SSブログ

TIMEツアーまであと1ヶ月!! [東方神起 LIVE TOUR 2013 TIME]

*

キャプチャ.JPG




東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~

全国5大ドームツアーまであと1ヶ月になりました!!

今回も絵馬を作りましたよ




3.JPG





ブログパーツ

*





今日、3月27日は大安吉日

いつもお詣りに行く伊勢山皇大神宮に結んできます

ドームツアーの成功と無事を祈ってきます


1.JPG






皆さんはTIMEツアーのチケットゲットできましたか?

参戦したいのにまだできてないかたも大丈夫、最後まであきらめないで♡

ドームの場合、今までの感じでは見切れ席が前日まで出ます

見切れは見えにくい演出もあるけれどオイシイ部分もある

あと、体感シートっていうのもあるね

これは見切れとは違う

「体感」だから

見えにくいのではなく見えない、そういうこともあるみたい

でも、ドームって広いしメインステージ、センタ―ステージ、サブステージ、トロッコも出動する

まったく観えないということはない

なによりその空間に入れる

幸せなこと



そして、諸事情で参戦できない(しない)ファンもいっぱいいる

でも、あたしは応援する気持ちは一緒だと思う

だから、ここであたしが観たことを

出来る限り伝えたいなって

思っています





今回、あたしは幸運なことに複数回参戦できる

相棒は娘だったり仲良しのトンペンチングだったり

で、先日韓国に行ったとき

娘とお揃いで買ってきました!!


写真 3.JPG




これ着て出かけますwww

もし、会場でこれを着てる母娘を見つけても、そっとしておいてね♡

あたしたち恥ずかしがり屋だからw\(//▽//)\

アハハwwwよくいうよねw


PicMonkey Collage2.jpg







そして!!

こんなアプリが登場!!

7.jpg



6.jpg2.JPG



あたしも早速インストールしたのだけど

サービスIDというのがわからない

これはプレミアムシートを購入した人が対象のようで

たぶん、対象者に順次メールとかでお知らせがあるのかな?

前回のTONEのときも、「あと何日」ってきたものね

今日がちょうど、さいたまアリーナ初日まで1ヶ月だから

たまアリP席の人には今日あたりわかるかもね!!




5.jpg







写真 2.JPG

写真 1.JPG


4.JPG




東方神起、ダンサーさん、バンドメンバー、スタッフ、すべてのオーディエンス

東方神起チームがケガなく病気せずトラブルなく、無事に

初日を迎えられますように



ユノ、チャンミン、ダンサーさん

リハーサルがうまく進みますように



そして全国5大ドームツアーが大成功しますように


心より祈っています[黒ハート]




nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

ちゃー

ヒトミンさんこんにちは。遅ればせながらソウル旅行お疲れさまでした〜♡

そして、TIMEツアー成功祈願ありがとうございます!ヒトミンさんの東方神起に対するこの上なき愛情をヒシヒシと感じました。
ユノとチャンミンどちらが欠けても成し得ないツアーです。ケガや事故なく、渾身のパフォーマンスを私達に見せてくれるよう、私もコッソリ祈願しに行きたいと思います。
ヒトミンさんのような立派な絵馬は作れませんし、参拝するのは地元の神社ですがw 大事なのは気持ちですから!(←自分で言ったら台無し)
もしライブでヒトミンさん親娘を発見できたら報告しますね♪

by ちゃー (2013-03-27 18:07) 

おかぴ。

ヒトミンさん、はじめまして。
私も伊勢山皇大神宮へよく行くので嬉しくなってコメントさせていただいてます。
もしかして、TONEツアーの時の絵馬もヒトミンさんですか?
こんなに東方神起を愛してくださる素敵な方はどなただろう?ってずっと気になってました。
こちらにまたお邪魔させていただきます。
by おかぴ。 (2013-03-27 23:08) 

エメラルド緑

ヒトミンさんのTIMEツアー成功祈願の絵馬の写真に、私も御願いしちゃいましたよ!チャンミンの嬉しいレギュラーMCの決定、MISSHAのイベント、北京ワールドツアー、りりイベ、TIMEドームツアー、クアランプールワールドツアーと忙しいチャンミンとユノだけど、とにかく健康第一で、すべて無事に大成功して欲しいです。その為に、精一杯の応援をしますよ!!出来れば、夏か秋には、米国ワールドツアー、韓国での10周年記念アルバム等、東方神起はこれからです!Fighting!!!
by エメラルド緑 (2013-03-28 16:33) 

hitomin

ちゃーちゃんこんにちは^^
お疲れさまありがとうです~♡
楽しい旅行になったし、たまには東方神起以外のライブも楽しいです~♪

成功祈願!!これははずせないでしょう
ある意味「義務」でもありますよ
チャンミンとユノがケガしないように、風邪ひかないように、熱でないように
移動が速やかにすすむように、少しでも休息がとれるように・・・お願いはつきませんww
そして、TIMEツアーおもいっきり楽しみたいです!!
あたしたちを見かけたら声かけてねwww
きっと普通のオバサンでびっくりしますよん~ww
by hitomin (2013-03-28 18:03) 

hitomin

おかぴ。さん こんにちは^^
そして、初コメントありがとうございます!!
伊勢山さんいらっしゃるんですね~♡
あたしも初詣はもちろん、車のお祓いやお願い事があるとき行きます
もしかしたらお正月に同じ日にご一緒してたかもしれませんね
前回のTONEのときも写真(ウエハースチョコのカード)つけて絵馬結んでました!!
実物を見てもらえたなんて感激です!!
だからTONEツアーが大成功になったのかもね~♪
あっ・・東方神起、ユノとチャンミンを愛してますが、素敵な方ではないですよ(笑)
またブログに遊びにきてくださいね♡
by hitomin (2013-03-28 18:08) 

hitomin

緑ちゃん~あんにょん☆
この絵馬、夜な夜な作りましたww
ちょうどの写真がなかったので、TIMEのジャケットを縮小コピーして印画紙に焼いてww
あたしもよくやるな~ヒマだな~なんてツッコミいれながらw
でも、まずまずの出来栄えだと思います
伊勢山皇大神宮は横浜ではとても有名な神社です
参拝に来たトンペンさんが見つけてくれ、一緒に祈ってもらえたら嬉しいな

チャンミンのレギュラーMCの決定嬉しいね!!月プリを一生懸命やったのが認められた
MISSHA北京、北京ワールドツアー、リリイベ、TIMEドームツアー、クアランプール・・・
ほんとに忙しく大変だと思うけどケガや病気に気を付けてがんばれるよう
応援しましょう!!
きっと、「チャンミンは忙しいけど楽しい」というはずだから~♪
by hitomin (2013-03-28 18:33) 

まろり〜な

うふふ♪ 今回も当然のようにここで〔お茶の間参戦〕です!
私の分も愛を叫んできて下さいね!
私は別の形で愛を配信します♪
by まろり〜な (2013-03-30 12:13) 

ぷち

コンサートや旅行もそうですが、当日だけじゃなく、決まった時点から
めっさ楽しいですよね!!
1ヶ月、ヒトミンさん、ワクワクもんですね。
by ぷち (2013-03-31 18:05) 

hitomin

まろちゃん~♪
そうですよね♡まろちゃんのような方がいるからレポの書き甲斐がありますw
いつも見にきてくれてありがとうね♡
別の形の愛!!楽しみにしてます~チャンミンいっぱいがいいなww
by hitomin (2013-04-02 18:23) 

hitomin

ぷちさん こんばんは~☆
そうですね!!旅行とかなんでもお楽しみは決まった瞬間から楽しい~♡
いよいよ4月が始まってワクワクもピークですww
by hitomin (2013-04-02 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。