SSブログ

TVXQ! ワールドツアー in ロサンゼルス☆参戦記!!① [TVXQ! LIVE WORLD TOUR]

*

02.JPG



2013.7.5.Fri [晴れ]
8:00AM Departure

0.jpg




初めて乗るアラスカ航空の飛行機にはエスキモーの絵が描いてあった

03.JPG
04.JPG
窓から見えるマウントレーニアがきれい



シアトルタコマ空港からから約2時間半~[飛行機]

めざすはロサンゼルス!!


11.jpg




ユノとチャンミンはすでに昨日LAに到着!!あたしを待っている~[揺れるハート]

10.JPG



ブログパーツ

*



お友達のMちゃん、娘さん、Mちゃんの義姉、義妹、その娘さん・・・そしてあたし!!

総勢6名でTVXQ! WORLD TOUR in LAを観るためにLAに集結

あたしたちはネイルもきれいにしてもらいテンションMAX[揺れるハート]

01.JPG

Mちゃんは爪がとってもきれいなの[ぴかぴか(新しい)]

体の中で一番自慢のパーツなんだって~いいなぁ

あたしの爪はお子様サイズだwww







ロサンゼルス国際空港・・・LAX到着!!

05.JPG




TAXIでホテルへ・・・

ホテルのシースルーエレベーターからの眺め

07.jpg




そして、もちろんあれを広げてますwwww

12.JPG






・・・ということで、ブランチ~[レストラン]

写真.jpg14.JPG
チャンミンがMCで話してたきれいなカリフォルニアガールがちらッと写ってますね




しかし、胸がいっぱいで喉をとおらない
今夜はユノとチャンミンに会える・・・

初めての北米単独ライブ、英語の曲は歌うかな
東方神起のパフォーマンスは米国人にウケるだろうか

もうドキドキして心臓が口から飛び出しそうw






これ、チケットですね
13.JPG

6枚ともとても良席で・・・でもあたしたちはユノ側A列を選んだ






16時の待ち合わせまでまだ時間があるし
ホテルからNOKIAシアターのあるL.A.Liveまでまっすぐだから
テクテクと歩いていくことにした

20.jpg






今日のライブ会場のNOKIAシアターはダウンタウンを代表する
エンターテイメントスポットL.A.ライブにある


21.JPG
         ↑   ↑
NOKIAはグラミー賞の会場、そのマークがついていた

右上の写真はステープルセンター

2010年SMTOWNの会場だったそうです







23.JPG





到着~!!

24.JPG

すでにユノとチャンミンはリハーサルをしてるらしい
先に着いていた日本人の方が音漏れしていたとおしえてくださった





この看板!!電光掲示板になっていてずっと動いてる

25.JPG



スマホ・携帯の方はこちら→http://youtu.be/7wBPfRNEQ-4




26.JPG







参戦前の腹ごしらえ~!!

あれっ?喉を通らないんじゃなかったの?www

PicMonkey Collage.jpg










到着したときはまだ会場前には人が少なかった

27.jpg



それがだんだん増えてきて

28.jpg




開場直前にはびっしり人でうまっていた

29.jpg





携帯・スマホの方はこちら→http://youtu.be/x3iCsNYLpYU







[わーい(嬉しい顔)]My Favorite Photo 2013 entry

MF-1.jpg









29-2.jpg


日本人や韓国人の姿も見えるが米国人がいっぱい!!

男性の姿も多かったのはちょっと意外だった・・けど嬉しい!!



ファンサイトからのお花が届いてます
image.jpg








19時開場!!

観客全員に配られたペンライト

写真 5.JPG

ちゃんとCATCH ME in L.A.って書いてあるね(シールだけどw)

これ、すっごく嬉しかった!!あたしの宝物にする[ぴかぴか(新しい)]





チャンミンのウチワも持ってきた!!
image.jpg








しかし・・・開演まで1時間しかないのにグッズは長蛇の列・・・

そして座席を確認!!近い!!


image.jpg






つづきは・・・

TVXQ! ワールドツアー in ロサンゼルス☆参戦記!!②







******************************************************





チャンミン日記[メモ]




「芸・体・能」東方神起 チャンミン、練習が実を結ぶ…待望の初勝利!

tc_search_naver_jp.jpg
写真=KBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能」放送画面キャプチャー



東方神起のチャンミンが初勝利を挙げた。

韓国で16日の夜に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」で、カン・ホドン、イ・スグン、チャンミン、チョ・ダルファン、イ・ジョンス、2PMのニックンとチャンソン、ジョン・パク、FeelDogは、ソウル広津(クァンジン)区中谷洞(チュンゴクドン)チームとバドミントン試合を繰り広げた。

この日の放送で同い年チームであるチョ・ミョンジャ&パク・ジョンイムと試合を始めたチャンミン&イ・ジョンスは、試合の初めから危機に見舞われた。

苦戦していたチャンミンとイ・ジョンスは、後半に入って守りに徹していた序盤とは異なり、ネットの前で積極的に攻撃を続け、試合の流れをリードした。そして11-6で「芸・体・能」チームは初勝利を挙げた。

チャンミンにとって、今回の勝利はより価値がある。彼個人としては初勝利だったからだ。チャンミンは「好きなイ・ジョンスと共に試合に臨んだため、勝利の嬉しさも2倍になったと思う」と感想を伝え、イ・ジョンスは「1週間前からチャンミンと町のバドミントンコートを回りながら練習した」と明かした。

またカン・ホドンは「2人の膝を見るとすぐ分かる」と、テーピングしたチャンミンとイ・ジョンスの傷だらけの足を指した。 (元記事配信日時 : 2013年07月17日07時15分 記者 : コ・ヒャンミ)

[本]Kstyle記事→http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1973539





[ぴかぴか(新しい)]チャンミン初勝利おめでとう\(*^▽^)人(^▽^*)/[ぴかぴか(新しい)]






チャンミン、ジュース飲みながら腕組んでるwww[揺れるハート]可愛い(♡_♡)

1.JPG





チャンミン、素直な人だよね・・・
打ち解けた相手だとこんなスキンシップもするのね


130716 우리동네예체능 Ep.15 최강창민 몸보신(MAX Changmin)







チャンミン、サービスもネットプレイもとっても上手かった

キャプチャ1.JPG





町内芸・・・

卓球もボーリングも1勝もできなくて、悔し涙を流していたね

LA公演の前でも毎日練習を続けていたチャンミン

このテーピングが練習の日々を物語っている

キャプチャ2.JPG





チャンミンはいつでも一生懸命努力する

自分で納得できないと本当に悔しいのだろうね

東方神起のチャンミンのときもそうだ

ステージに懸ける思いは物凄い

黄金の映画・・・あの時の苦労はチャンミン自ら語っていた

月プリの時だって・・・

いつだってチャンミンは一生懸命

そんなチャンミンが大好きだよ





キャプチャ3.JPG


それでいて、どこまでも謙虚だ

勝利は「ジョンス兄のおかげ」、「ジョンス兄のおかげで喜びが2倍になった」

それはきっと心からそう思っているのだろう

喜びを共有することを誰より知っているチャンミンだからね


【公式動画】 チャンミン初勝利! 130717 KBS『うちの町内の芸体能』
[TV]http://youtu.be/bnYZdamhwlE




2.JPG







・・・・で、ヒトミンは実は学生のとき6年間バドミントンやってました

だから何?

えっと、いつかチャンミンと試合してみたいな!!

言っちゃったwwww\(//▽//)\








*****************************************************



LAライブ参戦記を少しずつ書いていきますが

ユノとチャンミンの日々の活動も追っかけ隊!!

本題の後に『チャンミン日記』 『ユノ日記』 『東方神起日記』

書いていくつもりです~♪ 夜露死苦(^▽^*)/






いつも遊びに来てくれてありがとう
記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

hitomin's-Journey-2013-6-600th-200.gif
ありがとう~[揺れるハート]
t
nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 14

ゆみごん

ヒトミンさんおかえり~
そしてL.Aレポありがとうございます。
私はなかなかアメリカまで参戦する勇気はないのですが・・・ってかアメリカ行ったこともなく、英語も自信なく、つまりまるで異次元!それは大げさか(笑)
でもヒトミンさんの参戦レポ読みながら、「ヒトミンさんの行動力真似したい」と思うゆみごんでした・・・トホホ
とはいえ東方神起に出会ってから日帰り名古屋参戦・日産は2DAYS参戦まで夫に交渉し確約取りました(笑)
まあ自分なりに出来ることを後悔のないように続けて行きたいと思います。
そうだよね、チャンミン。
ヒトミンさん、続きのレポも楽しみにしていますね。
by ゆみごん (2013-07-17 16:53) 

たかぼん

すご〜い。
LAまで行ったのですね。
by たかぼん (2013-07-18 10:26) 

peco

hitominさん、お帰りなさい&おつかれさまです。
hitominさんのポジティブな発言と綺麗な写真、
いつも楽しませていただいてます^^
このあとのライブ参戦記も楽しみにしています^^

by peco (2013-07-18 12:03) 

おかぴ。

ヒトミンさん、お帰りなさい♪
充実した旅行だったみたいですね。
素敵な写真もありがとうございます。
ヒトミンさんの写真、私、ホント大好きです。
「LAライブ参戦記」の続き、楽しみにしてま♪

バトミントンしてるチャンミン、格好いいですね~。
またまた惚れ直しちゃいました。
なんて謙虚なんでしょう!!そんなチャンミンが愛おしいです。
by おかぴ。 (2013-07-18 14:55) 

ぷち

うちも中学の時バトミントン部でした。
中学1年の夏休み前迄ですが。。。
by ぷち (2013-07-18 23:40) 

hitomin

ゆみごんさん ただいま~\(^▽^*)/
レポがすっかり遅くなってしまって・・・今更感がありますが
とりあえず、ここに残しておきたいので書き始めました

海外ってやっぱりそれなりに覚悟がいるし勇気もいりますよね
あたしの場合は米国は2年前に夫とサンフランシスコに行っただけで勿論LAは初めてでした
いろんな幸運が重なって、今回のLA参戦に至ったのです

まず、動機・・・2011年のドリコンでたった2曲しか歌えなかった東方神起、その時思った
いつ彼らが単独で世界を周るときはアメリカでもフランスでも行こうと・・
そして、このブログを続けていくうちにゆみごんさんのようにコメをくださり
親しくしてくださる方が増えていきアメリカ在住の方も何人かいた
その中の一人の方と話していくうちに、アメリカでの単独ライブは彼女と共通の夢になった
その彼女がいたからこそ実現できたLA参戦
そして、家族の協力(留守番)があったからこそLAに行けました
ほんとうに感謝です
そうですね!!ゆみごんさんも確実に前に進んでる
きっとあたしの年齢くらいになったときにはアメリカ行ってるかもしれないですよ
お互い、これからも自分なりに出来ることを続けて行きましょう!!
チャンミンが言うように自分の生活を大事にしながらね♡
by hitomin (2013-07-19 16:54) 

エメラルド緑

ヒトミンさん、LAコンの感想レポありがとうございます!ドキドキして朝から食べるものが喉を通らなかった7月5日。とにかくその日の全てを2人の北米初単独ワールドツアー公演のために費やそうと思っていたあの緊張感。動く電光掲示板に2人のワールドツアーインLAを観た時の喜び!NOKIA Theatreに入って席に座った時に見たステージの近さ、グラミー賞授賞式が行われる素敵な劇場にいっぱいの人達で埋まっているのを見た時の興奮と喜び。もの凄い列が出来たグッズ売り場。ライブが始まってその観客の興奮ぶりが凄かった事。チャンミンとユノが力いっぱい踊って歌っている姿をすぐそこで感じれた事、見れた事。チャンミンの綺麗に流れる英語とユノの盛り上げようと頑張る英語を、あんなに近くで聞けた事。ワールドツアーでしか見れないパフォーマンス、聞けない曲をあの場で見て聞けた事。チャンミンとユノの北米での最初の一歩に立ち会って、同じ時を過ごせた事。思い出すと、嬉しくて涙が出てきます。これから続く、ヒトミンさんの感想レポを楽しみにしてます!私も思い出しては、コメントさせてもらいます!
by エメラルド緑 (2013-07-20 14:29) 

エメラルド緑

ところで、チャンミンがMCで言っていた綺麗なCalifornian Girlのコメントと写真!彼女が喜んでました!ありがとう!
by エメラルド緑 (2013-07-20 14:34) 

hitomin

たかぼんさんこんばんは\(^▽^*)/
はい!とうとうLAまで行っちゃいましたwww
by hitomin (2013-07-20 23:05) 

hitomin

pecoさん、こんばんは~☆
そしてただいま~♡
発言だけでもポジティブに!!と、日々心がけています
写真、褒めてくださってありがとう
撮るのが大好きなので見てもらえて幸せです!!

ライブ参戦記、思いっきりあたし目線ですけどw続き書きますね


by hitomin (2013-07-20 23:10) 

hitomin

ゆみごんさんこんばんは\(^▽^*)/
そして、ただいまです~♪
とても楽しくて有意義な2週間でした!!
写真、好きっていってくださってほんとに嬉しいです♡
思いきりあたし目線で、チャンミン贔屓のレポですが
また続き書きますので読んでいただけたら嬉しいです!!

バトミントンチャンミン、ほんとにカッコいいよね~♡
フットワークもラケットさばきも、サインすらカッコいい
しかも可愛い~~~~♡♡♡
そうね、チャンミンはどこまでも謙虚
そんなチャンミンが大好きです!!来週も楽しみね♪
by hitomin (2013-07-20 23:15) 

hitomin

ぷちさ~ん♡
バドミントン部ナーカーマー!!・・・って、数か月だったのねw
バドミントンって、風があるとシャトルが流れちゃうので窓開けられない
夏の体育館は蒸し風呂でした・・・夏休み前に辞めて正解だったかもww

by hitomin (2013-07-20 23:19) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~♪
レポ・・・あたしのレポでもあるけど、緑ちゃんとも共有ですね
ほんとうに楽しかったのですべてをここに残しておきたかったの
忘れないうちに続きも全部書きたいです

動く電光掲示板、ほんとうに嬉しかった!!
なにしろそれまで宣伝らしいことなかったものね・・・
緑ちゃんの撮った動画のほうがよかったけど
うまくダウンロードできなくて・・・また後程ゆっくり差し替えるかもしれません
ステージの近さ・・・嬉しかった!!でもちょっと横のほうで・・・
でも、それがよかった!!なんどもチャンミンは目の前にきたし
それだけじゃなく観客席まできた!!しかもあたしたちのところに向かって!!
チャンミンはあたしたちにお礼にきたのだと思わずにいられません
チャンミンの綺麗に流れる英語・・・・そのとおり!!
ユノの盛り上げようと頑張る英語・・・ほんとそうだ!!
チャンミンとユノの北米での最初の一歩に立ち会って、同じ時を過ごせた事
・・・あたしたちは幸運だったと思います
すべてに感謝だね

LAのホテルで一緒にツイったの楽しかったね
続きをやるつもりだったのにシアトルにいる間に結局できなくて
でも、このLA参戦記のコメント欄でお互い思い出を書き残せるといいなと思います
あたしが書きそびれたことがあったら、補足をお願いします!!
by hitomin (2013-07-20 23:31) 

shin.sion


My Favorite Photo 2013へのエントリーありがとうございました!

写真に関してのコメントは2月14日の公開まで楽しみにお待ちください。



by shin.sion (2014-02-13 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。