SSブログ

TIMEツアーに思いをはせる(♡_♡) ~座席表~ 【その2】 [東方神起 LIVE TOUR 2013 TIME]

*

東方神起の出演するのライブ・・・

TONEツアー、Worldツアー、a-nation、SMTOWN、ドリコン ・・・

ざっと数えて20回くらい参戦しただろうか

いろんな席があった

韓国でのサブステージ真ん前でのかぶりつき

アリーナA、B、D、前方真横のスタンド(メインステージは見えない)

たまアリの400レベル後方、東京ドームバックネット裏、通路前方、天井席

プレミアムシート・・・

まだまだある、参戦した数だけ座席の思い出がよみがえる



もちろんアリーナ前方やプレミアムシートはいいに決まってる

スタンド前方も見やすいし、東方神起とアイコンタクトもできる

でも、あたしが思い出して涙がでるのは

東京ドームの天井席やたまアリの400レベル



こんな話を聞いた

ライブが一つ終わったあと

ユノとチャンミンはこの天井席に行ってみたらしい

この席から、自分たちがどう見えるか、どんなふうに曲が聴こえるか、検証しに行ったようだ

その話を聞いたとき、そのドームてっぺんの天井席がキラキラのプレミアムシートに思えた

だって、ユノとチャンミンはこの席の人も楽しめるようにライブをしてくれてるのだから



そして、さいたまスーパーアリーナの400レベル後方・・・

この時の光景は今でも忘れられない

もちろん二人がどこにいるか認識するのがやっと

スクリーンですらオペラグラスで見たいほど遠い

でも、あたしが見た光景は東方神起のライブの素晴らしさだった

37000のレッドオーシャンの海の中にいる真っ白い王子2人

その真っ白い王子が動くたびに赤い海は波を打つ

ユノの指がチャンミンの唇がペンライトを操る

もちろんこの席でも音は空中分解することなくきっちりと届いた


m_5d85461f-69da8.jpg


ブログパーツ

*



はい!朝から語ってしまいましたwww

新しい週が始まり、TIMEツアーにどんどん近づいてくる

チケットを開封して座席番号を見る瞬間、超キンチョーですよねww

もちろんライブを終わってみればどの席にも良さがあり

満足感でいっぱいなんだけど

やっぱり気になる座席番号www



まあ、座席サイトを覗いて現状を把握し

その席でどんな応援をするか、どんな準備をするか

もちろん心の準備もね[揺れるハート]



[イベント]さいたまスーパーアリーナ(37,000収容)→スタンド アリーナ

埼玉HP.JPG





[野球]札幌ドーム(53,845収容)→スタンド アリーナ

札幌HP.JPG





[野球]ナゴヤドーム(40,500収容)→スタンド アリーナ

HP名古屋.JPG





[野球]福岡 ヤフオク!ドーム(35,773収容)→スタンド アリーナ

福岡HP.JPG





[野球]京セラ大阪ドーム(36,477収容)→スタンド アリーナ

HP京セラ.JPG





[野球]東京ドーム(45,600収容)→スタンド アリーナ

HP東京.JPG




[かわいい]全国コンサート会場リンク集→http://www.zaseki.info/

[かわいい]座席表ドットコム→http://zaseki-hyo.com/tokyo/tokyo_dome/index.html




各ドームの公式HPや座席表のサイトに飛んでみてくださいね~[るんるん]






こちらは会場の写真です

外観、内部、過去にライブをした方の画像お借りしてきました



【さいたまスーパーアリーナ】
埼玉.jpg
キャプチャ.JPG
埼玉座席.jpg
※画像お借りしました(出処は画像内に記載)


たまアリはドームツアーの前哨戦!!

ここからはじまる







【札幌ドーム】

札幌.jpg
札幌R.jpg
札幌座席.jpg
※画像お借りしました(出処は画像内に記載)


札幌ドーム、東方神起は初めてです

GW中で、座席がいっぱいになるか心配です

北海道、東北のファンの結束に希望を託します







【ナゴヤドーム】

名古屋.jpg
名古屋R.jpg
名古屋座席.jpg
※画像お借りしました(出処は画像内に記載)


ナゴヤドーム・・・

個人的に懐かしい場所です

家族4人でSMAPのコンサートに行きました

その時、ドームは広いからということで買ったオペラグラス

もちろん今回もそのオペラグラスはTIMEツアーで大活躍するでしょう







【福岡ヤフオク!ドーム】

福岡.jpg
福岡R.jpg
福岡座席.jpg
※画像お借りしました(出処は画像内に記載)


ヤフオク!ドーム

このドーム、上がパカッって開くのね!!

でも、ライブの時は閉めてるんでしょうね

気になる方は前述のHPで見てみてね







【京セラドーム】


京セラ.jpg
kr.jpg
o0600080311928342979.jpg
※画像お借りしました(出処は画像内に記載)


TONEツアーのファイナルはここだった

今回は4回公演がある!!力はいってるね!!

あたしも何を隠そう3日間参戦します

ハジけるで~!!







【東京ドーム】

東京ドーム.jpg
7G20110503TTT0700181G300000.jpg
東京座席.jpg
※画像お借りしました(出処は画像内に記載)



全国5大ドームツアーの締めくくりはやっぱり東京ドーム

ここには東方神起もファンもいろんな思い出がある

なんといってもホワイトオーシャン

そう、ちょうど一年前の今日だったね…

ユノは涙を流しながら「本当に意味のあるライブだから・・」と言った

先日、チャンミンの話(リリイベだったか雑誌だったか・・)を聞いたら

あの時、チャンミンも泣きたかったと打ち明けてた

そうだよね、ユノとチャンミン思いは一つ

そして、同じ方向を向いてずっと歩いてきた



さて!!ドームツアーだよ!!夢だったんだ!!

夕べはダンサーさんが夜中にツイってたね


56a6baf8ad69a1fa2ef86b3181b14e83_bigger.jpgSONNY HIRANO @Sonny_PRIMETIME
昼からのロングリハ後に、つけ麺屋にてラムネで乾杯。忙しい日々の中のひと時の幸せw http://instagram.com/p/YF1zuPq3cp/
s2.JPG





はぁぁ。。。もうWKWKがとまらない!!

つづく!!






いつもブログに遊びに来てくれてありがとう[黒ハート]
今回の記事・・・
ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

journey-hitomin.gifありがとう~[揺れるハート]

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

エメラルド緑

ヒトミンさん、涙が出てきちゃったですよ。。。。さいたまスーパーアリーナの400レベル後方は、私にとっても最高のプレミア席でした!このレッドオーシャンを見ると、感動で涙が止まらなくなる。。あの感動を、一緒に共感できた事も、私にとっては大切な宝物です。今年のTIMEドームツアーで、また宝物が増える。。と思うと本当にワクワクしてきます。
しかし、ドームツアー凄いですね~ 札幌ドームもSOLD OUTになってほしいな~ 自分も行きたかったな~。 とにかく、出来るだけ多くの人たちに、TIMEドームツアーを体験して欲しい!!チャンミンもユノも連日頑張っているんですね。本当に、ワクワクドキドキしてきます。。
by エメラルド緑 (2013-04-15 16:34) 

まろり〜な

なんて解りやすさ!!
参戦しない私にもとても良く解りましたよ~!
そして興奮や感動が伝わってきます♥
二人もファンの皆もめいっぱい楽しんで最高の時間を過ごしたいですね♥
by まろり〜な (2013-04-17 09:08) 

hitomin

緑ちゃん~♡ お返事遅くなりましたm(_ _)m
あの席はあたしにとっても神席でした。ほんとうに宝物です

ドームツアー
韓国から何もわからず日本にきた少年たち
でも、心の中にいつかは・・という夢があった
その夢をユノとチャンミンは叶えたのです
ドームでやるのはお金さえ払えば誰でもできます
でもそれを満杯にする・・・約70万人動員です
たしかに札幌は厳しいかもしれません
5大ドームの中で一番収容人数が多いです
でも、きっと席は埋まるでしょう
そして、動員数だけではない、ライブの内容とパワー
きっとユノとチャンミンはやってのけます!応援しようね
by hitomin (2013-04-23 10:33) 

hitomin

まろちゃん おはよう~♡
お返事遅くなりましたm(_ _)m
座席表や、会場案内・・・いつもチケットが来るたびにこのサイトに飛びます
自分のブログに載せておけば検索の手間が省けラクですww
T/MEツアー、4日後に初日を迎えます
ユノもチャンミンも東方チームもトンペンも・・・もちろん参戦組もエア参戦組も
最高の時間を過ごし隊!!!!
by hitomin (2013-04-23 10:37) 

Arinco

今頃ですが、京セラの座席、コレ違ってます。少なくとも、今年のじゃありませんよ。
by Arinco (2013-06-08 22:45) 

hitomin

Arincoさんこんにちは〜♪
コメントありがとうございます。
はい、これはもちろん今年のではありません。
まだこの段階ではTIMEツアーは始まってませんからあくまでも参考です。
今年は京セラ3日間参戦しますので、後日座席表を含めてレポしますので、よかったらまた見にいらしてくださいね
by hitomin (2013-06-09 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。