SSブログ

東方神起ワールドツアー in LA レポ!!① [TVXQ! LIVE WORLD TOUR]

こんにちは*\(^o^)/*
まだシアトルにいますw
こちらはもうすぐ午前0時…
チングとスパークリングワイン飲みながら
またまたLAのチャンミンのソロを思い出し…萌え死んでます[揺れるハート]

なにしろLAコン最高でした!!



image.jpg
(写真=SMエンターテインメント提供)

ワールドツアー中の人気グループ東方神起が香港、中国、マレーシアに続き米国ロサンゼルスでも幻想的なステージで観客を魅了した。

東方神起は7月5日午後8時(現地時間)にロサンゼルスのノキア・シアターで「TVXQ! LIVE WORLD TOUR-CATCH ME in LOS ANGELES」を開催した。この日、会場には東方神起の初の米国コンサートを見るために集まった7000人余りの観客の波が押し寄せた。
ジャスティン・ビーバー、レディー・ガガ、ニーヨ、エンリケ・イグレシアスなどが公演を行った同会場で東方神起は「Catch Me – If you wanna」、「Rising Sun」、「Why?(Keep Your Head Down)」、「呪文-MIROTIC-」、「Before U Go」など、数多くのヒット曲はもちろん、ユンホ(ユノ)、チャンミン(マックス)それぞれのソロステージでは「Honey Funny Bunny」から米国のR&B歌手Maxwell(マックスウェル)の代表曲「Whenever Wherever Whatever」まで全25曲を披露した。

オープニング後にチャンミンが「東方神起のコンサートを見るために10年間待ってくれた米国のファンの皆さんのために今夜、10年分のステージをプレゼントします」話し、会場は熱気に包まれた。

特に公演当日の7月5日は米国独立記念日(7月4日)の連休期間で、ニューヨーク、サンフランシスコ、サンディエゴなどの都市からはもちろん、カナダ、メキシコなど周辺国のファンまで会場に殺到、東方神起の国際的な影響力を見せつけた。

公演後にユンホは「若いファンはもちろん50~60代の観客が多く目にとまって驚いた。そして客席の熱い反応にもう一度驚いた」とし「米国初のコンサートを一緒に楽しんだ東方神起と観客の皆さんにとって特別な日になった、今日のステージは絶対に忘れられないだろう」とコンサートを終えた感想を明かした。

[本]記事→http://jp.mnet.com/news/newsdetail.m?searchNewsVO.news_id=20130707122753



で!!写真や動画はいっぱい上がってるので
それはまた後ほど整理して載せるとして
まずはいつもながらのヒトミンのレポ!!
あたしが観たこと聴いたこと体験したこと

そして…
チャンミンを初めて触った感触!!←ええっ?!
ちょこっとだけ書いちゃいますwww



ブログパーツ

7月2日にシアトルに入り、LAに飛んだのはライブ当日の7/5
シアトル住の友人とそのお嬢さん、友人のご主人(米国人)のお姉さん、妹さんそのお嬢さん…
総勢6名でLAにある会場、ノキアシアターに乗りこみました


会場の様子動画撮ってきました
http://youtu.be/6kbeZl5Sv5U


赤いTシャツなんだけど、それぞれのファンサイトで作った
オリジナリティあるTVXQ!のTシャツ!!
黄色いTVXQ!のもありました
でも赤目立つね!!

image.jpg


あたしはもちろんこのチャンミン連れて来たwww
image.jpg
これが後で効果を発揮www



ファンサイトからのお花も届いてました
image.jpg



で、座席!!
ゲットしたチケット6枚の中から一番ステージに近いA列を選んだ…ユノ側ね
ここはピット席が3列くらいあるすぐ後ろ
たぶん参戦史上最高の近さ!!
ヤバイwww

image.jpg








この席、チャンミンの瞳の動きまで見えた
あたしは一瞬たりとも見逃したくなくて必死にステージを見つめた

場内は暗くなりスクリーンに映像が映し出された
その後、ユノとチャンミンはステージ下方から登場!!
そのまま上に向かって宙に浮きはじめた
こういう姿が最高に似合う
神が降臨する瞬間

ステージは斜めから見る形だったが
それはオイシかった
なぜなら2人の顔がかぶることなく見れたから
そしてユノ側だったにもかかわらず、要の部分はなぜかチャンミンが来る
Getawayの時は息を呑んだ…ステージ端ギリギリまで来るチャンミン
何度も挑発するような顔を見せる
あたしに向かってしてるのかと思ったらその前にカメラがあったのねw

チャンミンがいちいち可愛い顔でむくれたり
ハートを頭の上で作ったりバキューンとやってみせたり
あたしは全部捕まえたよ*\(^o^)/*


そして、ソウルコン以来のチャンミンとユノの歌は迫力があったし
もちろんパフォーマンスはピカイチだった
米国人である友人の義妹はHumanoidsをものすごく評価していた
彼女はTVXQは初めてだった


一曲ずつの感想は次回にするとして…
今回のミラクルの話を先にしなきゃね[わーい(嬉しい顔)]


後半のDreamを歌い始めた時だった
白い衣装を着たチャンミンがステージの端の階段を降りてきた
ええっっっ!!?もしやと思った次の瞬間チャンミンがあたしのほうに向かって歩いてくる
その距離5〜6m!!
そうなんです!チャンミンがこれから通ろうとする通路の
そのコーナーがあたしの席だった
目の前にチャンミンが来たので曲がり角で一番近づいた右腕のあたりを
「がんばってね」と言いながらそっとポンポン触った
そしたらなんとその手を滑らせて握手してくれた!!
ミラクル!!!![揺れるハート][揺れるハート]
チャンミンの手だった!!少し温かくてガッシリしてるけど中が柔らかい感じ?w
…これは言葉で説明できないな。ただ、チャンミンの手だった


友人はその後来たユノとガッシリ握手したと大興奮!!
でも、あたしはユノにはそっと左手を出した
ユノは軽くタッチしてくれた
それでよかったのw だって右手はチャンミンと握手しちゃったからね


で、それで終わりかと思ったら
アンコール後サマドリでまたまたチャンミンが降りてきた!!
さっきとまったく同じコースww


今度は例のウチワを見せて、右手をウチワのとなりに上げて待ってた
チャンミンは向かってくるファンは好まないのよww
そしたら!!チャンミンはあたしのウチワを見て右手でハイタッチくれた!!
ウルトラスーパーミラクル!!!![ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

で、今度はチャンミンの手は濡れてた
さっきのステージでお水かぶったからね

自分の手を見たら指先が水で光ってた
いまあたしは本当にチャンミンとハイタッチしたんだね

シアトルでネイル…お花とダイヤつけてもらってよかったな




そのあとチャンミンもユノも揉みくちゃにされながら会場を歩いていった
いろいろアクシデントもあったようだけど
あんなカッコいい人が目の前に現れたらしかたないねw


あっ…いっておくけど
あたしと友人は自分のせきから動いてないよ
だって、そこに向かってチャンミンが来たのだから動くどころか固まるよw


今日はレポまでたどりつけなかったwww
シアトルはもう夜中の1時半過ぎた…
続きはまた今度
Good Night[夜]




いつも遊びに来てくれてありがとう
記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

hitomin's-Journey-2013-6-600th-200.gif
ありがとう~[揺れるハート]

nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 16

SHO

ミラクル羨ましい限りです!
私は温度は感じれなかったので。。
私も通路だったけど、難民に押されダンサーと密着。。相手が違うんだけどなぁ。。笑
by SHO (2013-07-10 11:36) 

おかぴ。

ヒトミンさん、こんばんは。
まだ、シアトルにいらっしゃうんですね~。
横浜は暑くて、夏バテしそうですよ。

スゴイですね~。
2回もチャンミンに触れるなんて!!!
読んでて興奮しちゃいました!!

レポの続き、楽しみにしてま~す♪

by おかぴ。 (2013-07-10 22:30) 

メグ♪

ヒトミンさん、はじめまして。
いつもブログ拝見しております。

LAレポを読んでいて、まるで自分が体験したかのように胸が高鳴りました。
今もドキドキしています(笑)
なんだか幸せな気分です。


ヒトミンさん、本当によかったですね。
そして私にも幸せを分けてくださって有難うございます。
この感動をお伝えしたくてコメントさせていただきました。


これからも楽しみにしています。
by メグ♪ (2013-07-11 01:06) 

hz

夢みたいな日でしたね!もう直ぐ1週間になります。
日本の会場が大き過ぎて規律が厳しくていつも驚いてました。
アメリカは割と厳しくないので予想はしていましたが、
ま、まさか会場に降りるとは!!もうビックリです。
その位2人は気合い入れていたのですね。
それに不安だった、って言っていたし。
とにかくロスとチリの会場が盛り上がって、
何より2人が楽しそうだったのが凄く嬉しいです。

またお邪魔しますね!
by hz (2013-07-11 14:39) 

アイスティー

チャンミンと握手っ!!
うらやましすぎます!!(#^.^#)
ユノともハイタッチできたんですね!!
いいな~~~!!

私もいつかチャンミンとユノに会ってみたいです!

レポありがとうございました!!
すっごい興奮して読ませていただきましたーっ
続きも読ませていただきます!
by アイスティー (2013-07-12 17:40) 

よっちゃん

ミラクル〜スゴイとしか言えないですね(^ ^)
日本じゃありえないですし(笑)

先日、つべを見ていたら、ヒトミンさんが映ってるではないですか!!例の場面です。あけちゃんから聞いていたので(ハイタッチしたって)、巻き戻して見ちゃいましたo(^▽^)oあの黄色のうちわも健在でしたよ☆☆

またレポ続きを楽しみにしてます♪♪
by よっちゃん (2013-07-13 14:12) 

hitomin

SHOさんこんにちは\(^▽^*)/
LAライブ最高に楽しかったですね~♪
まさか、観客席に降りてくるとは・・しかし花道がない段階でもしかしたらとは思ったけど・・
ユノやチャンミンの通るコース、こればかりはわからない
いままでくじ運や席運が悪いあたしだったけど、今回は神席でした
ダンサーさんと密着wwwそれも二度とできない経験ですよ~♡
by hitomin (2013-07-17 19:04) 

hitomin

おかぴ。さん ただいま~\(^▽^*)/
暑いの覚悟で帰ってきたら、ここ数日は暑さが落ち着いたみたいですね
まだ夏はこれからですからお互い夏バテしないように気をつけましょうね

チャンミンに触れるwww・・・触ったわけではないですよww
握手とハイタッチ・・・ちゃんとチャンミンも認識してくれたのが嬉しかったです

その他のレポ、少しずつ書いていきますので
よかったらまた読んでくださいね
by hitomin (2013-07-17 19:12) 

hitomin

メグ♪さんこんにちは(^▽^*)/
初コメントありがとうございます
そして、いつも見てくださってるとのこと、嬉しいです!ありがとう♡

ライブ、皆が皆、参戦できるわけではありません
いろんな幸運が重なって今回もLAまで行けたのです
そして、ブログを通してあたしの観たこと聴いたことを伝え
素敵で可愛くてカッコいいユノとチャンミンを感じてもらいたい
そして、思いを共有できたらといつも思っています

こちらこそありがとうございます
またこの続きを書いていきますので、もしよかったら見てくださいね♡
by hitomin (2013-07-17 19:18) 

hitomin

hzさん~♪ コメありがとうございます
ほんとうに、夢のような時間でした
きっと、この先あのような体験はできないと思います
なにしろ北米初ライブの現場に立ち会えたことは本当に貴重でした
日本でのライブはまったく他の国とは違いますよね
いろんなことが規律で守られ、皆おとなしくそれに従ってる
でも、そうでなければ日本の場合、不快に思う人が多くなるでしょう

花道がない段階で、もしかしたら・・・と思っていましたが
実際に降りてきたときは、固まりましたww
そう、ユノとチャンミンにとってそれくらい北米初ライブは気合いが入ってたんです

その後のチリもLAとはまた違った感じでこちらも楽しそうでしたね!!
やっぱりワールドツアーはいいなぁと思いました
今週末は上海ですね!!またツベを観て追っかけなきゃですw
by hitomin (2013-07-17 19:30) 

hitomin

アイスティーちゃん こんばんは\(^▽^*)/
チャンミンと握手しちゃいましたよ~♪
そしてハイタッチしてくれたのもチャンミンですよ~♪
嬉しかったです!!ウチワ見てタッチしてくれたのよ♡
アイスティーちゃんは若いからwこれからいっぱいチャンスありますよ
いつか握手した時はおしえてね♡

つづきも少しずつ書いていきますので
またよかったら遊びにきてくださいね~♡
by hitomin (2013-07-17 19:35) 

hitomin

よっちゃん ただいまです(^▽^*)/
くじ運、席運の悪いあたしが一気に神席wスーパーミラクルでした
まさかこんな日がくるとはwww
観客席に降りたのは初めてのようですね
そのくらい東方神起にとって北米初ライブは気合いが入っていたのでしょう
その場に立ち会えたのは本当に嬉しかったです

ツベおしえてくれてありがとう!!
あたしも何度も観ちゃいましたwww
可愛く映っててほっとしましたww(可愛くは言い過ぎね・・・自重w)
ウチワもチャンミンバンビの表だけでなく、We are T♡も確認しましたw
しかし、ツベで検証したところによると
ステージから降りて、あたしたちのいるコーナーをまわり側道に入るまで
4~5人しかハイタッチしてなかったんですね(握手もしてない)
最初に男性とタッチして、男性はガッツポーズ、そのあともう一人コーナーで
そして、あたしの隣の人にパンと打って、続けてあたしにしてくれた
あ~ツベを見るとあの時が蘇ってきますww
by hitomin (2013-07-17 19:46) 

ぷち

えー!!握手したんですね。
すごすぎます!!
ミラクル以上の現実。ずっと見守ってた想いが通じたんでしょうね。
by ぷち (2013-07-18 23:54) 

hitomin

ぷちさん~♪
握手もハイタッチもできました\(^▽^*)/
ずっと応援してきたご褒美もらえましたよ♡
by hitomin (2013-07-19 16:30) 

エメラルド緑

ヒトミンさん!思い出すだけでドキドキしてきちゃいますね。夢見たいな現実が起こって、あの時をカプセルに詰めてとっておきたい気分ですよね。あの時、あの場所で、チャンミンとユノの北米での第一歩に立ち会えた事、チャンミンから最高のありがとうをもらった事、一生の宝物ですね。これからも、チャンミンとユノがどこにいても、東方神起がどこの国で頑張っていても、ずーっと応援していく力になりました!ヒトミンさんは、チャンミンと握手とハイタッチをした手を、私は、チャンミンの手首に触って、ハイタッチがかすった手を洗ってしまったけれど、あのぬくもりと濡れた感覚は、一生わすれないで持ち続けましょうね!!
by エメラルド緑 (2013-07-20 16:38) 

hitomin

緑ちゃんへ
ほんとに、まさかこんな日がくるとは思ってもいませんでした
たしかにwwカプセルに詰めてとっておきたい
そう、北米のスタートに立ち会えたこと、同じ空間にいれたことは幸運でした
でも、あたしたち一生懸命それを手にいれようと頑張ったもんね
(おもに緑ちゃんとダーリンがww)
あの席はやっぱり神様から頂いた席・・・
チャンミンはあたしたちの今までの応援をちゃんと知ってて
ありがとうを言いにきてくれたのだと思います
あたしたちの宝物だね・・・これからも変わらず応援していこうね
by hitomin (2013-07-21 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。