SSブログ

新曲「OCEAN」のMVが公開!! [東方神起★2013]

*

11.JPG
東方神起オフィシャルサイトが"Ocean"になりました~[リゾート]
 ↓  ↓  ↓
[わーい(嬉しい顔)]http://toho-jp.net/index.html



そして、今日は朝から大騒ぎでしたね~♪

爽やか!!可愛い!!ビキニ買う!!足首~~~!!←これ騒いでたのヒトミン

ユノもノリノリ、チャンミンはおそろしくハイテンション[ハートたち(複数ハート)]

撮影にビキニのモデルさんがいっぱいできっとウハウハしてたのでしょうwww





今朝のめざましTV他で新曲『OCEAN』のMVとメイキングが流れました!!

キャプチャ.JPG

[TV]めざましTV 東方神起 「ocean」高画質動画
http://youtu.be/5K0CUetZp7o  

[TV]アサデス 東方神起 OCEAN
http://youtu.be/VmPY5DNpZHo

キャプチャ.JPG



[NEW]JIJIPRESS様「東方神起、新曲MVは夏全開」
[TV]http://youtu.be/QyM-tInKuus



avexにもツベがUPされてます!!

東方神起 / OCEAN (Short ver.)



ブログパーツ

チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン*




最初っからチャンミンの可愛いOoga Jaka!!

これリピリピしまくりでwwwなかなか先に進めないwww





チャンミンOoga Jaka
PicMonkey Collage1.jpg
かわいい~~~ww




ユノユノOoga Jaka!!
PicMonkey Collage2.jpg
ユノはいつのときもスタイリッシュ[ぴかぴか(新しい)]






PicMonkey Collage3.jpg


もう、どんだけハイテンション!!www


PicMonkey Collage4.jpg







"大胆すぎBodyも~[るんるん]"

チャンミンの手つきがいつにも増してエロいですね~www
39.1.JPG






このユノ、両手ピースしてるね~[手(チョキ)]
21.JPG







で!!ユノのポンポンいただきまーーーす!!ww
15.JPG





PicMonkey Collage5.jpg
↑   ↑   ↑
こ、これです!!足首!!www

左足がチャンミンで右足がユノユノですよ~[ハートたち(複数ハート)]

ユノユノは綺麗なお手々も映ってますね~
23.JPG






0000.jpg





ものすごくいいMVに仕上がってます!!




これ撮影したのは4月、沼津で撮影したそうです

寒い日だったようでメイキングではユノもチャンミンもベンチコート着てますね

でも、カメラがまわるとこの笑顔!!この表情!!このテンション!!

ビキニのモデルさんも嬉しかったんだろうけど

屋外でのMV撮影はサマドリ以来とのこと

やっぱり外は気持ちいいんだろうね



夏のダンスナンバーも3年目!!

SuperstarやANDROIDは高度なダンスパフォーマンスだったけど

今回の『OCEAN』、この夏、東方神起が贈るNo.1のダンスチューン!

暑い季節を彩る、王道の夏曲!

軽快でノリノリ~!!

このMV、いっぱいTVで流れるといいな!!で、Mステとかでも歌って踊って欲しい!!

そして、この夏の最後はこのOCEANで、日産スタジアムでタオル回すんだ~[わーい(嬉しい顔)]

チケット当たるといいな・・・







2013.6.12 release NEW SINGLE「OCEAN」

2013.6.12(水)にNEW SINGLE「OCEAN」のリリースが決定いたしました!!
最新シングルはこの夏盛り上がること間違いない“夏のダンス曲”!!



AVCK-79145.jpg

■CD+DVD
【初回限定盤 AVCK-79145/B】【通常盤 AVCK-79146/B】¥1,890(税込)

[CD収録曲]
1.OCEAN
2.Wedding Dress
3.OCEAN-Less Vocal-
4.Wedding Dress-Less Vocal-
(全2曲4ヴァージョン収録内容)

[DVD収録内容]
1.OCEAN(Video Clip)
2.OCEAN(Video Clip)-Off Shot Movie-※初回限定盤のみ収録
収録時間未定

[初回限定封入特典]
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
DVDにオフショットムービー収録




AVCK-79147.jpg

■CDのみ
【初回限定盤・通常盤 AVCK-79147】¥1,050(税込)

[CD収録曲]
1.OCEAN
2.Wedding Dress
3.OCEAN-Rising Starr Remix-
4.OCEAN-Less Vocal-
5.Wedding Dress-Less Vocal-
(全2曲5ヴァージョン収録内容)

[CD-EXTRA]
Jacket Making Movie(予定)

[初回限定封入特典]
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
豪華12Pブックレット封入



購入はこちら!!視聴もできます!!
 ↓   ↓   ↓
[わーい(嬉しい顔)]http://toho-jp.net/discography/









もうひとつ!!

『Wedding Dress』 SPECIAL SITEがOPENしました!
↓   ↓   ↓
[わーい(嬉しい顔)]http://toho-jp.net/weddingdress/index.html


あなたの思い出の写真を投稿して、
東方神起新曲「Wedding Dress」のミュージックビデオを作ろう!

[かわいい]募集期間:5月21日正午~6月19日23:59

[かわいい]応募はこちら→http://toho-jp.net/weddingdress/index.html




DSC_0683.JPG







実はヒトミン、ジューンブライドです



あっ・・・いらない情報ですねww



それではまた(^▽^*)/




nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 14

ゆみごん

私も見ました!ぐーぜん!
朝ごはん作ってたら次は東方神起~はいはいってな感じで見逃さずにすみました(ホッ)
チャンミンかわいい~~~
なんだかすごく自信が付いたんでしょうね。自分自身に。そんな感じがしました。
ヒトミンさんジューンブライド・・・私も。早17年です。年バレますね(笑)
by ゆみごん (2013-05-21 17:41) 

macky

めざましテレビで「OCEAN」のMV見ましたョ♪
ブルーの背景にホワイトスーツのお二人が登場されて
テレビ画面がパッと爽やかになりましたョ^^/
by macky (2013-05-21 22:09) 

hitomin

ゆみごんさんこんにちは^^
ゆみごんさんもジューンブライド!!おめでとうございました~♡
・・・あっ、6月はこれからでしたねww
めざましTV偶然見れたなんてすご~い!!
あたしなんか、前の日から録画予約して・・・でも起きたの6時半でww
録画したのを見ましたww
OCEANも楽しみだしユノとチャンミンのこれからも楽しみ~♪
by hitomin (2013-05-22 14:25) 

hitomin

mackyさん~こんにちは^^
mackyさんもリアルタイムでめざましテレビ見れたんですか!?いいな~♡
ホワイトスーツ素敵ですよね!!爽やかさ全開です!!
そういえば、前日Twitterでチャンミンとウォンビンさんが似てるって写真がまわってきました
ほんと!!その写真そっくりだった(チャンミンまたまた喜びます♡)
by hitomin (2013-05-22 14:28) 

おかぴ。

ヒトミンさん、こんばんは。
私もめざましテレビ見ました~。
寝ぼけていた目が一気に覚めましたよ(笑)
二人ともノリノリで可愛いですよね♪
足首・・・いいですよね~。車から降りるところを何度もリピートしちゃいました。(笑)
早くフルで観たいです!!!
by おかぴ。 (2013-05-22 20:22) 

hitomin

おかぴ。さん こんばんは~☆
一気に目が覚めたよね!!
あんなに可愛い顔でOoga! Jaka! ってやられたらwww
早く音源配信にならないかな~そしたら毎朝それで起きます\(^o^)/
足首www裸足に靴ですね!!
ユノとチャンミンがやるとどうしてなんでもステキなんだろう・・・不思議ちゃん~www
by hitomin (2013-05-22 23:36) 

エメラルド緑

ヒトミンさん、June Brideなんだ~! いいな~!幸せになると言うJune Bride!!
このMV、だ~~~~~い好き!何より2人が楽しんでいるのと、チャンミンのテンションが高いのもうれし~~~~!!自分も一緒にジャンプしたくなるわ!いっぱいいっぱいテレビで流れて欲しいですね~ そしてもっともっと多くの人達に東方神起を知ってもらって、CD買ってもらいたいわ~!
そしてコレを生でドームで体感できるんですね!楽しみ~~!
by エメラルド緑 (2013-05-23 01:58) 

まろり〜な

一気に夏ムードですね♪ 可愛い二人! 楽しそうな二人!!
私たちも嬉しくなりますね♪
by まろり〜な (2013-05-24 18:59) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん♡
はい!!ジューンブライドですw
結婚って現実で、あの頃結婚が近づくにつれて
子供のころから思い描いていたいろんな夢が消えていった
でも、これだけは譲りたくなかった"ジューンブライド"
これだけは叶ったし、幸せにもなれたかな(これは主観的にね)
緑ちゃんは何月の花嫁でしたか?
OCEAN、このMV最高だよね!!TV・・・MJ出演というのもツイに流れてたね
それよりなによりライブで聴けるね!!タオル一緒にまわそうね

by hitomin (2013-05-25 20:24) 

hitomin

まろちゃん こんばんは♡
OCEAN・・・・最高の夏ソングですよ~♪
可愛くて、楽しそうで、なんでも一生懸命なユノとチャンミン
そんな二人を見てるあたしたちも嬉しいね\(^o^)/
by hitomin (2013-05-25 20:25) 

ぷち

二人とも、めっさ楽しんでますね。
それを見ると、こっちも元気が出るぐらい、パワーが半端ないですね。
by ぷち (2013-05-26 00:18) 

ゆう

ヒトミンさま
ご無沙汰です!

『OCEAN』の二人、良いですね~。
笑顔を見て、元気をもらっています。

そして『Wedding Dress』と来ましたか~。
先日のめざまし、早起き旦那が「東方神起出てたよ!」と教えてくれるまでになりました。
そのお旦那とも、来月銀婚式を迎えます。
そうです、私もジューンブライド。
親と過ごした年月よりも、長く一緒にいるなんて。
『Wedding Dress』を聴いて、そんなことを思ったりしています。
恥ずかしながら、大昔の写真を引っ張り出して、投稿してみました。
何しろ画像が汚い・・・。
NEW SINGLEの発売が楽しみです!

by ゆう (2013-05-28 20:38) 

hitomin

ぷちさん こんばんは^^
本当に二人とも若くて元気いっぱいです!!
あたしはそんなユノとチャンミンを見ると元気になります~♪
あたしのエネルギーの源ですw
by hitomin (2013-05-28 21:44) 

hitomin

ゆうさん こんばんは~☆
久々コメ嬉しかったですよ~♡ありがとう(^▽^*)/
おっ!ご主人様をうまく育てられましたねwww
「東方神起出てたよ!」とおしえるようになればこっちのものですw
ユノやチャンミンを応援できるのも家庭の円満あってこそです
銀婚式ですか!!おめでとう~♡
そして、ジューンブライド・・・ナーカーマー♡
えっ?投稿されたの!!なんかいいなあ。。。
あたしもウエディングドレスの写真、大好きな紫陽花の前でとったのがあるけど・・・
若すぎて怖いわ、見るのww
by hitomin (2013-05-28 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。