SSブログ

京セラドームより。。。 [東方神起 LIVE TOUR 2013 TIME]

東方神起 LIVE TOUR 2013〜TIME〜
ドームツアーも着々とすすみ、今日は京セラ4日目です!!


image.jpg



image.jpg



いま、すでに開場してヒトミンも着席しました!!
スクリーンにはOCEANやTIMEのMVが流れ気分はどんどんハイテンションwww
座席は少しずつ埋まっていきます
今頃ユノとチャンミンは最後の発声練習とかしてるのかな…
なんて思いながら会場をながめる一番幸せな時間です



昨日と木曜日のレポや、ライブ中日の昨日は大阪トン巡りしてきました!!
黄金モモの座ったベンチの場所に行ったり
チャンミンが行ったネパール料理のお店も行ってきました!!


もちろん衣装展も行ってきましたよ〜♪




今朝は早めにきて、ドーム二階の通路にある手形見てきました
ユノとチャンミンの手形は中央の一番目立つ位置に飾ってありましたよ!!

image.jpg




帰ってからここで写真と一緒にお見せできたらいいなと思っています


あと一時間で開演です!!
それでは、恒例の長蛇のトイレ並びに行かなきゃwww
またね(^-^)/


いつもブログに遊びに来てくれてありがとう[黒ハート]
今回の記事・・・
ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

1370338365MDm20p9Wi1BrA981370338365.gifありがとう~[揺れるハート]


ブログパーツ


nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。