SSブログ

White Day gift from TVXQ! [雑誌]

*




EPSON0501.jpg








EPSON0502.jpg






本日発売の女性セブン(3月28日号)

東方神起が表紙です!!

ユノとチャンミンからの素敵なプレゼント[プレゼント]



ブログパーツ


*




あんまり素敵だったんで[ぴかぴか(新しい)]

ドアップ載せちゃいましたwww



表紙、そして見開き6ページです!!

どれもこれも素敵な写真ばかり・・・



まずはユノ[揺れるハート]

EPSON045.JPG

EPSON044-4.jpg

EPSON044-2.jpgEPSON044-3.jpg

EPSON044-1.jpg






My Darling~チャンミン[揺れるハート]

EPSON046-1.jpg

EPSON046-2.jpgEPSON046-4.jpg

EPSON047.JPGEPSON046-3.jpgEPSON046-5.jpg






なんかあんまり綺麗すぎて・・・

あたし悪いことしてるような気になっちゃいましたよww

ユノが寂しそうなお顔してるのは・・・これ、カッコつけてるだけだよねw

チャンミンの横顔はこのまま冷凍保存しておきたいわ







東方神起、積み重なる2人の時間


誕生日はどこでなにを?

プライベートでやってみたいことは?

ステージから客席ってどう見えるの?

5大ドームツアーの密かな野望、最新作『TIME』について


ユノとチャンミンがそれぞれ応えています

そして女性セブンのStaff's eyeでは

撮影当日の二人の様子を伝えてくれています


EPSON048-1.jpg

EPSON048-2.jpg


EPSON043 (2).jpg



写真もインタビューもとてもいい!!

是非買って読んでみてね[わーい(嬉しい顔)]


キャプチャ.JPG









そして、今朝こんな記事が出てました!!

来月から韓国歌手初の日本全国5大ドームツアー

53678840_3.jpg

東方神起のメンバーユノ·ユンホ。写真提供/SBS


俳優として定着したという評価を受けたチョン·ユンホがグループ東方神起の海外プロジェクトに始動をかける。チョン·ユンホはSBS月火ドラマ「野王」で愛する女性に献身するキャラクターで豊かな感情演技を披露して注目を集めた。12日放送分で不慮の事故での死と共に出演分量を終えた彼は、視聴者から「演技合格」という成績をおさめた。

このように気持ちの良い成績を受けたチョン·ユンホは、東方神起の海外活動に一層力を得ることになった。4月に予定された東方神起の日本5大ドームツアーとワールドツアーを続けていく。韓国歌手としては初めて東京ドーム、大阪京セラドーム、福岡Yahoo! JAPANドーム、札幌ドーム、名古屋ドームなど5大ドームで日本全域のファンと会う。70万人を動員する大規模な公演である。それだけでなく、タイ、中国などをはじめとしたワールドツアーも一緒に進行する。

チョン·ユンホの所属事務所SMエンターテイメントは13日「上半期は海外に滞在する予定だ。ドラマの撮影で日本ドームツアー公演練習量がたくさん不足している。14日、日本に出国してしばらくツアーの練習に邁進して、新しい作品などを介して戻ってくるだろう」と述べた。
[イ·ジョンヨン記者annjoy@donga.comツイッター@ mangoostar]


[本]記事→http://m.sports.donga.com/3/all/20130313/53678415/3




14日、日本に出国して・・って書いてありますね!!

まだ空港写真はUPされてないけど、きっとユノとチャンミン二人揃って来日しますね

そして「新しい作品を介してもどってくるだろう」と・・・

これは韓国での10周年記念アルバムのことかな

今年の12月には満10年だのもね

日本でのドームツアーなどが終わり、それから制作が始まるのかな

なにしろ本当に楽しみです!!







nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 11

ake

女性セブン読んで喜んでいました。
ユノの身体がステキらしくて気になります。
2人ともいい顔すぎますよ〜
今日来日してしばらく滞在かな?
コンサート楽しみですね♪

by ake (2013-03-14 15:12) 

hitomin

akeちゃんこんにちは*\(^o^)/*
週刊女性につづき女性セブンもとても素敵な写真ですね!!
日本ではやはりこういうイメージなのでしょうね
しかし、ユノのホクロは消さないで欲しいよね。
あたしたちファンはそのままのユノとチャンミンが好きなのにな…
そろそろ日本に来るかな?それともこないだのチャンミンみたく
極秘でもう来日してるかもねw キャーー♡

by hitomin (2013-03-14 17:43) 

アイスティー

ドアップ画像!
びっくりしちゃいました!!(//∇//)
かっこよすぎて心臓もたないです//

どの写真も素敵ですね♡
by アイスティー (2013-03-15 17:35) 

ぷち

確かに、キレイな顔してますね。
こんなドアップでも、見続けられるっていいですね。
by ぷち (2013-03-16 00:10) 

エメラルド緑

女性セブンのチャンミンとユノ、綺麗! やさしい風が吹いている感じ。。でも、ユノのホクロは消して欲しくないですね。あのホクロが素敵なのに~
ヒトミンさん、後でこっそり、インタビューの内容教えてください!(大体でいいんで)このインタビューの時ですか? チャンミンが想像以上に人見知り。。とか言うのは?
それにしても、2人はもう極秘で来日しているんでしょうかね~ それとも、体調の調整をしているのかな。。。どちらにしても、頑張っている事でしょう。ワールドツアー、ドームツアーに向けてFighting! 私たちトンペンも、Fighting! 活動資金を稼がねば! (笑)
by エメラルド緑 (2013-03-16 14:42) 

エメラルド緑

言い忘れた。。。チャンミンの綺麗な長いまつげを見てるだけで、幸せな気分になりました。写真アップありがとうございます!
by エメラルド緑 (2013-03-16 14:44) 

hitomin

アイスティーちゃん こんばんは^^
コメントありがと~♡
ドアップは表紙の写真だけど、こうして切り取ってみるとリアルだよねw
明日は女性自身の表紙に載るみたいですよ~♪
by hitomin (2013-03-18 21:51) 

hitomin

ぷちさんへ
たしかに彼らは韓国人で肌はめっちゃきれいですが、修正もしてますねw
ドアップ、観るのはいいけど・・・見られるのは絶対イヤですww
by hitomin (2013-03-18 22:00) 

hitomin

緑ちゃんへ
2つコメありがとう~♪
チャンミンの横顔、そして長い睫いいですよね
こういう写真を見るとチャンミンは女性的な顔してますね
でも、いろんな表情、いろんな顔をい見せるチャンミンが魅力的です
日本のこういう雑誌での東方神起のイメージはやはりやわらかい感じなのかな
写真もきれいに仕上げてて修正もされてて・・・
美しいんだけど、あたしはそのままの顔が好き
とくにユノは傷やホクロ、ピアスの伸びた穴まで・・・そういうのに色気を感じます

緑ちゃんもドームツアーに向けて・・・ファイティン!!

by hitomin (2013-03-18 22:06) 

まろり〜な

このユノ!好きです♪ すご~く良い感じ♥
チャミもなぜか儚げ・・・優しい感じが素敵!!
時間がなかなか取れなくて・・・スキャンもしてないし追いつきません☆
でも順番で作っていきますよ~!
by まろり〜な (2013-03-20 17:10) 

hitomin

まろちゃん こんにちは^^
お返事遅くなりました
こういう優しい感じ・・・きっとまろちゃんのお好みだと思いましたよ~♪
日本のTV出演などが少なかった分、こうして雑誌でたくさん素敵なショットが見れて幸せです
写真のユノとチャンミンはどこにも逃げませんから、ゆっくりスキャンして
また素敵な素材作ってみせてくださいね~♪
ノンビリ待ってますww
by hitomin (2013-03-22 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。