SSブログ

名古屋初日!!プレミアムな時間 [東方神起 LIVE TOUR 2013 TIME]

本日5/10から3日間、ドームツアーTIME in ナゴヤドーム
ヒトミンも3連戦ですwww
初日のレポしようかと…
今、ホテルでiPadから書いてます!!

ライブはその日その日で違う…っていつもユノやチャンミンが言います
今日もね、MCで何回となく『時間』について話してましたよ

今日、名古屋初日参戦して…
あたしはとても特別なものを感じた
ちょっと名古屋に嫉妬を感じるくらいww

image.jpg


ブログパーツ

チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン

image.jpg


image.jpg





その前に…
名古屋でびっくりしたこと!!

ドームの前にイオンがあるんだけど
その中のMISSHA…すごい行列だった

image.jpg

image.jpg

こんなの初めて見た!!
今日の売り上げすごかったんだろうな

image.jpg





ということでレポに移りますwww



あたしは埼玉で一回観てるので
今日は少し細かいところにまで目がいって楽しかった
っていうか、プレミアム席はやっぱりテンションがあがる!!

これ座席表…
★がついてるとこがあたしのお席w

image.jpg

まずメインステージが近いよね
Fated…これの迫力はハンパなかった
でね、チャンミンのマントを脱いだあとのジャケットの肩の
3段メガ盛り!!こないだのイラスト思い出して嬉しかった(こんなことどーでもいいねw)
でね、昨日U型テレビの大村アナが聞いた二人の発生練習のこと…思い出したわ
ユノは最初2曲くらい声がでにくそうだったけど
チャンミンは最初からものすごい声量だった
Fatedあらためて感動したわ

あとサブが近いからユノもチャンミンもよく見えた
ただ、ミニトロッコは一回しか出なかったからちょっと残念かな

それにしても埼玉で見た時よりかなり進化してた
ユノとチャンミンのソロステージ
ユノ埼玉では一人で歌って踊っていた
あたしの記憶違いでなければね…
それが今日は最初少数のダンサー、そして中盤から人数増やして
ダンサー従えてた
もちろんユノのソロダンスはオイシイわよ
でもやっぱりダンサーいると映えるよ
ユノが一段と光輝いてた

で、チャンミンも!
メインステージでは一人で登場
その後、花道歩く時、ギタリスト2人も一緒
こういうロックはやっぱこうでなくっちゃ!迫力が違う
…そのうえ今日は観客席に飛び降りただけじゃなく
走りながら多くのファンをハイタッチしてった
これ貴重よ!!こんなことするのなかった
チャンミンのファンサービスはここだけでなく
トロッコで周ってるときもそうだった
チャンミン大人になったよね
スタンドの後ろまで楽しめるようトロッコの上から煽ってたわ

トロッコといえばユノもそうね
見切れ席の人にも特別な一瞬をプレゼントしてたよ
でも、ボール投げは相変わらずwww
ユノヤ〜同じとこばっか投げないであちこちに投げてねw




名古屋…
ユノとチャンミンにとって特別な場所に感じた
MCも長かったよ!フルコースww
でもあたりまえ体操は何度見ても可愛い♡大好き!
ギャグだけでなくトーク…
ユノとチャンミン2人に対して約5万人。。
なんだけど、皆で話してる感じなの
TONEのときもツアー最後のほうはそんな感じだったけど
名古屋は初日からこれ…
東方神起はまだデビューした頃、名古屋の仕事も多かったと聞く
そんなホームのような心の通い合いがある感じがした

曲については追い追い書いていきます

そうそう、今日のチャンミンの一言
「忙しいハチは悲しむ暇もない」
ライブが終わりに近づき「え〜!?」と悲しむ時間はもったい
時間はどのみち同じだから、その時間を楽しみましょう
そんなこと言ってた
あたしもその考え方大好き!!
明日はチャンミンどんなこと言ってくるかなww

ユノは時代物の漫画にハマってるの?
◯◯ござるとか言っちゃってwww
そしてユノめっちゃテンション高かった。。。明日ももっと弾けるね♡


名古屋に参戦できて温かい気持ちになった
プレミアム席ではあったけど
そんなものより「特別な時間」を過ごした気がした



image.jpg

チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

エメラルド緑

ヒトミンさ~ん!そうそうのブログアップありがとうございます!素晴らしく良いP席ですね!チャンミンとユノのFatedを真近でみたら、私興奮しすぎ倒れちゃうかもwww 毎回毎回進化するTIME!こうやってヒトミンさんのレポや、参戦した方々のツイを見てるだけでも、目に浮かぶようにその進化を感じます。
チャンミンのハイタッチとか、凄いですね~ 本当にチャンミンのファンサービスのレベルも進化してますね!もう、楽しみでしょうがない!名古屋の初日、最高に熱いライブだったみたいですね。私もいつか行きますよ~!毎回毎回が一回きりのライブだから、何度も行きたくなりますよね!ヒトミンさんも名古屋は3日参戦!幸せな一瞬一瞬を楽しんでくださいね~ リポ、また時間のある時に御願いします! チャンミンによろしくね~!
by エメラルド緑 (2013-05-11 05:29) 

ゆみごん

ヒトミンさん楽しんでますか~?
私も明日行きますよ!
雑事を片付けようやく実感がわいてきました。
あー楽しみです。
では今日も頑張ってください。
by ゆみごん (2013-05-11 14:48) 

まろり〜な

三日間連続参戦なんてさすがですね!
10,11日は雨だったでしょう?
特に11日は酷く降っていたんじゃないかしら。
大変でしたね。
でも二人にかかったらそんなことは吹っ飛びますね!
最後の今日は目一杯楽しんで来てくださいね!!
by まろり〜な (2013-05-12 10:26) 

ぷち

めっさよい席じゃないですか!!
ますます楽しめますね。
by ぷち (2013-05-16 00:10) 

hitomin

緑ちゃん~☆
コメすぐに返せなくってごめんね
でも、やっぱりその日のうちに観たことや感じたことを残したくて
今回はiPadminiを持ってきたの
ホテルで一人で・・明け方まで思い出しながら余韻に浸ってたww

P席、あたしの席はトロッコからも遠かったけど・・・
でも、メインステージを近くで観れたのは嬉しかった
緑ちゃんは東京オーラスでPだね!!
いままでずっとまってたのだからきっと神様はいい席を用意してくれるよ♡

Fated・・・これはオープニングから鳥肌がたつほどです
そして、どれもこれも進化してる
あと3週間だね!!!!
by hitomin (2013-05-17 01:33) 

hitomin

ゆみごんさん こんばんは~☆
コメ返めっさ遅くなってしまって・・・リアルタイムでできなくてごめんね
きっと楽しい時間を過ごしたたよね!!
また感想をコメ欄でおしえてね♡
by hitomin (2013-05-17 01:41) 

hitomin

まろちゃんこんばんは~☆
曇り、雨、晴れ・・・という3日間でしたね
でも、ナゴヤドームは地下鉄からずっと屋根があって・・・
隣に大きいイオンもあって、雨は降ってたけど濡れなかったですw
グッズもドームの中でも売ってたの
他の会場もそうしてくれるといいのにね
しかし、名古屋が楽しすぎて・・・なかなか通常生活に戻れませんwww
by hitomin (2013-05-17 01:46) 

hitomin

ぷちさん こんばんは^^
はい、良い席です!!
だってこの席、プレミアムシートといって19800円もします(ちなみにS席は9800円)
倍の金払ってます(;_;)
by hitomin (2013-05-17 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。