SSブログ

福岡ヤフオク!ドームは準備オッケー(^▽^)/ [東方神起 LIVE TOUR 2013 TIME]

*
ドームツアーも中盤戦!!

25、26日は福岡ヤフオク!ドーム

昨日ユノとチャンミンは仁川空港から福岡に向かいました

爽やかでカッコいい写真がいっぱいあがってて

思わずニヤけちゃいますwww



チャンミン美しい~♪

img_3223.jpg




こういうユノ、大好きだわ・・・

2_20130525061122.jpg

4.JPG





チャンミンは最近、空港でいつも笑顔だね・・・

img_3275.jpg

PicMonkey Collage3.jpg
※出処はすべて画像内に記載



ブログパーツ

チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ*



ユノが伸びしてるww

めずらしいな・・・

PicMonkey Collage.jpg


6.JPG






ステキ♡チャンミン

PicMonkey Collage2.jpg




PicMonkey Collage4.jpg

※出処はすべて画像内に記載



空港写真はこれでおしまいww







そう、いつも仁川とか金浦とかで撮った写真をカシちゃんがツイに載せる

以前はTwitterなんか普及してなかったからそこまで問題なかったし

というよりも、東方神起の移動を妨げないようにという配慮から

撮った写真は時間をおいてからUPするというのが暗黙のルールだった

でも、最近はリアルタイムでUPする・・・

すると、韓国から2時間で日本の空港に到着するわけだ

空港の近くにいるファンは見に行きたくなる

もちろん東方神起のファンは出待ち禁止なんだけど

問題はカケモ(他の韓国アーティストのファンでもある)

そのアーティストたちは出待ちはとくに禁止されてないし、かえって喜ぶ

そんなノリでお迎え行っちゃう人が多くなった

わかるよ、近くにいるなら見たいという気持ち

でも・・・Bigeastは出待ち禁止です


①交通機関での追っかけ行為の禁止飛行機、新幹線、車、バイクなど)
東方神起は一般交通機関での移動を行っておりますので、東方神起を知らない一般のお客様と一緒です。追っかけ行為をした事によって、一般のお客様を巻き込んでの事故などが起きる可能性があります。また、非常に迷惑がかかりますので、絶対にお止め下さい。

②交通機関での出待ち禁止(空港、駅など)
空港や駅などの一般交通機関にて出待ちなどをされますと、東方神起とは関係のない一般のお客様を巻き込んでの事故などが起きる可能性があります。また、非常に迷惑がかかりますので、絶対にお止めください。







小姑のお説教はこれくらいにしてww・・・









まずは舞台設置をしている社長のツイ

aaaaaaaaaaaa_____bigger.jpg社長 @yobunbrothers1
仕込んで、本番、撤去して、飲んで・飲んで・飲まれて・飲んで、飲んで、
仕込んでって毎日かな? 裏方人生まっしぐら
(社長)日本全国を旅する男


@yobunbrothers1
やるか
pic.twitter.com/nZFPtuaanC
BK91QZNCcAAvhsG.jpg


このフツーの野球場、ドーム・・・

この何もないところからあのすごいステージができる

そう思っただけで鳥肌がたつ・・・感動


‏@yobunbrothers1
ごいすーな行列
pic.twitter.com/i5RyanHTJT
BLEo5aJCAAADqFD.jpg






そして・・・

次々とフォロワーさんが福岡に上陸!!

ユノとチャンミンに大きなレッドオーシャンお願いしますね~[揺れるハート]

楽しいツイで朝からTLは賑やかでした







まずはトントラ・・・

774205029.jpg
774205084.jpg
@montresoryh様よりお借りしました








レシート・・・

ユノもチャンミンも博多弁www可愛い・・

5eyklb.jpg
@yunha_OSAKA様よりお借りしました







ボールペン
福岡は緑なんですね!!

READY TO GO!! - YUNHO
o0480036012551571147.jpg

COME ON!! - CHANGMIN
o0480036012551571168.jpg

※画像出処:Twitter






TIME衣装展

2zbgr.jpg
@catberry615 様よりお借りしました

<福岡>
実施店舗:タワーレコード福岡店
展示期間:5月21日(火)~5月27日(月)
展示衣装:AL『TIME』過去Ver衣装








そして、いつもいろんな情報をUPしてくださるかちかじゃさんが

今日は東方ダンサーズのメンバーの写真と名前をUPしてくださいました!!

@KACHIKAJA_BWY様よりお借りしました

BLFK3XQCEAA3dme(NEW).jpg
♪TOHO DANCERSのみなさんです♪
最高のチームです! ぜひ覚えてくださいね~!!!
(※お名前情報くださったみなさんありがとございました)
間違いないとは思いますがもし間違ってたら教えてください^__^;

文中に記載がありますが念の為。RUIさん写真の中にいらっしゃいません。
今回はRUIさんを含め12人ですっ!



これ嬉しいよね~!!

あたしダンサー紹介のときも名前をコールして応援するんだけど

どうしても名前と顔が一致しなかったの




あたしがはっきりわかってるのはSonnyさん

この方は昨年のTONEツアーのとき、さいたまアリーナの駐車場前でばったり遭遇

そのとき、助手席にいたトンペンチングさんが窓を開けて声をかけた(たぶん頑張ってというような)

そしたら、Sonnyさんこちらを見て笑顔で会釈してくれた!!とってもいい感じの人でした


Twitterでも、Sonnyさんはファンからのリプをよくリツイートしてくださいます

あたし一度してもらったキャプチャ.JPG

Sonnyさんは東方神起の1stライブツアーのときからずっといてくれてるリーダーです






あと!!最近おしえてもらった

50さん

50さんは最近結婚され、新婚ホヤホヤ幸せモードで踊ってるそうです

そう、あたしがキャプチャした『OCEAN』の画像・・・

9枚中6枚にはっきり映っちゃってます、ほんとその節は失礼しました

写真.JPG





あと、これまたTONEツアーのドーム公演最終日

見切れのバックネット裏2列目という良席だった

バクステにきたチャンミンを必死で呼んだけど、チャンミンはそのまま行ってしまった

そしたら、あたしが連呼してるのに気づいたRYOTAさん!!

振り返って忙しいチャンミンの代わりに手をあげ笑顔で応えてくれた

優しい~~~~[黒ハート]その日からダンサーさんの中であたしのお気に入りになったw





今回のダンサー紹介もメッチャカッコいい!!

I Think U Know、Before U Go、Miroticなどの曲にのって

最高にイケてるダンスを披露してくれる





次に参戦するときはきっと名前と顔が一致するわ!!

あっ・・ヘアスタイル変えないでねww





そして、TLに一際めだった写真とツイ!!

@chiimin: @Sonny_PRIMETIME
サニーさん、これ持って25日福岡P席で参戦します♡
東方ダンサーズみなさんで探してくださーい\(^o^)/
pic.twitter.com/Oo2A9GWs17
BKnbvfDCAAATw7h.jpg

このウチワすごいね!!感動したわ・・・

きっと、ダンサーさんたちの視線独り占めよ~[ハートたち(複数ハート)]





今日(5/25)は18時開演ですね!!

ヒトミンはエア参戦ですが・・・

また素敵なつぶやきをみつけたら

ここで紹介させていただきたいなと思います



ユノユノ、ファイティ~ン!

チャンミン、ファイティ~ン!!

東方神起ファイティ~ン!!

東方ダンサーさん、バンドメンバー、スタッフファイティ~ン!!

そしてレッドオーシャンチームファイティ~ン~!!



BKQpVvaCYAA1GJR.jpg

画像加工@kabo2428様

チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう[黒ハート]
今回の記事・・・
ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

1370848029ZvDau0nRKt3zrHA1370848026.gif

ありがとう~[揺れるハート]
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

エメラルド緑

いよいよTIME後半戦、福岡ドームですね!2人とも、マレーシアでのワールドツアーが間に入って、TIMEの公演がまたもっと新鮮に感じられてるのかな?参戦している人達のツイが楽しみですね!
しかし、こんなにふつーの格好しているのに、チャンミンもユノも素敵だわ~ チャンミンのあの格好は、普通すぎて、しかも淡い色なので、ボーっとしちゃいそうだけど、チャンミンがすると、さわやか王子様ですよね~ 
東方ダンサーズ、私はSonnyさんとRyoutaさんくらいしかお名前わからないわ。。勉強しなくちゃ!埼玉アリーナの外で見たSonnyさんは素敵な人でしたよね~それに、オーラがありましたよね~ 東方ダンサーズサン達には、これからもずーと東方神起と一緒に上へ上へと向かって行って欲しいですね! わ~エアー参戦でこんなにドキドキしてるから、6月の大阪での私の初日はどうなっちゃうんだろう。。DKDKWKWK
by エメラルド緑 (2013-05-25 15:41) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん☆
福岡、今頃はもりあがってるでしょうね!!
終わったあとのTwitterが楽しみです
この福岡の後はいよいよ大阪ですね!!緑ちゃんもやっと初日だね!!
空港写真、前回も今回も・・・というか最近ずっと素敵ですね~♡
なにしろチャンミンが今までは無表情でユノの後についていたけど
最近はまったく解き放たれたように、笑顔で・・いい写真ばかり~♡
そうね、シンプルな服装もチャンミンが着ると爽やか~!!
Sonnyさん、素敵だったしオーラがあったよね!!
大阪にいる間か、往復でまた偶然遭遇するかもですね
今度は名前と顔をしっかり覚えておきます!!
by hitomin (2013-05-25 20:38) 

おかぴ。

ヒトミンさん、こんばんは。
ダンサーさんの写真とお名前ありがとうございます。
実は、5/12の名古屋は日帰りで参戦だったのですが
なんと帰りの新幹線でダンサーの方々と同じ車両だったんです。
皆さん疲れていらっしゃるのに私達が「お疲れ様でした~。」と
声をかけたら笑顔で「お疲れ様でした~。」ってかえしてくださって
とても嬉しかったです。
これで名前と顔が一致したので次回また遭遇した時は
「○○さん、お疲れ様でした。」とお名前をつけて声がかけられます♪
そんな偶然はもうないかもしれませんが・・・。
by おかぴ。 (2013-05-25 21:48) 

hitomin

おかぴ。さん こんばんは~☆
ダンサーさん、これでとりあえずわかりますかね
でも、髪型変わったりすると自信ないわぁ。。。
名古屋、日帰りだったのですね!!
でも、のぞみだとあっというまですもんね~
で、ダンサーさんと同じ車両でしたか!!
・・・ということはあたしとも同じ新幹線でしたねw
ACHIさんとあともう一人ホームで一緒になりましたよ
あたしは先頭車両だったので前にそのまま行きましたけど
ダンサーさんやバンドメンバーさんたちとはこれからも遭遇すること多いですよ、きっと♡
by hitomin (2013-05-28 22:00) 

おかぴ。

ヒトミンさん、こんにちは。
同じ新幹線だったんですか?お会いしたかったです!!
ACHIさん、髪が赤いので目立ってましたよね~。
ホームで見つけた時、一瞬、ユノかと思いました(笑)

大阪も頑張れば日帰りできたかな~とチケット申し込まなかったっことを
今さら後悔してます。
ヒトミンさんは大阪行かれるんですよね?
楽しんできてくださ~い♪
by おかぴ。 (2013-05-29 09:19) 

hitomin

おかぴ。さん お返事遅くなりましたm(_ _)m
ブログちょっとおさぼりしちゃってましたよwww
知っていれば、お会いできたのにね・・・残念です
次回、そのような機械があったらご挨拶させてくださいね
はい、ACHIさんは間違いないですね~
ただ、次にもし遭遇しても髪の色を変えたらもうアウトです!!
たしかに、ユノと同じような色だし、長さも一緒くらいだものね
後ろ姿だと一瞬ユノ?って思うかもww写真なんかに後ろ姿映っててドキッとすることある
大阪の日帰りはできなくないけど、やっぱり名古屋が限界かな~
大阪のレポ、またしますね!!
by hitomin (2013-06-03 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。