SSブログ

チャンミン、SHINEEアルバムに作詞のプレゼント [チャンミン]

*

チャンミン、
シャイニー新しいアルバム作詞に参加
'他の歌手の最初のプレゼント"

チェガンチャンミンがシャイニーのアルバムに作詞家として参加した。 シャイニーは4月26日正規3集Chapter 2 "Why So Serious?-The misconceptions of me 'の音源を公開する。今回のアルバムは2月に発表したChapter 1'Dream Girl-The misconceptions of you 'をつなぐアルバムで、 "Why So Serious?"というタイトル曲で活動する予定だ。

201304241521070310_1.jpg


今回のアルバム収録曲の中で特に目立つトラックは'離れることができなく'という曲だ。東方神起チャンミンが作詞に参加した曲で知られ、音源公開前から話題を集めている。チャンミンが他の歌手の曲に作詞家として参加したのは今回が初めてだ。 チャンミンは、今回のシャイニー曲以前にも'Evergreen'、 'Love in the ice'、'12時34分'、'告白'、' I Swear '、 "記憶に沿って'などを通じて作詞実力を披露した。特有の感性的な表現でミュージシャンとしての力量を発揮した。 SM関係者は24日ニュースエンに"チャンミンはいつも作詞に関心が高く、他のアーティストの曲にも参加してみたいという考えを持っていたところ、シャイニー離れることができなく'という曲に参加することになった"と話した。 続いて、 "この曲作詞を受信するときに、複数人の作詞家がサポートしたがその中チェガンチャンミンが一番いいとの判断に基づいて採用になった"とビハインドストーリーを明らかにした。 一方、チャンミンはKBS 2TV 'うちの町内芸能体育の能力者'固定メンバーとして活躍しており、4月27日、日本のさいたまスーパーアリーナを皮切りに、東方神起、日本5大ドームツアーに出る。
[ニュースグォンスビン記者]

[本]記事→http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201304241521070310


ブログパーツ

*




[SHINee Music Spoiler_2] 떠나지 못해(離れられない)Live
http://youtu.be/LOLiueb9gas

シャオルの方が日本語のテロップをつけてくださってます(お借りします、感謝)

떠나지못해 日本語 http://youtu.be/cp1v3qQJcWE




cc.JPG





いま、ずっと聴きながら書いています

SHINEEの声にぴったりです

そしてオニュ、ジョンヒョン

すごく上手いよね

ミノのラップ部分もいい



チャンミンの作詞した曲

何曲かあるけど、全部好きです

韓国語の音のもつ響きがなめらかで自然

なんかね・・・耳にとても心地よいの

そして歌詞はどこまでも切ない



チャンミンの経験を元にしてるのかな

それともイメージの世界?



アーティストって表現するひと

普段は歌やダンス、ときには俳優の顔であたしたちの前に表われる

そして今回は美しくて切ない詞で感性をぶつけてきた



いつも忙しくしてるチャンミン

目の前の仕事をしている時以外の時間

チャンミンは頭や記憶の中、目の裏、そして心を追って

思いを巡らせ、考えているんだろうな



それをこんなふうに形にして魅せてくれる

そんなチャンミンと時空をともにできるって本当に幸せです



作詞名は심창민(シム・チャンミン)

チェガン・チャンミン、チャンミン(東方神起)、MAX、彼にはいろんな名前があるけど



あたしはこの심창민であるときのあなたが一番好きかもしれない






img_1042525_31560483_1.jpg







nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

エメラルド緑

チャンミンが確実に自分の引き出しを増やしていっているのが良くわかりますね。本当に嬉しいですね。チャンミンの引き出しが増え、ユノの引き出しが増えて、東方神起の引き出しが増える! 幅の広い、息の長いArtist、俳優になってもらいたい!もちろん、永遠に応援しますよ!
by エメラルド緑 (2013-04-27 02:21) 

hitomin

緑ちゃんあんにょん〜♪
ここだけコメのお返事抜けてました、ごめんねm(_ _)m
チャンミンはずっと東方神起という活動を続けながら自分の中の可能性を育ててきたんだね
それがここにきていろんな部分で芽を出し始めてきた
これはやれと言われてすぐにできるものではない
チャンミンが長年かかって育ててきたものだと思います
ほんとに緑ちゃんの言うとおりです…
チャンミンの成長は東方神起の成長
もちろんユノにもとてもプラスになる
これから始まるT/MEツアーできっとそれが観れるでしょう
楽しみでしかたないですね
by hitomin (2013-04-27 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。