SSブログ

2013年6月~スケジュール/5月28日放送『うちの町内芸』 [東方神起スケジュール]

*

5月25日、26日、2days・・・

ドームツアー in 福岡ヤフオク!ドームも無事終わり

T/MEも、残すところ大阪京セラドームと東京ドーム、そしてスタジアムファイナル・・・

毎回進化しつづける東方神起のステージを感じ、レポも一生懸命書いた

でも、こうして一つ一つ終わっていくことの寂しさは

どうしても拭えません

チャンミンも前に雑誌のインタビューで言ってたけど


「夢が叶うことは嬉しいことだが、終わってしまう寂しさもある」・・と


しかし!!こうも言いました!!


「忙しいハチは悲しむ暇もない」

終わってしまうのを考えて、悲しむ時間はもったい

時間はどのみち同じだから、その時間を楽しみましょう


そうです!!大阪、東京・・・そしてヒトミンの地元横浜でのファイナル!!

ファイナルまでアクセル思いっきり踏んでぶっ飛ばしましょう~!!




EPSON101.jpg


ブログパーツ

*



そして・・・

いよいよ6月!!

12日にはNEWアルバム『OCEAN』リリースです~[CD]

昨日まわってきたツイにTV出演の情報がでてましたね!!


BLE4Cz6CEAA2WGJ.jpg
@Bambi218max様  昨日買った月刊テレビガイドに13日のMJに東方神起・・・以下略


この勢いで14日のMステとか、他の番組にも出演してほしいですね!!

『OCEAN』バンバンプロモーションしてくださーい!!




2013年6月

[TV]スカパー!|6/1~6/10 10日間無料放送


[TV]『ホドン&チャンミンの芸・体・能(イェ チェ ヌン)~めざせ!ご当地スポーツ王~』
6月から放送!!
PicMonkey Collage.jpg 



6月5日 (水)
[カラオケ]開場16:00/開演18:00 東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~/京セラドーム大阪
[TV]23:40~1:10 イ・ドンウクの強心臓② (2012.11.14)/KNTV


6月6日 (木)
[カラオケ]開場16:00/開演18:00 東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~/京セラドーム大阪


6月7日 (金)
[TV]深夜0:20~1:35 『ホドン&チャンミンの芸・体・能』第1回 (韓国放送日:2013.4.9)/KBSWorld 【無料放送】 


6月8日(土) 
[カラオケ]開場14:00/開演16:00 東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~/京セラドーム大阪
[TV]11:00~12:20 SBS人気歌謡 (韓国放送日:2012.12.2)
                       /TBSチャンネル1 【無料放送】※再放送
[TV]18:30~19:45 『ホドン&チャンミンの芸・体・能』第1回 (韓国放送日:2013.4.9)
                       /KBSWorld 【無料放送】※再放送


6月9日(日)
[カラオケ]開場14:00/開演16:00 東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~/京セラドーム大阪
[TV]7:15~19:15 K-POP World Festival 2012 (開催日:2012.10.28)/KBSWorld ※再放送


6月12日 (水)
[CD]日本・37thシングル「OCEAN」発売日[ぴかぴか(新しい)]
キャプチャ.JPG

[本]FRaU (2013年7月号) 表紙


6月13日 (木) 
[TV]22:55~ NHK "MUSIC JAPAN"
BLE4Cz6CEAA2WGJ.jpgBambi218max様よりお借りしました



6月15日 (土)
[カラオケ]開場16:00/開演18:00 東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~/東京ドーム
[TV]11:00~12:20 SBS人気歌謡 (韓国放送日:2012.12.9)
/TBSチャンネル1 ※再放送


6月16日 (日)
[カラオケ]開場16:00/開演18:00 東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~/東京ドーム


6月17日(月)
[カラオケ]開場16:00/開演18:00 東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~/東京ドーム


6月22日 (土)
[TV]11:00~12:20 SBS人気歌謡 (韓国放送日:2012.12.16)/TBSチャンネル1 ※再放送
[TV]12:00~ ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~/BSスカパー!※再放送


6月29日 (土)[TV]11:00~12:20 SBS人気歌謡 (韓国放送日:2012.12.23)/TBSチャンネル1 ※再放送





2013年7月



7月13日(土)
[カラオケ]Catch Me World Tour ペルー公演 (公式にはまだ未発表です)


7月20日(土)
[カラオケ]Catch Me World Tour 上海公演 (公式にはまだ未発表です)



7月24日 (水)
[CD]ユノ主演「No Limit~地面にヘディング~」、チャンミン主演「パラダイス牧場」DVD、スペシャルプライスで発売
/東方神起オフィシャルウェブサイト







2013年7月



東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~
[ぴかぴか(新しい)]FINAL in NISSAN STADIUM[ぴかぴか(新しい)]
8月17日 (土)  
開場15:30/開演17:30 東方神起 LIVE TOUR 2013 ~/日産スタジアム

8月18日 (日)
開場15:30/開演17:30 東方神起 LIVE TOUR 2013 ~/日産スタジアム



・・・スケジュールはまだまだ続きます(随時更新中)





*     *     *     *     *     *     *     *     *




今夜の『うちの町内芸』

[TV]Full ep.8(5/28放送)→http://www.tudou.com/programs/view/cVXJvR_oMV4/

[TV]KBS公式(先週放送分)→http://youtu.be/X5oSwRMVEDk




"芸"チャンミンが書く脚本のないドラマ

キャプチャ1.JPG
(写真= '芸'広告代理店ドラマチックトーク)


KBS 2TV 'うちの町内芸 '(以下'芸')の'穴'という修飾語を得たチェガンチャンミンが穴脱出に必死になっている。

チャンミンはカン·ホドンイ·スグンと一緒に、4月9日初放送した'芸'にMCたに出演した。"芸"は、一般の人々とスポーツ対決するスポーツバラエティ。

チャンミンは何でもよくするような外見とは異なり、最初の戦い種目の卓球から"芸"の穴に浮上した。チャンミンは、卓球対決でカン·ホドンイ·スグンをはじめ、視聴者たちの期待とは異なり、ラケットとる姿勢からく'芸'初放送から穴に浮上した。

海外公演のために練習ができなかったため、直接卓球台を購入し、一人で練習をした彼だ。 しかし、レインボーが合流した時の練習試合で自分満々だったチェガンチャンミンは苦戦を強いられず、頭を下げた。"芸"チームのいつものメンバーよりも真剣だった彼は、相次ぐ敗北に色々な屈辱を受けた。

チャンミンは"芸"の第二の対決のボーリング対決でも穴で仲間を悩みに陥れた。最初の練習時に型崩れ姿勢で尻餅をついた笑いをかもし出した。難易度の高いダンスも消化するチャンミンに、この逆の許可引く要注意人物になった。
チャンミンは28日午後放送される"芸"で勝利の主役には早目に排除された状態。しかし、彼は穴から脱出するために苦労したという製作陣の話だ。'芸'の製作陣のある関係者は"チャンミンは卓球に続くボーリング対決を控えて、常に練習を重ねた"とし、 "公演スケジュールがなければ、ボーリング場で数時間ずつの練習をした。今回の放送でチャンミンの変化の姿を期待していただいても良さそうだ"と伝えた。

関係者は"'芸'の穴のチャンミンがこれからどのように変化するかも視聴者の観戦ポイントになるだろう"とし、"スポーツは脚本のないドラマとした。チャンミンが"芸"を通じて成長する姿を見せてくれて、自分だけのドラマを書くことが期待される"と明らかにした。

続いて、 "ボーリング競技第二の対決では、チャンミンが以前と変わった姿を見せて製作陣もびっくりした"とと付け加えた。'芸'の隠れた期待の星は、三人がMCで"第4のメンバー"ではなくチャンミンです。誰よりも弱かった彼が毎回発展する姿は、今後、このプログラムの固体支えになる予定である。脚本のないドラマを見せてくれるチャンミンの今後の活躍が期待を集めている。一方、28日午後放送される"芸"で芸術·体育のチームの最初の遠征試合で大ウォルソンドン·ユナイテッドとの対決を繰り広げる。

[本]記事→http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2013052815213026748



BLW-ixiCEAItfWX.jpg

775730721.jpg





"芸"予想外の敗北後、イ·ビョンジンチャンミン涙"助けない申し訳ありません"

'芸'チームが団体で涙を流した。 5月28日に放送されたKBS 2TV 'うちの町内芸能スポーツの能力者'(うちの町内芸)は大邱ウォルソンドンユナイテッドと行ったボーリング初の遠征試合に公開された。 卓球のエースと呼ばれ、チームの期待を一身に受けたイ·ビョンジンは間違いを繰り返して負けてしまった。結局、この日芸チームのメンバーは、4対0で敗北を味わった。競技を終えた後、イ·ビョンジンは"過去"飛べシュッドル"時代毎日遊んで練習もシャットダウンしない子供たちが21対0でた後は、鳴いた。その悔しい気持ちが今のように"と言った。

201305290015280910_1.jpg

結局、イ·ビョンジンは"型として。"と口を開いた後に終了する言葉を引き継ぐことができず涙を見せた。 続いて負傷闘魂により、最終的な順序ジョダルファンを推薦したアレックスも"申し訳ない。なぜジョダルファンにお願いをしたのかと思った"と吐露した。また、チャンミンも涙を見せて"ボーリング余裕ができない申し訳ない。型が個人練習すべきだっ時間に私を助けてくれた。荷物になるようだ"と打ち明けた。 イ·スグンも涙を盗んで"以前にいたミスには理解をするそうでないから気に障る"と内心を明らかにした。 このように団体で涙を見せた芸チームの姿にカン·ホドンは"ソウルまで前転に行こう。再び奇跡を見せてくれる"と改めて強い抱負を表わした。

[本]記事→http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201305290015280910



775756759.jpg
775756811.jpg
775757164.jpg



チャンミンがウルウルしてて・・・こっちまできちゃうね(;_;)




[TV]来週予告動画→http://youtu.be/Hlm-9C7PFKs

775752238.jpg

来週予告:地獄の訓練に突入。7人が同時にストライクを打つまで無限反復練習。その結果、チャンミンは、チームのエースに変身し、素晴らしい活躍を繰り広げる!
@tvxqyoonmin様・・・ビヤちゃんいつも日本語に意訳してくれてありがとう



775748100.jpg

※出処は画像内に記載







*     *     *     *     *     *     *     *     *




話はかわって・・・

数日前からツイがざわついてた

新羅免税店の新モデルに、f(X)のビクトリアが加わるからだ

そうね・・・前にビクトリアがUPした写真のスプーンにチャンミンが写ってたwww

そんなこんなでチャンミンとビクトリアは付き合ってるんじゃないかって噂があって

ファンはヤキモキしてるわけ(・・・あっ、ヒトミンもチャミペンだけどw)

前回の時も大騒ぎだったね

コ・アラがモデルになったとき・・・

なぜそんなに嫌がるのかユノペンに訊いたら

以前ユノと噂がたち、それもかなり何度も絡みがあったらしい

そうか・・・新羅の女性モデルは曰くつきの彼女がお好みなのかしらwww

あたしは個人的な好みからいえば、韓国のガールズグループのなかで一番f(X)が好きだし

なかでも前からビクトリアが一番きれいで好き(ちなみに娘はソルリファン)

だから、新羅のモデルもいいと思ったけど

でも、嫌がる人がいるのも事実・・・



6月1日には正式に新しいCFが始まるらしいけど

とりあえず、いまUPされてる動画→http://v.youku.com/v_show/id_XNTYyNDk3MTg4.html

PicMonkey Collage3.jpg

PicMonkey Collage1.jpg


[わーい(嬉しい顔)]新羅HP→http://e.weibo.com/shilladfs?ref=http%3A%2F%2Fs.weibo.com%2Fweibo%2Fshilladfs%3Ftopnav%3D1%26wvr%3D5%26b%3D1








そしてFacebookに現在の屋上の写真もUPされてます

481864_657711124245324_1651991548_n.jpg

신라면세점
이제는 조금 뜨거운 햇살, 나른한 오후
페북지기는 모니터와의 전쟁을 잠시 뒤로 미루고 신선한 바람 맞으러 신라면세점 서울점 옥상공원에 올라왔답니다. 신라면세점에서 쇼핑하고 커피 한 잔과 쉴 수 있는 공간!
저~기 벤치에서 기다릴게요~ 어서 와서 쉬었다 가세요^^*

(日本語訳)
今は少し熱い日当たりの良い、だるい午後ペブクなるにはモニターとの戦争をしばらく後回しにして新鮮な風合いに新羅免税店ソウル店の屋上公園に上がってきたそうです。新羅免税店で買い物をして、コーヒー一杯と休むことができる空間!向〜〜ベンチで기 다 릴 게 요 〜て来て、休んで行ってください^ ^ *

[わーい(嬉しい顔)]Facebook→https://www.facebook.com/photo.php?fbid=657711124245324&set=a.265010933515347.84567.218959248120516&type=1






これはあたしが3月末に行ったときに撮った写真

これも新モデルが加わって夏のイメージになるのかな~[リゾート]

写真 1.JPG

写真 2.JPG

写真 3.JPG




新羅免税店のモデル・・・

2011年から始まってもう3年目になりますね

こんなふうにCFなどがUPされるのも嬉しいし、HPにも載るし、壁紙もできる

新羅免税店の店舗に行くと、あちこちにユノとチャンミン

東方神起のポスターが飾ってある

パンフレットもそうだよね

この間はサイン会もやってた

それもこれも、ユノとチャンミンが誠実に丁寧な仕事をしてるから・・・

ワールドツアーの真っ最中でも、日本から帰国したばかりでも

ドラマやバラエティのお仕事で疲れ睡眠不足でも

どんな時も笑顔でサインをしてた

健気だよ・・・



前は東方神起はロッテ免税店と契約していた

2010年に済州島に行ったとき、ロッテホテルにある免税店は5人の顔であふれてた

蚕室にあるロッテスターアベニューにはショーケースがあって

撮影に使った小道具がお部屋に飾られ

5人の写真がまわってる真ん中にはMVが流れてて

その横には手形が並んでた



それが最後だった



いつのまにかユノとチャンミンの2人だけ契約解除され

スターアベニューでは2人の写真は見えないように裏におかれた

あれすごく悲しかったな・・・

元メン3人だけがいい顔してずうっと出てた



その後、新羅との契約が決まって本当に嬉しかった

最初のモデルの女性・・・チャンミンとのキスシーンもあったけど

自分に置き換えて楽しんでたっけwww

いまでもあたしのFacebookのアイコンはこれだよ

300050_163950413682756_5636799_n.jpg





だからね・・・

ユノとチャンミンがずっと新羅と契約継続できてて

本当によかったとあたしは思ってる

仕事あっての東方神起

皆から愛される東方神起であるために

そんな東方神起を、ユノとチャンミンを、応援し隊[ハートたち(複数ハート)]



それにしても・・・

このチャンミンはテッパンだ[揺れるハート][揺れるハート]


9_20110918_9_watch_1280_800.jpg



おやチャミなさ~い[夜]







いつもブログに遊びに来てくれてありがとう[黒ハート]
今回の記事・・・
ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

ありがとう~[揺れるハート]

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

まろり〜な

MJ楽しみです♥
爽やかな二人に会えそうですね!!
梅雨入りしてムシムシぐずぐずな日が続くけど・・・
そんなもの吹き飛ばす元気で陽気な歌とダンスです♪
by まろり〜な (2013-05-30 15:01) 

エメラルド緑

ヒトミンさん、楽しみが終わっても、また楽しみが来るんですね~! きゃ~~~! 明日、日本に向かうのでもうすぐチャンミンとユノのいる空の下にいける~! これだけでも、楽しみ~!
新羅免税店のモデルのお仕事。。私は特にビクトリアが好きでも嫌いでもないですけれど、チャンミンは芸能人の女性とは、お仕事上とか友人とか先輩後輩の関係以上にはならないと勝手に思っているので、あんまり気にならないです! チャンミンはもっと他で素敵な恋をしていると勝手に思っているし、コレはお仕事ですから。と勝手に思ってます。(自己満足)
それにしても、チャンミンは可愛かったり、、かっこよかったり、綺麗だったり。。もーーーー大好き!
by エメラルド緑 (2013-06-01 14:19) 

hitomin

まろちゃんこんにちは~♪
アイコンが変わりましたね~素敵♡
梅雨入りしましたが・・・こういう季節は晴れがありがたく感じます!!
OCEAN、早くCD欲しいな~♪車で聴きたい!!
by hitomin (2013-06-03 12:11) 

hitomin

緑ちゃん!!おかえりなさ~~い♡
いよいよ大阪~東京!!チャンミンとユノと同じ空の下ですね!!
そして、TIMEツアー緑ちゃんの初日にご一緒できるなんて本当に光栄です☆
そして!!お楽しみのあとにもっとビッグなお楽しみ!!嬉しい!!キャーーww
ビクトリアといえば・・・小山での黄金の舞台挨拶を思い出しますwww
そうね、あたしもそんなふうに思うかな、仕事関係の人とは噂はでても
本当のところは違うと思いますよ
チャンミンは頭のいい人だし、公私ははっきりわけるでしょう
こういうスキャンダルも含めてお仕事ですからww
チャンミンはきっと本当の恋は後で語ることはあっても表にだすことなく
いつか、あたしたちファンが納得するような聡明で素敵なお嬢さんをお嫁さんにするでしょう

by hitomin (2013-06-03 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。