SSブログ

チャンミンに癒される・・・ [My favorrite Time~TVVQ]

*
名古屋に行く前にやらなきゃいけない仕事・・・

とりあえず終わったヽ(^▽^)ノ:・゜*~♪

TLをのぞいたら可愛いチャンミン

今日の写真、カシちゃんが撮ったやつだね・・・


q6.JPG


q4.JPG



ブログパーツ

*






なんなの~~~(@_@。この可愛さ!!



天使なの~?!!



q1.JPG





Ha~~~美しいチャンミンの横顔[ぴかぴか(新しい)]

q2.JPG







それよりなにより・・・

この指!!!!

ボーリングのボールの穴に指がこう入ってっと。。。

q13.JPG




チャンミンの指、きれいですよね・・・




ミロのこの指から始まった

歌うときに指にもすごい表情がある

c1.JPG




オトメンと呼ばれてるチャンミンwww

たしかに指が甘えてるポーズだ(血管はナムジャw)

PicMonkey Collage2.jpg





指さしチャンミン

sasi.JPG





PicMonkey Collage3.jpg

肩もみ・・・・ユノのこの幸福そうな顔w








ゲーマーチャンミンの指

3.jpg







シーするチャンミンはもう定番ww

23278005.jpg






セクシーだよね

ユニセックスな香りがする

13.JPG








9.jpg

チャンミンの指コーナ~!!

おしまい







昨日のチャンミン・・・

あんまり可愛すぎるもんだから

TLに今日になっても垂れ流し状態www

q7.JPG



しかも・・・昨日のズッコケが遊ばれてる。。。

q3.JPG
q5.JPG




まぁ・・・バラエティアイドルですからww

このくらいはね






『うちの町内芸』KBSのサイトからどうぞ
    ↓   ↓
[TV]http://clip.kbs.co.kr/zzim/index.php?markid=2709517








うちのチャンミン・・・

q10.JPG




うちのシカちゃん・・・

sika.JPG




うちのバンビちゃん・・・

チャンミンが大好きなレゴブロックの模様だよ~♪

q11.JPG





週末のライブ・・・

バンビのお耳つけたいけど

年を考えなさいwwww

q12.JPG




さて、寝よう

おやチャミ(´o`)。oO〇



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

まろり〜な

鹿耳!! まさか?…いえいえ、大丈夫ですね♪
by まろり〜な (2013-05-12 10:21) 

エメラルド緑

チャンミンの手、私も大好き。。筋の入った腕からこの手がいいんですよね。。ユノの手も大好きだけで、チャンミンの手は、ユノの手ほど骨っぽくないっていうのかな。。男っぽいけど、指が長くて繊細みたいな。。 いや~好きですね~ ハイタッチとかしたら、どんな感じなんだろう。。。聞いてみたいですね。ハイタッチした人達に。。
by エメラルド緑 (2013-05-13 14:56) 

hitomin

まろちゃん こんばんは^^
鹿ではなくバンビちゃんですね~♡まあ、鹿にはかわりないですねwww
娘がトラのお耳つけなかったのであたしもやめましたw・・ご安心ください
by hitomin (2013-05-17 01:13) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~☆
ユノの手もきれいだけど」・・・やっぱりあたしたちはチャミぺんねw
チャンミンの手が大大大好き!!
腕はたしかに男らしいんだけど指先がとても繊細・・・
ハイタッチ!!そうねどんな感じがするかな
冷たいか、温かいか、堅い?柔らかい??
妄想・・・(笑)
by hitomin (2013-05-17 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。