SSブログ

二人での歴史~東方神起というブランドが誕生して10年。その事実が去年からは僕たちのプライドになっているから [雑誌]

*

[本]東方神起、雑誌ラッシュですね!!

6/12(水) FRaU (2013年7月号) 表紙

6/24(月) MEN'S CLUB (2013年8月号) 表紙

6/25(火) 「choa」東方神起5大ドームツアーのファイナル

6/25(火) 週刊女性 表紙/トンペン大熱狂・東京ドーム公演座談会

6/25(火) 女性自身「東方神起 70万人へのLOVE」

6/26(水) 韓Fun (107号) 東京ドーム公演の模様

6/27(木) B-PASS (2013年8月号) 表紙/巻頭特集

6/28(金) オリ★スタ 5大ドームツアーファイナル公演レポ

7/9 (火) PATi PATi (2013年8月号) 表紙・巻頭/特大両面ポスター

7/13(土) CD&DLでーた(2013年8月号) 表紙・ポスター付き

7/18(木) HIGH CUT Japan vol.1 SHOGAKUKAN SELECT MOOK (ユンホ特集)

7/23(火) SODA (2013年 9/1号) 東京ドーム・ライブリポ

8/10(土) ARENA37℃ (2013年9月号) 表紙/巻頭大特集


PicMonkey Collage0.jpg


とりあえず、現段階で13冊・・・

タブロイド紙や週刊誌は300~500円、

ファッション雑誌は700~800円、音楽雑誌は1000円前後・・・

クワバラクワバラwwww全部買っていたら破産しますよ

しかし、大好きなチャンミンとユノが笑顔で表紙を飾ってたり

本音が聞けるインタビュー満載だったり、音楽専門雑誌に紹介されていたり

ポスターやポストカード・・・なんて餌を蒔かれた日にゃあ

もう、ポチッとする指は抑えられませんwww



ブログパーツ

*




で!!

遅ればせながら、雑誌を手にした感動をここに残しますねww

『FRaU』と『MEN'S CLUB』これは極上でしたよ

DSC_0711.JPG





といっても、ここのところ忙しくて、FRaUはざっと目は通してたけど

これ見てなかった!!!!

ポストカード!!

DSC_0710.JPG





[本]FRaU


内容もよかったよね

二人の結婚感について語っていた



ユノ・・・結婚とはレインボー
人はいろんな色を同時に見るけど、例えば『僕は赤が好き』っていうのは自分で決めること。
でも自分の知らないいろんな色を見るのが、結婚なんだと思います。
一緒にいる女性が見れば、僕の知っていた色が他の色になるかもしれない。
それらの色がいい形で混ざり、『レインボーだ!』ってほど綺麗になったら素敵ですね。



チャンミン・・・結婚とは生まれ変わること
結婚後は、それまで成長してきた自分とはまた違う自分になる気がします。
自分の家族を作り、まとめる責任を持つようにもなる。
結婚は、新たな経験をするスタートであり、“生まれ変わること”なんだと思います。



ユノもチャンミンもよくわかっているよね

あたしは、結婚をしたことにより世界がものすごく広がった

夫や娘たちの人生にまで関わることができて、新しいものや知らなかった世界を見れてる



・・・あっ、今日結婚記念日なんですww

あの日は雨上がりの庭で、大好きな紫陽花の前で写真撮ったわ

夫の友達に囲まれて・・・もうそこから世界が変わっていったんだなあと思います



結婚・・・

ユノにもチャンミンにも

生涯を共にする伴侶と出会い

いい結婚をしてもらいたいです



DSC_0712.JPG





そうそう・・・

昨日の町内芸、観ましたか?

先日の結婚式でチャンミンが祝歌を披露した映像がでました!!

しかし、前半のボーリング場でウェを歌って踊るミンがこっぱずかし過ぎるwww\(//∇//)\



130625 우리동네예체능 창민의 매력발산&결혼식 축가까지








チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・




そして!!

[本]MEN'S CLUB


このグラビアは素晴らしかった[ぴかぴか(新しい)]

PRADAやBOTTEGA VENETAに身をつつんだ二人は

モデル以上にカッコよかったわ




Changmin on PRADA
写真.JPG

これ、あたしのど真ん中!!

このコートの丈、最高に好きなんです!!

スリムでスラッとしたチャンミンにすごくすごく似合う[ぴかぴか(新しい)]







Yunho on BOTTEGA VENETA
EPSON004.JPG

これは王道!!

至高のダークスーツを着たらユノよりカッコいい人はいないだろうね

すべてパーフェクト!!







Yunho on JIL SANDER

EPSON005.JPG

これも素敵!!セーターの色合いもいいし袖が単色なのもいい

なにしろ小顔のユノにぴったりのデザインだね

この中で一番高い41万円の靴

さすがだな・・・







Changmin on MAISON MARTIN MAR GIELA

EPSON006.JPG

きゃ~~~!!チャンミ~~~ン!!

ヤバいでしょヤバいでしょ!!

ユニセックスな魅力を放つチャンミンは

こういう服が最高に似合う[ぴかぴか(新しい)]モデルチャンミンが光ってる






モード系のファッション

ユノとチャンミンはうまく着こなしてる

MEN'S CLUBはやっぱりトップファッション雑誌だね!!



でね、それだけじゃなかった・・・

インタビューがすごくよかったよ








東方神起というブランドができて10年
二人で築き上げた歴史が、プライドであり原動力。




ユノ・・・
「広いライブ会場で何も言わなくても通じ合える。
それはお互いの信頼がより強くなっているから」

これはライブを観たときすぐにわかったよ

歌やダンスパフォーマンスの時だけじゃない

すべてにおいて二人の呼吸が合っているのを感じた

信頼・・・そうなんだろうね

信頼するって、相手をよく理解していないとできない

ユノとチャンミンを見ているとすべてその信頼の上に成り立ってる

そんな二人がとても頼もしく感じられる




チャンミン・・・
「ファンの皆さんやスタッフの方々がいるからこそ、
また目の前に新たな道が広がっていく」

嬉しいね・゚・(ノД`;)・゚・

ファンの皆さん・・・ってあたしたちのことだよね

ライブはステージの上、照明が当たっているところだけじゃないということを

チャンミンはちゃんとわかってる



ユノもこう言ってる・・・

ファンの皆さんは、もちろん最高の原動力。



そして、こう続く・・・

その次に僕たちの原動力になっているのが、二人での歴史です。

東方神起というブランドが誕生して10年。

その事実が去年からは僕たちのプライドになっているから。




「高みに上るより続けていくことが二人にとって大切。」



彼らが誇らしくてたまらない



EPSON007.JPG



グラビアとインタビュー、全12ページ

是非買って見てね!![わーい(嬉しい顔)]





いつもブログに遊びに来てくれてありがとう[黒ハート]
今回の記事・・・
ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

hitomin's-Journey-2013-6-600th-200.gif
ありがとう~[揺れるハート]


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

ake

結婚記念日おめでとうございます(^^♪
雑誌ラッシュ嬉しいですね♪
MENS CLUBのスーツを着たユノ
最高にかっこいいですよね!!
これから発売される雑誌も楽しみです。

by ake (2013-06-26 17:35) 

まろり〜な

ご結婚記念日だったんですね!
おめでとうございます♥
メンクラの二人の素敵なこと!!
私はユノのアップが特に好きでした、どれも良かったけどね☆
雑誌はこんなに出るのかと嬉しいやら苦しいやら・・・!!
追えるかな!?
by まろり〜な (2013-06-26 20:42) 

macky

MENS CLUBの先取りファッション 素敵~☆
インタビューも感動しました♪ もっと読んでみたいです^^
hitominさん。。。先日、「TIME」を聞きながら休みましたら~
チャンミンさんが夢に現れました~^^* どうしましょう^w^
by macky (2013-06-26 21:18) 

hitomin

akeちゃんありがとう~♡

雑誌ラッシュ・・・この出費の最中に、B-PASSをダブって買ってしまいましたww
アホですよ~でもそのくらいカッコよかったww
でも、2冊はいらないわ
MEN’S CLUBのユノのスーツ、似合っててとってもカッコいいよね!!
こういうスーツで歌をうたってほしいなって時々思いますよ
by hitomin (2013-06-27 17:50) 

hitomin

まろちゃん ありがとう~♡
前回のMEN'S CLUBもよかったけど、今回はもっと大人になって素敵ですね
アップ・・いい表情、いいショットでしたね~♪
雑誌は追い切れないですよねww
でも、いいものは書店でも目をひきますね
そうそう、メンクラはジャンプを抑えて1位だったようですよ、すごいですね
by hitomin (2013-06-27 17:55) 

hitomin

mackyさん こんにちは^^
インタビューとても丁寧に、素直に語っていてよかったです
TIME聴きながら寝たら・・・チャンミンが!!!?
どうしましょう・・・って、とりあえずビン様には内緒にしておきますww
by hitomin (2013-06-27 17:57) 

エメラルド緑

凄い量の雑誌ラッシュ! 嬉しい悲鳴ですよね!(お金は出て行くけど。。) しかし、どのチャンミンもユノも好きですよ~!2人とも一流のモデルにも負けてないですよね。それぞれの味もちゃんと出てて。。ア~好きですよ~。
ところで、結婚記念日だったんですよね。改めておめでとうございます!いつまでも、お互いに大事で大好きな人であれるような、素敵なカップルでいてくださいね!
チャンミンとユノの2人の絆、2人の東方神起。2人が本当に誇らしいです。チャンミンとユノの謙虚で、前向きで、真摯な姿が誇らしくて、愛おしくて、大好きです! アジアでも、東方神起はこれからがもっと楽しみだけど、特にアジア以外のところでの東方神起(TVXQ)は、これからです!こんなに素敵で凄い2人だから、もっと上に、もっと長くいけると信じてます!ヒトミンさん、一緒にずーと、精一杯、東方神起を応援させてください!
by エメラルド緑 (2013-06-28 15:16) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん(^-^)/
雑誌ラッシュ嬉しいけど、出費もすごいですwww
まさに嬉しい悲鳴ですよ。
今回表紙も多く、巻頭特集もたっぷりです。
インタビューの内容もそれぞれオリジナリティのあるもので読み応えがあります。
ユノとチャンミンのファッションも素敵だし、ヘアメイクもいいです
紙面の作りも丁寧だと思います
こういう扱いをしてもらえ感謝ですよ。
もちろん!!一緒に応援していきましょう…いつまでもね♡

by hitomin (2013-06-29 10:47) 

ぷち

コンサートが終わったら、次は雑誌。
プライベートの時間なんてないぐらい、働いていますね!!
by ぷち (2013-06-30 22:47) 

hitomin

ぷちさんおはよう~♪
はいww次から次と嬉しいけど・・・お財布は哀しいですよww
ユノもチャンミンも働けない時があったから・・
今に感謝して頑張っています
by hitomin (2013-07-02 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。