SSブログ

『ホドン&チャンミンの芸・体・能』6月より日本初放送!! [チャンミン]

*
チャンミンがまたもバラエティのレギュラーに!
『ホドン&チャンミンの芸・体・能』6月より日本初放送

キャプチャ.JPG
(写真提供=KBS WORLD)


カン・ホドン、チャンミン(東方神起)がまたしてもバラエティ番組のレギュラーとしてタッグを組む。

2人が再びバラエティで息を合わせることになった番組『ホドン&チャンミンの芸(イェ)・体(チェ)・能(ヌン)~めざせ!ご当地スポーツ王~』(13-/KBS)。現在韓国にて放送中の本番組は、早くも6月より日本初放送が決定。韓流専門総合エンターテインメントチャンネルKBS Worldにて6月7日(金)より放送スタート予定だ。本番組に関する紹介はKBS Worldホームページ(http://www.kbsworld.ne.jp/variety/detail.php?cno=546)にて確認できる。
現在、韓国にて好評放送中の『ホドン&チャンミンの芸(イェ)・体(チェ)・能(ヌン)~めざせ!ご当地スポーツ王~』(以下、『芸・体・能』)は、視聴者とのスポーツ対決を中心とした番組。毎回視聴者からの挑戦を受け、「芸能界のお笑いとスポーツの達人」こと「芸(イェ)・体(チェ)・能(ヌン)」チームが町の密かなスポーツ達人とアツい一発勝負を繰り広げる。レギュラーMCのカン・ホドン、チャンミン、イ・スグンをはじめ、豪華ゲストも続々と登場。抜群の運動神経で視聴者に立ち向かう。

カン・ホドンとチャンミンの再タッグでも注目を集めるスポーツバラエティ『ホドン&チャンミンの芸(イェ)・体(チェ)・能(ヌン)~めざせ!ご当地スポーツ王~』は、6月7日(金)KBS Worldにて放送開始予定。[21日=KEJ大久根舞]





[TV]BSスカパー!でも6月16日(日)から放送!!

韓流アワー KBS World presents
「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~」2.jpg
1.jpg3.jpg

番組内容
*日本初放送!『Moonlight プリンス』で「新バラエティ王子」の座についた東方神起のチャンミンが、今度はスポーツで真剣勝負!
*毎回視聴者からの挑戦を受け、「芸能界のお笑いとスポーツの達人」こと「芸・体・能(イェ・チェ・ヌン)」チームが、町の密かなスポーツ達人と熱い一発勝負を繰り広げる!
*待望の初回ゲストは、抜群の運動神経を誇るスポーツアイドル、ミンホ(SHINee)!名勝負の裏で見られるスターたちの素顔や、笑いと感動のシーンが満載!ホドン&チャンミンの最強コンビが再びタッグを組み同時間帯視聴率1位を記録した話題のバラエティで、新たな国民的番組の座を狙う!

BSスカパー!241ch
6月16日(日)前9:00~
6月22日(土)後0:00 ~




日本語字幕付きの放送嬉しいですね! [わーい(嬉しい顔)]
また予約録画とか忙しくなりますwww


ブログパーツ

チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ*





5月21日放送 『うちの町内芸』FullでUPされています!!


2013.05.21 Cool Kids On The Block Ep.07-1 (MAX Changmin)

2013.05.21 Cool Kids On The Block Ep... 投稿者 dm_50cf62e2ab882



2013.05.21 Cool Kids On The Block Ep.07-2 (MAX Changmin)

2013.05.21 Cool Kids On The Block Ep... 投稿者 dm_50cf62e2ab882







[ぴかぴか(新しい)]視聴率1位[ぴかぴか(新しい)]

'うちの町内芸 "、ポン·テギュ投入した'アバター '押して火の芸能1位

1369177289679.jpg

'うちの町内芸"の視聴率が上昇した。22日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、前日放送されたKBS 2TV 'うちの町内芸能スポーツの能力者'(以下うちの町内芸)は、 7.4%の全国視聴率を記録した。これは去る放送分(7.5%)より0.1%P下落した数値だが、競争作SBS 'アバター'を1.5%P車抑えて同時間帯1位を守った。この日の放送でMCカン·ホドンとイ·スグン、チャンミンは、最初のアウェーチームの大邱ウォルソンドンのチームとボーリング試合を行った。同時間帯に放送される"アバター心を支配する者"は5.9%を、MBC "PD手帳'は去る放送分と同じ6.8%の視聴率を記録した。
[エクスポーツニュース=キム·ヒョンジョン記者]





ずっと首位を守ってますね!!

この勢いで日本での放送、本当に嬉しいです~♪







チャンミン "11対2屈辱敗、
しかし母は息子がたくさんTVに映ってることを喜んでた"

201305212334370910_1.jpg
(写真= KBS 2TV 'うちの町内芸'キャプチャ)

チェガンチャンミンが母とのエピソードを打ち明けて笑いを与えた。5月21日に放送されたKBS 2TV 'うちの町内芸能スポーツの能力者'(うちの町内芸)は、最初のアウェーを去ったメンバーたちの姿が描かれた。芸チームは大邱でボーリング真剣勝負に出た。チャンミンは卓球に続いてボーリングも秒より。状況はカン•ホドンも同じだ。これチャンミンは、実力派として知られている大ウォルソンドンチームとの試合を心配して"私は11対2で敗れたこともある"と話した。続いて、 "しかし、母は私の分量が多く出てきたよう言われた"と付け加えて笑いを誘った。
[NEWSEN wonwon記者]








そして!!

またまたキャプちゃいましたwww

だって・・・チャンミンが可愛すぎるでしょう[揺れるハート]




ソウル駅のホームでポツンとメンバーを待ってるチャンミンwww
01.JPG
썰렁…寒いってwそりゃあ半パンじゃ寒いよね





ホドンさんの走り方がオネエ系でwwそれをマネするチャンミン
02.JPG







最近、こうやって大口開けてよく笑うよね
03.JPG







これは前からww右目を細めて笑ってる(ほんとに可笑しい時とか、照れてる時ねw)
04.JPG






しかし、どうしてチャンミンだけ半パン?しかも柄パンwwww05.JPG






あ~崩れた顔も可愛いwww
06-2.JPG




以上!!

ヒトミンが大好きなショットのチャンミンコーナーでしたwww








次週予告

130521 우리동네예체능 다음주 예고. moonhalo様



'うちの町内芸'イ·ビョンジン "チャンミンが私を心配していたよ

キャプチャ2.JPG
写真= KBS2 'うちの町内芸 "

'うちの町内芸'イ·ビョンジン"チャンミンが私を心配していたよ" イ·ビョンジンの心のこもった告白が大きな話題を集めている。21日放送されたKBS 2TV 'うちの町内芸' 7回の最後に披露した予告編では、イ·ビョンジンがウォルソンドンユナイテッドと行った一寸先を見通すことができない対決姿が放送に乗った。この日公開された予告編でイ·ビョンジンは"練習の時は私ストライクゾーンを見つける困難であった。レーンが出て合わないボーリング場だったので大変だった"と自分の本音を打ち明けた中で来週の'うちの町内芸"は、放送以来、最もスペクタクルな戦いを予告した。特に"実際に私の戦いになるので、私一番心配していたチャンミンが私心配していたよ"と"無言で、目に'必ず処理してください"という応援のメッセージを読むことができる"と話して大変な状況を乗り越えられるようにしたチャンミンに感謝の気持ちを伝えたイ·ビョンジンの姿は、見る人々の胸をジーンとさせた。このように、どんなに困難な状況であっても、自分を信じてくれる仲間がいる勝ち抜くことができるという事実は、イ·ビョンジンの目から全身に伝わる瞬間だった。イ·ビョンジンは"どのようにこのように粘着性になることができますか?妙な魅力があるようだ。それは少し奇妙な放送"と言いながら極限状況の中で咲く濃い友情と仲間意識が伝える感動を伝えた。予告編が出た後、様々なコミュニティサイトでは、お互いが誰よりもお互いを思い、意志の姿がジーンとするまで前くれたという評価が続いてています。視聴者たちは"イ·ビョンジンさんの一言一言、 '芸'に出てきている言葉は、先進国の中の先進国"、 "前回のチョン·ウンピョさんも同じような赤ちゃん言っていた。スポーツに一体化した芸術·体育のチーム!粘着性がある友情が表示いいですね"、"来週の予告編見て泣きは初めて〓 ""芸チームに入ると誰もが一つのチームになるようだ""芸チームは、目つきだけでもお互いの心が感じられるように〜 ""必ず声に出して表現していなくても目に目に伝わる心、美しい"など多様な反応を見せた。ボウリングを通じた人たちの汗と涙に胸じいんとした感動をプレゼントしている'うちの町内芸"は火曜日の夜に熱いスポーツオープンに充填する生活密着型健康バラエティ。カン·ホドン、イ·スグン、チャンミン、ジョダルファン、イ·ビョンジン、アレックス、アンヒョンジュン出演。火曜日の夜11時10分放送。

[本]記事→http://www.kwnews.co.kr/nview.asp?s=801&aid=213052100197





チャンミン、お祈りしてるね・・・

PicMonkey Collage.jpg

どうか叶えてあげて~[ぴかぴか(新しい)]






*     *     *     *     *     *     *     *     *





そして・・・

公式発表はまだですが、現地からの情報です



41604_152596011477685_865336559_q.jpgKasoo ‏@kasoo503
Buenas tardes,
13 años como fans del Kpop nos dan la credibilidad de poder anunciar esto y se que uds confían en... http://fb.me/1N5lspbfM
  ↓    ↓    ↓
Kasoo (La primera tienda 100% Kpop del Perú)
Buenas tardes,
13 años como fans del Kpop nos dan la credibilidad de poder anunciar esto y se que uds confían en nosotros y saben que no mentiríamos con algo así.
Tenemos el agrado de anunciarles que TVXQ dará un concierto en Perú el 13 de julio de este año!!!!!!!!.
De momento es lo único que estamos autorizados a decirles. No responderemos pregunta alguna.
La próxima semana se darán a conocer los precios, lugar y nombre de la productora que los traerá.
Felicitamos a l@s fans de TVXQ y a todo el Perú!!!

良い午後、Kpop として 13 年間ファンを与える私たちこれを発表して私たちを信頼することを知っている uds のことへの信頼は同様に何かを mentiríamos。我々 は、東方神起、ペルーでのコンサート 7 月 13 日にこの年を与えることを発表する満足している !時間は、我々 と言うことができる唯一のものです。我々 は任意の質問に応答しません。来週彼らは発表された価格、場所、それらをもたらす生産会社の名前になります。東方神起とすべて、ペルーの l@s ファンにおめでとう ! (翻訳: Bing)

[わーい(嬉しい顔)]https://www.facebook.com/kasoo.kpopadlibitum/posts/546080735435879





1369193011.jpg


ワールドツアー~CATCH ME~

ペルーで7月13日に開催されるようです!!

6月にドームツアーが一段落して、8月17、18日の日産スタジアムファイナルまでの間

ワールドツアーもいよいよ南米に広げていくようです

スジュは、この他、ブラジル、チリ、アルゼンチンとまわりましたが

東方神起はどうなるのでしょうかね

ヨーロッパでもやりたいとユノが前に話してました

SMTOWNをやったパリとかでやるのかな?

南米もやったら、次は北米だよね、NYとか、LAとか・・・

予定は未定だけどやって欲しいな





あ~楽しみです!!

世界に羽ばたく東方神起をここでいつも応援しているよ\(^▽^)/



いつもブログに遊びに来てくれてありがとう[黒ハート]
今回の記事・・・
ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

1370848029ZvDau0nRKt3zrHA1370848026.gif

ありがとう~[揺れるハート]

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

エメラルド緑

本当に、最近は大口を開けて笑うチャンミンをよく見ますよね。そんなチャンミンを見て、私も思わず声を出して笑ってしまう。。。 町内芸ではマンネということもあるけど、チャンミンの運動能力があまり発揮されてないような感じに見えるけど、チャンミンがそんな自分の状況を上手に受け入れて楽しんでいるように感じますよね。チャンミンのMC仲間やゲストに対する接し方が、以前より自然でオープンな感じがして、見ていて安心します。(母目線ですかね。。)私も、チャンミンが負けてても、テレビに映る回数が増えて嬉しいですよwww
ワールドツアー、今度はペルーですか?嬉しいですね~ もっと色々な国に行ってもらいたいです!もちろん北米も! 私も、ヒトミンさんと一緒に、世界に羽ばたく東方神起をいつも応援します!!
by エメラルド緑 (2013-05-23 04:22) 

hitomin

緑ちゃん~☆
そうでしょ?!チャンミン前はこんなふうに大口開けて笑わなかったわww
でも、口元がきれいで歯並びもきれいで、どんなに大口開けてもカッコいいよね
なにしろチャンミンの笑顔は天使です♡
そうそう、肝心の町内芸・・・
チャンミンは番組の中での自分のポジションを考え
番組作りという大きな仕事をしているのです
もちろん、チャンミン自身も楽しんではいるだろうけどね
ワールドツアー、ペルーです!!マチュピチュですwww
いよいよアジアから飛び出しますね
早く北米の日程も決まってほしいですね~
by hitomin (2013-05-25 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。