SSブログ

AERA No.21創刊25周年/韓fun第101号/週刊女性5月28日号 [雑誌]

*
今週、何冊かの雑誌が発売になって・・・

月曜日発売

AERA
創刊25周年
2013.5.21 No21

写真.JPG


今回は25周年ということで表紙もいままでの表紙でデザインされてた

Person in focus 
表紙の人

44.JPG


11.JPG


25年間、WEEKLYですからね
年間50として、1250回表紙があった
2012年に東方神起、そしてチャンミンとして登場
過去に2009年、東方神起の5人時代に1回出ているので
通算3回表紙を飾りました


そしてとても名誉なことに
その1000回以上の表紙の中から2012年の東方神起の顔も選ばれている

22.JPG



人がいて、時代がある。

これからも「時代の顔」になれるようなアーティストであって欲しいと思います




ブログパーツ

チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・



火曜日・・・

週刊女性5月28日号発売


もちろん表紙!!

sz.JPG



見開き2ページ

ブルーが似合うさわやかSUMMERショット!!

新着ジャケ写公開!!夏にピッタリなタオル回し曲『OCEAN』6.12日発売

写真 1.JPG

海外アーティスト"初"スタジアムライブ決定の記事も・・・

ユノは「新しい夢をみんなで追いかけたい」

チャンミンは「スタジアムではサッカーがしたいと思うかもしれない(笑)」

二人の喜びのコメントも載ってますね









水曜日発売

韓fun第101号

写真 3.JPG

さいたまスーパーアリーナの写真と一緒に

5大ドーム、そして日産スタジアム単独ライブの記事







*     *     *     *     *     *     *     *     *





韓流MPOSTから・・・

【読者特派員レポ】
「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」、北海道、ナゴヤドームへ参戦
[わーい(嬉しい顔)]http://mpost.tv/2013/05/-live-tour-2013-time14.html

いつもとても詳しくステキなレポが載っています
よかったら見にいってね(ネタバレ注意ですけどw)







*     *     *     *     *     *     *     *     *


『うちの町内芸』

視聴率トップですね~♪



東方神起 チャンミン、体を張ったギャグに爆笑“どこか抜けている魅力”


tc_search_naver_jp.jpg
写真=KBS 2TV


東方神起のチャンミンが、どこか抜けている魅力を発散した。

韓国で14日に放送されたKBS 2TV「うちの町内芸 芸体能」(以下「うちの町内芸」)では、初のボーリング大会を控えたメンバーたちの訓練の様子が描かれた。

この日、ボーリングの練習中に罰ゲームを賭けて試合が行われ、最下位の成績を出したチャンミンがボーリングのポーズをとったまま、無言で飲み物を買ってくるというお使いをすることになった。

しかし、何も言わずに飲み物を買うのは至難の業で、飲み物を買ってくるだけのお使いだったはずが、結局、スピードクイズ罰ゲームとなってしまい、チャンミンはパントマイムで一つ、一つ説明しながら何とか飲み物を買うことに成功した。

特に、ボーリングのポーズをとったまま、飲み物の入った重たい袋を持って帰っていたチャンミンは、途中で足の力が抜けて床に倒れるなど体を張ったギャグを披露し、か弱い男の一面を見せた。

この日の放送を見た視聴者は「意外と抜けているところがチャンミンの魅力」「ステージの上とは180度違う」「チャンミンはどこか抜けていて面白い」「そんなところも可愛い」などの反応を示した。

「うちの町内芸」は、韓国で毎週火曜日の夜11時10分に放送される。 [記者 : シン・ナラ]

[本]http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1968857&categoryCode=PU





罰ゲームで飲み物を買いに行かされるチャンミンww
130514 우리동네예체능 벌칙수행 cut.moonhalo

moon halo様よりお借りしました





ライブの合間にサインボールで練習するチャンミンww
130514 우리동네예체능 셀프카메라 창민cut.moonhalo

moon halo様よりお借りしました






[TV]うちの町内芸Full→http://www.tudou.com/programs/view/ksP2mAuj6wg/





なにしろチャンミンが可愛すぎる[ハートたち(複数ハート)]

o0634035312540512247.jpg

o0634035312540516990.jpg







今日は19時からLAFUMA サイン会

日時: 2013年5月16日(木)19:00~21:00
場所: ソウル市江南区清潭洞 BE HIVE

また可愛いチャンミンとユノの写真がUPされるかな~[揺れるハート]



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ake

うちの町内芸のチャンミンも
Rafmaのチャンミンも可愛いです~
可愛いチャンミンを見ていると
幸せな気持ちになります。

by ake (2013-05-16 23:41) 

hitomin

akeちゃん~☆
チャンミン・・・なんかどんどん若くなるんですけどwww
で、自分が可愛いことわかってる
ユノの天使な可愛さとはまた違うよね~
可愛いのもいいけど、大人っぽいチャンミンも大好きだな~なんて贅沢言ってますww
ユノのHIGH CUT!!あれはセクシーだわ~♡
ユノもチャンミンもどんだけ顔があるのやらww

by hitomin (2013-05-17 02:35) 

エメラルド緑

ヒトミンさん、ブログのコメントしばらく出来ずにこんなに遅くコメントさせていただきます。うちの町内芸も、もう7回目になって、チャンミンが可愛い!このお仕事のお陰かな?最近のチャンミン、更に自分をリリースしていると言うか、あまり構えずにオープンにしているというか。。だからチャンミンの可愛さがもっと目に入ってきますね!NYの時みたいなセクシーなチャンミンや、野生っぽいチャンミンも大好きだけど、こう言う素に近い(?)チャンミンも大好きだ~!元気の源です!
by エメラルド緑 (2013-05-23 01:17) 

hitomin

緑ちゃん お忙しいんだろうなって思ってました
そんな中、ブログ見に来てくれてコメもたくさんありがとう
町内芸・・もう7回なんですよね!!早いね
たしかにこういうバラエティにでたおかげで
チャンミンもまたいろんな面で幅がでてきたと思うし
構えずにをラフにできるようになったかもしれないですね
なにしろ、違う仕事は人間関係が広がる
顔見知りになるだけじゃなくその人から吸収するものが大きいね
可愛いチャンミンは最強の栄養剤だよね
by hitomin (2013-05-25 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。