SSブログ

B-PASSの東方神起が最高でしょ!! [雑誌]

*

6月27日発売 B-PASS 8月号

B00DDUZS8I_01__SX293_SCLZZZZZZZ_V381354638_.jpg


巻頭特集全16ページ

夏感満載シングル『OCEAN』を徹底解剖!!

爽やかなグラビアにドームレポ&読者質問企画と大充実の巻頭特集!!


EPSON011-0.jpg


ブログパーツ

*




今朝、買ってきたんですけどこれほんとに充実の一冊です!!

ペラッとめくると飛び込んでくるブルー!!OCEANですよ

あたしの大好きなブルーで、もうここですでにB-PASSのペースに乗っちゃったw

東方神起、TOHOSHINKI、OCEANのロゴもいい

これ、デザインはどなた?



その後の写真は東方神起らしい優しい色調・・・

3ページにわたって、5大ドームツアーと日産スタジアムへの意気込み

『OCEAN』とカップリングの曲『Wedding Dress』について

そして、ユノとチャンミンの日常のことまで

幅広いインタビューが載っている




その中で、MVに水着のセクシーな女性がでてくる話・・・

チャンミン「誰が見ても夏の楽しさを感じられるMVに仕上がった・・」

ちなみに一番好きなシーンは?

チャンミン「好きなシーンがあったんだけど、カットされて今はもうないです(笑)」

逆に気になる・・・

チャンミン「今よりも、もっとイッちゃったというか・・・」

ユンホ「やりすぎちゃった(笑)ファンのみなさんが見ると、ビックリしちゃうと思って、カットしました」



え~~~!!?

気になるじゃないwww



写真 1.JPG




夏にやってみたいことは?

ユンホ「スキューバ・ダイビングかな。やったことはあるんですけど、今度は資格を取りたいですね」


ユノ出演のポセイドンを一瞬思い出しちゃうわ


チャンミン「夏にやりたいことは・・・これはウソじゃなく、今年は本当にライヴがしたいですね。日産スタジアムで早くライヴがしてみたいです」



チャンミーーン[揺れるハート]
あたしたちもそう!!日産スタジアムの夏!!楽しみにしてるよ!!




チャンミンの日産スタジアムのライヴに対するイメージ・・・
「昔から、ミスチルだったり、サザンオールスターズ、B'z、福山雅治さんだったり、
そういうアーティストたちが野外会場でライヴをしていたDVDを観たことはあるんですけど。
今まで僕たちがやってきた、室内ライヴとはまた違う雰囲気だなと思ったんですよ。
それを経験できるのは、すごく楽しみですね。早くやってみたいです。」



ここが次の夢の第一歩だということですけど
東方神起にとって、その先にどんな夢が見えるんですか?


その質問に素直に答えるユノとチャンミン・・・

胸があつくなったよ



そのあとは見開きでアップのチャンミン、ユノ

で、次も見開き、あたしが一番気に入った写真!!





つづいて、Q&A Twitter

B-PASS公式ツイッターで読者から大募集した様々な質問を二人が答えてる

ツアーの裏側から日常のパーソナル部分までの・・・スペシャルトーク!!

写真 2.JPG






東京ドームオーラスのレポも!!
写真 3.JPG







これは付録のポスター!!

posuta.jpg




B-PASS

写真も記事も最高でした!!

是非、買って読んでみてね(840YEN)



[かわいい]B-PASS・HP
最新号紹介/表紙への道〜東方神起編〜 など
↓ ↓
http://t.co/BkkCXJQlN9





EPSON010.jpg





いつもブログに遊びに来てくれてありがとう[黒ハート]
今回の記事・・・
ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

1372318985BRmyt3QbPzmbNng1372318984.gif

ありがとう~[揺れるハート]

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

エメラルド緑

キャ~~~ヒトミンさん!楽しみ~!もうすぐB-PASSとヒトミンさんが飛んでくる~!きゃ~~!日産スタジアムライブ!行きたかったな。。。歴史に残るそのレッドオーシャンのひとつになりたかった。。。でも、心はそのレッドオーシャンのひとつになります!チャンミンが楽しみにしている野外単独日産スタジアムコンサート!しかも、TIMEの締め!ヒトミンさん目線の感想レポを楽しみにしてます!そしてその前には、ワールドツアー!7月5日のLAから始まりますね!どんな構成かな~ チャンミンのソロは何かしら。。ユノは、ハニバニ英語で歌ってくれないかな~ きっとチャンミンもユノも練習しているんでしょうね。 LAコンの前にチャンミンはハワイに、ユノはラスベガスにとか休暇とって行く時間はあるのかしら。。? ペルーとか上海が終わってからVacationはもらえるのかな?頑張っている2人だから、ご褒美でVacationとかで遊んでほしいな。。。今年の夏も、2人のお陰で、Oceanのお陰で、楽しいことばかり~!
by エメラルド緑 (2013-06-28 15:29) 

hitomin

緑ちゃんあんにょん〜♡
B-PASS、楽しみしててくださいね〜♪
写真も最高に可愛いでし、インタビューも日常にまで触れていて楽しいです。
前にユノとチャンミンがTwitterを…なんてザワザワさてたけど、
このことだったのかな?Twitterみたいな感じで応えてます

日産、緑ちゃんの気持ちわかります。でも仕方ないね(>_<)
もちろん緑ちゃんの心持って行きます。ペンラも緑ちゃんの分持って行きますよ\(^o^)/

LAコンどうなるだろうね…初めてだからわからないけど、きっといろいろ準備してるでしょうね
チャンミン、ハワイにVACATIONあげたーい!!
で、あたしもハワイに透明人間になって付いて行きたーい!!www

by hitomin (2013-06-30 08:43) 

まろり〜な

B=PASS爽やかで可愛い二人がいっぱいでしたね♪
早く素材作りをしたいけど優先順位がね!
落ち着いて作って行きたいな♪
by まろり〜な (2013-06-30 13:26) 

hitomin

まろちゃんおはよう~♪
B-PASSのユノとチャンミン!!最高に可愛かったね
トップ画像に思わず一発採用しちゃいましたww
今回、雑誌が多いけど・・そうだねゆっくりといい素材作り
楽しみにしています♡
by hitomin (2013-07-02 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。