SSブログ

ユノ、チャンミンおかえりなさい!!/チャンミン「芸・体・能」のマスコット [東方神起]

*

夕べ、ヘルシンキのスタバにいる写真があがり・・・

今朝、韓国に帰ってきましたね~♪(^▽^*)/

イタリアどうだったかな・・・

お土産話聞きたいね♡



image.jpg

写真 2.JPG

o0480064012629102227.jpgo0480062412629102441.jpg


ブログパーツ
*



こちらはヘルシンキでの写真

o0640085812628463459.jpg



ユノは絵を買ったようですね!!どんな絵なのか気になります~♡

後ろに少し写ってるチャンミンはお酒を見てるのかな

お土産選び・・・あたしたちと一緒だな~なんて思っちゃいましたww




このほか、車に乗ってからの写真にくまちゃんが写ってます!!

image.jpg

写真 5.JPG



このくまちゃんはユノのみたいですけど

お土産か、それともプレゼントか・・・

きっとお名前あるんでしょうね♡

・・・くまちゃん?



このカッコいい横顔とくまちゃんを抱くユノは同一人物ですか?www

o0480032012629101793.jpg

このバックにくまちゃんが入ってるのかなw

8.JPG

このユノの横顔きれいだね[ぴかぴか(新しい)]






そして・・・チャンミンも相変わらず麗しい[ぴかぴか(新しい)]

5.JPG

写真 1.JPG





7.JPG




・・・で!!このユノの履いているサンダル?ブーサン?

バンダナみたいなので結んでいて可愛い!!



写真 4.JPG

※写真お借りしました(感謝)出処は画像内に記載





さっそく調べたらありました!!

お高いかと思ったらけっこうお手頃~♪

写真.jpg

[カバン]こちら→http://pennant.myshopify.com/products/jimi-chelsea-mid-bandana-white


でも・・・もう白は売り切れなんでしょうね~www








*************************************************************************




東方神起 チャンミン「芸・体・能」のマスコットに任命します

tc_search_naver_jp.jpg
写真=「芸・体・能」キャプチャー



東方神起のチャンミンは、KBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能〜めざせ!ご当地スポーツ王〜芸体能」(以下「芸・体・能」)で初めてバラエティ番組へのレギュラー出演に挑戦した。多くの憂慮と期待の中で登場した彼は、初放送から4ヶ月が経った今、「芸・体・能」の努力と可愛さを代表するマスコットとなった。

チャンミンは30日午後に韓国で放送された「芸・体・能」で、カン・ホドン&イ・スグン&イ・ジョンス、イ・ジフン、2PM チャンソン&イ・マンギ、ZE:A ドンジュン、BIGSTARのFeelDogなどのメンバーたちと共に京畿道(キョンギド)チュンサンドン&チムに対抗しバドミントン試合を繰り広げた。

この日の放送でチャンミンは、イ・ジョンスとチームを組んで試合を行った。チャンミン&イ・ジョンスチームは16日の放送で一度勝利を味わっている。そのため彼らはさらに一生懸命練習し、二度目の勝利に向けて前進した。

イ・ジフン&チャンソン、イ・スグン&イ・マンギに続きコートに出たチャンミン&イ・ジョンスは、積極的に試合に臨んだ。彼らは多少弱く見える70代組と対決したが、年とは関係ない彼らの素早さに当惑した。しかし、真剣に試合に取り組んだ結果、彼らは結局試合の初勝利とともに唯一の勝利を勝ち得た。

チャンミンは「芸・体・能」が初放送された4月から続けて出演してきた古株のメンバーである。4ヶ月間慣れない姿も見せたが、それでさえも彼は努力と可愛さで変えていった。特に「芸・体・能」がそれほどタレント性を要しないスポーツバラエティという点が彼にとって助けになった。言葉通り、チャンミンは視聴者が見るところでも見ないところでも番組のために一生懸命駆け回った。

この日チャンミンはカン・ホドンから“シム・二勝”というニックネームを得た。先日、15回の試合の末ようやく1勝を得た時は“シム・一勝!、そしてこれで二度目の勝利のため“シム・二勝“になったのだ。愛情たっぷりのカン・ホドンのこのニックネームに、チャンミンは明るく笑ってみせた。汗を流しながら明るく笑う笑顔は、「芸・体・能」でチャンミンが見せる魅力を集約した姿だった。

結局「芸・体・能」チームは、京畿チュンサンドンチームとの対決で負けてしまった。しかしチャンミンは試合が終わってからもイ・ジョンスと共に2勝の嬉しさを満喫した。

子供のように笑いながら次の試合でのファイトを誓う彼の姿は、来週の同時間に放送される「芸・体・能」への期待に繋がっている。バラエティ初心者ではあるが、一層可愛い姿を見せるチャンミンの違った姿に耳目が集中されている。[記者 : パク・ジョンソン]

o0482062012629198753.jpg

o0520034512629198752.jpg






韓国に帰ってきて、チャンミンはすぐに芸体能の収録があるのかな



そして、明日からいよいよ8月!!

日産スタジアムまでもう17日です!!

当ブログJourneyのトップ画像も

日産バージョンに着替え・・・全力で応援し隊!!






今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン


image.jpg

ありがとう~[揺れるハート]

チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

ぷち

各国を飛び回ってるんですね。
スポーツしてる姿かっこいいです。
本気の顔っていいですね!!
by ぷち (2013-07-31 23:58) 

hitomin

ぷちさんへ♡
各国を飛び回ってる東方神起です!!透明人間になってついて行きたいww
はい、本気の顔、最高です!!ほれぼれ~♡(´艸`*)

by hitomin (2013-08-01 14:05) 

おかぴ。

ヒトミンさん、こんばんは。
日産スタジアムの日が近づいてきましたね♪
日産バージョンのトップ画像を見たらワクワクしてきました~。
by おかぴ。 (2013-08-02 19:14) 

hitomin

おかぴ。さん こんばんは~☆
トップ画像、頑張って作りました~!!
ユノとチャンミンが素晴らしいステージを作れるよう・・・
ケガやトラブルがないよう・・・そんな願いを込めてね
いいファイナルにしましょうね\(^▽^*)/
by hitomin (2013-08-03 23:16) 

エメラルド緑

トップ画像!日産スタジアムバージョン!素敵!
チャンミンもユノも、毎日練習しているんでしょうね。。。後10日もないですね。。ドキドキワクワク。。どんな構成になっているんだろう。。どんな曲が加わっているんだろう。。Screamはどんなパフォーマンスなんだろう。。楽しみ!
by エメラルド緑 (2013-08-08 11:47) 

hitomin

緑ちゃんアンニョン〜♪
ユノとチャンミンに頑張ってもらいたくて
願いを込めてトップ画像作りました!!
日産までこれでいきますよ*\(^o^)/*
SCREAM、どんな感じで歌うのかな…ジャケット写真はろっくな雰囲気だね
パフォーマンスもそんなのがいいな!!
by hitomin (2013-08-11 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。