SSブログ

癒しの時間・・・ [My favorrite Time~TVVQ]

*
札幌ドームでのライブを終え
ユノとチャンミンは韓国に一時帰国しました

忙しくしているけれど
金浦空港でのユノとチャンミンは
とても清々しい顔をしていました・・・
札幌でのライブが満足いくものだったのでしょう

6743467dgw1e4etyjfmw3j20ip0sg0w7.jpgo0640085312528401665.jpg


写真.JPGo0649090012528456672.jpg


それと、ユノの笑顔の理由はもう一つ
空港でイギチャンさんという韓国の歌手の方に声をかけられたようです

o0318038712528564720.jpg


Twitterより・・・
@cknabnlaue様
今日は、イキチャンも金浦入国で、先にイキチャンが出たきたあと東方神起がきて、
チャンミンが先に車に乗って、そのあとユノが歩いてきて、イキチャンに声かけられて
挨拶したあと車に乗ったってことであの笑顔なのかな?(*^o^*) RT

@jjfukura 様
イギチャンさんは韓国の歌手でユノより年齢は7歳位上で歌手歴も10年ぐらい先輩。
(サジンないのでその人かは不明 )金浦で「ユノヤ」って声をかけられたようですね。
特筆すべきは「ユノヤ」萌えたってことw歳上や同い年以上でないとこの呼び方はしないから。




週末はナゴヤドームです
チャンミンのTV収録が終わったら
また日本にやってきますね



ブログパーツ

*





そのTV収録・・・
毎週、チャンミンが韓国で出演してる『うちの町内芸』
今夜は珍しくリアルタイムで観ました!!



韓国語だから何を言ってるかほとんどわからないけど
とにかくやりとりを見てるだけでオモシロイ

すごくバカバカしいんですよww
今日なんかオール男でむさくるしい

でも、その中でわれらが王子チャンミンがケラケラと笑う
もうその顔見てるだけで癒されます*:・。.:*・*



Coll1.JPG


PicMonkey Collage2.jpg


PicMonkey Collage3.jpg


PicMonkey Collage4.jpg


PicMonkey Collage5.jpg






[TV]動画はこちら⇩

うちの町内芸①

うちの町内芸②








*     *     *     *     *     *     *     *



忙しくしているユノとチャンミン・・・
あたしのブログの中では眠らせてあげたいな~☆
なんて思って、トップ画像を先日から変えました


これT/MEツアーのパンフレットなんですけど
今回の写真もとても素敵なものばかりですね


ベールを顔に当てた妖艶なチャンミン
ユノは黒を纏うと少し攻撃的な感じになっていいわ・・好き♡


メガネをかけた写真も可愛いし
スーツを着たやつはヤバすぎるカッコよさ!!


でも、なんといってもこの白い世界で眠ってるやつ
これが一番のお気に入りです




PicMonkey Collage (6).jpg

※これは一つ前のトップ画像です








そう・・・

こういうユノとチャンミンを見てると本当に癒される





癒しといえば

最近Twitterで可愛いイラストを描いてる方みつけた!!

さっそくフォローさせていただきました




o2.JPG

なな☆Ginさん(@mugitea7)

描かれた絵はイラスト専用アカ(@mugitea77)にて保管されているようです

ブログへの掲載をお願いしたら気持ちよく了承してくださいました!!


o1.JPG






この先のイラストはTIMEツアーについて描かれたものもありますので
ネタバレお気をつけ下さいm(_ _)m











o4.JPG





o3.JPG




可愛いよね~[揺れるハート]

しかもちゃんとレポになってる♡( ´艸` )

これからもイラスト増えていくんだろうな~楽しみ[ハートたち(複数ハート)]








*     *     *     *     *     *     *     *     *





最後にステキなニュース・・・






10年目の東方神起、人生は今も輝いてる


10年目の東方神起は相変らず高いところに向かっている。 今年デビュー10周年を迎える東方神起は今年、国内外で目立つ活躍を見せている。ユノ·ユンホはドラマで、チェガンチャンミンは、芸能に国内活動をしたのに続き、歌手本分も充実して海外公演を着実に行ってきた。 東方神起は昨年から今年までに国内活動も熱心にしている。昨年の正規6集活動に続いてユンホは上半期放送されたSBSドラマ'夜王"を介して、以前よりも一つ上げた演技力で俳優として内在された可能性を示した。チーム内でも芸能出演が遠のいていたメンバーであるチャンミンはKBS 2TV 'うちの町内芸能スポーツの能力者'(うちの町内芸)固定メンバーとして活躍し、新鮮な芸能感を示している。


201305071610270310_1.jpg


日本では韓国歌手初、海外アーティスト史上4番目の5大ドームツアーを開始した。去る4月27日さいたまスーパーアリーナを皮切りに、約85万人の動員が予想される日本の5大ドームツアー"TOHOSHINKI TIME LIVE TOUR 2013"が火ぶたを切った。5月5日、札幌ドームまで終わった今回の公演は、名古屋ドーム、福岡ヤフー!ジャパンドーム、京セラドーム、東京ドームで行われる。 対米装飾は、日産スタジアムで行われる。サッカー場である日産スタジアムの収容人数は約7万5000人。2日間の公演で約15万人というものすごい数が集まると予想される。これまでの日産スタジアムで共演したアーティストには、スマップ、ビーズ、ミスターチルドレングレー、エグザイル、X-JAPAN、AKB48など日本のトップクラスの歌手たちがいる。韓国歌手初東京ドームに入城した東方神起は、日産スタジアムも海外歌手としては初めて足を受け付けます。 これに加えて、東方神起は初のワールドツアーにも出る。TVXQ!LIVE WORLD TOUR 'CATCH ME "というタイトルを持って、昨年11月のソウル公演を皮切りに、今年1月に香港、3月に北京まで公演を終えた。ワールドツアーであるだけに、これまでのなかった国も訪問する予定だ。アジアだけでなくヨーロッパに足を広げながら、海外ファンたちに顔を見せてくれる計画だ。 2003年12月にデビューした東方神起は来る12月10周年を迎える。長い年月であるだけに紆余曲折も多かったが、10周年という傾斜を迎えた今年のドラマ成功、芸能宣伝、5大ドームツアーなど国内外のさまざまな活躍に重要な一年を作っている。10年目にも歌手という本来の座を守ることで様々な分野で活躍を見せ、これらの人生は今も輝いている。
(写真=東方神起の公式ホームページ)[ニュースグォンスビン記者]

[本]記事→https://www.newsen.com/news_view.php?uid=201305071610270310





あと、3つ寝たら・・・ナゴヤドームだ


おやすみなさい~☆(人'o`)。oO[夜]

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

まろり〜な

二人とも少しは休めたかな?
まだまだ続く極上の時間を元気に乗りきって欲しいです。
ヒトミンさんは白王子バージョンがお気に入りですね♪
前回含めてトップ画像、こちらのイメージにぴったりです♪
私は黒王子が好き! シャープなイメージが好みです。
by まろり〜な (2013-05-08 08:19) 

おかぴ。

ヒトミンさん、こんにちは。
ツアーパンフレット、凄くいいですよね~♪
写真も素敵ですが、二人のメッセージも感動です。
そして、最後に肩を組んだ二人の後姿。何度みてもウルウルしちゃいます。

もうすぐナゴヤドームですね!
私も12日に参戦します。楽しみ~♪
by おかぴ。 (2013-05-08 10:33) 

エメラルド緑

町内芸、チャンミンが本当に楽しそうで、ぜんぜん言っている事はわからないけど、こんな事言ってるのかな~なんて考えながら楽しんでます!とにかく、チャンミンが、顔をくしゃくしゃにさせて笑っているのを見ると、こちらまで、声をだして笑ってしまいます!今回のボーリング、途中でちょっとユノが出演してくれたらいいのにな~なんて思いながら、チャンミンの綺麗なフォームをハートの目で見ています! ツアーパンフレットの写真も、素敵ですよね~ この白王子の2人、本当に優しくて、ふわふわしてて、すやすや幸せな顔をして寝ている感じですよね。最高の癒しです。。
by エメラルド緑 (2013-05-08 16:49) 

hitomin

まろちゃんこんばんは^^
そうですね、ユノもチャンミンも韓国に帰れば少し休めると思います
人間って、もちろん眠るという物理的な休みは必要だけど
なにより大切なのは良い神経を使う事・・・
きっと二人とも満ち足りた気持ちでいると思います

白バージョン、ふだんのあたしの好みとは違うかもだけど
この写真はとても気に入りました~♡
by hitomin (2013-05-10 01:18) 

hitomin

おかぴ。さんこんばんは^^
肩を組んだ二人の写真いいよね・・・トップ画像にもいれちゃいました
そしてメッセージ!!
とくにチャンミンの言葉・・・・
「この夢がまちがいでなかったことを証明します。
そしてまた次の夢をかなえに一緒に旅をつづけましょう。」
もうウルウルしちゃうね
このブログのタイトル、パラ牧の主題歌でもあるけど
「旅」という意味も込めてつけたんです
東方神起の旅がいつまでも続くように・・・ってね
ナゴヤドーム、楽しみましょうね!!\(^o^)/
by hitomin (2013-05-10 01:27) 

hitomin

緑ちゃん~☆
町内芸のチャンミン毎回毎回可愛いですよね~♡
なにしろ可笑しくて笑ってるチャンミンをみてるだけで幸せです!!
癒されます~
そうよね!!ユノに出てほしかった・・・
最初のほうもスポーツができそうな友人(スッピンOKの)シウォンもそうかもだけど
ユノはもっとスポーツできそうなのに・・・でも友人じゃないねユノはww
そうそうボーリングといえばユノでしょう。。。やっぱり出てほしかった
白王子・・・すやすや眠ってるの本当に可愛いね
触りたいわ・・起こさないように・・・
by hitomin (2013-05-10 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。