SSブログ

ユノ、チャンミン、お疲れさま♡ [東方神起]

*

今日はなんかポッカリ心に穴ぼこが開いてしまった・・・

そんなトンペンさん多かったなんじゃないかな

(;_;)\(・_・*) ヨシヨシ。。。


昨日でドフンはおしまい

それもとても悲しい終わりかた ・・・

ファンとしてはいくら役の上とはいえ、死んでしまうのは辛い


10675.jpg


ブログパーツ
*





でも、ユノについてとても素晴らしい記事がでてましたね!!




「野王」ユンホ、東方神起を脱いで俳優を着る

tc_search_naver_jp.jpg

東方神起ではなく俳優としてSBS月火ドラマ「野王」(脚本:イ・ヒミョン、演出:チョ・ヨングァン)に出演したユンホの挑戦が、12日に終わった。愛する女性に利用され死を迎える悲しい最後だったが、ユンホは俳優として一歩成長した姿を見せた。

ユンホは「野王」で財閥家の一人息子ペク・ドフン役を演じ、第2話から登場した。アイスホッケーに夢中になり、父パク・チャンハク(イ・ドクファ)会長と対立し、一目惚れしたダヘ(スエ)にひたすらに愛を捧げるなど、財閥家の末息子の反抗期や無謀な情熱などを表現し、俳優としての足場を固めた。

ユンホの演技が何より輝いたのは、ダヘに無条件の愛を表現する時だった。関心のある女性の行動を注意深く観察し、彼女の関心を買うためにジュエリーをたくさん買ってあげたり、彼女の身分上昇への欲望をまったく知らないまま将来の責任を取ると約束するくだりでは、大人げないが、そんな下手な行動そのものが魅力である“年下の男”というキャラクターのポイントをうまく活かした。

殺伐とした「野王」の雰囲気を多少なりとも暖かくしていたのもペク・ドフンの役割だった。ドラマの後半でドフンは信じたくないダヘの過去が1つずつあらわになる時、にっちもさっちもいかずに気をもむ姿で、罪悪感など物ともしない殺風景な「野王」に一筋の理解の光を見せた。互いに死に追い遣ろうとする復讐の機械となったハリュ(クォン・サンウ)とダヘの対立において、ドフンの涙はこの作品が人の思いと気持ちを基盤にした作品であることを喚起すると同時に、復讐劇が残す苦い後味を想起させた。

純粋だった気持ちが裏切られ、神のように信頼していた人から受けた傷を涙で吐き出す無邪気な財閥家の末息子の悲しみは、たとえ巧みな演技ではなくとも、ひそめた眉と震える顎でドフンの本気を感じ、十分に読み取ることができた。


[本]記事→http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1964426






PicMonkey Collage.jpg


5月から日本で放送も始まるようです

字幕付きだし、なにしろPCのように固まらないww

また素敵なドフンに会えますよ[揺れるハート]








そして、

月光プリンスも最終回でした



「Moonlightプリンス」最終回、落ち着いた挨拶が美しい

tc_search_naver_jp1.jpg


KBS 2TVのバラエティ番組「ホドン&チャンミンのMoonlightプリンス」(以下「Moonlightプリンス」)が、落ち着いた雰囲気の最終回で視聴者に挨拶した。

12日韓国で放送された「Moonlightプリンス」には、第8回のゲストとして2AMのジヌンとチャンミン、そして歌手のキム・テウが出演し、恋愛本「世界中の女性が幸せをつかんだ魔法の恋愛書」についてトークを行った。

この日の放送を最後に休止期に入る「Moonlightプリンス」は、いつものように行われ、MCとゲストはスタジオを訪れた視聴者と一緒に女性が気になる男性の本音について打ち明け、笑いを誘った。チャンミン(2AM)は「こんなに面白いのに廃止されるのか」と聞き返し、視線を引いた。

放送の最後に「Moonlightプリンス」のカン・ホドン、タク・ジェフン、チョン・ジェヒョン、勇敢な兄弟、東方神起 チャンミンなど5人のMCは視聴者に最後の挨拶を伝え、短い時間が残念だが、新しいフォーマットのブックトークショーで多くのことを学ぶことができたと話した。またカン・ホドンは、「幸福はどこにある―精神科医へクトールの旅」など「Moonlightプリンス」で紹介されベストセラーになった作品を言及し、視聴者に感謝の言葉を伝えた。

「Moonlightプリンス」は、毎週ゲストが選定した本1冊をテーマに話し合うブックトークショーで、新しいフォーマットを定着させるために制作陣は毎週フォーマットに変化を加え努力する姿を見せたが、多少馴染みのないブックトークショーは視聴者の視線を引くことはできなかった。

「Moonlightプリンス」は3~4%台の低い視聴率を記録し、苦戦の末廃止されたが、たった8週間の放送期間に比べ、最終回はどの番組よりも礼儀正しく格式高い形で行われ、充実した番組の美しい後ろ姿を見せつけた。

「Moonlightプリンス」最終回以降、19日には「ミュージックバンク in ジャカルタ」が差し替え編成される。後続としては、カン・ホドンが出演する新しいバラエティ番組が編成される予定だ。


[本]記事→http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1964425&categoryCode=PU



130313 달빛프린스 EP08 마지막 인사 cut.moonhalo(挨拶)


最後の収録を終えたチョン・ジェヒョンは「良い仲間と一緒に出演できて本当に楽しかった」と語り、東方神起のチャンミンは「心豊かになる幸せな時間だった」と残念な気持ちを伝えた。

タク・ジェフンは「当分クイズは解かない。カン・ホドンや後輩たちと一緒に出演できて幸せだった」と最終回を迎えた感想を淡々と語った。

勇敢な兄弟は「読書して、話し合って、自分のレベルを上げることができた」と語った。

最後にカン・ホドンは、「本当に幸せだった」と最終回を迎えた感想を語った。最後の収録を終えた制作陣は「心残りのない収録だった。視聴者が楽しく共演できる時間になればと思う」と伝えた。
(前記事より抜粋)









そして!!

チャンミンは昨日も楽しそうだったwww


東方神起 チャンミン「男性用の白いワイシャツを着た女性がセクシー」


tc_search_naver_jp.jpg
写真=KBS 2TV「ホドン&チャンミンのMoonlightプリンス」スクリーンショット



東方神起のチャンミンが語るセクシーな女性とは、どのようなスタイルの女性なのか。

12日、キム・テウ、2AMのジヌンやチャンミンがゲスト出演したKBS 2TV 「ホドン&チャンミンのMoonlightプリンス」で、出演者たちは「セクシーな女性」について話を繰り広げた。

この日、東方神起のチャンミンは男性用の白いワイシャツを着た女性がセクシーな女性だと話した。大きいサイズの男性用シャツで可憐なボディラインがあらわになるのがポイントだという。チャンミンの言葉に2AMのチャンミンも共感を示した。

一方、キム・テウと勇敢な兄弟、カン・ホドンは口を揃えて体にフィットするブラックワンピースを着てハイヒールを履いた女性をセクシーな女性として挙げた。

ジヌンは「スキニージーンズにスニーカーを合わせた女性が好きだ」とし、「シャツは体にフィットしないスタイルで、動く際に自然とボディラインが現れるものがいい」と好みを語った。




写真.JPG







月プリ・・・いい番組だったのにね

でも、韓国ではこういう品のいい番組はあまり人気ないのかな

自分の弱みや過去をカミングアウトしたり、人を蹴落として笑う・・みたいなやつが好きだよね

あとはお涙ちょうだい系?



贔屓目かもしれないけど

ここには温かい空気があり、自分を豊かにするための時間があった

カシオペアの子も言ってた、視聴率も大切だけど感動できることがもっと大切と



でも、心のどこかで少しホッとした部分があったのも事実

こちらがいいと思えば思うほど反比例して視聴率は下がる

その数字を見るのが本当に辛かった



でも、最後のチャンミンの言葉に救われた

「心豊かになる幸せな時間だった」



チャンミンは本当に大切なものは何かがわかってる

安心した








ユノとチャンミン、ドラマとバラエティ・・・

居た場所は異なれどもたくさんのものを吸収したんだ

そしてそれぞれかけがえのない素晴らしい時間だったのだろう

これは歌をうたっているだけでは到底得られないもの




ユノ、チャンミン、お疲れ様さまでした

そして素敵な時間をありがとう[黒ハート]












しかし・・・

同じタイミングでクランクアップ

誰かもこそっと言ってたけど・・・番組終了は想定外だったとしても

チャンミンはもともと契約はこのあたりまでだったんじゃないだろうか・・・

なにしろ、いよいよ日本でドームツアー!!

完璧な姿でファンの前に現れてほしい

待ってます\(^▽^)/[揺れるハート]\(^▽^)/[揺れるハート]\(^▽^)/[揺れるハート]\(^▽^)/


EPSON042.jpg








nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

まろり〜な

ドフン・・・死ぬんですね!?・・・そうか~・・・
俳優・ユンホについては酷評を目にすることが多かったので
苦い気持ちでしたが、こんな風に書いてくれる人もいる、嬉しかったです。
とにかく、DVDを待って後日ゆっくり鑑賞するつもりです♥
by まろり〜な (2013-03-13 21:59) 

ake

昨夜は本当に悲しかったです。
毎回観ていてどっぷりハマってしまいました。
最初の頃はドフンちゃんがオバカさんに見えて嫌でしたけど演技がどんどん上手くなって本当に素晴らしかった!
チャンミンと同じ日に終わってしまうなんて寂しいですけどコンサートの準備かな?と思うと幸せです♪
早く歌って踊る東方神起を観たいです(´▽`)
by ake (2013-03-13 23:06) 

hitomin

まろちゃんへ
あっ・・まだ観てない人もいるのに不注意でした!!スミマセン。。
漫画が原作だそうで、それでもそういうストーリーのようです
ユノについてはたしかに以前は酷評多かったけど、今回はよかったと思います
あたしは時々観てたけど、やっぱりユノにしか見えなくて(ファンですからw)
それより、この野王についてが厳しいこと書いてありますね
「秘密はドアの外で盗み聞きし、決定的な証拠は偶然手に入る」
韓国ドラマってみんなこんな感じなのかな?

by hitomin (2013-03-14 16:41) 

hitomin

akeちゃんへ
ここ数回はドフンに皆涙していて・・・
とうとう昨日は・・・朝のTLはみんなドンヨリとして立ち直れない人多かったね
いくら役でもやっぱり死ぬのはいやだ・・・モモのときもそう思いましたから
でも、ユノを毎週観れて楽しかったよね?!
最初のころのオバサンヘアや厚化粧wwもうハラハラしました
でも、どんどんカッコよくなって素敵なドフンがいっぱい観れましたね♡
奇遇にも(合わせたのかもだけどw)チャンミンと同じ日に終了!!
さぁ!!泣いてる場合じゃない!!来月からツアーだね(^▽^*)/

by hitomin (2013-03-14 16:47) 

エメラルド緑

チャンミンもユノも、同日にドラマ出演、テレビ出演が終わるなんて。。ちょっと寂しいけれど、お疲れ様~!ですね。 ドームツアーのリハ時間が少なくなっている上に、ワールドツアーや、リリイベ、MISSHAのイベント、その他のイベントなど忙しいですね。2人は次に向かって頑張っているから、私たちもツアーに向けてFighting!!ですね!
by エメラルド緑 (2013-03-16 14:35) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~☆
まったく同じ日に、ドラマとMCが終わるなんて・・・
やっぱり緑ちゃんもおっしゃってたように、
最初からチャンミンの契約終了時期はきまってたのかもしれないですよね
でも、これでやっとツアーの準備にかかれるのかと思うと少しホッとしています
あたしたちも頑張らなきゃね
緑ちゃんもお仕事一番忙しい時期?ファイティン!!
by hitomin (2013-03-18 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。