SSブログ

TIMEツアー特設サイトOPEN!! [東方神起 LIVE TOUR 2013 TIME]

*

東方神起 LIVE TOUR 2013 『TIME』 SPECIAL SITEオープン!

00.JPG

いよいよ4/27よりスタートする、5大ドームツアー「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」。
オフィシャルツアーグッズや販売時間、会場限定キャンペーン詳細、会場MAPなど、 たくさんの情報を一気に集約した特設サイトがオープンしました!!

会場MAPやその他、随時更新をしていきますので、欠かさずチェックして下さいね♪

特設サイトはこちらから
(PC/モバイル/スマートフォン共通)http://toho-jp.net/time/tour/


ブログパーツ

*




グッズも発表になりましたね!!


01.JPG
02.JPG
03.JPG
04.JPG



ユノとチャンミンが起こしてくれる目覚まし時計はなかったね・・・

でも!!!!スノードーム!!!!

ヒトミンのコレクションですよ



じゃ~~~~んwwww

222.jpg




これにこのTIMEドームが加わるのね(♡_♡)

キャプチャ.JPG


で、なんであたくしのコレクションを?って思ったら

ドームツアー=スノードーム

なるほど!!単純www

しかも、このドームの中には二人のミニチュアがいらっしゃるではありませんか!!

まさにタイムリー(ってドームの中のミニチュア、もうちょっと似せるとかできなかったのかなw)

そう、チャンミンを見て、ミニチュアにしたいとエリカ様がおっしゃってましたね




2013041713513585006_1_59_20130418060119.jpg沢尻エリカインタビューは→こちら

【本文抜粋訳】
今回韓国の魅力をいっぱい感じたという沢尻エリカに共同作業したい男俳優があるのか尋ねるとすぐに"すばらしくてハンサムな俳優ならば良い"と笑ってみせた。 韓国の男は女性的とはいわないが容貌がかわいらしくて…目が楽しいためにも一緒にしてみたいです(笑).最近日本アカデミー賞授賞式で東方神起のチャンミンに会ったことがあります。 本当に可愛くてミニチュアにしたいほどでした。





すみません、横道それました




で、もうひとつなぜどら焼き???

そしたらフォオワーさんがおしえてくれました

TIME→タイムマシン→ドラえもん→どら焼き

なるほど!!単純www





[かわいい]会場でのグッズ販売について
http://toho-jp.net/time/tour/goods/



[かわいい]各会場ごとの先行販売開始予定時間、会場マップ
http://toho-jp.net/time/tour/schedule/

11.JPG
12.JPG



詳しくは、東方神起 LIVE TOUR 2013 『TIME』 SPECIAL SITEを見てね
    ↓  ↓  ↓
http://toho-jp.net/time/tour/










注意事項も更新されました!!


注意事項

東方神起 全国5大ドームツアーが始まるにあたり、ファンの皆様へのお願い

いつも、東方神起に熱い応援をいただきありがとうございます。
4月27日より、全国5大ドームツアーが始まるにあたり、皆様へのご協力のお願い、およびコンサートマナーに関しての注意事項がございます。安全な全国ツアーにするためにも、ご一読いただき、ご協力をお願いいたします。



①交通機関での追っかけ行為の禁止(飛行機、新幹線、車、バイクなど)

東方神起は一般交通機関での移動を行っておりますので、東方神起を知らない一般のお客様と一緒です。追っかけ行為をした事によって、一般のお客様を巻き込んでの事故などが起きる可能性があります。また、非常に迷惑がかかりますので、絶対にお止め下さい。





②交通機関での出待ち禁止(空港、駅など)

空港や駅などの一般交通機関にて出待ちなどをされますと、東方神起とは関係のない一般のお客様を巻き込んでの事故などが起きる可能性があります。また、非常に迷惑がかかりますので、絶対にお止めください。




③ツアー会場への応援グッズ持込について

お客様の応援グッズ(ペンライト、フラッグ、文字ボード等)の持込は 自作・市販の種類を問わず原則として禁止させて頂きます。


但し下記にあてはまるケースに限り、会場内への持込は可能です。

(1)東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ 会場内で販売されているオフィシャル・グッズ
(2)2012年1月以降に販売されている東方神起オフィシャル・グッズ
(※過去に販売、発送させて頂きましたBigeastジャンボタオルの持ち込みは可能です。)
(3)自分の胸の高さで、手に持って応援出来るサイズのうちわ。
(※公演中、後ろのお客様のご迷惑となりますので、胸の高さより上にうちわを持ってご使用頂く事は出来ません。また、アーティストの画像を使用しているものもご遠慮ください。)


■公演当日、持ち込み可能な条件を満たしていないグッズをお持ちの場合は、入場時に係員がお預かり致します。(終演後に返却致します。)
■持ち込み可能なグッズは、他のお客様のご迷惑にならない範囲でご使用下さい。
■以上の内容をお守り頂けない場合、主催者の判断によりご入場を制限又は途中退出して頂くこともございますのであらかじめ御了承下さい。


また、無断で「東方神起」のロゴ、またはアーティストの画像を使用されたグッズを製作し、販売・配布をされている方がいらっしゃいますが、こちらはオフィシャル(公式)のグッズではございません。オフィシャルのものと勘違いをされる方もいらっしゃいますので製作、販売・配布などをご遠慮いただけますようお願い申し上げます。




④撮影・録音・録画行為について

場内での撮影・録音・録画することは法律で禁止されています。公演中に撮影・録音・録画をされますと、公演の途中でも退場していただきます。また、裁判所や警察署の公的機関から、法律に基づき正式な照会を受けた場合は、個人情報を開示する場合がございます。
係員の指示には必ず従ってください。指示に従わなかった結果、混乱や事故が起こっても、主催者側は一切責任をとることができません。当日、入口にて、カメラチェックを行わせていただく予定です。双眼鏡・オペラグラスのチェックも同時に行わせていただきますので、スムーズなチェックのために、お持ちのお客様は、入場時に係員にお預けください。

あわせて、最近、違法にカメラで撮った写真を、場外および駅周辺で販売している悪質な業者がございます。この商品は、オフィシャルに許可を得ていない不法な商品になりますので、ファンの皆様は購入しないようにお願い致します。主催者としましても、警察に届けるなどの措置を行っておりますが、購入する方がいる以上、不法な行為を防ぎきることが出来ませんので、何卒ご協力をお願い致します。




※①~④までの注意事項が守られない場合は、その方にはその場で退場もしくは会場内に入ることへの禁止、および、オフィシャルファンクラブ会員の場合はファンクラブの権利を失効させていただく可能性もございますので、予めご了承ください。当事者ではない場合も、元々その席を購入した方・ファンクラブ会員に対し、同様の処置をさせていただきますので、ご了承ください。




・その他注意事項

お客様独自でのコンサート内での企画などは、コンサートの演出に支障をきたす可能性がございますので、絶対にお止めください。あまりにもひどい場合は、コンサートを一時中断・中止する可能性もございます。予めご了承ください。

コンサート会場等でのメンバーへの手紙やプレゼントは、一切お受け取りしていません。メンバーへの手紙やプレゼントは以下宛先までご送付下さい。プレゼントがメンバーの手元に届くまでにお時間がかかってしまうため、大変申し訳ありませんが、飲食物のプレゼントはご遠慮願います。

 宛先:
 〒107-0062
 東京都港区南青山3-1-30 エイベックスビル
 東方神起 オフィシャルファンクラブBigeast宛

個人名義の楽屋花・スタンド花の受付・受け取りもできませんので、予めご了承下さい。

係員の指示には必ず従ってください。指示に従わなかった結果、混乱や事故が起こっても、主催者側は一切責任をとることができません。
ファンの皆様に、より安全に、より楽しく東方神起を 応援していただくためにも、ご理解ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

東方神起スタッフ一同








丁寧にわかりやすく書き直してありますね



上記のマナーを守るのはもちろんのことだけど

このほかにもいろいろあるよね(小姑ヒトミンww)



グッズの列の横入り・・・でもある程度並び始めたら前後の人といい感じになっておくといい[わーい(嬉しい顔)]

もし、途中トイレで抜けたりするとき、帰ってきたとき入りやすい



それから、会場に入ったらあたしはちらっと隣の人に笑顔で会釈くらいする[わーい(嬉しい顔)]

そのほうが同じ時間を共有するとき数倍楽しい[ハートたち(複数ハート)]



それから掛け声とかの応援、バッチリ覚えてやりたい人も多い

でも、静かにユノとチャンミンの声やハーモニーを聴きたいファンもいる

それはまわりの空気をちょっとだけ読むとすぐわかる

素敵な雰囲気のあるブロックはユノやチャンミンからもキラキラと見えるよ






なにしろ、みんな東方神起が大好きでTIMEツアーを楽しみにしてる

なんか・・・幸せで涙がでてくるよ(/_;)







h1.JPGh.JPG

[TV]ハピくる動画→http://youtu.be/pbCmcdbRL28




nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

エメラルド緑

きゃ~ハピくるの2人最高!チャンミンのユノの馬筋発言も好きだわ~!2人ともドームツアーに向かってあと一週間、頑張っているんですね。
グッズも欲しいものがいっぱい。。ヒトミンさんの為のスノーグローブもありますね~!何を購入するか、今週末考えて、私は取り合えずOnlineである程度購入しようかな~と思ってま~す。
TIMEドームツアーの合間には、ワールドツアーが入ったり、チャンミンはMCの番組があったりと夏に向けて頑張る2人が誇らしいです!さ~私も今頑張って資金稼ぎをしなければ!(笑) みんながルールを守って、気持ちの良い最高のドームツアーになるようにしたいですね!2人のために!
by エメラルド緑 (2013-04-19 16:17) 

ぷち

これだけ人気物だったら、いろんなファンがいそうですもんね。
ちゃんとみんな注意を守って、楽しくコンサート開催できたらいいですね。
by ぷち (2013-04-20 21:15) 

ake

もうすぐですね~
グッズを考えるのって大変だけど楽しそうです♪
ヒトミンさんのスノードームコレクション
がまた増えますね(^^♪
コンサートの注意事項に書いてなくても
やめていただきたい事が毎回あります。
東方神起のメンバーはユノとチャンミンですから♪♪

by ake (2013-04-21 11:38) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~♪
ハピくる、あたしもツベで見ましたが楽しかったね~
チャンミンのいう太ももはもう少し上の部分を言うんでしょうねww←コラw
なにしろ可笑しくて可愛くて・・・最高でした

スノーグローブはびっくりしました!!まさかこうくるとはww
でも、ドームツアーだからスノードーム、なるほどって思いました
そうね、オンラインで購入できるものは早めにしたほうがいいです
オンラインでも、昨年のトントラなんかはあっという間にSOLDOUTになりましたから

さっき、ビギメールきましたね!!
夏の新曲『OCEAN』だって!!楽しみだね♪ ツアーで歌うね!!
by hitomin (2013-04-23 11:31) 

hitomin

ぷちさん こんにちは^^
東方神起のファンはほんとに老若男女幅広いし
今回の大きいツアーにはいろんな方が来るでしょう
マナーは守って欲しいです
まあ、世の中生きていくうえでも同じことですけどね
あたしも気をつけなきゃですw
by hitomin (2013-04-23 11:34) 

hitomin

akeちゃん あんにょん~♡
もうカウントダウン始まりいよいよですよ!!
スノードームはテンションあがりましたwww
あたしのコレクションに加わると思うと嬉しいです♡

はい!!
akeちゃんがおっしゃるとおりですよ!!
東方神起はユノとチャンミンです
だんだん少なくなってるとはいえ、まだまだ会場でギョっとすることあります
花畑に住むのは自由だけど、ユノとチャンミンが嫌な思いをすることはしないで欲しいです
by hitomin (2013-04-23 11:38) 

ゆみごん

新学期で忙しい忙しい言ってたらあと4日なんですね。
2人は毎日ハードなリハの毎日ですね。
グッズもテンション上がりますね~
Tシャツがドンピシャです。二枚でも三枚でも買いたくなるわ~毎回タオルは必須ですが今回のかっこいい!
そしてヒトミンさんのスノードームコレクションにビックリしました!
でも私も好きなんですよ。わちフィールドのしかもってないけど・・・。
コレは買いますよ。ヒトミンさんのコレクションは世界の名所が多いのかしら?圧巻ですね。じゃーーんって可愛いし。
で、ドラ焼きは息子の大好物なんですよね・・・でもこれって・・・思いっきり和のテイストだし。
少なくともチャンミンは食べなそうですね。甘すぎるって・・・。
いっそのことゴールデン飲み物とか売ればいいのに(笑)
とにもかくにも楽しみですね。
でも私はナゴヤからの参戦です。あ~さいたま行きたい~!

by ゆみごん (2013-04-23 17:47) 

hitomin

ゆみごんさん こんばんは~☆
新学期始まって忙しいですか?
ママは大変ですよね・・・新学期はいろいろ行事もあるし委員決めとかもあるし・・・
でも、ユノもチャンミンも頑張ってるからゆみごんさんも頑張ってね\(^▽^)/
Tシャツ、今回は男性ファンも意識したのかもですね
この色なら皆に似合うし!!しかもレーヨン混だからさらっとしてるかも!!
スノードーム、あたしのはいろんなのがあります
クリスマスのも多いし、ディズニーのもある、自分で行った旅行先のもあります
あたしが集めてるのを知るとお土産やプレゼントでももらいます
夫がふだん行かないところに出張したとき買ってきてくれたこともあります
どら焼き、たしかにチャンミンからは☆1つしかもらえないかもねww
名古屋、そろそろチケット届いてますね!!楽しみですね~♪
by hitomin (2013-04-27 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。