SSブログ

TIMEツアーに思いをはせる(♡_♡) 【その1】 [東方神起 LIVE TOUR 2013 TIME]

*

全国ドームツアー初日まで2週間をきりました!!

さいたまアリーナの分のチケットが少しず届き始め

プレミアムシートのメールが届きカウントダウンも開始

いよいよいよいよ始まります

グッズのお知らせは例のごとく遅いね

一週間前くらいになるのかな

今回は『TIME』だからきっと時計のグッズあるねww

目覚まし時計!!ユノとチャンミンのモーニングコールがついてるやつ[揺れるハート]熱望!!



m_E382ADE383A3E38397E38381E383A3-d7abb.jpg



[どんっ(衝撃)]注:続きにはチケットとペンライトの画像が載っています
お楽しみにしたい方は続きを開かないでね


ブログパーツ

*



一昨日、ヒトミンの手元にもチケットが届きました!!

今回はビギ事務局から発送メールがくるのね


きゃーーーー!!!高まるぅぅぅ[揺れるハート]

写真 1.jpg




ペンラはTONEのときより光が強い[ひらめき]

写真 2.jpg


ペンラ・・・

ペンライトというのはまさしくペンの形をしたライト

ちゃんと胸に挟めるようなひっかかり(名称知らないw)もついてる

他のものはファンライトであってペンライトでありません

よく、他のグループのような大きいのを作って

そういう声も聞きます

たしかに、BB、SJ、ソシなどのファンライト大きいですよね



でもね、

この一本のペンライト

・・・これが重要なんですよ

こんな細いペンラで会場が真っ赤になるんですよ

すごいと思いませんか?

そして、ツアーをすすめるごとに一本ずつ増えていく


欲をいえば、このペンライトに会場名と開催日刻んでくれたら

すごいメモリアルになるのにな~[黒ハート]







さいたまスーパーアリーナ

ヒトミンは埼玉の2日目に娘と参戦します

座席[るんるん]今回は思いっきり楽しめる席がきました!!

スタンドのサイド前方1列目ですよ\(*^▽^)人(^▽^*)/

しかもチャンミン側~[揺れるハート]

ウチワ頑張って作らなきゃです[わーい(嬉しい顔)]


埼玉R.jpg
※画像お借りしました



nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

macky

hitominさん 思いっきり楽しめる席☆良かったですね♪
ジャケットAのTIME届きました^^*
知ってる曲もたくさんあって、DVDも凄すぎるダンスと綺麗な
映像で見はまってしまった私です@@!
楽しかったです♪♪♪
by macky (2013-04-14 10:19) 

まろり〜な

まさに”Red Ocean”!! 迫力と熱気と興奮が伝わってきます♥
この光の一つ一つが二人を愛し、そして二人に愛される最高の存在!
「相思相愛」!誇りですね♥♥♥
うちわ!・・・ここ1週間くらい、手作りうちわテンプレート記事のアクセス数が増えている・・・
皆さん、頑張るのね??? また新しいテンプレをUPしようかな?と思案のまろです☆
by まろり〜な (2013-04-14 13:14) 

エメラルド緑

きゃ~ヒトミンさん!ペンライト素敵ですね~!これ見ただけでドキドキしてきちゃいました!そうですよね。。この一本が3万、5万5千本集まって、東方神起のレッドオーシャンが会場に浮かぶんですよね~昨年のTONEツアーで、私は生まれて初めてそのレッドオーシャンを生で見て感動で涙が出たのを思い出します。DVDで見てきたレッドオーシャンなんてものじゃない、生の生きたレッドオーシャン。。。チャンミンとユノに力を与える。。私達にもの凄い感動をくれるレッドオーシャン。今年も楽しみです!
ヒトミンさん、凄い! スタンド、チャンミン側、一列目!わ~~興奮!ヒトミンさん目線の感想レポ、楽しみにしてます! 私も、生まれてはじめて、うちわ作ってみようかな。。。 わ~ドキドキしてきたわ~
by エメラルド緑 (2013-04-14 16:32) 

よっちゃん

いよいよ始まりますね☆☆
ユノとチャンミンの最高のステージの幕開けが♪♪

どんな曲?どんなダンス?どんなMC?
考えただけでもワクワクしちゃいます(^o^)

これから約3ヶ月間、思いっきり弾けますよo(^▽^)o私もうちわ作り直そうかな?(^_^;)
by よっちゃん (2013-04-14 23:45) 

hitomin

mackyさん こんにちは^^
ライブの座席もわかり、ワクワクしてます♡
TIME届きましたか!!Aタイプ!一番高いやつですねw
あれはMVがついているので楽しいですよね~♪
今回、韓国でのカムバックがあり忙しい中で作ったアルバムなんです
でも、新曲と一緒に昨年シングルカットされた曲もうまく融合していて
とてもいいアルバムに仕上がってると思います
なんか、話してたらまたMV観たくなっちゃったww
by hitomin (2013-04-17 08:25) 

hitomin

まろちゃん おはよう~♪
レッドオーシャンの映像は何度みても感動します
あそこが彼らの居場所だと思います
ウチワのテンプレートのアクセス数あがってよかったですね!!
あたしもウチワ作らなきゃです
東方神起のライブは写真NGだからいろいろ考えますよ
キラキラは彼らの目によくないからやめたほうがいいとか
でも、目立たせないとww
ウチワはファンの愛です。心を込めて手作りするその時も楽しい~♡
by hitomin (2013-04-17 08:32) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~♪
このレッドオーシャン、あの日を思い出すよね・・・
ほんとうに素晴らしかったし、感動した
彼らはこの中心にいてこのレッドオーシャンを見ている
自分たちが動くたびにペンラも揺れる
ユノとチャンミンの居場所であり、最高に幸せな空間です
さいたまアリーナは、いい席がきました!!
あそこけっこう長くて高くて大きくて、でもドームじゃないからトロッコはでない
だから、この席はとっても嬉しいです!!
もちろんレポがんばります

そうだね!!ウチワ!!
大阪はそれを振って一緒に応援しようね~♪

by hitomin (2013-04-17 08:38) 

hitomin

よっちゃんあんにょ~ん♪
あと10日で開幕ですね!!もうWKWKがとまりません♡
ユノもチャンミンもいっぱい練習してるんだろうな~
ほんとうに楽しみです!!

こうして、どんな曲歌うんだろう・・・曲順はどうかな、衣装は?
ダンスやパフォーマンスはどこでどんなふうにやるのかな
クレーンはあるかな。。。もう考えはじめると止まりませんよwww

そうだね、4~6月たっぷり楽しみましょう
もちろんウチワあたしも作りなおすよ!だって新たなツアーが始まるんだもんね!!
by hitomin (2013-04-17 08:43) 

ぷち

えーーー!!
1列目なんて、最高じゃないですか!!
楽しんできて下さい。
by ぷち (2013-04-20 21:26) 

hitomin

ぷちさん こんにちは^^
はい!!スタンド席の1列目です!!
くじ運ないあたしにしては最高の席いただきました!!
めいっぱい楽しんできますね~♪
by hitomin (2013-04-23 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。