SSブログ

東方神起 5大ドーム大ツアー完走!!今朝、TV&各誌が一斉に報道!!そして帰国 [東方神起 LIVE TOUR 2013 TIME]

*

東方神起5大ドーム完走!年間70万人動員

キャプチャ2.JPG


東方神起が17日、東京ドーム公演を行い、4月末からスタートした5大ドームツアーを完走した。最新曲「OCEAN」をはじめ、3時間半にわたって全28曲を披露。「東方神起LIVE TOUR 2013~TIME~」と題したツアーの動員数は16公演で70万人に達し、自身が持つ海外アーティストの日本での年間最多動員数を更新した。8月には、横浜市の日産スタジアムで2日間単独公演を開催し、動員数は総計85万人に達する。

ファンからのサプライズ演出に、2人が目を開いた。最後の曲「In Our Time」のイントロが流れると、ペンライトで、グループカラーの赤一色だったドームが一斉にパステルブルーに変わった。そして、正面3階スタンドに、大きくツアータイトル「TIME」の文字が赤く浮かび上がったからだ。驚く2人にファンは喜び大歓声。ユンホ(27)が目をうるませて、「東方神起のメンバーになって、みなさんに会えて幸せでした」と叫ぶと、そのボリュームはさらに大きくなった。

夢だった5大ドームツアーの最終公演。冒頭のMCでチャンミン(25)は「10年前は遠い夢だった東京ドームが、ドームツアーになって、夢の時間みたいです。みなさんと1つになって最高の思い出を作りたいと思います」と呼び掛けた。それを号令に、2人は3時間半、激しく踊り歌い続けた。ファン約5万5000人も興奮で会場内が薄く煙るほどの熱を発した。

5大ドームツアー動員数70万人は、2人の新たな勲章だ。昨年のツアー動員数55万人で、海外アーティスト年間最多動員記録を15万人更新。激しいダンス、なじみ深い楽曲、親しみやすいトーク…。この日も「フライングゲット!」とおどけたり、「いつ歌うの?」と呼びかけ、「今でしょ!」と言わせ、ファンを楽しませた。

05年4月の日本デビューから8年。韓国ではデビュー後、すぐに人気者になったが、日本では時間を要した。オリコンで1位を獲得したのは08年。そこから日本武道館、アリーナツアー、東京ドームと1つずつステップを上がり、5大ドームツアーにたどり着いた。

目標達成に、ユンホは「正直、今も夢みたいです」と感謝を口にした。だが、ここがゴールではない。「東方神起はまだまだこれからだと思うので、もっともっと頑張っていきます。応援よろしくお願いします!」。チャンミンも「今度はドームライブの数を増やせるように頑張っていきたいと思います。みなさん、ずっと、出来れば永遠に、応援お願いします!」と叫んだ。

8月には海外アーティスト初の日産スタジアム公演が控えている。ドームツアーと合わせ動員数は85万人。7月にはグループ初の北米、南米公演に挑む。韓国から日本、そして世界へ。東方神起の歩みは止まらない。【今西孝江】


[本]記事→http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130618-1144173.html


ブログパーツ



*


[本]SANSPO.COM ←写真10枚載ってます





[TV]6/18TV報道

写真.JPG



めざましTV動画(高画質出たら差し替えます)
http://youtu.be/axis-JhutDg

ZIP動画(高画質出たら差し替えます)
http://youtu.be/fnkxhCAYp-E








新聞各紙一斉掲載!!

写真.JPG





日刊スポーツ
大きくとりあげられていました!!
日刊スポーツ.jpg




デイリースポーツ
デイリースポーツ.jpg




サンスポ
サンスポ.jpgスポーツ報知.jpg
スポーツ報知




スポニチ
スポーツニッポン.jpg




東京中日
東京中日.jpg






[わーい(嬉しい顔)]SMTOWNのFaceBookhttps://www.facebook.com/smtown
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をおしてね[黒ハート]

1014282_562651393777699_1729813641_n.jpg

994275_562651410444364_705142571_n.jpg

1013690_562651373777701_65756833_n.jpg

1017269_562651437111028_2058022058_n.jpg





今朝、韓国に帰っていきましたね

ユノ、チャンミンお疲れ様でした


BNA1hKbCYAAyZ6b.jpgBNA1ZFOCYAAGi7r.jpg




海外アーティストでは初となる5大ドームツアーを終えて

70万人動員を成し遂げた偉業がニュースになり、凱旋帰国です



o0480036012579912729.jpg
o0480028312579912793.jpg
o0480036012579912884.jpg




o0480072012579912872.jpgo0480071412579912756.jpg
※出処は画像内




彼らの夢だった5大ドームツアー

夢が叶った気持ちはどうなんだろうか・・・

ユノとチャンミンに訊いてみたい







いつもブログに遊びに来てくれてありがとう[黒ハート]
今回の記事・・・
ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

1371534686TCWYce1toe9lSXP1371534685.gif

ありがとう~[揺れるハート]

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

ゆみごん

ヒトミンさん・・・
終わりましたね。夢の時間が。
私も二人に聞いてみたい。若くして目標をひとつかなえた気持ち。
全力で走り抜けてゆきますね、我らが東方神起は。
私は最終日はお留守番でしたがステキなサプライズだったのですね。
一粒になりたかったなあ~

スノードーム買いました。
とてもステキですね。(高かったけど・・)
by ゆみごん (2013-06-18 15:15) 

hitomin

ゆみごんさん こんばんは^^
終わっちゃいましたね・・・夢の時間
でも、ユノとチャンミンにしてみれば夢が叶った時間ですね!!
あたしね、終わったらもっと寂しいかと思ったの、
腑抜けになっちゃうんじゃないかってw
でも、そうじゃなかった、もちろん寂しい気持ちはあるけど
それ以上に心は満たされています
幸せな思い出が次々と浮かんできて、笑顔になれるんです

オーラス、人それぞれ事情もあるし、行きたいと思ってもいけない人もいる
それはユノもチャンミンもわかっています
だから、ここまでこれたのはファンの皆さんのおかげだと毎回言うのです
もちろん光の粒になれたことはラッキーだけど、本当の光の数はその何倍もある
少なくともあそこに立ち会った人はそれを思って来れなかった人のぶんまで
声援を送ったと思います

いま、スノードーム見てます・・・
ゆみごんさんも買ったのね♡嬉しいな
by hitomin (2013-06-18 23:54) 

macky

めざましテレビでお二人の姿を見た瞬間から、思わず固まってしまい
ガン見してしまいました@@! 
短い時間でしたがすっかり魅了されてしまいました♡

by macky (2013-06-19 10:52) 

まろり〜な

大成功、それはもう間違いないと安心していましたよ♪
私的にはごたごたしていて落ち着かなくて・・・
情報を掴みきれていませんが、いずれ発売されるであろうDVDを楽しみに・・・です。
by まろり〜な (2013-06-19 18:45) 

エメラルド緑

各誌のアップありがとうございます!本当に嬉しいですね!こんなに各誌が取り上げてくれて。。2人がデビュー当時からの夢をかなえるそのTIMEを共有できた、生きる事が出来た事に感謝です。彼らが生きてるそのTIMEに、自分が生きていられる事に感謝です。

それにしても、こんなにも凄い偉業を成し遂げた2人が、ヒトミンさんが言っていたみたいに、何も無かったように涼しい顔をして帰って行きましたね。好きですね~そう言う2人が。。また前を向いて、もう次の夢に向かっているんですよね。
by エメラルド緑 (2013-06-24 14:28) 

hitomin

mackyさん こんにちは^^
めざまし、リアルタイムでご覧になったのですね!!
ドームで観る実際のユノとチャンミンはほんとにカッコよかったです
生をみたら、mackyさんももっと魅了されますよ♡←はい、図に乗りすぎましたw
mackyさんのダーリンも生で観てみたいな♡(´艸`*)
by hitomin (2013-06-24 14:36) 

hitomin

まろちゃん こんにちは^^
お忙しそうで・・くれぐれもご自愛くださいね♡
DVDはきっと数か月後には発売されます
そのころには、まろちゃんも落ち着いて観ることができますように
あたしもDVD楽しみに待ってます
by hitomin (2013-06-24 14:40) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~♪
スポーツ新聞、全部取り上げててくれて嬉しかったです!!
記事も拡大すれば読めると思います(だいたい同じ内容ですけど)

なんかね、この新聞をUPしてるときに、
昨年11月「ドームツアーをやる」という新聞の記事をUPした時のことを思い出しました
あの時の未来が現実になり、すでに過去になった
でも時間が過ぎただけでなく、確かなもの、素敵な思い出が
ユノにもチャンミンにも東方チームにもファンにもできたんだね

きっと彼らはまた違う夢を見つけるに違いない
そういう二人が大好きです♡
by hitomin (2013-06-24 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。