SSブログ

5大ドームツアー!!東京ドームまで完走!!【前編】 [東方神起 LIVE TOUR 2013 TIME]

*

東方神起のデビュー当時からの夢だった全国5大ドームツアー

昨日、ゴールである東京ドームで幕を下ろした

見事に完走・・・

途中休むことなく観るたびに加速していったTIMEツアー

あたしも計9回参戦、一生懸命オッカケた



写真0.JPG



まずはユノ、チャンミン、ダンサーさん

バンドメンバー、そして東方チームスタッフの方々が

ケガや大きなトラブルなくここまでこれたことに感謝したい



ブログパーツ

*




昨日娘が言ってた、よくここまでケガをしなかったと・・・

もちろんプロだから念入りな健康管理をして、危険を伴うパフォーマンスも

充分注意を払い、長年のカンを生かしてここまでやったのだろう


でも、あたしは娘の言葉にこう応えた

「彼らは神に守られている」・・と

この世の中は不思議なもので

そういうことがあるとあたしは信じている

そして、神に感謝する



ユノも毎回、十字を切るよね・・・

これはきっとお守りくださいという思いもあるだろうけど

感謝のお祈りなのだと思う





さてさて、

あたしは東京ドーム、16日と17日(オーラス)に参戦

ちょっとSMFacebookの画像を拝借しますがw

16日が黄色↓ 17日がピンク↓ でした

617.jpg




細かくいろいろ話したいことはあるけど

やっぱり東京ドームオーラスだよね!!

この日は入場する前に、メンバーへのサプライズがあることを知った

写真.JPG


きゃ~~!!これとっても楽しみ!!ワクワクするのよ

会場にはいると、自分の椅子の背もたれにサイリウムのペンライトが貼ってある

しかも、他の人とペンライトを交換しないでくださいとの注意まで・・・

ということは、色分けがあるんだ!!文字が浮き上がるんだね!!

もう楽しみなのと・・・緊張でドキドキしてきた

だって、会場のスタッフがテープからはずしてバックにしまえと言ってる

そうだね、これユノやチャンミンにその時まで気づかれちゃいけないんだ

もし、ポキッと折れちゃって発光したらばれちゃうww

55000人がユノやチャンミンに気づかれないよう

大きな秘密を共有してドームツアーオーラスが幕を開けた!!

アリーナはやっぱりテンション上がる!!

しかもセンターから伸びたステージの真横だ

そこは高いから上を見上げる形でパフォーマンスを観ることになる



もちろんセンターステージも見やすい

表情までは掴めないけど、肉眼でユノとチャンミンの顔や体がよく見える

圧巻だったのはY3K

後半のチャンミンが歌い上げるところ

♪大志を抱き生きよう・・・のとこね

ここ、大好きなチャンミンの横顔を観ながら聴いた

少し猫背な立ち姿、4種類の歌唱法を歌い分けるチャンミン

喉の震えと一緒に背中の筋肉まで震えてるのが見えた



HUMANOIDSもよかったな

ユノとチャンミンの組体操のようなパフォーマンスシーン

がっちりした二人の体がピタッとくっついた瞬間・・・逝きましたww

この曲はどこから見ても完璧なんだけど

やっぱりアリーナはいいね

迫力が違った



そして!!大変なことが起こったのはBLINK

これ元々すごくセクシーな振り付けが多い

でも、衣装もダンスも大好きで近くで見れて最高だった・・・

で、途中フォーメーションが変わりチャンミンがあたしの真正面になった

歌いながら腰を揺らしてヤバイなって思った次の瞬間!!

ちゃ、ちゃ、ちゃみさまが!!掴んだ!!!!!

もう後のことは覚えてませんww

その姿がいまでも脳裏に焼き付いて・・・



もう一ついいとこあったわw

チャンミンのソロね

カズミン側だからよっしゃ~!!って思ってたよ

今日は長かったwwチャンミンの挑発にカズミンまで激しく頭を振った

あっ・・これ書きたかったわけじゃないの、あたし腐ではないのでw


そう、チャンミンが人差し指と中指の二本指投げキッスをカメラに向かってした

そのカメラの延長線上にあたしがいたわけwあたしにしたのかと錯覚したわww


今日は収録のカメラが入っていた

肩に担ぐタイプがあたしたちのすぐ脇の通路にいつもいて

そこから、センターステージを撮ってた

それがね、ときどき邪魔になるのよ

ユノやチャンミンに丸かぶり

でも、考えてみたらこれってあたしが見てる目線で撮ってるのよね

DVDが出るの楽しみだわ~あたし目線のアングルがいっぱい入ってるかも!!



あと、嬉しかったのはミニトロッコ

すぐ隣はP席でその肩越しによく見える

そのかわり大きいトロッコは近くは通るのだけど

あまりアリーナのほうは向いてくれない

まぁしかたないよね、トロッコはスタンドのお楽しみだから~[ハートたち(複数ハート)]

そうそう、東京ドームからお目見えしたバズーカ砲ww

ちょうどあたしたちの前に止まったとき2階席を向けて撃ち放った!!

そしたら見事に届いたのよ!!

もう周りの人と拍手喝采だったわ~[わーい(嬉しい顔)]


逢いたくて逢いたくてを歌ってた時

チャンミンのトロッコは前に止まりスタンドのほうを向いて歌ってた

こっちは向いてくれそうにない

あたしはトロッコの上でスタンドの観客に向けて歌ってる後ろ姿を見てた

チャンミンの肩越しには赤ペンラとチャンミンのウチワを持ったファンたち

物凄い声援と喝采・・・

それをチャンミンは細い体で全部受け止めているように見えた

なんかね、すごくいいもの見れた気がしたよ

ユノやチャンミンはいつもこんなふうに観客の愛を受け止めてるんだ




今回のツアーでずっと思ってたんだけど

チャンミンコールがものすごく多くなったなって感じた

当たり前なことなんだけどユノコールと半々くらいになった

前はチャミペンはおとなしくてあまり声を出さなかったのかもしれないけど・・・

もう「ぼくは一番人気ないから」なんて言わせないよw

あっ…本人が一番わかってるね







※東京ドームレポは後半に続きます






いつもブログに遊びに来てくれてありがとう[黒ハート]
今回の記事・・・
ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

1371534686TCWYce1toe9lSXP1371534685.gif

ありがとう~[揺れるハート]



nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

アイスティー

hitominさん、お久しぶりですーっ!
私も行きたかったです!
ペンライト、素敵だったんだろうな(*^_^*)
チャンミンのなま投げキッスうらやましいですーっ!!
わたしもなまでみてみたいです///

レポートかいてくださってありがとうございますm(__)m

by アイスティー (2013-06-18 18:09) 

hitomin

アイスティーちゃん~♡ こんばんは^^
アイスティーちゃんは、学校もあるし試験や宿題もあるし・・・大変だよね
でも、チャンミンは「まずは自分の生活を・・」って言うよ
いつか、時間ができたら行けるといいね♡
お利口にそのときを待っていれば必ずその日は来る
あたしの友達、遠くに住んでいてなかなか皆のように追っかけられなかった
その彼女が、今回初めてP席が当たった、それもすごい神席
ね、きっとアイスティーちゃんも願っていればいつかは叶うよ

投げキッスwwwあたしではなくカメラにしただけよww
by hitomin (2013-06-19 00:02) 

まろり〜な

そう、願っていれば、諦めなければきっといつか叶うって信じたいです。
二人はそれを見せてくれた、そして今も努力していますね。
二人が指し示す光の先に自分も一緒に進みたい!
・・・精進ですね。
がんばらなくちゃ。

by まろり〜な (2013-06-19 18:53) 

エメラルド緑

ヒトミンさんの言う通りです!遠くに住んでいるので追っかけに制限がある。でも、チャンミンの自分の生活をまず第一にして欲しいって言って言葉は、毎回毎回自分に言い聞かせてます。そしてそうやって頑張ってきたから、神様、いやチャンミンが生まれて初めてのオーラスのP席をくれて、もの凄い神席をくれた!チャンミンのまん前!チャンミンの顔の表情も、目の動きも、ちょっとした指先の動きも、目の前で直に見えるほどの神席を!そう、願って、頑張っていれば、いつかその願いはちゃんと叶う!って実感しました!
そして、改めて知ったチャンミンの優しさ。。。 もうチャンミンまで2メートルもない距離で、チャンミンの最高の笑顔をもらった!でも、チャンミンの目線は、ライブの大半が遠くの皆を見ている!目の前にあったカメラに向ける目線より、遠くにいる5万5千にをしっかり見ていた!あ~これがチャンミンの優しさだな~って思って涙が出てきた!(嬉しくて!) そして、ユノがしゃべっている時には、自分に向けられる"チャンミン!”の声を完全し無視する。 ちゃんとユノの話を聞いて!ってチャンミンが態度で言ってる。そんなチャンミンが大好き。。あ~また涙が出てきちゃうよ。。 ヒトミンさん!涙が止まらないよ。。も~チャンミン大好き!!!
by エメラルド緑 (2013-06-24 14:16) 

hitomin

まろちゃん こんにちは

願い・・・あたしは願いってただそうなりたいそうありたいって思うだけではないと思う
そうなるべく努力をする、やりたいことだから、好きなことだから、
どうしても掴みたいから・・・頑張る
そうすると、いろんなことが少しずつ動いてくる

そして、途中で諦めない
もちろんどうしても叶わずに途中で諦めざるをえないこともあります
でも・・・きっとその失敗(挫折?)は次への道しるべになる
あたしもそう信じて頑張ります。夢を叶えるために。
by hitomin (2013-06-24 15:32) 

hitomin

緑ちゃんへ♡
ほんとにそうだね・・・
緑ちゃんは遠くに住んでるからいろんなことに制限がある
緑ちゃんだけでなく、みんなそれぞれ事情がある
でも、その中で精いっぱいやりたい
あたしも今だからこそこんなふうにライブオッカケもするし
CDも雑誌もグッズもそれなりに買う事ができる
でも、最初からそうではなかった
娘の受験だったり、家族の入院だったり、実家のお世話だったり・・
でも、やはりあたしにとって一番大切なのは家族
それを犠牲にしてまではやりません

あたしは、今回ライブにたくさん行けたのも
これから米国まで行けるのも・・・人生のご褒美だと思っています
我ながらいままでよくやったと思っています

そして!!緑ちゃんにもご褒美きたね~~~!!!!
あたしは本当に嬉しかった
これからも大好きなチャンミンを賞賛しながら!!溺愛しながら!!
一緒に!!出来るだけ応援していこう!!・・・ね♡
by hitomin (2013-06-24 15:41) 

最強愛子

17日の席が私と近かったみたいですね!
私はP35でしたよ。
金髪のナムジャです。
by 最強愛子 (2013-07-23 10:17) 

hitomin

最強愛子さんコメありがとうございます
P35・・・通路を挟んでお隣でしたね!!
金髪も男性?そういえばいたような気がしますw


by hitomin (2013-07-25 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。