、上手と言うか、生き生きとしてますよね。歌声も好きだけど、チャンミンの声好き過ぎます。。
by エメラルド緑 (2013-02-09 13:52) 

hitomin

ちゃーちゃん~♪
お返事遅れました(^^;)
ビギシャルの写真、すごく丁寧に作られてますよね
グラフィックもいいし、なにしろユノとチャンミンがジャケットよりカッコいいよねw
チャンミン・・・あたしはファンだから全部チャンミンってわかるけど(当たり前ww)
一般の方がご覧になったら同一人物だってわかるかなwww
そうだね!!また映画に出て欲しいな~日本でも韓国でもいいね
by hitomin (2013-02-14 16:51) 

hitomin

緑ちゃん~☆
お返事遅れました(^^;)
オフィシャルの画像すごくいいですよね!!
TONEのときにあそこまでやったから、今回はまたその上をいかなきゃですよw
チャンミンの髪型・・・どれもこれもいい
すべてそれなりの良さがあって決められないですよ・・・コマッタw
緑ちゃんとはやっぱり同じチャミペンww好きなとこが一緒だね
声・・・大好きですよ。。話し声も歌声もどんな声も好き♡
by hitomin (2013-02-14 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。