SSブログ

聖地、東京ドームはやはり別格・・・ [東方神起 LIVE TOUR 2013 TIME]

*

こんばんは^^

昨日今日と東京ドームに行ってきました

昨日はトンペンチングに会いに

そして、今日は参戦・・・

東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~ in TOKYO DOME

やはり、東京ドームは別格だった


写真 2.JPG


ブログパーツ

*



写真 3.JPG



全国5大ドーム

すべてが4~5万人入る野球場

しかし、東京ドームはやはり別格・・・

広さや高さも一番大きいのだけど、そんなことではない

アーティストは皆、いつかは東京ドームでライブをやりたいという

まさに「聖地」なのだ



会場に入ったとたん圧倒される・・そして今回はとくに凄かった

直前に出た見切れ席も含めステージの横の席まで人で埋まっていた

開場後の入場も今までより早く、どんどん席についていき

開演も少し遅れただけだ・・さすが!観客の気合いが違う



気合い・・・

観客よりもっと凄かったのはもちろんユノとチャンミン、そして東方チーム

一曲目から目を見張るほどのキレの良さ

一時たりとも手を抜かない緊張感が伝わってきた



この5万人のエネルギーは受け取る側もかなりのエネルギーが必要

そうユノとチャンミンは前に話していた



あと、今日はもう一つ、収録が入っていた

なるほど、それでえろう気合いが入ってたわけだww

オイシかったのはスクリーンに映されるキメ顔!!

ユノもチャンミンも競うようにカメラの前で

笑顔だったりウインクだったり目線だったり

もうやりたい放題・・・ごちそうさま[黒ハート]


カズミンの絡みも凄かったよねwwすみません個人的にカズミンお好みなんでw

頭をつけて離さないチャンミンに

カズさんもグリグリお返ししてカメラ見て笑ったww・・・ギャー萌え死





・・・なんか、今日は舞い上がってて書くこと支離滅裂ですww

で、少しずつ思い出したことから・・・順不同でごめんなさい





今日の席はスタンドなんだけどかなりメインステージ寄り

なので横から観る形になった

オープニングのFated

気になってたのがはっきり見えたわ

一番最初に埼玉で観たときはゲージに入って登場かと思ってたが

ゲージとユノ、チャンミンは別吊りだということが名古屋あたりでわかった

そして、今日はっきりと横から見て納得ww

それにしても、何度見てもこのオープニングは[ぴかぴか(新しい)]ネ申[ぴかぴか(新しい)]



今日のユノは饒舌だった・・・

いつものMCなんだけど、次から次からいっぱい話した

四文字熟語、「一心同体」みなさんとぼくたちは一心同体ですって言ってたっけ・・・

走馬灯のように思い出される、といいながら「脳裏をよぎる」という言葉も使いたかったようだねw



あたし的には

毎回チャンミンが言う「プロペラを元々のところにもどして・・・」

この「元々・・」がツボで可愛くて、いつも座席で萌え死んでますwww




ユノの最後の挨拶・・・

TVのインタビューでどんなライブが最高かと聞かれたんですけど

いいステージは、アーティストとして格好いいパフォーマンスとか

感情を込めた歌をうたうのはもちろんだと思います

でもそれより重要なのは、ここにいる皆さんと一緒に作ることだと思います

そんなふうなこと言ってた



でね、チャンミンの挨拶・・・

大したことない一日ですけど、個人的にみなさんの笑顔が見れて幸せです

こんな照れくさいこと言うと嘘くさいと思われるかもしれないけど

みんなが大好きです

この「個人的に」っていう言葉、最高に幸せだった・゚・(ノД`;)・゚・






チャンミン・・・変わったよね

照れ屋だったチャンミン、自信がなさげで一歩後ろにいたチャンミン

カメラを向けると目を落としてしまうチャンミン

歌だってダンスだってそう

もっと練習する時間があれば・・チャンミンはいつもジレンマがあった



もちろん、再始動してからもいろんなことがあって彼を成長させたんだろうけど

このドームツアーはまたチャンミンを大きく変えたんだろうなって思う

いろんなことを一つずつこなしていき、自分で上手くいった、成功した

その手ごたえが自信となっていった

何万人ものファンがステージにいる自分を応援し賞賛し

ファンたちは自分を愛してくれてるという実感



そんなことがチャンミンを変えたのかな

ソロのステージもこのライブの大きな見せ場になってる

素晴らしいなって思った



もちろん、ユノのこともいろいろ思うところはあり書きたいこといっぱいあるんだけど

今日はチャンミンのことどうしても書きたかった






明日でこのドームツアーもラスト!!

泣いても笑ってもあと一日

ユノもチャンミンも東方チームすべて一丸となって

明日のステージは出しきってくるだろうな

あたしも気合いいれていくよ

最高の時間にするために準備はもうできてるから




ドームツアーオーラス

東方神起の夢の完結だ

*。・:。:・☆祈成功☆。・:*・.。*



写真 5.JPG




┏━━━━━━━┓
[黒ハート] We are T ! [黒ハート]
┗━━━━━━━┛




いつもブログに遊びに来てくれてありがとう[黒ハート]
今回の記事・・・
ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

1370848029ZvDau0nRKt3zrHA1370848026.gif

ありがとう~[揺れるハート]

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

エメラルド緑

本当に、東京ドームは別格なんですね。チャンミンとユノの力の入れ方というか、パワーはもの凄いものだったと私も感じました。ヒトミンさんの言った通り、会場のパワーも半端ない!私は、大阪と東京しか行っていないけど、やっぱり東京は凄かった!
チャンミンが自身をもって舞台に立ち、ユノの後ろではなく隣で、堂々と思いっきり楽しんでいる姿を見て、嬉しくて嬉しくて何度も涙が出ました。。かっこいいチャンミンを見ていた時には、”かっこい~”としか言葉がでないくらい、チャンミンとユノの舞台にのめりこんでました。。2人に凄いパワーをもらった、そんなTIMEコンでした。。。
by エメラルド緑 (2013-06-24 14:39) 

hitomin

緑ちゃんへ♡
やっぱり東京ドームは別格ですよ
大きいとか、収容人数が多いとか・・・それだけじゃない
あそこには神が宿っています(アハッ・・宗教じみてる?ww)
緑ちゃん、3日間行けてほんとうによかったです
もちろん、他のドームやさいたまもそれぞれいい時間だった
いまあらためてTIMEツアーの素晴らしさを実感しています
by hitomin (2013-06-24 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。