SSブログ

NEW SINGLE「OCEAN」6/12リリース/ チャンミン★うちの町内芸(4/23) [東方神起★2013]

*
埼玉にTIMEトラックが現れたようです!!
いよいよ始まるんですね~[揺れるハート]

BIgMJukCQAEEpsg.jpg
BIgMOvZCAAEo--w.jpg
※Twitterよりお借りしました(感謝)



そして!!

2013.6.12(水)にNEW SINGLE「OCEAN」のリリースが決定いたしました!!
最新シングルはこの夏盛り上がること間違いない“夏のダンス曲”!!

2013.6.12(水) Release
NEW SINGLE『OCEAN』


■CD+DVD
【初回限定盤 AVCK-79145/B】【通常盤 AVCK-79146/B】¥1,890(税込)

[CD収録曲]
1.OCEAN
2.Wedding Dress
3.OCEAN-Less Vocal-
4.Wedding Dress-Less Vocal-
(全2曲4ヴァージョン収録内容)

[DVD収録内容]
1.OCEAN(Video Clip)
2.OCEAN(Video Clip)-Off Shot Movie-※初回限定盤のみ収録
収録時間未定

[初回限定封入特典]
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
DVDにオフショットムービー収録


■CDのみ
【初回限定盤・通常盤 AVCK-79147】¥1,050(税込)

[CD収録曲]
1.OCEAN
2.Wedding Dress
3.OCEAN-Rising Starr Remix-
4.OCEAN-Less Vocal-
5.Wedding Dress-Less Vocal-
(全2曲5ヴァージョン収録内容)

[CD-EXTRA]
Jacket Making Movie(予定)

[初回限定封入特典]
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
豪華12Pブックレット封入

[かわいい]http://toho-jp.net/info/130423.html


[かわいい]Amazon

内容紹介
※※※※※※初回生産限定盤※※※※※※
特典:オフショットムービー収録
封入特典:ジャケットサイズカード(全6種類中1種ランダム封入)
※初回盤が無くなり次第、通常盤(AVCK-79146/B)に切り替わります。
ご予約はお早めにお願いします。

“東方神起"最新シングルはこの夏盛り上がること間違いない“夏のダンス曲"!!

3月6日発売アルバム『TIME』が、発売初週で24.4万枚を売り上げ、
初週売上自己最高記録を達成、またオリジナルアルバムでの2作連続初週20万枚突破し、
海外グループでは史上2組目の快挙を達成するなど、大ヒット中の“東方神起"!!

最新シングルはダンス曲!!中毒性あり!!盛り上がる!!この夏の代名詞となること間違いなし!!
熱い季節の始まりを感じられる“王道の夏曲"をリリース!!
また、カップリング曲はタイトル「Wedding Dress」の通り、結婚をテーマに“東方神起"がジューンブライドの季節に贈るミディアムナンバー!!





新曲『OCEAN』楽しみです

夏のダンス曲はここ数年定番になってきましたね!!

そして、カップリングの『Wedding Dress』

この曲はドラマのテーマソングになりそうな予感[ぴかぴか(新しい)]

ゼクシイとかCMとタイアップもいいね[揺れるハート]


ブログパーツ

*




「うちの町内芸」のチャンミンは嬉しそうだったw!!


@KBS2wooye 4/24
'우리동네예체능' 3회 시청률 7%기록, 동시간대 1위, 자체 최고 입니다. 감사합니다
(訳)「うちの町内芸」3回の視聴率7%の記録、同時間帯1位、自己最高です。ありがとうございます


g5.JPG



『うちの町内芸』高画質動画(HDで観てね)
  ↓  ↓
http://youtu.be/UXxogLs7UjQ
http://youtu.be/F8EGmY31Pno
http://youtu.be/MPfjzfGAiAE
http://youtu.be/JHVtuGcS-JA
http://youtu.be/0_dlQpQZsik
130423 우리동네예체능 중간세자.moonhalo



PicMonkey Collage4.jpg

PicMonkey Collage3.jpg

PicMonkey Collage1.jpg

PicMonkey Collage2.jpg




チャンミン嬉しそうですね~♪

それもそのはず、美人コーチに指導してもらいww

レインボーの可愛い子ちゃんとカップルになり

ウハウハですよねwww



なにしろ、お仕事忙しくても

チャンミンがこんなに楽しそうならOKだよね(^▽^*)/



'芸'、チェガン・チャンミン[ハート]財経キス 'カップル活躍'

グループ東方神起のチャンミンとグループレインボーのリーダーチェギョンがカップルとして活躍する。23日放送されるKBS 2TV 'うちの町内芸 '(以下'芸')では、羊飼いピンポンスの対決の前に特別な訓練が行われる。最近進行された録画には、カン・ホドンとチョン・ウンピョのカップル腹筋運動に続き、チャンミンとチェギョンがベトシムを育てるために参加した。前カン・ホドン、チョン・ウンピョチームがみかんを一緒に分けて食べたら、チャンミン・ジェギョンチームは、男女のカップルであることを聞いお菓子分けて食べることにルールを変えた。これまで以上に緊張した状態で行われたが、 韓流を導く人気アイドルグループのメンバーだからだ。それにもチャンミンとチェギョンはカン・ホドンチョン・ウンピョチームになることがないことを意味を示した。これ財経は"目を閉じたのか?"、 "頭を回すのですか?"などの作戦に勝つために努力した。一方、チャンミンは、ゲームが始まって30秒もダメ財経に"みかんか食べる音はならない"とし、顔がブルウラクプルラクになってしまったという裏話だ。放送関係者はスターニュースに"特別な訓練でもメンバーの芸能感が光を放った"とし、 "チャンミンとチェギョンも勝つために意志を燃やしたけど意味が合わない姿で笑いをプレゼントした。本放送がおもしろいだろう"と述べた。

チャンミンのKISS寸止め写真があるからご用心www
↓  ↓  ↓
[本]http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2013042316380507904&type=1&outlink=1




それから

この『うちの町内芸』6月からKBSWORLDで放送が決まったようです!!
やった~♪
[本]http://www.kbsworld.ne.jp/bbs/bbs_view.php?kind=6&keyno=7773
キャプチャn.JPG



お楽しみがたくさんだね[ハートたち(複数ハート)]



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

エメラルド緑

嬉しいお知らせがいっぱい!!ドームツアーも、もうすぐ!新曲 ”OCEAN"&”Wedding Dress"も私が帰国している間に発売!嬉しい!ドームツアーの初日、さいたまからきっと聞けますね!楽しみだわ~!そして、チャンミンの町内芸!視聴率が7%にあがって、あの時間帯で一位!うれし~! そしてなにより、大好きな女性絡みのお仕事で、チャンミン嬉しそう!チャンミンが幸せなら、私も幸せ~!ヒトミンさん、実は私は秘かに思っているんですよ。。いつかチャンミンを日本映画かドラマで竹内結子さんみたいなチャンミンのタイプの女優さんと共演させてあげたいな~と。。。ラブストーリーと言うよりは、刑事者とかでチームで事件を解決する。。みたいな。。(笑) とにかく色々、チャンミンの、東方神起の引き出しを増やしていって欲しいな~と思ってます。もちろん、東方神起がちゃんと土台にあって、2人がいろいろな引き出しを増やして、もっと上の東方神起をめざし続けられれば良いな~と思うのです。とにかく2人がやる事は一生懸命応援したい! そして、あと数日で夢の5大ドームツアー!! 本当に、本当に、ドキドキ、ワクワク、ソワソワです。。チャンミン、ユノ、Fighting!! ダンサーさん達、バンドのメンバー、スタッフさん、Fighting!! そして、私達トンペンもFighting!!
by エメラルド緑 (2013-04-24 16:50) 

hitomin

緑ちゃんあんにょん~☆
今、日本は夜中の2時ですww
ほんとに嬉しいニュースがいっぱいで・・・
でもこんなにいいニュースばかりだと時々怖くなります
でも、ユノやチャンミンは有頂天になったりする人ではないから
大丈夫ねw
新曲!!今度は緑ちゃんが来日中だね!!!!
前回はかたっぱしからニアミスな感じだったから、今回はその分バッチリ!!
時差なしで、一緒に盛り上がろうね\(^o^)/
チャンミンの日本のドラマ、あたしも賛成です!!
日本の美しい女優さんと共演させたいw
竹内結子さんでも、仲間さんでも!!そうだね・・刑事ものもいいね
でも、ラブストーリーもいいな、チャンミンがどんな表情をするか観てみたい
いよいよ明日からツアーが始まる。後半は緑ちゃんも参戦できるね~♪
あたしも言っちゃうw
チャンミン、ユノ、Fighting!! ダンサーさん達、バンドのメンバー、スタッフさん、Fighting!! トンペンもFighting!!
そして、緑ちゃん、Fighting!!
by hitomin (2013-04-27 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。