SSブログ

VOGUE JAPAN 5月号/ MORE 5月号 / チャンミン、KBS新バラエティーのMCに抜擢!! [雑誌]

*

3月28日発売の雑誌が2冊!!


[本]MORE 5月号
61+74g5J9TL__SL500_AA300_.jpg




[本]VOGUE JAPAN 5月号
51YMjky6flL__SL500_AA300_.jpg





今朝Amazonから届きました!!両誌ともたっぷり見開き6ページ

インタビューもNEWアルバムTIME、ドームツアーのこと

プライベートや新婚旅行に行きたい場所まで

ユノもチャンミンもかなり細かく答えています

写真もとってもきれい・・・


ブログパーツ

*





MORE・・・

EPSON070.JPG

PicMonkey Collage.jpg





VOGUE JAPAN・・・

EPSON073.JPG

PicMonkey Collage2.jpg





28日発売のヴォーグ5月号に登場!
VOGUE JAPAN 飯田美穂子氏 ブログより


みなさま、お待たせいたしました!

28日発売のヴォーグ ジャパン5月号に、

キャプチャ.JPG


東方神起がご登場です!(※4月5日配信予定のiPad版メイキング動画より)

前回のブログでは、 「最強の助っ人」にもご登場いただくことになり。。。と書かせていただきました。

その「助っ人」、もうご覧になられましたでしょうか??

大ヒット中のアルバム「TIME」は、「時間」や「時代」がテーマとなっています。

そこで、私たちは、「TIME」を象徴する何かを撮影したい。。。

と同時に、ファンの皆様も喜ぶ彼らの表情を撮影したい。。。


[かわいい]続きはこちら→http://blog.talk.vogue.co.jp/mihoko-iida/archives/4426834.html




そうそう・・・VOGUEの最後のページにフォトカードと応募ハガキがついてます

でも、この応募ハガキにもユノとチャンミンの顔がついてるのよね・・・

ポストに出したらなくなっちゃうからどうしよう。。。

写真.JPG






なにしろ、今回のMOREとVOGUE

とてもいい内容なのでぜひ買ってみてね[わーい(嬉しい顔)]






*     *     *     *     *     *     *     *     *







東方神起チャンミン、KBS新バラエティーのMCに抜擢


kstarnews_entame1500007433_0-enlarge.jpg



東方神起のチャンミンが、KBS2TV新バラエティー『僕らの町の芸体能』のMCに抜擢された

28日複数の関係者によれば、チャンミンは来る4月9日に放送がスタートする『僕らの町の芸体能』でカン・ホドン、イ・スグンと共にレギュラーMCとして活躍する予定だ。

チャンミンはこれに先立ち『月光プリンス』で初めてバラエティーのMCに挑戦し、特有の機転とトークで合格点を得た。今回の『僕らの町の芸体能』のMC抜擢も、チャンミンの格別なバラエティーセンスが高く評価されたため、実現した。

関係者は、「チャンミンの正直な話ぶり、ゲストとの親和力等が高い点数を得た。『月光プリンス』に続いて『僕らの町の芸体能』でも‘バラエティーアイドル’としての真価を発揮すると期待している」と伝えた。

一方『僕らの町の芸体能』は、‘僕らの町の芸能と体育の能力者’を縮めた言葉で、一般人と一緒に作り上げる体育バラエティーだ。スポーツ種目をひとつ選定し、長期間また短期間で準備し、対決するコンセプトで、MCたちがある町を訪れ、一般人とスポーツ対決を繰り広げる形式だ。
<ムン・ワンシク記者:スターニュース>

提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕



[本]記事→http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/kstarnews_entame1500007433





これ、とっても嬉しかった!!

今年初めにMCに抜擢された『月光プリンス』

視聴率低迷のため8回で打ち切りになってしまった

その後はカン・ホドン氏は残るもののまったく違う番組になると・・・

チャンミンも一生懸命やっていただけにとても残念だったと思うし、そういう声が多かった


ところが!!またまたMCに抜擢!!

ニュースには

「チャンミンの正直な話ぶり、ゲストとの親和力等が高い点数を得た。『月光プリンス』に続いて『僕らの町の芸体能』でも‘バラエティーアイドル’としての真価を発揮すると期待している」

チャンミンの今までの努力は無駄ではなかった

それどころか、MCのセンス、そしてバラエティーアイドルとして認めてもらえてる

ほんとうに嬉しいことですよ~♪



しかし、リベンジのチャンスは何度もくるわけじゃない

今度こそ息の長い、楽しくてハートフルな番組に育ちますように☆


チェガン・チャンミンファイティン~!!\(^▽^*)/






今回のMC抜擢で心配するファンの声も聞こえてきた

ドームツアーも始まるのに韓国の仕事と同時進行で体調くずさないだろうか

体を使うバラエティ番組でケガなどしてツアーに障らないだろうか・・・などと



でも、あたしはちょっとそれは違うと思うよ

心配するのは家族など身内のすること

ファンは心配をするのではなく応援をしなくちゃ!!



それにわれらが最強チャンミン様ですよ

昨年TONEツアーをやりながら恐い井筒監督のもとで

慣れない関西弁を聞きながら日本語で演技し、頑張った男ですよ





MOREでこんなこと言ってました

「状況的に追い込まれたほうが、よりひとつひとつの仕事に集中できるというのは
去年、学んだこと。今回のアルバム『TIME』にしても、一日一曲のペースで
レコーディングしなきゃいけない厳しいスケジュールだったんですが、
その分集中力が高まって。ライブの時のような "感情のかたまり" が生まれたんです。
結果的にいいアルバムになってよかったと思いますね」




VOGUEではこんなことも言ってた・・・

「これからもペースを落とすことなく、僕たちはずっと活動を続けたいと思います。(以下略)」




頼もしいよね!!







それにしても・・・気になることが2つ。。。

今回の番組のタイトル「うちの町内芸」って訳してるとこあったwwwww

町内芸ってwwwww



そして帽子の中のチャンミンのアタマ

髪を切ったのかしら・・・


写真1.JPG



なんか、番組初回はミノがゲストで卓球?とかどこかに書いてあった

イガグリとまではいかなくてもかなり短いのかしら



まあ、明日のMISSHA北京で登場すればわかること

お楽しみにしよう ♡ ♡ ♡


o0700048412475460657.jpg

※新しい香水のCMより






この週末は北京でMISSHAイベント、そしてワールドツアーCatch Me

その後は日本でTIMEのリリイベです

過密なスケジュールの中でも頑張るユノとチャンミンを応援し隊!!



ユノユノファイティン!!

チャンミンファイティン!!

東方神起ファイティン!!






nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

エメラルド緑

MOREもVOGUEもいいですね~!ヒトミンさん、本当にお世話になします!チャンミンもユノも忙しい中、忙しい今を大切に頑張っているんですね。本当にそんな2人だから大好きです!これから先の東方神起の為にも、自分達の為にも何が今大切なのかを良くわかっている2人なのだと思います。私達は、ただ精一杯応援、サポートして行くのみです!
チャンミンのMC嬉しいです!一生懸命やってきた事がちゃんと糧になっている事がうれしいですね。運動にArt関係の番組で、チャンミンのまたちがった魅力もみえますね!楽しみ~!ワールドツアー北京も大成功だったみたいだし、今度はりりイベ、5大ドームツアー、ワールドツアーの続き、いっぱいいっぱい楽しみが待ってますね~嬉しい~! 幸せの叫びです!もしかした、ヒトミンさんは、今週末シンガポールかな?もしそうであれば、Have a wonderful trip!
by エメラルド緑 (2013-03-31 02:14) 

ぶうすか

凄い情報量でびっくりしました。ツィもまめにされているのに、時間上手く使われるんですね。感心しました。
moreとVOGUE買いにいこうかな(≧∇≦)
by ぶうすか (2013-03-31 15:24) 

ake

わたしMOREもVOGUEも買ってないの。
内容良さそうだから売り切れないうちに買わなきゃ!
チャンミンのバラエティ楽しみです。
決まったって情報が入ったときあまりにも心配するツイが多くてびっくりしました。
去年映画を撮影しながら立派にコンサートツアーをやり遂げたんだから絶対に大丈夫ですよね!!
確かに凄いスケジュールかもしれないけどふたりか幸せならいいんです。
by ake (2013-03-31 16:50) 

ぷち

いろんな雑誌に登場してるんですね!!
でも、それがきっかけで、いろんな世代の情報が手に入り、
思わぬ情報が知れるので、いいですね!!
by ぷち (2013-03-31 18:02) 

hitomin

緑ちゃん~☆
今回の雑誌は全部いいですよ~!!
以前のは囲み取材とかもあったけど、今回はすべて個々のインタビュー
もちろん答えてるのはいつもユノとチャンミンだから同じ答えもあるんだけど
やはり編集者の考えがあって素敵なコメントを引き出してくれてます
写真も然り・・それぞれの目線で撮れてるいいものばかりです
でも、なんといってもダントツに良かったのは、東京カレンダーかな
ユノがでれなかったのは残念だけど
それも、「チャンミン」個人のオファーがかかった、これ大きいです
しかも表紙もなんていうんだろう・・いつもの「東方神起でござい」という感がない
新番組のMC決定も嬉しいね!!緑ちゃんがいうように前回の経験が糧になってる
これからのドームツアー、ワールドツアーも本当に楽しみです
シンガポールは今週末~ですw遊んできますね^^
by hitomin (2013-04-02 18:34) 

hitomin

ぶうすかさんこんにちは~♪
いつもツイではお世話になってます(*^_^*)
このブログは情報ブログでも萌えブログでもないんだけど・・・
東方神起オッカケてるうちにこんなになっちゃいましたwww
また遊びに来てね~♡
by hitomin (2013-04-02 18:36) 

hitomin

akeちゃん こんばんは~☆
雑誌、ほんとに次々出て・・・重いし、本棚場所とるし、お金かかるし・・
嬉しい悲鳴ですwww

チャンミンのバラエティ、今度は長く続いて欲しいですww
さすがのKBSも2度ドジは踏まないでしょう
しかし、読書からスポーツ!!なんでもやっちゃうMCですね
そう、心配ツイ。。。アホ臭くなりました
なんであんたが心配するんだ!彼女じゃあるまいし・・・
そのツイする人に聞きたいですよ。だったら、MCやらなくていいか?
それとも過密スケジュール訴えて裁判起こして欲しいか?ってね
あたしは目の前にいるユノとチャンミン・・それを応援していきます
by hitomin (2013-04-02 18:44) 

hitomin

ぷちさん こんばんは^^
今回、NEWアルバムがリリースになったりツアーが始まったりするので
いろんな雑誌に登場してプロモーションしています
そうですね、いろんな世代の雑誌・・・
・・・って、あたしがMOREやVOGUE世代ではないと?!!wwww
もちろん、東方神起以外のところは読みませんwwカンケイナイデスカラw
by hitomin (2013-04-02 18:47) 

ぷち

アハハ(大爆笑)。
ごめんなちゃい。。。
いやいや、小物など参考にするものもいっぱいありますよ!!
(小物かよ!?)(笑)
by ぷち (2013-04-06 17:05) 

hitomin

ぷちさん~♪
爆笑コメありがとう
はい!!とりあえず小物だけでなく、洋服、靴、バックなど
トレンドはチェックしますよwww (注:チェックのみ)
そして!!付録は活用してます!!
今回はクロエのポーチやコーチのミラーでした

by hitomin (2013-04-13 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。