SSブログ

Lafuma × 東方神起 サイン会/HIGH CUT 102号(ユノ) [東方神起★2013]

*

o0480036012541078218.jpg



Lafumaのサイン会!!

可愛い写真がいっぱいでてますね!!


BKYuhIfCUAARYgP.jpg



130516 라푸마 사인회 포토타임 (ラプマサイン会フォトタイム)

moblic218様よりお借りしました


ブログパーツ

チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・*



東方神起、 '女心溶かす微笑を飛ばして "

201305161928774275_5194b52ea5354.jpg

16日午後、ソウル江南区清潭洞ビーハイブでフランスの本格的なアウトドアブランド"ラプマ'モデル歌手東方神起(ユンホ、チャンミン)がファンサイン会を持った。ラプマの2013 S / Sのモデルに抜擢されて活動している東方神起は、サイン会で久しぶりに国内ファンたちと会った。最近公開された夏の画報を通じてダイナミックで男性的な魅力を現わした東方神起は、ブランドのモデルだけあってファンサイン会現場にラプマのアウトもオルクを着て登場して人目を引いた。この日のファンサイン会は、ラプマ顧客の100人を特別抽選して設けされた。多彩な色味とおしゃれなデザインでアウトドア業界で注目されているラプマは、超軽量"ロゼリアジャケット"をはじめ、トレッキング化など機能性中心のアイテムをリリースしている。東方神起のファンサイン会場で明るく微笑んでいる。 
[OSEN =ミン·ギョンフン記者]






東方神起、
アウトドアブランド「Lafuma」ファンサイン会に登場“女心くすぐる笑顔”

tc_search_naver_jp.jpg

東方神起のユンホとチャンミンが16日午後、ソウル清潭洞(チョンダムドン)で開かれたアウトドアブランド「Lafuma」のファンサイン会に登場した。





TLに流れてきた可愛い写真捕獲しました!!

※出処はすべて画像内に記載



7.JPG3.JPG

写真 5.JPG4.JPG

5.JPG8.JPG



( ゜Д゜)ハッ!!

す、すみません・・・気づいたらチャンミンばっかり載せてました\(//▽//)\



それでは、幸せそうなユノとチャンミンのお写真をw[ハートたち(複数ハート)]

写真 4.JPG

写真 2.JPG

写真 3.JPG写真 1.JPG

o0520034312541134326.jpg

9.JPG




・ ・ ・ ・

もうちょっと、チャンミン載せていい??ww

BKYl4duCQAAuqFI.jpg

可愛い♡♡(≧ω≦)





ユノ、お肌きれいになって安心しました

それにしてもどうしてチャンミンはユノといると乙女になるのでしょうねwww



アカウントお持ちの方はいいね! を押してね[黒ハート]
  ↓   ↓   ↓
[わーい(嬉しい顔)]Lafuma Korea Facebook
http://www.facebook.com/Lafuma.kr/photos_stream






*     *     *     *     *     *     *     *





そして、チャンミンで萌えたあとは

ユノ!!!!!!!

HIGH CUT 102号[本]

o0600080012541146127.jpg


色っぽいユノが16ページ!!

ユノペンさんは注文しなきゃです


o0600079912541136067.jpgo0600079912541136713.jpg
o0600079912541136714.jpg
o0640085312541136065.jpg
o0600096012541067404.jpg

※画像はTwitterよりお借りしました





ヤ、ヤ、ヤ、ヤバイでしょ。。。。。アワアワ。。


[本]High Cut 102号購入先
■KPLAZA→こちら
■eKOREA→こちら
■OnesShop→こちら
■Qoo10→こちら







・ ・ ・ 追 記 ・ ・ ・

「hight cut」ユノインタビュー 訳
2day_is_present様よりお借りしました(感謝)
http://2paradise.us/bo/bbs/board.php?bo_table=paradise&wr_id=320782&page=0&sca=&sfl=&stx=&spt=0&page=0&cwin=#c_320795




どのように見れば定石で、別の方法で見ると、少し退屈だと感じることもある。このような場合は、二つある。鋭い質問をヨリジョリ回避しようと頭を書いたり、必要がないほど自然の中で着たり。インタビューの間チョン·ユンホは最善を尽くして自分の本音を話そうと努力した。場合によっては粗悪な表現が混合だったし、 "私は何を言っていることもよく分からない"と言うほどにしどろもどろすることもあった。しかし、1つ明らかにした。彼の言葉には真心が溶けていた。





久しぶりです。話題のドラマ "夜王>放映終了後、何をして過ごした。
<夜王>が終わってちょうど3日休んだ。済州島での充電をして日本ツアーを準備したの。どうしても演技をして元の位置に戻ろうとしたら、何か残念だったよ。中間の<夜王>打ち上げも参加したが、先輩たちがまだ父のようで叔母のようでそうだった。ドラマに集中して見ると思ったよりも準備時間が短くて、通常よりも熱心に練習した後、日本のツアーとワールドツアーの舞台に上がった。





ドラマはなんだかんだ言って上半期最高視聴率を記録して放映終了した。
たまたま本物のように素晴らしいことだ。私にとって大きな勉強になったドラマとは何よりも良い人々に会った。(巻)サンウ型は、実兄のようにたくさん用意してくれた(金)聖霊姉も本当のお母さんのように接してくれ、いまだにその心を忘れることができない。今回の作品をしながら、私は本当に幸せ者だと思った。最初はみんな見守っ見たが、すぐに親しくなった後からは本当に多くの教えを受けた。





撮影現場の末っ子として先輩たちにきれいさを多く取得するよりも。
歌謡界ではそれなりに経験があるが、ドラマは今回が2度目だが、ベテランの先輩たちのようにすることができて本当に良かった。サンウ型、スエ姉さん、聖霊姉を東方神起の歌が好きと言いながら、称賛と助言を惜しまなかった。そして後半には、イ·ドクファ、チャ·ファヨン先生が演技モニタを入念にくれた。"次のより良い作品に成長してください。今後さらに期待される"は、イ·ドクファ先生の言葉が記憶に残る。ドラマと関連して、色々と話が多かったとはいえ、チームワークは本当に良かった。





クォン·サンウとキム·ソンリョン先輩がメディアのインタビューで称賛をたくさんしていたために、内容を見たの?
実際に仕事終わってインタビューをしないしようとしたのが、ドラマの先輩たちが多い私のインタビューでどうこうの話するのがちょっとそうだった。しかし、先輩たちがインタビューで私のために良い話をたくさんしてくれたら本当にありがとうございか。そして私はどうしても人だ見たらサンウ型が一番楽で意志が多くなった。私的にも非常にまともな方だ。周りの人をよく取りまとめて率直な、素敵な男だ。





煙は、第二の課題であった、最初(<地面にヘディング>)に比べてどのような点が異なっていたようだが。
まだまだ足りない部分があるが、より真剣になった。逃した部分も多く実現され、煙の中を知らなかった世界、知らなかった私を知って考えもたくさん変わった。その意味で<夜王>のベクドフンは私にぴったりの役割を時合わせたギフトであるようだ。誰かを最後まで信じるということは、実際の私と似ていたし、忘れていた正義感と家族の大切さを新たに認識された。もちろん演技しながら苦しい部分もあった。(笑)





歌手ユンホの生​​活に進んでみよう。東方神起としてデビューしていつのまにかデビュー10年になった。活動しながら一番幸せ時がある場合。
いつもステージ上で一番幸せである。観客と一緒に呼吸するときの喜びと満たされるということがある。過去10年の間、東方神起として活動しながら多くのことがあった。グループのリーダーであり、人間として我慢する部分が多かったが、大変な時舞台に立つとストレスを飛ばすことができた。普段は言葉を中に飲み込む方だが、舞台の上では、したい話を尽くす。泣くこともない子が舞台の上で泣いて。確かに舞台が一番私らしいようだ。





舞台で最も率直になったなんて歌手よかったよ。
ドラマを通じては知らなかった自分自身を発見して、ステージ上では、既存の私を確実に認識することができて、そのバランスになるように好きなようだ。そして、演技をしてみると表現するのにもかなりのスキルが増えた。まだ不足ですが、伝えようとする意味をよりよく表現することができるようになった。





今は音楽放送控室に行くとほとんど "大先輩"レベルが溶融ね。後輩たちとはうまく過ごすか。
誰が 'アイドル界の祖先 "までではなく'アイドル界の祖父"ではないかというが。(笑)実際に先輩になると寂しくなる。後輩は先輩を困難にし、先輩は後輩を邪魔しないようにするから。このような部分を壊したくて私たちは、新しいアルバムが出るたびに控室を探しながら後輩たちに直接CDを配る。私たちが後輩たちに "よろしくお願いします"と言うのは "のように努力しよう"あるいは "親しみ者"という意味だ。





今最も目に入ってくる後輩は誰ですか。
特に挙げることができないのがこの頃は一様に実力もとても良くて、みんな早く学んでね。ただ気になるのは自分の色をすぐに見つけてほしい。確かに歌謡界に人が増え、競争が激しくなった。実力はいつか感じたが、自分だけの個性と色は、常に研究しないと検索にくく淘汰されることも容易である。そして靭性と他人の言葉を受け入れる姿勢を整えなければならんだろう。





同じ年頃の友人はほとんど就職をして、いくつかは、結婚した人もはずだが、ユンホも普通に住んでいた何をしていただろうか。
元々は検査が夢だったから、歌手がないとすれば、勉強を熱心にして司法試験に挑戦していないか。普通に住んでいた場合は、おそらく今ごろ結婚をしたようだ。私たちの家族が和解して昔から両親が結婚した年齢で結婚したかった。両親が二十七歳で結婚したから...今は、その年齢を超えたが(笑)現実に戻ってきて寝るとまだ結婚するときはないようだ。誰かに責任を負うことができ確実に準備ができた時にするのが正しいようだ。





海外では、文字通り "東方の神 'に近い人気だったよ。日本の札幌ドームツアーでは、地下鉄の追加運行され、海外アーティスト初の日産スタジアムに入城した。本人が考えている人気の要因は何か。
日産スタジアム公演が本当に容易ではないよ。(ニヤリ)海外ではどの国でも、地域の文化を学んだ後、段階的に徐々に上がってきたので、人気がしっかりしているようだ。海外での活動だけが8年をした。札幌で最初にライブツアーをしたときに400人の前で公演をしたが、8年ぶりにその100倍の4万人がきてくれた。本当にありがとうございましたよ。海外での活動を短期的に見たら、海外のファンたちに申し訳ない部分もありますが、時間と機会があれば一箇所で長く活動してもいいだろう。





韓国語で応援をする海外ファンたちを見れば良くて胸がいっぱいにする。
以前とはまた違う。要塞ユーチューブなどを通じて見ると韓国語は基本であり、韓国文化自体を多く発表している気がしたよ。胸がいっぱいでよいのですがまあ...良いだけ渡してあげたいのに、時には誤った文化まで伝達されるようなので(笑)。





10年をかかってきて、将来のより大きな計画があるようだ。
子供の頃テブォ '私たちのようになりたい人の希望になって走者 "は考えた。だから、可能かは分からないドラマ<ドリームハイ>に出てきた学校のようなものも作ってみて、奉仕活動団体も立ててみたい。私の得意な音楽とダンスに​​関連した才能に誰かを助けてくれるのが夢だ。今も密かに支援していますが(肩すくめ)、たくさん学んで確かな知識がたまった時の計画を広げてみたい。





最後に、個人的に言いたいことがある場合。
10年という歳月の間、一様に東方神起を愛してくださって感謝して、ここまで来ることができたのも、ファン徳仁ようだ。一緒に東方神起を作ってきたのだ。今まで一緒に黙々と歩いて来てくれてありがたくて、信じてくれた方々には本当に感謝している。





ユンホ 's WISH LIST
"一生住む家を用意すれば家をきれいに飾ってみたい。私はそれなりのセンスがあるから。もちろん、画像は他の方に任せだろう。(笑)私の考えを専門家に提供することによって、その家だけは直接関与して飾ってみたい。"





まっすぐ!訂正します
チョン·ユンホに対する誤解や偏見の中正したい部分があるのか​​。
第一印象を見て恐ろしく冷たいものだと思っている人がかなりいた。少女時代ソヒョンがは、過去インタビューで、わたしにむかって学生主任だし...(一同笑)私は実際にされるように純粋で善良だ。ただエオルンです。そしてもう一つ、<ランニングマン>を介して私のお粗末な画力が明らかになった(いわゆる "ユノの衝撃的映像世界")、というセンスがないわけではない必見!明らかにしたい。 チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

ake

夕方早い時間からHigh Cutにかなりの時間を費やしました(*´∀`*)
2箇所で注文しちゃいました♡
ラフマのチャンミンも可愛いですね!
わたしも何枚かチャンミン捕獲しましたから〜
by ake (2013-05-17 01:49) 

hitomin

akeちゃん~☆
HIGH CUT注文できてよかったね!!
しかし、これたしか500Wだよ・・送料なしというけどほとんど送料みたいなもんだw
他の雑誌もそうだけど日本で買うと高すぎる!!
でも16ページ!!野王のインタビューも載ってるみたい!楽しみだね!!
ラプマの二人ほんとに可愛い!!体育の先生と教育実習生みたいだってww
ユノのお肌もきれいになってよかった~♡
by hitomin (2013-05-17 02:43) 

ぷち

サイン会なんて、みんな殺到してとんでもない事になるのでは!?
フラッシュ、半端ないですね。
by ぷち (2013-05-18 21:18) 

hitomin

ぷちさん こんばんは~☆
サイン会はLAFUMA商品15万ウォン(約12000円)以上購入者に対し、
抽選で100名だけ招待されたのです
はんとに!!フラッシュすごいですよねww
by hitomin (2013-05-19 23:12) 

まろり〜な

High Cutのユノは壮絶綺麗です♪
顔を隠すのは・・・私的にはあまり好きじゃないけど、Coolですね!
さて、どうやって素材にするか・・・思案の為所です☆
by まろり〜な (2013-05-20 10:45) 

hitomin

まろちゃん こんばんは^^
High Cut手に入るのですね!!よかった
いつもHigh Cutは美しい写真が多いですよね
今回のユノは美しく妖艶で、しかもエロいですww
たしかに・・顔を隠すのはもったいないかな
ユノペンさんのために素敵な素材・・・腕をふるってくださいね~♡
by hitomin (2013-05-20 21:34) 

エメラルド緑

LAFUMAのシンプルなスポーツウェアーを、こんなにも素敵に着こなされると、ア~私もほしい~!って思っちゃいますよね!世の男子は、ア~俺もこう言うの欲しいな~って思っていると思いますよ。さすが、東方神起の宣伝力ですね。それにしても、チャンミンが可愛い。。チャンミンが幸せそうだと、こちらも幸せな気持ちになれるわ~。
ユノ。。妖艶ですね~ ユノは本当に自分がどう見えるか良くわかっている人ですよね(良い意味で)。真のエンターテイナーなんですよね。。"神”を感じる写真です。。
by エメラルド緑 (2013-05-23 01:31) 

hitomin

緑ちゃんへ♡
ユノもチャンミンもほんとに素敵!!
シンプルなものを着ると、より一層ルックスの良さが際立ちますよね
たしかにwwwユノやチャンミンが着てるの見て、自分もって思う男子多いだろうね
でも、たぶん違う人が着ると同じ服にみえないかも(失礼w)
東方神起が宣伝に加わると、すべて売上につながるでしょうね
ユノはたしかに自分をよくわかってる
でも、日本でMCしてる時はまるで別人www
そのギャップがまたいいね
by hitomin (2013-05-25 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。