SSブログ

PatiPati vs CD&DLでーた [雑誌]

*

ただいま (^▽^*)/

昨日、米国から帰ってきました!!

シアトルの友人宅に滞在させていただきながら

2泊3日でロサンゼルスにショートトリップ、東方神起のライブを楽しみ

ダウンタウン~ハリウッド~ビバリーヒルズ~サンタモニカ

オープントップバスに乗って楽しみました

後半はシアトルを満喫

最高に楽しい2週間でした~♪


PicMonkey Collage1.jpg

PicMonkey Collage3.jpg

PicMonkey Collage2.jpg



そして、留守をしてる間に雑誌が届いてた!!

しかし、注文し損ねたのもあり・・・

今朝慌てて買いに走りました

しかし、どこにもない!!

PatiPatiはウェブ注文の時点で完売

出版社が異例の増版という事態におちいってて

ウェブサイトだけでなく本屋からも姿を消していました


でも、HMVのサイトをもう一度確認したら

在庫がある店舗の一覧表が載ってる

しかも取り置きの注文もできる

こんなのあるの知りませんでしたよ

で、早速取り置きしてもらい無事ゲットできました!!



[本]HMV 店舗在庫一覧
 ↓  ↓
http://www.hmv.co.jp/productitemstock/stock/5475966

ブログパーツ

*チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・



7月9日発売 PatiPati 8月号
7月13日発売 CD&DLでーた 8月号

DSC_0714.JPG


両誌とも表紙、巻頭特集16ページ!!両面ポスター付き

・・・といってもポスターの大きさが違うwww


写真1.jpg

PatiPati 41×56
CD&DL51×71

ただ大きい分だけ折り目が目立つかな・・・

しかも顔の部分に折り目www

小さいけど紙質はPatiPatiのほうがいい






PatiPati

表紙をめくるとOCEANの宣伝!!

DSC_0715.JPG




目次は他のアーティストとは別に東方神起単独ww

DSC_0716.JPG



グラビア~!!


こういうユノの表情いいな~好き♡

EPSON018.jpg





このチャンミン!!可愛いすぎるポーズ♡

EPSON015.JPG



PicMonkey Collage3.jpg




インタビューは

OCEANとWedding Dressについて2ページにわたって語ってます

またドームツアーはどんな気持ちで迎えたか

8月の日産スタジアムはどんなライブにしたいか・・・

DSC_0718.JPG

DSC_0719.JPG



その他・・

ユノへの質問
理想の夏休みの過ごし方は?

印象的だった結婚式の演出は?

今回のツアーのソロ曲について



チャンミンへの質問
夏休みが10日あったら何をする?

思い出に残っている結婚式は?

ソロ曲「Rock with U」について






そして見開きページにはTIMEツアーのレポ

DSC_0720.JPG


[本]PatiPati WEBサイト→http://www.pati2.com/









[本]CD&DLでーた

あたしはこっちの表紙の感じのほうが好きだわ



CD&DLでーたマガジン・・
IPhoneアプリもあるのね

DSC_0722.JPG
PicMonkey Collage.jpg






DSC_0725.JPG



夏★男★宣★言!

PicMonkey Collage2.jpg





Part.1 シングル『OCEAN』リリースインタビュー

今の時間をしっかりと生きることで、次がもっと良くなると思うんです★ユンホ

DSC_0726.JPG

ずっとそんなふうに思い、信じて歩いてきたから東方神起の今がある。もちろん未来も。




DSC_0727.JPG

僕らが過去を否定したら、ファンのみんなと
歩いてきたヒストリーもなくなってしまうから★チャンミン


チャンミン・゚・(ノД`;)・゚・

ずっと応援してきたよ。これからも応援していくよ。ありがとうチャンミン。


DSC_0728.JPG

たっぷり3ページにわたるインタビュー

素晴らしいわ






Part.2 "東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~"2013.6.17@東京ドームライブレポート

DSC_0729.JPG

DSC_0730.JPG







いつも遊びに来てくれてありがとう
記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン


1373983820XIbMhLIw6O7KCAY1373983819.gif

ありがとう~[揺れるハート]

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

エメラルド緑

ヒトミンさ~ん!素敵な写真、雑誌の写真・情報ありがとう!私にとっても短い時間にいっぱい楽しくて素敵なTIMEが凝縮されていた最高の宝物です!これからもっと頑張る力になってます!ありがとうございました!
チャンミンもユノも、ドームツアーを終えて、ワールドツアーを一回一回一生懸命頑張って、ソロ活動も頑張って、どんどん前を向いて今を頑張っているんですね。本当に人生の栄養剤。時には道しるべみたいな。。わ~大好き!チャンミンの真近でみた優しい顔は一生忘れない!
どこかで、ちらほらうわさなのかな?11月にジャカルタでワールドツアー”Catch Me"が終わって、12月には韓国で別のイベント(ライブ)があるとかないとか。。まあ、どちらにしても、頑張っている彼らを私達は一生懸命応援するのみです! ヒトミンさん、写真いっぱいありがとう!
by エメラルド緑 (2013-07-17 01:38) 

ぷち

ヒトミンさん、おかえりなさい。
アメリカは広すぎて、シアトルと言われてもピンときませんが、
いろんな国を旅しているヒトミンさんが羨ましい!!
by ぷち (2013-07-18 23:46) 

hitomin

緑ちゃん あんにょ~ん♡
シアトル以来・・・ブログのコメありがとう
そして、本当に2週間お世話になりました!!
楽しかった!!ただただ楽しかった!!写真を整理していてそう思いました
あたしにとってもこの時間は宝物です
このブログにしっかりと残しておきたいと思います
そうね、栄養剤であり道しるべ
何かに迷ったり不安になったりしたときはユノとチャンミンを観れば
そこに答えが書いてあるような気がします
ジャカルタ・・・11月になりそうなんですか?
ハワイやオーストラリアはどうなんでしょう・・・パリはありそうな気がするけど
どこにいてもあたしは一生懸命チャンミンとユノ
東方神起、トンバンシンギ、TVXQ!を応援するよ\(^▽^*)/
by hitomin (2013-07-19 16:05) 

hitomin

ぷちさん こんにちは♡
あたしも少し前まではわかりませんでした
シアトルは西海岸側で、カナダに近い都市です
気候は北海道のような感じでさわやかでしたよ~♪
by hitomin (2013-07-19 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。