SSブログ

京セラドーム行ってきまーす(^▽^*)/~ /FRaU7月号 [My favorrite Time~TVVQ]

*
ふぅ~ww

やっと大阪遠征の準備ができました!!

明日から行ってきます(^▽^*)/



で、先日こんな便利なものを発見しました

Twitterをブログ形式で保存できるってやつw

Twitterって情報がすごく早くて便利でなんですけど

どんどん流れて行ってしまう

保存してあとでゆっくり見るにはお気に入りにいれればいいんだけど

そんなことやってたらお気に入りがパンクしちゃうww

このtwilogというのはブログ形式だから

日付やキーワードから検索できます


・・・って、もうみんな知ってるかwww

まだ、試運転中なんだけど

今回、京セラドームからのレポ

ちょっとこれでやってみたいと思います



もしよかったら覗いてみてね!!

fc808e9bcb16e1b590ec102890628ba4_bigger.jpg
↓   ↓   ↓
http://twilog.org/momohitomin/desc

PicMonkey Collage0.jpg



ブログパーツ

*





そして!!

6月12日発売の『FRaU7月号』


373023_191240797562836_1681729259_q.jpg Facebook
フラウ7月号の発売に先駆けて、表紙を公開です!
次号は結婚特集。表紙には東方神起のおふたりが登場!
『その幸せをつかむために。育てるために。 運命の結婚』は6月12日発売です!


[第1付録]
東方神起 ポストカード4枚セット

【運命の結婚 PART1】
Cover Story 東方神起 「理想の結婚」



d1719-241-724647-0.jpg

FRaU7月号『運命の結婚』(6月12日発売)の表紙はタキシード姿の東方神起! 
結婚について語ったインタビューも掲載
付録にポストカードセット&別バージョン表紙をWEB限定公開
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000241.000001719.html


ユノもチャンミンも最高に素敵ですね!!

タキシードとってもよく似合う~[揺れるハート]






東方神起、理想の結婚・花嫁像を赤裸々に語る

6月12日発売の雑誌「FRaU」7月号の表紙に、東方神起のユンホ&チャンミンが登場することがわかった。

今月号のテーマである「結婚」にちなみ、漆黒のタキシード姿で花嫁の登場を待つというロマンティックなシチュエーションを体現した東方神起。誌面では10Pにわたるカバーストーリー&インタビューが展開され、2人がそれぞれ思い描く理想の「プロポーズ」「結婚式」「花嫁像」を赤裸々に告白。男らしく誠実な人柄のにじみ出るインタビューとなっている。

また特別付録として東方神起の大判ポストカード4枚(2ショット2枚、ソロ各1枚)が付属。同誌オフィシャルサイトでは本誌及び付録とは別のカットを使用した“アザー表紙”が発売日より公開される。

[本]記事→http://mdpr.jp/review/detail/1249800





7月号表紙のアザーカット・バージョンは

公式WEBサイトにて12日より期間限定で公開されるようです

これも楽しみ~[ハートたち(複数ハート)]





いつもブログに遊びに来てくれてありがとう[黒ハート]
今回の記事・・・
ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン


1370338365MDm20p9Wi1BrA981370338365.gifありがとう~[揺れるハート]
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

まろり〜な

参戦されるのですね!! 
今頃、もう会場内かしら・・・わくわくドキドキですね!!
FRaUもドキドキです、結婚観か~!
今までは遠い未来のことだと他人事のように聞いていたけど
最近ではいきなり現実味を帯びてきた気がします。
ユノなんていつしてもおかしくない・・・まだ早いとは思わないまろり~なです。
だから・・・どきどき♥
by まろり〜な (2013-06-06 17:37) 

ぷち

ついに、ヒトミンさん大阪上陸ですね!!
大阪へいらっしゃ~い!!
そうそう、友達は福岡で2列目やったらしいんです。
チャンミンの汗が目に見えたと、めっさ興奮したメールが届きました。
by ぷち (2013-06-06 23:58) 

エメラルド緑

チャンミンとユノのタキシード・スーツ姿、かっこいい!! 額にいれて飾りたい気分です。。この隣で式を挙げる未来のお嫁さん(達)は、最高の女性で美しい女性だろうな~と想像してしまいますね。そう言う素敵な女性と一緒になってもらいたいな。。。
by エメラルド緑 (2013-06-24 15:06) 

hitomin

まろちゃん お返事おそくなりました
FRauの写真も素敵だったね
結婚、ユノもチャンミンも理想の女性としてほしいな
あんなに素敵な二人だからね
しかし・・・その前に兵役かな(一気に現実w)
by hitomin (2013-06-24 16:10) 

hitomin

ぷちさん、こんにちは
大阪、めっさ楽しかったですよ~♪
2列目ということはP席だったのね!!
汗、見えるどころは飛んできますよ~!!
最高ですね\(^▽^*)/

by hitomin (2013-06-24 16:13) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~♪
チャンミンのタキシード姿カッコいいよね!!もちろんユノも素敵!!
チャンミンはかなりの面食いだから、きっと美しい女性でしょう~☆
そして、お料理もできて、賢くて・・・日記をプレゼントされるのかなww
最高の女性と結婚してほしいです
・・・とりあえず、兵役が先ね、帰ってくるころにはもっと男らしくなってるんだろうな
by hitomin (2013-06-24 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。