SSブログ

TIMEツアーに思いをはせる(♡_♡) ~何を歌う?どんなライブになる?~ 【その3】 [東方神起 LIVE TOUR 2013 TIME]

*

東方神起のライブツアー

いつもならアリーナツアーをやってきて、ファナルでドーム

アリーナツアーよりもう少し骨太にして幅も広げて、お化粧直しもして挑む

しかし、今回はさいたまスーパーアリーナの前哨戦はあるものの最初からドーム

これは、東方神起もダンサーもバンドメンバーもスタッフも本腰をいれて命懸けでやってくるね

それが証拠に、ぴったりと音沙汰がない、たまにダンサーさんのツイでハードなリハはわかるけど

ユノとチャンミンはずっと日本でリハをしているのだろう

蒙古タンメン中本での目撃情報もないのだから

これはかなりの力の入れようだ



グッズのお知らせもこない・・・

TONEツアーのときはこんな感じ

120406_goods.jpg






そして、曲!!

何をどんな順番で歌うのだろうか・・・

TIMEツアーに思いをはせる(♡_♡)



ブログパーツ


*





アルバム『TIME』に入っているのは全14曲
これ全部歌うかな?



Fated
Catch Me -If you wanna-
逢いたくて逢いたくてたまらない
One More Thing
STILL
I Know
Y3K
BLINK
Humanoids
ANDROID
One and Only One
In Our Time
<ボーナストラック>
Rat Tat Tat
Winter Rose



ボーナストラックのWinter Roseはどうだろう

リリースしたとき一回だけTVで歌ったけど

とても素敵な曲なので歌って欲しいな








オープニング・・・

今回のツアータイトルは"TIME"



It’s Time. It’s Time. It’s Time.

単純なあたしはアルバムのタイトルを最初に聞いたときも

このフレーズが浮かんできた



これからスタートだったらカッコいいな

しかし、この曲はダンスもハードだし目玉だから最初にくるだろうか

でもだよ、TONEツアーのときだって初っ端からB.U.Tで飛ばしてきた

が、しかし!!(しかしが続くw)

アルバムのトップの曲Fated

これはこのドームツアーの幕開けにふさわしい威厳がある

やはりこれかな・・・





曲順・・・

過去→現在→未来、こうくるか?それはないと思う

まず未来から入ってきて、過去に戻り、そして現在に・・・それが自然な感じ

大きく3つに分けることはせずにタイムトラベラーのように時間を行き来するかもしれないね






衣装・・・

これも楽しみ!!

あっ・・そうそう、先日タワレコやHMV、TSUTAYAで展示した衣装

これもツアーと一緒にまわって欲しいね

関東圏のファンは見れたけど

全国のファン、みんな見たいよね

そしてツアーの衣装

韓国での"CATCH ME"のカムバステージやソウルコン

これではカッコいい衣装いっぱい見れたけど

日本では生で観るのはANDROIDプロモ、それにa-nation以来だよね?





韓国のCATCH MEの時はこんな衣装だった

c.JPG





こちらはHumanoids

キャプチャh.JPG



インパクトあるよね~ww

日本でもこのくらい思い切って欲しいな!!

バック全開カモ~~~ン[揺れるハート]





まぁ・・

日本には日本の良さがある

現在を歌うときはきっとナチュラルな優しいユノとチャンミンが見れるね

でさ・・・

「座ろうか」なんて言って、長いおしゃべりしたりして

あ~そんな光景思い浮かべるとキュンキュンきちゃうね[揺れるハート]




で、本題にもどして

TIME収録曲以外に何を歌うか・・・



というか、ヒトミンが歌って欲しい曲

I Don't Know

B.U.T

BREAK OUT!

これはみんなTONEで歌ってる

でも、また聴きたいの!!大好きな曲だからね

それから、冒頭の出だしだけでもいいから"O"-正・反・合







ユノがバラードの話もしてたね

過去の曲でいいバラード曲多い

いっぱいあるけど、 Stand by U

TAXI も聴きたい

大人になったチャンミン、ユノがどんなふうに歌うか聴きたいな





ソロ曲・・・

チャンミンは香港や北京のワールドツアーで「聽海」(あるいは聴海)を歌った

でも、日本のツアーでは日本語のものしか歌わない

こういうしっとりとしたバラード聴きたい

それと、ギター!!

右手の爪伸ばしてるチャンミンだから練習してるはず

大きなドームで一本のギター、どんな感じがするんだろう



で、ユノには期待しちゃうよ[黒ハート]

大人っぽいセクシーなダンス曲

あっ、ヨジャはいらないからねwユノ一人で充分

Crazy Life~CHECKMATE~ Honey Funny Bunny

これ全部聴きたい、たっぷり30分かけてもいい、ユノ・ユンホを魅せて欲しい





それから・・・

CATCH MEソウルコンでも歌った歌

何曲か日本語verにするかな

リパケに入ってる Here I stand

これ日本でもイケると思うんだけど!!

あの時の可愛くてノリノリのユノ

「チャミナ~!!」で始まるチャンミンのソロダンス

これ、是非やって欲しいな





はぁ。。。つきませんねwww

曲のことを考えるとあれもこれも

全部聴きたいし観たいのです





ヒトミンの暴走におつきあいいただきありがとうございます(笑)






*     *     *     *     *     *     *     *     *    





さて!!今夜23時からの『キャサリン三世』 チャンミン出演です!!

録画かつ待機の準備OKですか?!


[本]記事→http://mdpr.jp/news/1236896

東方神起チャンミン、女子1人暮らし部屋に潜入 優しい一面見せる

4月16日(火)よる11時より放送の「キャサリン三世」(関西テレビ・フジテレビ系)は、韓国出身アーティストの東方神起・チャンミン、お笑いトリオのロバート・秋山竜次がゲストとして登場する。


1.JPG


オンエアでは、2人と共にMCの観月ありさ、又吉直樹(ピース)、きゃりーぱみゅぱみゅが、東京で一人暮らしをする女性の部屋を訪れ、本人不在の中、男目線で品評していき、最終的に“男が好きな部屋No.1”を決める企画「東京1人暮らし女子★部屋OKグランプリ」を実施する。

オープニングで、理想の女子の部屋について「きれい過ぎる部屋はちょっと苦手」と明かすチャンミンに対し、秋山は「おしゃれなんだけど、ちょっと母性を感じる部屋がいい」と、熟女好き芸人ならではの好みを告白。また、部屋の鍵を開ける担当は、チャンミンが務めることになる。


2.JPG


一軒目のお部屋は「アンティーク&ガーデン」をテーマにしたお部屋。全てがおしゃれな雑貨でまとめられた内装に、男性ならではの目線でチェックしていくゲストたち。そんな中、バスルームに入った一行は仰天する。


3.JPG


二軒目は「ハワイアンリゾート風」をテーマにしたお部屋。2人は「モノを隠してない感じがいい!」(秋山)、「居心地がいい」(チャンミン)と第一印象を明かすなど好感触。ハワイへの強い憧れがあらわれた部屋にも関わらず、住人がハワイに行ったことがないと知ったチャンミンは、「ハワイに行かせてあげたいです」と優しい人柄を垣間見せる。


4.JPG


三軒目は、テーマが「カラフルプチセレブ」のお部屋。セレブ感を醸し出しているクイーンサイズのベッドに驚く一行。早速、秋山が寝心地をチェックしてみると「めちゃめちゃいいわ!」と感動しながらも「男性を呼んでるんじゃない?怪しい…」とコメント。するとチャンミンは「何考えてるんですか!」と思わずツッコむ。


5.JPG


「きれい過ぎるのはNG」「おしゃれ過ぎるとこだわりを強く感じて苦手」など、女性の部屋に男性が求めるポイントが満載のオンエアをお見逃しなく。(モデルプレス)







きれい過ぎるのはNGですと!?

よっしゃーーー!!www



それにしてもチャンミン楽しそうだww

ロバートの秋山さんとの共演、ダンサーさんの顔に似てるって思ったかな?

今夜はちょっとお出かけするんだけど、11時までには帰ってこなくちゃ!!



それではまた(^▽^*)/



nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

ゆみごん

ヒトミンさんこんばんは。
お久しぶりです。
いよいよおおツアーが始まりますね。私はナゴヤ(思い切った!)と東京ドームのみの参戦ですがホント楽しみですね。
曲も気になりますね。私は一曲目はFatedかなって勝手に思ってます。理由はヒトミンさんが言ってたのと同じ・・・。
過去と未来を行ったりきたりして最後は現在に戻るのかな?ホントどんなライブになるのか考えるだけでもワクワクしますね。
そして今夜のキャサリン、個人的にすごーく楽しみです。ロバート秋山とどんな絡みを見せてくれるのか。
隠れ秋山ファンです。ほんとに隠れ(笑)
息子と毎週ポケモンスマッシュを見ているので知らず知らずのうちにあのキャラにはまってしまいました。チャミをどんな風に料理してくれるのか楽しみ楽しみ。

by ゆみごん (2013-04-16 18:30) 

まろり〜な

Liveのコトはいくら語っても語り足りませんね!
楽しみの一言に尽きますが。

昨夜の『キャサリン三世』面白かったです♥
チャミってば、すごく意外でした!!
しかし・・・ダーブロウ有紗の部屋とは・・・
彼女は昔NHKの天才てれびくんに出ていましたね!!
ウェンツも同じ頃出ていたはず・・・娘が観ていましたよ。
は~・・・あんなに小さかった子がもうこんなに大きくなって・・・
と、チャミとは別にショックなまろでした☆
by まろり〜な (2013-04-17 09:21) 

エメラルド緑

キャサリン三世のチャンミン、本当にカッコ可愛かった~!日本映画はもちろん、日本のドラマや、こう言うバラエティでもチャンミンいけるな~と思いました。韓国でMCやったりして少しずつどんな場所でもチャンミンが場慣れをして、機転のきくチャンミン特有のトークをもっともっと聞きたいな~と思います。ユノのドラマもそうだけど、2人とも、こうやってこれから続く長い東方神起の人生に引き出しをいっぱい作り上げているような気がします。いつも進化し続ける2人が楽しみでしょうがない!
TIMEドームコンの選曲。。。聞きたい曲がいっぱい!時トメもまた聞きたいし、、Heyを日本語か英語で聞きたいし、見たいな~ 今回のアルバムTIMEはもちろん全曲聴きたい、見たい!そうですね~チャンミンのギターの弾き語りも御願いしたいし、Rusty Nailみたいなロックも聴きたいし、あ~~~Gatawayのチャンミンとユノの歌声とパフォーマンスも、日本語か英語で御願いしたい!! 衣装はもちろん、バック前回カモ~ンですよね~ 中世の王子様みたいなのもいいな~ うわ~~~ワクワクドキドキ!興奮!
by エメラルド緑 (2013-04-17 16:00) 

ぷち

隣が秋山だけあって、チャンミンの顔が更に小さく見えますね。
by ぷち (2013-04-20 21:17) 

hitomin

ゆみごんさん こんにちは~♡
お返事遅れましたm(_ _)m
名古屋参戦ですか!!がんばりましたね~♪
名古屋はいいですよ、もちろんライブもだけど
美味しいものもいっぱいあります!!楽しめますよ
そして、東京ドームも取れたのね~♪
お互い楽しみましょうね\(^▽^)/
一曲目、やっぱりFatedでしょうかね・・・
キャサリン面白かったねwww
あたしも秋山ファンです!!隠れではないですww
お笑いでは秋山とクリームシチューの有田!!
両方とも大好きです
by hitomin (2013-04-23 11:02) 

hitomin

まろちゃんへ~♡
キャサリン面白かったですね!!
あたしの予想はチャンミンとまったく一緒でした♡
・・・ということはシンガーソングライターのみの正解ww

ダーブロウ有紗さんは天才てれびくん!!たしかに!!
名前は知らないけど、どこかで見た顔だと思いました
しかし・・・化粧がちょっと濃かった(濃く見える顔なのかな?w)
ウェンツはよく覚えています
そうですね、子供だった子が大人に・・・
あたりまえよね、自分の子だけ成長してるわけじゃないww
それを見て「あたしも年取るわけだ・・」なんて決して言ってはなりませぬぞwwwww
by hitomin (2013-04-23 11:07) 

hitomin

緑ちゃんへ~♡
キャサリンのチャンミン、カッコ可愛かったね~♡
一人だけ、お人形みたいでしたよww
それにしても日本語、上手いだけでなく使い方や間の取り方
ジョークまで!!チャンミンすごいなって思いました
こういうのは、東方神起としての活動だけでなく
井筒ファミリーやカンホドンさんたちとやってきたことが
即、身についているんでしょうね
ますます、ツアーのMCも楽しみになってきました

時トメ・・・これは歌うんじゃないかな
韓国語(ソウルケッチミーコン)にまでしたくらいだから
きっとこれからも大切に歌われていくと思います
Hey!!!!それはやって欲しいですよ
でも、どうかな・・・あの曲はものすごく韓国色の強い曲だから・・・
だけど英語にしたらありかもね!!

チャンミンのギターの弾き語り・・・
Rusty Nail・・・・
もう言い出したらキリないですね
by hitomin (2013-04-23 11:15) 

hitomin

ぷちさんへ~♡
wwwwwwやだwwwwコーヒー吹きそうになりました
たしかに秋山の顔はデカイ!!
でも、彼はキュートで愛くるしいですよ♡大好き
by hitomin (2013-04-23 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。