SSブログ

京セラドーム大阪~満ち足りた時間 [東方神起 LIVE TOUR 2013 TIME]

*

ただいまです(^▽^*)/

3泊4日の大阪の旅から夕べ帰ってきました!!

4日間の中で、ライブは3日間参戦、そして大阪グルメを食べ、

東方神起、ユノ、チャンミン、そしてモモに触れる地に行き・・・

仲良しのトンペンさんとも再会でき・・・




本当に満ち足りた時間を過ごすことが出来ました!!




東方神起LIVE DOME TOUR~TIME~ in 京セラドーム

まずはこれからですよね!!

写真 5.JPG

PicMonkey Collage1.jpg


ブログパーツ
*


トントラ・・・

埼玉~札幌~名古屋~福岡~大阪

どこで見ても一緒なんですけどね・・・

もうこれで各地を巡るのはおしまいかと思うと

涙なくしてはみれませんよ・゚・(ノД`;)・゚・

写真 2.JPG

PicMonkey Collage0.jpg





*     *     *     *     *     *




今回、6日(木)、8日(金)、9日(土)と参戦しましたが・・・

その座席はここですね~♪

6日が 赤い    8日が赤い★    9日が青い


写真.JPG



スタンドってその席に座ってみないとわからないことがある

そして、思わぬ出来事もあったりする


今回、3日間とも最高に楽しめる席だった

まず最初の日!!

ずっと大阪を一緒に旅したMちゃんと参戦したのだけど

まず嬉しかったのはその数列後ろにこれまたトンペンチングAちゃんとYちゃんがいたww

なんかね~運命かんじますよ。。。

だって、37000人でしたっけ?この広くていっぱい人がいる会場です

そこの5mくらいのとこに番号の近いチケットが偶然とれた

すごいことだよね!!

それだけでテンションあがるwww



そして、素晴らしいステージに感動しながら涙を流し

時には大きな声で愛を叫んだわww

そして、あっという間にSTW

チャンミンのトロッコが来て、真ん前で停まったときだった

あたしたちの座席のブロックの「気」は半端なかったwww

チャンミンがアリーナからこちらのスタンドに振り返った瞬間!!

ものすごいチャンミンコール!!![ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

チャンミンは目をまあるくしてびっくりして、そんでもってオドオドしたwww

みんなが手をあげ、自分アピールするもんだから

ど、ど、どこに投げよう。。。

あんな挙動不審のチャミ初めて見たwww

ブロックの10m四方をすばやく、目をコチコチさせながら見渡す

で・・・え~い!!やけくそだ!!!・・・じゃないかww

チャンミンがボールを投げた!!

あたしがのばした手のもうちょっと上を通過したww

ボールを目で追うと、AちゃんとYちゃんの少し前・・・

惜しい~~~(+o+)

あたしたちのちょうど中間の列の方がゲットしました

・・・で、何色のボールだったかしら?? 忘れたw

でも、楽しかったなぁ[揺れるハート]

チャンミン最高に可愛かったわ[揺れるハート]





土曜日・・・

この日もMちゃんと参戦

ど真ん中だけど、遠い。。。。


ここまでボールは届かないだろうし、

フリスビーだって真ん中あたりにはもう投げ終わってる

そんなことがちょっと頭をよぎった


でも、真ん中から見渡せるのは貴重だ・・・





そして、ライブが始まった!!

その途端あたしたちの目の前には素晴らしい世界が広がった

これが東方神起LIVE DOME TOUR~TIME~だ!!

ユノとチャンミンを中心にステージが、いや・・ドーム全体が大きなアートに包まれた

真ん中の巨大スクリーンと両サイドのスクリーンは3つで1つを成す

ありとあらゆる照明、サーチライト、スポットライト

これがユノとチャンミンを引き立て輝かせた



これは言葉で説明するのはとっても難しい・・・

百聞は一見にしかず、観ないとわからない

こんなにも照明っていろんな種類があるんだ

そして舞台装置ってものすごいアート

その中に、プロペラだったりトロッコだったり

電飾が一番の見せ場のCatch Meではステージの上のチャンミン演じるハルクが

あたしの目の前に襲ってくるようだった


バラード曲ではトロけるようなグラデーション

四方八方からのライトは素敵な王子を柔らかい光が包みこんでいた


もちろん音楽との響演・・・

たぶん、舞台監督はこの、あたしたちが座った席から何度も観たんだろうな

Twitterで舞台設営の社長さんが時々つぶやいている

彼のアイコンをふと思い出した

そのアイコンに手を合わせたい気持ちだった





そして・・・

ユノとチャンミンをずっと追っていくスポットライト・・・

このライトはライブが終わってもずっとずっと2人を追っていくのだろう

永遠に・・・


あたしはそんなことを考えてた







*     *     *     *     *     *     *






さてさて京セラ最終日!!すごいことがあった!!

この日は娘が大阪までやってきて二人で参戦した

座席は初日と反対側・・・



始まる前に、一番ボールが飛んできやすい場所だね~[わーい(嬉しい顔)]

なんて話してた

でもね、あたしたちはそんなことどうでもよかった

大阪、やっぱりテンションあがるwww

二人でツアーTシャツを着てTのペンラと通常持ちの両手持ち

タオルはOCEANのために用意して、ウチワはトロッコが来たらサッと出せるように

いろいろ準備が忙しい・・これはいつものことね



娘は埼玉、名古屋に続き3回目だった

あたしはユノやチャンミンにとっても甘いwww

少々音を外したと思っても、いいのいいの・・・ライブはそんなもん

なんて、構えてるけどwww

娘は違う、ずっと音楽やってたから歌が乱れると気持ち悪いらしい

その娘が言ってた・・・ものすごく上手くなったと

ハーモニーがとってもきれいだし、なにしろ二人のバランスがいい

そして、ユノはハズさなくなった

チャンミンは力が抜けすごくいい声になったと

これ、このTIMEツアーが始まってからの話ね・・・

あたしももちろんそれはわかっていたよ

でも、娘もそう思ってくれてなんだか自分が褒められてるようで嬉しかった[わーい(嬉しい顔)]



今回、あたしも娘も同じ曲を絶賛した!!

Humanoids、Fated、Y3K、BLINK・・・

これはもちろんなんだけど

Heart, Mind and Soul

これは絶品だったと・・・

とくに、この日は声がよくのび、それでいて優しい張りがあって

本当によかったと思う



あたしはI KnowからこのHeart, Mind and Soul・・One And Only One・・・

ここのつながりがとっても好き

現在、過去、未来・・・・

時間のつながりに涙がとまらなくなる





そして!!

もったいぶっちゃったけどww

本日のとっておき!!これはすごいよ



チャンミンがあたしたちに向かってボールを投げた!!

座席表みればわかるけど、前にアルファベットの列があってその後に続く10列目

アンコールの曲、SHINEを歌いながらトロッコでまわって来たときだった

またまた、チャンミン!!真ん前より気持ちズレてトロッコは停まった

一列前に座ってたちょっと年配のお二人はアンコール前に帰られて前はぽっかりと空間があった

そのおかげで、あたしたち二人はツアーTシャツとウチワすべてが見えたのだろうと思う

これがラッキーだった

チャンミンはあたしたちの方をを向くとボールを思いっきり投げた!!

緑色のボール・・・

左手はウチワを持っていたから右手だけを伸ばした

あたしの右手の薬指にボールは当たり、弾いて前のほうに跳ね返った

娘は左手中指と薬指に当たったと・・・たぶん娘の隣の人の指にも当たったと思う

弾いて前に行っちゃったボールはその辺の人と、スタッフさんも一緒に探したけど見つからなかった

たぶん、床か椅子の上に転がったのをサッと拾った人がいると思う

幻の緑のボール

取れなかったのは残念だったけど

あたしと娘は大満足だった

だって、こちらに向かって投げてくれたから

娘曰く、このウチワ・・・チャンミンは記憶に残ってるっていう

名古屋のときもちらっと思ったけど、今日は確信したと

そっか・・・嬉しいな

二人で一生懸命作ったやつだもんね

埼玉ではピンポイントで見てくれたウチワ




PicMonkey Collage0.jpg





なにしろ、あの緑のボールはゲットできなかったけど、あたしは幸せだ

だって右手の薬指にボールが当たった感触がまだ残ってる

ちょっと突き指したっぽいww

あの距離で男の人が思い切り投げると結構強いのが来るんだね

弾いてしまうほどにね・・・






そうそう、さいたまアリーナのときに載せそびれた写真

PicMonkey Collage1.jpg

これはユノのサインボール

他から画像借りたんじゃなくて、あたしが撮ったの

埼玉公演が終わったあと、ドアを出たら数人の人だかり・・・

ユノボールをゲットした若い女性だった

あたしたちも見せてくださいと近寄ると

どうぞと言って触らせてくれた

「みんなで共有しましょう!!」彼女はそう言ってた

「写真いいですか?」と聞くと・・・

「もちろん!」と笑顔で言った

その時の一枚

これはユノのサインだけど・・・

この写真と右薬指の感触で・・・

頭の中で素敵な合成ができましたwww




そういえば、あたしがチャンミンの投げたボールを弾いたのを知って

握手を求められたわww





ボール一個でみんながこんなに幸せになれる

やっぱりTIMEツアーってすべてが素晴らしい!!






でね、これは余談(でもないかw)

あたし、あの例のウチワ、土曜日の日に座席の下に忘れてきちゃったのよ

気づいてすぐ引き返したけど忘れ物係りに伝えて探すのは後になってしまった

座席番号とウチワの特徴・・・

両面黄色で、片面にはピンクで韓国語でチャンミンと書いてあり下にバンビの絵

裏はWe areが黒で、Tが赤文字・・・伝えると忘れ物ノートに書いてくれた

翌日、北口インフォメーションに行って訊いたら・・・・

ドアの向こうから黄色いウチワ持ってきてくれた

見つかってよかった~・゚・(ノД`;)・゚・

だって、これ埼玉でチャンミンが見てくれたんだもの

そして、最終日ももちろんこれを持って参戦

なくなってたら、きっとボールも飛んでこなかった

よかった[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]






大阪のレポ後日続きをUPします~[るんるん]








・・・・・おまけ・・・・・

12日(水)は新曲OCEANがリリースされます!!

そして!!今週はTV出演もあるよ~[ぴかぴか(新しい)]


[TV]おはよう朝日です
6/11(火) 6:45~
(朝日放送)※関西




[TV]PON!
6/11(火) 10:25~ 
(日本テレビ系)




[TV]ヒルナンデス!
6/11(火) 11:55~13:55
(日本テレビ系)

【見どころ】超絶品!由紀さおり通う名店…帝国ホテル老舗天ぷら▽西武池袋人気デパ地下惣菜のレシピ公開…東方神起も大興奮▽トレンド満載初夏デートコーデ対決▽JOY感激鎌倉グルメ

【内容】由紀さおり行きつけ名店巡り!帝国ホテル絶品かき揚げ&南青山低カロリーソーセージ&ヘルシーとろろ鍋にあさこ&渡部興奮▽大好評!デパ地下惣菜一番人気のレシピ大公開!水トアナが厨房潜入!名店の味を調査▽コーデバトルに女優シルビア・グラブ初参戦「記念日デート」をテーマに新婚・相原勇と激突!エレガントに大変身▽JOY路線バスすごろくで鎌倉ローストビーフ名店の味に感激▽曜日対抗企画!海の家のメニュー作るンデス

【MC】南原清隆
【アシスタント】水ト麻美(日本テレビアナウンサー)
【出演者】渡部建、いとうあさこ、SHELLY、オリエンタルラジオ、東方神起、熊谷真実





[TV]おはようコールABC
6/12(水) 5:00~
(朝日放送)




[TV]MUSIC JAPAN
6月13日 (木) 22:55~23:20
(NHK総合)
♪OCEAN歌います




[TV]ミュージックドラゴン
6/21 (金) 24:58~
(日本テレビ系)





録画予約お忘れなく[TV]

またね(^▽^*)/






いつもブログに遊びに来てくれてありがとう[黒ハート]
今回の記事・・・
ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

1370848029ZvDau0nRKt3zrHA1370848026.gif

ありがとう~[揺れるハート]


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

エメラルド緑

ヒトミンさん! 最高の京セラドーム遠征でした!どの席も最高の席ですね!あの最高のTIMEをチャンミンとユノと東方ダンサーズと東方バンドと東方クルー/スタッフと3万人以上のトンペンさん達と、大好きなトンペンチング達と生きる事が出来たと思うだけで,自分はなんて幸せなんだろうと思います。そして何より、チャンミンとユノが私達に見せて感じさせてくれたパフォーマンスは最高、パーフェクトでした! ドームツアーが終わりに近ずいてきて寂しい気がするけど、チャンミンが言った様に、素敵な再会(次)の為のお別れをいっぱい楽しもうと思います! ヒトミンさん! ありがとう! そして素敵なブログの記事ありがとうございます!次は東京ドーム! その前に、Ocean!!
by エメラルド緑 (2013-06-10 18:35) 

ゆみごん

ヒトミンさんおかえりなさーい。
大満足の大阪だったようですね。
充実のトンライフを送っているヒトミンさん、すてきです。
ボールの件、読みながらドキドキしてしまいました。
チャミの男を感じた瞬間でしたね。
うちわが可愛すぎるーーー。すごくインパクトがあってオリジナリティに溢れていて、ハイクオリティ!これはほんとに目を引きますね。チャミも絶対見てくれたと思いますよ!
今週末はいよいよ東京ドーム・・・ちょっと台風が心配ですが。
私も中日、P席参戦です。
名古屋に続き二度目のTIME婚ですがTシャツちょっぴりデコってもう今から楽しみで楽しみで大変です。
楽しみましょう!
by ゆみごん (2013-06-11 08:57) 

おかぴ。

ヒトミンさん、こんにちは。
大阪参戦お疲れ様でした~。
席、いろんな方向から楽しめて最高ですね!!
しかも、ボールを投げてもらえるなんて♪
絶対にヒトミンさんのことを憶えてくれてますね。羨ましいです。
17日の東京ドームは念願の初のP席参戦なので
チャンミンがこちらの方をチラッとでも見てくれればいいなと思います。

メールですが、届いてますか?メアドを入れて送信をクリックしたのですが何度クリックしても画面がそのままだったので・・・。
使い方がよく解らなくてすみませんすみません。


by おかぴ。 (2013-06-11 09:39) 

hitomin

緑ちゃん こんばんは^^
ほんとうに京セラドームでのライブは最高でした!!
そして大阪遠征も楽しかったですね
はい、座席・・いろんな角度から観ることができて最高でした!!
あそこにいたすべての人と同じ時間を共有できたことは
ほんとうに幸せなことだと思います

そうね・・・始まりがあれば終わりがある
終わってしまうのは寂しいけど、それと同時に素晴らしい思い出ができた
気持ちは満たされています

次はいよいよドームツアーの締めくくり、東京ドームです
最高の時間になりますように☆

by hitomin (2013-06-11 23:32) 

hitomin

ゆみごんさん こんばんは^^
はい!!大満足の大阪でした!!お腹も満足したので1キロ太りましたがw

トンライフ・・・いまはツアーの真っ最中ですものね!!
でも、ツアーが終わったらまた自分の生活をきちんとします
チャンミンに怒られちゃいますからねww

ボール、ソフトボールとかならある程度距離が行くけど
あのボールですから、遠くまで届かせようして思い切り投げた感じです
チャンミンは肩が強いと思いましたよ。はい、くだらないノロケはおしまいww

今週末は東京ドームですね!!
台風、早いとこ通り過ぎて行って欲しいですよ。。。
P席ですか!!それは気合いいれていかないとね!!
最高の時間、楽しみましょうね~♪
by hitomin (2013-06-11 23:43) 

hitomin

おかぴ。さん こんばんは~☆
サイドバーからのメールですが、おかぴさんの届いてないです
いま、試しに自分でやってみました
名前、メアド、本文、URLは入れないで・・・
最後に[送信]をクリックすると・・・
「正常に送信が完了しました」 と、表示がでました
お手数ですが、もう一回チャレンジしてみていただけますか?

17日・・・ドームオーラス、P席なんですね~♪
きっとチャンミンの視線いただけますよ~♥
あたしも、その日はアリーナDなので、近いかもしれませんね
P席とは柵で区切られてますけどねwww
お互い楽しい時間にしましょうね\(^▽^)/

by hitomin (2013-06-11 23:51) 

ぷち

すごい!!
ヒトミンさん、あのボールに触れてたんですね。
しかも、こっちに投げてくれたなんて、最高じゃないですか!!

by ぷち (2013-06-23 21:53) 

hitomin

ぷちさん~♪
ボール!!キャッチできなかったけどこっちに向けて投げてくれて
嬉しかったです~♪ 
空中に飛んできた緑のボールのサインまではっきり見えたのよ!!
指に当たった感触も覚えてるww最高\(^▽^)/
by hitomin (2013-06-24 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。