SSブログ

TIME TOUR & WORLD TOUR 追っかけ隊!!/新羅メイキング~【追記】 [My favorrite Time~TVVQ]

*

お久しぶりです(^▽^*)/

梅雨に入りましたが、待ちに待った6月です!!

ちょっとブログおさぼりしてましたwww  リア充ですよ~♡

遠出をして森林浴したり、ショッピングに出かけたり~



しかし!!やっぱりあたしの最強の栄養剤はチャンミン!!!!

金浦空港のチャンミンに萌え萌えするのが最高の癒し。・:・.。・*:・

見ましたよね!!もう見ましたよね!!www

しかし、何度見ても飽きないwww

チャンミンのこのお袖・・・

髪が気になって後ろ向いてマネに直してもらったり

なんなの!!この可愛さ♡♡♡




[TV]2方向からの動画ww永久保存版
http://youtu.be/m6ddXtCpJbs
http://youtu.be/a2sZl6NQ7cs



PicMonkey Collage1.jpg



可愛いわぁ♡\(//▽//)\


ブログパーツ

*





新羅免税店広告撮影メイキングフィルム - 東方神起&ビクトリア編

[ShillaDFS]
[TV]http://youtu.be/A9P5CVqq4H8

0.JPG



1.JPG
2.JPG



3.JPG



4.JPG
5.JPG



6.JPG
7.JPG



9.JPG
10.JPG



12.JPG







新羅免税店、東方神起に加えてf(x)ビクトリアを新モデルに採用↓
http://m.japanese.kpopstarz.com/articles/8386/20130602/tvxq-f-x-victoria.htm

36243.jpg
(写真:新羅免税店)



そして、こちらは新羅の新しい動画[TV]新モデルビクトリアも加わってご挨拶ww
[TV]http://youtu.be/I5e7Ik9S8m4


まぁ・・何人にモデルが増えても、あたしはハッキリ言ってチャンミンしか見てないからwww





そして、こちらインタビューの訳@Chiyuli555様よりお借りしてきました(感謝)


ユノ: アンニョンハセヨ。新羅免税店 モデル 東方神起
V:ビクトリアです。
ユノ:今見たら、今度、新羅免税店の新しいモデルになったんですよね。
   本当におめでとうございます。
V:ありがとうございます。(この後不明)
ユノ:最近みていると、ビクトリアさんは個人活動がとても多いみたいですけど、最近何をされているんですか?
V:只、あれこれやっています。

ユノ:あれこれ。
V:主に個人活動をしています。
ユノ・チャミ: へ~。

0:34
チャミ:例えば東方神起の場合には、日本で公演をして、また各自個人スケジュールもあるけれど、
    ビクトリアさんも海外を行き来しながら、新羅免税店をよく使われるでしょう?
V:もちろんです。私はメンバーズシップ顧客ですからね。(カード見せる)
ユノ:お~!
チャミ:これがメンバーズカードですか?
V:そうですよ。
ユノ:僕らも昔、貰いました。
V:本当ですか?
ユノ:本当に。
V:これ本当にいいわ。

ユノ:主に何が好き?(買い物のこと)
V:女性だから化粧品をたくさん買うし、時計、サングラス、あと健康食品もたくさん買うわ。
ユノ:やっぱり! 女性の方はショッピングが好きみたいですよね。
V:そうです。あたっています。

1:12
ユノ:僕が最近聞いた話は、チャンミンさんに新しい趣味ができたとか?
チャミ:あ~、呆れるくらい最近、心酔しています。
ユノ:どんな趣味?

チャミ:あ~、家で両目をしっかりつぶり、瞑想にふけっています。
ユノ:あ~瞑想?

チャミ:そして疲れたら月を見上げてビールを一杯呑んでいます。

ユノ:それはすごくいいね~。
    時間があるときに良いかも。

チャミ:はい、風流を嗜みて(楽しんで)ください。

V:ユノオッパは?

ユノ:僕? 僕は時間がある時には、最近日本にいることが多いから、見ていない映画やアニメーションを見たり、あと最近始めたのが半身浴。

V:あ~。それいいですよね。
ユノ:体にいいからね。  じゃあ、ビクトリアさんは?時間があるときは?
V:私?私は普段、眠ったり、出かけてショッピングしたり、あれこれ見て。。。そんなかんじです。
ユノ:あ~、だから新羅名税店に合うモデルなんだと思うよ。
V:そうですね。

チャミ:僕ら、そろそろ撮影をしなくてはならないので、僕らの話はこれくらいで終わりましょうか。
ユノ:もう一度、新しく新羅免税店のモデルとなった東方神起と、
V:ビクトリア!
ユノ:これからもたくさんの活動をしますから、たくさんの愛と関心をお願いします、
   そして、やっぱり免税店ショッピングは新羅
三人:免税店!



キャプチャ.JPG







*     *     *     *     *     *     *     *     *





それから・・・

ヒトミンはVIP JAPAN(BIGBANG FC)にも入ってるんだけど

こんなメールがきました・・・



ファンの皆様へ

いつもBIGBANGを応援していただき、ありがとうございます。

6/1(土)G-DRAGONの名古屋公演がありました。
そこで非常に残念な事がありました。

メンバーが宿泊しているホテルにまで追っかけをする方やホテルの敷地内で待機している方が大勢いました。
ファンのみなさんは、一目でもメンバーに会いたいという思いでこのような行為をされているのだと思いますが、
この行為はBIGBANGが日本で活動する上での完全な迷惑行為にあたります。

事実、宿泊先、一般のお客様に多大なるご迷惑を掛けてしまい、警察からも指導を受けました。


昨日、BIGBANG 6大ドームツアー開催の発表をさせていただきましたが、この状況が続きますと、
今後BIGBANGが日本で活動することが困難となります。
宿泊を許可していただけるホテルがなくなります。
また、一般の交通機関までも使用出来なくなります。

決してファンのみなさんが、そのような事を望んでいるとは思いませんし、
メンバーをはじめBIGBANGに関わるスタッフ一同、誰も望んでいる事ではありません。

今後もBIGBANGが日本で活動していくにあたり、このような迷惑行為は決して行わない事を約束して下さい。

最後に、きちんとマナーを守って応援していただいているファンの方はこのメールを読み、
非常に不快な思いをされている事と思いますが、
今後このような迷惑行為が起きてはならないという事を、みなさまに知っていただきたく
全てのVIP JAPANのみなさまへメールをさせていただいた事をどうかご理解いただければと思います。

今後ともBIGBANGへの熱い応援をよろしくお願いいたします。


>>>2013.6.2
★★★★★★★★★★★★
BIGBANG Official Fanclub VIP JAPAN
http://fc.avex.jp/vip/
*こちらのメールは配信専用となっております。
------------------------
□配信元:avex marketing Inc.




BIGBANGと東方神起の日本の事務所は同じavex

これは、BIGBANGのファンに来たものだけど

東方神起のファンにも言えること

最近、規則を破って出待ちやお迎えに行くファンが増えてる


この状況が続きますと
日本で活動することが困難となります。
宿泊を許可していただけるホテルがなくなります。
また、一般の交通機関までも使用出来なくなります。


これ、脅しではないですよ

以前、同じようなことがあって、

思うように活動できなくなった韓国アーティストがいました


今回はBIGBANGだったけど

あたしは東方神起のファンも含めて警告だと受け取ります







*     *     *     *     *     *     *     *     *





そして!!

次は嬉しいWKWKするお話!!

ほんとは一番最初に書きたかったんだけど

オイシイ苺は最後に食べるヒトミン(ウソw)





最高に嬉しいニュース!!



東方神起、7/7 Catch Me ロサンゼルス公演


7月5日(金) 8:00PM~に決定しました




t02200349_0480076112560080015.jpg

POWERHOUSE
facebook→こちら
TVXQ !!!!!!!!!! COMING VERY VERY SOON!!!
STAY TUNED!

POWERHOUSE公式サイトhttp://www.powerhouselive.net/
POWERHOUSE公式twitter https://twitter.com/POWERHOUSELIVE





グローバルパッケージツアーのメールに7月7日とありました

これは間違いだったようで下記の通りです!!

LA公演!!7月5日(金) 8:00PM~

t02200270_0570070012560083548.jpg


ニュースにもなってますね




東方神起、アメリカ進出へ 米ロスでソロ公演開催決定!

東方神起がアメリカへ進出する。

米ロサンゼルスでチケット販売を行っているパワーハウスは31日、公式フェイスブックを通して、東方神起がソロワールドツアー「TVXQ! LIVE WORLD TOUR "CATCH ME"」で、ロサンゼルス公演を近く開催すると発表した。

東方神起はこれまで、所属事務所であるSMエンターテイメント主催のワールドツアーシリーズ「SMTOWN LIVE」で、ロサンゼルスやニューヨークで他のSMアーティストと共に出演した経験はあるが、単独でのアメリカ公演は今回が初めて。

東方神起は昨年、KpopStarzが行ったアンケート調査で、「2012年上半期で最も世界的に活躍したグループ」に選ばれており、そのインタビューの中でアメリカでの活動について、「アメリカでデビューする良い機会が与えられれば、もちろんしたいです。アメリカでデビューすることになったら、アメリカの文化と言語を最初に理解して、私たち東方神起のスタイルで挨拶をしたいです」と語っている

[かわいい]関連記事→【単独インタビュー】東方神起 デビューからワールドスターまでの道のり(5)<未来>

一方、東方神起は、ワールドツアー「TVXQ! LIVE WORLD TOUR "CATCH ME"」でこれまでに、ソウル(2012年11月)、香港(2013年1月)、北京(同3月)、マレーシア(同5月)で公演を開催している。

[本]記事→http://m.japanese.kpopstarz.com/articles/8367/20130531/tvxq.htm




いよいよ、北米進出です!!

アジア圏ではソウルの公演とほぼ同じメニューのステージでした

でも、その中で中国圏ではチャンミンが中国語で『聴海』を歌いましたね

今回はアメリカ!!きっと、チャンミンはソロで英語の歌を歌うんじゃないかしら

SMTでもキュヒョンとデュエットしたり、そして英語の曲は好きなようですしね~

そして、ダンスパフォーマンス!!

現地スタッフが入ってきて、また違うステージがあるかも!!

このLA公演開催ニュースのあとにオーストラリアという声も聞こえた

ヨーロッパもきっとあるでしょうね・・・



[カラオケ]今後のTVXQ! World Tour ~Catch Me~公演予定
7/07 【北米】ロサンゼルス公演
7/13 【南米】ペルー公演
7/20 【アジア】上海公演




で!!

ヒトミンはLA公演に行こうと思っています!!

とりあえずエアは取ったwwあとはチケット!!

上手く取れることができますように・・・



単独ワールドツアー

これはヒトミンの夢でもあったの


2011年・・・まだ韓国でも複合コンサートしか出ることができなかった東方神起

日本での公演の予定もなく、でもどうしても東方神起のステージが観たかった

そして、2011年春のドリコンに東方神起が出ることを知り韓国に飛んだ

日本人席だったから近くで観れた

でも、東方神起は왜とMAXIMUMのたった二曲しか歌わなかった

というか、歌えなかったんだ・・・

悔しくて涙が出た



その時あたしは心に誓った

この先、もし東方神起が単独でライブをするならアメリカでもフランスでもどこでも行こうと・・・



でも、その前に日本でTONEツアーという素晴らしいライブツアーができた!!

今年はドームツアー!!スタジアムファイナルのご褒美までついた!

そのTIMEツアーも東京ドームで一区切り

8月のスタジアムファイナルまではワールドツアーに出るようだ




そして、あたしはあのドリコンの時誓ったことを実現させる

それが今!!


キャプチャ3.JPG








そうそう、TIMEツアー日産スタジアムファイナルの当落発表が先週末にありました!!

で!!娘の枠で18日(日)チケットゲットできました!!

75000のレッドオーシャンをユノとチャンミンに見せに行きます!!





そして・・・まだあるんかいww

東京ドームのチケットも届きました!!

日曜の座席は横のほうだけどメインステージには近い!!

楽しめる席になりそうです~♪


で、東京ドームオーラス・・・

きましたよ、アリーナ!!しかも真ん中より前!!

ちょっと端っこのほうだけどそれはトロッコにも近いということ

ドームツアーの最後にこんないい席がくるなんて

やっぱり神様はいますね



今週は水曜、木曜、土曜、日曜が大阪、京セラドームです!!

ヒトミンはそのうち3日間参戦してきます

最初の日が3塁側比較的前方、次がバックネット裏ど真ん中(遠いのよここw)

そして、3戦目は1塁側スタンドここの比較的前方かな?



ツアーのレポも書いて行きたいと思いますが

これからはブログも少しノンビリペースでやって行きたいと思っています








は~それにしてもサングラスチャンミン、カッコいい[揺れるハート]

44.PNG

このくまさんとのツーショット大好きなの[黒ハート]







もちろんユノは当たり前にカッコいいわ[揺れるハート]

11.JPG

この時のシャツの飛行機の柄かわいかったけど・・


BLy57YnCEAAKgpo.jpg








横顔とサングラス・・・

22.JPG








隠すと余計に見たくなるよww

33.JPG







写真.JPG



これ、夕べ夜中にコラージュ作ったのwww

どんだけサングラスが好きかって・・・捕獲画像の半分はサングラスかもw

それではまたね~(^▽^*)/







いつもブログに遊びに来てくれてありがとう[黒ハート]
今回の記事・・・
ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

ありがとう~[揺れるハート]

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

おかぴ。

ヒトミンさん、こんばんは。
サングラスチャンミン、素敵ですね~。
ひとりでニヤニヤしちゃいました。(笑)
大阪、3日間参戦なんですね。レポ楽しみに待ってます♪
東京ドーム、私も最終日に参戦します。
日産スタジアムも18日に参戦なので、ご挨拶できたら嬉しいです。
by おかぴ。 (2013-06-03 19:43) 

ちゃー

ヒトミンさんこんにちは♪
新羅の新しいモデルさん、あちこちで騒がしい事になってますね。
彼女だか友達だか分かりませんが、チャンミンにとって親しい人間には違いありません。それをあんな風に非難したら、チャンミン嫌な思いするだろうなあ…ってチャンミンに申し訳なく思います。
少数派意見なので、ツイでは黙ってますがw
何も気にせずメイキングのチャンミンのカッコ可愛いさだけ堪能するに限ります。
私もチャンミンしか見えてませんしw
瞳に内蔵カメラ埋め込めたら、カシオペアに負けない完璧なチャミカム映像を撮ってみせる自信あります!w

それと、catch me in LA!やっとワールドツアーらしくなってきましたね♪
私もチャンミンのソロに期待してます。きっとご当地ソング(こう書くと何か安っぽい…)ですよね!
U.S.Aには素晴らしい曲がいっぱい。過去の名曲の数々…その中からチャンミンがどんな曲をセレクトしてくるのか、楽しみで仕方ないです!
ヒトミンさん参戦されるんですね〜羨ましい!
また、臨場感溢れるレポ、楽しみにしてます!
by ちゃー (2013-06-03 22:51) 

nao

お久しぶりです~!
Catch Me in LA。
来ましたね(T_T)
やっとこの時が(T_T)(T_T)(T_T)
実は数時間前にこの情報を仕入れまして
今PCの前で情報収集中です(笑)
ヒトミンさん、参戦ですか!

まずはチケットをどこで取るか、どうしたら良いか・・・
あわあわしています。

by nao (2013-06-04 08:39) 

hitomin

おかぴ。さん こんにちは〜*\(^o^)/*
あたしもドームオーラスに娘と参戦します
あらかじめこのブログのサイドバーにあるメールフォームを使って
おかぴ。さんのメアドをいれておいてくださればそこに返信します
ライブ当日は時間があるようで結構忙しいものですが
タイミング良かったらお会いしたいですね!!
大阪楽しんでレポかければいいなと思いますw
by hitomin (2013-06-05 12:39) 

hitomin

ちゃーちゃんこんにちわ*\(^o^)/*
あたしもちゃーちゃんの言ってることとてもよくわかるよ
ツイはちょっとおかしい方向に走りがちですよね
少数派…多数決じゃあるましし、多い意見が正しいとは限らないです
とくにフォロワーの多い人が発言することが主流になってしまうことが多々あります
あたしはたとえ少数派でも自分の思ってることははっきりつぶやきます
で、ビクトリア…そうだよね
彼女じゃないしてもチャンミンやユノの大切な友達であり仲間です
ちゃーちゃんのいう通りです
LAライブ楽しみです!!まだチケはとれてないけどね

by hitomin (2013-06-05 12:56) 

hitomin

naoさん お久しぶり〜(^-^)/
いよいよきましたね!!!!LAですよ〜♪
あたしもソワソワするだけでwww
でもとりあえず米国行きのエアは確保しました!!
あとはチケット!!お互いうまくゲットできますように☆
もし、連絡などあったらこのブログのサイドバーのメールフォームを使ってくださいね♡
初めての北米単独ライブ、どんな感じになるか
今からとっても楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by hitomin (2013-06-05 13:11) 

エメラルド緑

チャンミン可愛い~~!そして、サングラスのチャンミンかっこい~! まあ、チャンミンなら何でもいいんですけどwww
小山の黄金の舞台挨拶を思い出します。。。(爆笑)
いよいよ北米単独ライブですね! BoAちゃんも少女時代も北米デビューしてるけど、TVXQがSMの中で最初に北米で単独ライブをするんですよね! 北米への第一歩!応援していきますよ~!YES!!
by エメラルド緑 (2013-06-24 15:20) 

hitomin

緑ちゃんへ
小山の舞台挨拶wwwww
あれは予知夢のようでしたね
でも、ここだけの話、ビクはどうかな・・・新羅のモデルとしてはいいのかもね
最近中国人客も激減してるから、中国人ターゲットにいいかもね
3ショットはバランスいいと思いますよ、3人とも美しいから~

北米公演!! ネ斤☆大成功!!
by hitomin (2013-06-24 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。