SSブログ

やっぱりチャンミンが好き♡ /SMTOWN LIVEの開催が決定!! [東方神起]

*

KBS2TVバラエティ芸体能(うちの町内芸)の中でのインタビュー

元は韓国語の記事ですが翻訳機+意訳で載せます

ほんとうに読めば読むほどチャンミンが愛おしくなる・・・


チャンミン"幼い頃に亡くした勝負欲を取り戻した"(インタビュー)
[ニュースエンWONWON記者]


チェガンチャンミンが'うちの町内芸"で芸能感とスポーツ両方で良い成果を上げている。
東方神起チャンミンは最近KBS 2TV 'うちの町内芸"バドミントンミッションで相次いで2勝を記録した。これまでボルモン(ボーリングジャーク)、タクモン(卓球馬鹿)と呼ばれ、からかわれたのとは異なり、バドミントンを始め、弾力を受けるかと思ったら、2連勝記録まで立てた。

201307261522070910_1.jpg


ブログパーツ

*



201307261522070910_2.jpg


"芸体能"の撮影現場で会ったチェガンチャンミンは、 "二度勝ったら欲が出る"とレビューを伝えた。

続いてチャンミンはしばしば話すが、私は本当に運動神経がないのではない。
PDが'チャンミン、あなたは代替上手な運動が何"と聞いたことがありましたが、くやしい。
私は運動が得意な方だ。SMにキャスティングされた時も、バドミントンをしていた時だった。
卓球やボーリング時、プレッシャーを大きくしたのですが、今、第三のミッションであるバドミントンを始め、
心身ともにウォーミングアップされ始め、現在の体が適度によく解けたようだ"と説明した。

現在のチャンミンは"芸体能"に完全に没入した状態だ。彼は"みんなの動きが良く、またおもしろくて放送をしている。何かを促進するためではなく、サークル活動を考えているとあるので余計に楽しくすることができる"と述べた。

また、 "実際には以前のユノ·ユンホヒョンのボーリングを行っていこうと言う"ああ、面倒"と拒否したり、一緒に行っても正常にすることもできなかったが今は一つの趣味を共有できる機会ができたようで、より胸がいっぱいだ"と付け加えた。

2勝の喜びを味わったチャンミンは、現在優勝を越えて、また他の目標を立てている。まさに"カッコよく見える"だ。背が大きくハンサムな顔でも十分ですが、視聴者たちにもっとアピールできるようにカッコよく運動する姿を見せたいという欲が生じたのだ。

チャンミンは"ニックンがバドミントンの姿を見ると本当にすごかったよ。選手のように強いスマッシュをして体が弓のように曲がり、鳥のように出るの..とても驚いた。勝利を取りそらえながらも凝って打つことができる姿を見せたいので、短い期間でも熱心にして"私たちもこのように素晴らしく楽しくする"という姿を見せて視聴者たちも生活体育参加する機会を作って差し上げたい"と説明した。

チャンミンは"芸"で隠されていた勝負欲も再び取り出すことになった。2004年、東方神起としてデビューして多くのアルバムを出した演技、芸能などさまざまな分野に挑戦した。今は名実共に最高のアイドル、最高の韓流スターになったが、肝心の彼には燃える勝負欲はなかった。10代でデビューしてあちこち値でありながら、傷を受け、その傷を自分で直す手間勝負欲を持っている暇がなかったからである。

これと関連し、チャンミンは"学校通う時には勝負欲が強かったが、幼い頃に歌手活動を始めて変わった。広く大きな芸能界とは、世界に置かれたが、肝心の私の心の準備もダメな状況であった使用中の活動を通じて"競争"ということに嫌気がさしたりもした。そこに苦しんだりしたくもなかった"私ではない誰かがするだろう"という考えもするようになった。これは責任転嫁ではなく、本当に単純に'私がしなくてもされている"という判断のためだった"と告白した。

続いて、 "しかし、"芸体能"を開始し、少しずつ変わり始めているようだ。正直に言うと、このプログラムを一緒にすると言ったときに"勝ちたい"という考えもなかった。フォーマット自体がどんなものかもよく把握ができなかった。自然な流れに任せたが、このように私も知らない間に私が汗をダラダラ流して運動を熱心にしている。この過程で、汗は嘘をつかないことに気づき、友情も生じ、完全に気持ちが変わった。視聴者の方々に私のような子供もだんだん時間が過ぎて実力が増していくということをお見せしたいと思い、私自身も"もう少し頑張ればうまくできるだろう"という自信がついた。人欲というのが。 。終わりがないそうだ。ので、より最善を尽くしようになって勝利に欲を持つようになる"と打ち明けた。

チャンミンは現在の海外公演に集中しながら、 "芸体能"の撮影を並行している。チャンミンは"レギュラー1つあるだけなのに、こんなに忙しくなって責任を持って感じられる仕事である思わなかった"と言ってファンに応援と期待を頼んだ。

(写真= KBS 2TV 'うちの町内芸"提供)
[newsen전원(wonwon)記者]


BQbzUDRCQAAlEt9.jpg



芸体能・・・

チャンミンの成長ストーリーでもあるよね




2004年、東方神起としてデビューして多くのアルバムを出した演技、芸能などさまざまな分野に挑戦した。今は名実共に最高のアイドル、最高の韓流スターになったが、肝心の彼には燃える勝負欲はなかった。10代でデビューしてあちこち値でありながら、傷を受け、その傷を自分で直す手間勝負欲を持っている暇がなかったからである。

"学校通う時には勝負欲が強かったが、幼い頃に歌手活動を始めて変わった。広く大きな芸能界とは、世界に置かれたが、肝心の私の心の準備もダメな状況であった使用中の活動を通じて"競争"ということに嫌気がさしたりもした。そこに苦しんだりしたくもなかった"



チャンミン、素直な言葉で言っている


あたしはファンになった当初からよくオフショットのDVDなどを見ていたけど・・・

たとえば、オリコンランキング上位になったとき

ヒョンたちは体全身で喜びを表し輪になって喜んでいた

しかし、チャンミンはその足元でなんとも言えない顔でひざを抱えていた

それに気づいたヒョンの一人が手を取り輪の中に加えたがそれでもそこまで嬉しそうではなかった

そのときは、チャンミンは照れ屋だし、まだ子供だから素直に喜べないんだ

そう思った(思いたかった、もしかしたらこの場になじめないのではないかとも感じて・・)


でも、そのうちチャンミンのことをずっと見ていると

ちょっと言葉が悪いけど・・・「くだらねぇ」そう感じてる気がしたよ


そこまでではなかったにしろ、今回のチャンミンのインタビューを読んで

やはりそうだったかと納得した









チャンミンは運動オンチか?

それはないでしょうwww

本格的に運動をしたことがなかっただけだと思う

彼は器用で頭がいいから、やり方さえわかればなんでもできる

もちろん身体能力もすぐれていると思うよ

でも、バドミントンのフットワークを見ているとかなりいけてる(元バドミントン部ヒトミン)

ただ、運動、とくにスポーツは向き不向きがあるよね

野球やゴルフ、テニスなどと陸上競技や格闘技はまったく違う分野

これからも芸体能はいろんなものに挑戦していくんだろうな

スポーツだけでなく幅広いグループが挑戦状を送りつけてるはずだからww








ユノがボーリングの回に『キョン・ユノ』として登場!!

PicMonkey Collage1.jpg

このときは、突然のユノ登場でみんな大騒ぎだったね~!


以前はユノにボーリングに行こうと誘われても面倒と断っていたけど
今は一つの趣味を共有できる機会ができたようで、より胸がいっぱいだ


チャンミンは大人になったんだね

いままでユノはそんなチャンミンを黙って受け入れてたし、見守っていた

ユノの性格もあるんだろうけど、ほんとにチャンミンのいい兄貴だったと思う

チャンミンはこの番組を通して人間関係をより多く学べたのだと思う

『一つの趣味を共有できる喜び』これはパートナーにとってとても大切なことだね







サークル活動のような楽しさ、そこから得たもの

芸体能が始まった当初は"勝ちたい"という考えもなかったチャンミン

それが自分でも知らない間に汗をダラダラ流して運動を熱心にしていた

汗は嘘をつかないことに気づき、友情も生じ、完全に気持ちが変わった

視聴者の方々に私のような子供もだんだん時間が過ぎて実力が増していくということをお見せしたい

私自身も"もう少し頑張ればうまくできるだろう"という自信がついた

人欲というのが。 。終わりがないそうだ

なので、より最善を尽くしようになって勝利に欲を持つようになった




すごいな・・・

チャンミンの成長がよくみえるね

普通の少年はこういうことを部活やスポーツ、サークルで育み

また、社会に出て先輩、後輩、同僚との人間関係で形成されていく


もちろん、芸能界でもそういう人間関係は嫌ってほどあるだろうけど

チャンミンは、東方神起であっという間に頂点になったからね

そして、その頂点からゼロ以下に堕ちたときこのことも人生の糧になっている

その東方神起での経験があったからこそ

今回のことで素直に成長できたのだと思う




でも・・・

この涙はファンもキツかったね

PicMonkey Collage2.jpg

でも、いまにして思えばこの涙も無駄じゃなかった




これからもたかがバラエティ番組だけど

頑張ってほしいな\(^▽^*)/




チャンミンは現在の海外公演に集中しながら、 "芸体能"の撮影を並行している。
チャンミンは"レギュラー1つあるだけなのに、こんなに忙しくなって責任を持って感じられる仕事である思わなかった"と言ってファンに応援と期待を頼んだ。



そうだろうね・・・

そりゃあ大変に決まってる

でも、なんか嬉しいよ、チャンミンが頑張ってるのがさ・゚・(ノД`;)・゚・

それに最高に頼れる兄貴ユノが一緒なんだもの

頑張れるよ!!


あたしもチャンミンがいうように

『応援と期待』

頑張り隊!!






先日の芸体能のツベがUPされました(感謝)

貼っておきます[わーい(嬉しい顔)]


7-20「うちの町内芸」フル
http://www.dailymotion.com/video/x12h78s_130730-cool-kiz-on-the-block-ep-17-1-max-changmin_shortfilms
http://www.dailymotion.com/video/x12h75x_130730-cool-kiz-on-the-block-ep-17-2-max-changmin_shortfilms
(cr Maxgaller)




さいごに♡

いつも、わかったような口きいてすみません・・・

あたしもファンの一人で、どうやったらユノとチャンミンを応援できるか

東方神起を応援できるか、日々考えてます(ない頭でw)

ここは、あたしのブログなのであたしの目線で書いています

きっとこうだろうなぁ~なんて考えながら

だから、そこは違うよ!!って思うことがあるかもしれません

でも、許してね



ただ、これだけは確実に自信をもって言える!!





やっぱりチャンミンが好き♡




以上です^^







*****************************************************************************


いま!!Bigeastからメールきましたね!!


SMTOWNがまた東京ドームにやってくる~♪ 嬉しい\(^▽^*)/



「SMTOWN LIVE」の開催が決定!!
[SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYO SPECIAL EDITION]

■日時:2013年10月26日(土)・27日(日)

■会場:東京ドーム

■開場/開演時間
 ・10月26日(開場15:00/開演17:00)
 ・10月27日(開場13:00/開演15:00)

■出演者
 BoA /東方神起/SUPER JUNIOR/少女時代/SHINee/f(x)/EXO-K/EXO-M and More
 ※都合により変更になる可能性がございます。

■受付期間
 2013年8月1日(木)12:00~2013年8月18日(日)12:00
  ※抽選となります(先着順ではありません)

■チケット料金:12,800円/枚(税込) ※来場者限定ペンライト付
■決済事務手数料:450円/枚(税込)
■1申込み2枚まで






今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン


image.jpg

ありがとう~[揺れるハート]

チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

ゆみごん

ヒトミンさんこんにちは。
私も大好きです。チャンミンもそしてユノも。ほんとにいいコンビだと思います。
だからこれだけたくさんの人の心を掴むんでしょうね。
そしてここはヒトミンさんの考えに共感する人たちが自然と集まる場だと思いますから気にせず言いたいことを言ってね。
私もヒトミンさんに共感するひとりです。
by ゆみごん (2013-08-01 14:28) 

すいれん

はじめまして。
わたしはユノペンなんですが、
チャミペンさんのブログで唯一、
hitominさんのブログだけは
いつも読ませていただてます(*^^*)

今回の記事、とても感動しました。

これからもhitominさんの目線での記事を
楽しみにしています♪

by すいれん (2013-08-01 21:05) 

hitomin

ゆみごんさんへ
ありがとう♡そういっていただけるとこれからの励みになります!!
やっぱりユノもチャンミンもファンみんなのもので…
でも、今回のような記事の場合、
たとえば「チャンミンはこういう人」と決めつけて書くのはよくないかなと思いました
でも、自分の意見、思いを書きました
賛同してもらえるのは嬉しいし、とても幸せです♡
それにしてもユノとチャンミンはほんとにいいコンビwww
ミッションなどのやりとりなどは萌えながら笑ってますwww
これからも一緒に応援していこうね\(^o^)/

by hitomin (2013-08-02 10:33) 

hitomin

すいれんさん こんにちは(^-^)/
初コメントありがとうございます♡
いつもこのブログを見ていてくださってるとのこと本当に光栄です☆*・:*゜
ユノペンさんですか!!
ブロ友さんやここにいつもいらっしゃってくださる方にも
ユノペンさん多いし、あたしの娘もユノペンです♡
素敵ですものね…チャンミンには到底もちえない魅力があります!
これからもユノとチャンミン仲良く、そしてお互いいい刺激をしあいながら
東方神起をがんばって欲しいですね!!
一緒に応援していきましょう\(^o^)/
by hitomin (2013-08-02 10:40) 

エメラルド緑

ヒトミンさん!本当にこの芸体能は、チャンミンがまた成長できる大切なものになってますね。。私も、ヒトミンさんがパープルラインでオリコン1位なった時の動画を覚えてます。。あの時とは別人のように、チャンミンが自分の仕事を楽しくし、色々欲が出てきて(良い意味で)頑張っている姿をみると嬉しくなります。だからチャンミンは以前よりもずっと輝いているのですね。実は私、ボーリングの回で、ユノが出てたのを見てなくて知らなかったです!ユノは、チャンミンにとって家族以上の兄貴で、その兄貴愛にしっかり守られてチャンミンは若い時からその中で自由に素直に成長してきたんだな~と思います。素敵な関係ですよね!2人とも大好き! そして、やっぱり私も、チャンミンが大好き!チャンミンみたいな人を応援できる私は、幸せものです!これからもずっと、チャンミンとユノを応援していきます!ヒトミンさん! 一緒にチャンミンを愛し続けましょう!
by エメラルド緑 (2013-08-08 12:05) 

hitomin

緑ちゃんへ
あのヒスジャパの時のチャンミン覚えてる?
あれはある意味ショックでした
それが、こんなふうに素直に感情を表し、仕事を楽しみ、欲まで出てる
今回の町内芸もそうだけど、それ以前の東方神起のいろんな経験…
これがチャンミンを変えたような気がします
ボーリング、ユノははっきりと出演したわけではありません
隣のレーンでやってるのがチラッと映っただけだと思います
これからもユノとチャンミンはいい関係で仕事をしていけるでしょう
そんな二人を一緒に応援して行こうね*\(^o^)/*
by hitomin (2013-08-11 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。