SSブログ

My Treasure Changmin!  [チャンミン]

*

情熱のチャンミン "彼は芸能のお宝だ!!"

o0540121312672198554.jpg
東方神起メンバー最強チャンミンが "情熱"という武器で '芸能ドル'としての無限の魅力をまた見せてくれた/ KBS 2TV 'うちの町内芸'放送キャプチャ


東方神起のチャンミンが"情熱"という武器で'芸能ドル'としての無限の魅力をもう一度発散した。

チャンミンは、3日に放送されたKBS 2TV 'うちの町内芸'に出演して、実際のアマチュアチームと競技を持ち、バドミントンミッションに挑戦に乗り出した。この過程で、チャンミンは'うちの町内芸"がすでに自分の生活に最も大きな部分になったという姿を見せてくれた。この日チャンミンは、自分が'うちの町内芸"バドミントンの試合のためにどのくらいの無限の情熱を見せてくれていたのか、実際の自分の日常生活を通じて見せてくれた。

去る17日、大韓民国歌手では初めてであり、日本国内国外の歌手としては初めてチャンミンは7万2千人規模の日産スタジアムで東方神起の単独コンサート公演を準備している状況だった。 非常に難しく、時間的にもタイトな状況。しかし、チャンミンは、このすべてのハード部分を克服し、少しの時間を私の日本でのバドミントンの練習を敢行した。彼はコンサート会場でもバドミントンを張って公演準備で忙しい状況で寝ている時間を取った日本のバドミントンレッスンを受けたりした。このようなチャンミンの情熱小さなバドミントンの練習は、彼がどのよう'うちの町内芸"を愛し、チームメンバーを上していることを証明することに他ならない。

ただし、チャンミンは、バドミントンのオリンピック金メダリストのイ·ヨンデの故郷である全羅南道和順アマチュアチームとのこの試合で敗してしまったが、彼 ​​がどのような準備をし、どのような情熱でこのゲームを準備していること見てみると、すでに敗北は問題になることはなかった。しかし、このゲームをおいても、チャンミンは"日本には私がいるので、手足を合わせなくて毎日申し訳ありませんし、日本で練習してレッスン受けたが、欲だけはなれないチームメンバーの種手型に申し訳ありません"と言いながらこの日の敗北を自分に回す謙虚さまで見せた。

チャンミンのこのような姿に'うちの町内芸"の関係者たちと製作陣、同僚芸能人、視聴者たちは'芸能お宝"である彼を信頼して好きにならない現実である。
[スポーツソウルドットコム|朴英雄記者 dxhero@media.sportsseoul.com]


[本]記事→http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=073&aid=0002309664&sid1=001


ブログパーツ
*



フル
↓ ↓
http://www.tudou.com/programs/view/w7TmR0KNEcQ/



以下、チャンミンカット

130903-1

http://youtu.be/PYgMkUDP1Lk


130903-2

http://youtu.be/ZdKkBtSpxFQ


130903-3

http://youtu.be/FGuoN6Ctipg


130903-4

http://youtu.be/APg60gvzeuo



夕べの分、まだあたしも観てないのww
あとでゆっくり観ます~♪





そして、朝サイパンに向けて出発しましたね!!



朝早いのに、笑顔!!最近ほんとうに楽しそう~♪
忙しいけど、充実してる!!そんな感じかな

PicMonkey Collage2.jpg





こういうお楽しみもあるしねwww
チャンミンは制服美人に弱いのかな~[揺れるハート]
PicMonkey Collage3.jpg

サイパンに行けばビキニもいっぱい見れるしね[リゾート]





このチャンミン可愛いよね[ハートたち(複数ハート)]
まるで坊やがママが来るのを待ってるみたいwww
右の写真はリュックしめながら笑ってる・・・
PicMonkey Collage.jpg






マネヒョンがビデオ撮ってる、しかもアップだね
映像で流れるといいな~♪
写真 1.JPG




写真 3.JPG


※出処はすべて画像内に記載




気をつけて、楽しんできてね!!

いってらっしゃい~\(^▽^*)/









チャンミンが秋らしい空港ファッションで登場

写真 2.JPG


KBS 2TV“うちの町内芸体能”メンバーたちがサイパン特集のために9月4日午前、仁川国際空港から出国した。

今回の“うちの町内芸体能”サイパン特集にはカン・ホドン、イ・スグン、チェガン・チャンミン、チョ・ダルファン、ヘンリー、イ・サンボン、ジェギョン、パク・サンホなどが参加する。
“うちの町内芸体能”関係者は4日から2泊3日の間のスケジュールで現地の韓国人達と試合を行うと明かした。

“うちの町内芸体能”サイパン特集は10月1日に放送される。
[本]記事→http://kirei.woman.excite.co.jp/news/detail/20130904103526_mnt20130904103526




「芸・体・能」チーム、9月第1週にサイパンへ…現地で卓球対決を繰り広げる

KBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」(以下「ホドン&チャンミンの芸・体・能」)チームがサイパンに向かう。
「芸・体・能」側の関係者は26日、TVレポートに「『芸・体・能』チームが9月第1週にサイパンに向かう。サイパンに住んでいる韓国人たちと卓球対決を繰り広げる予定だ」と明かした。
これに先立ち「芸・体・能」は、88ソウルオリンピック特集で卓球種目を再選択した。28日にはヒョン・ジョンファ、ユ・ナムギュ、キム・テクスなどの元選手たちが出演した中、オリンピックメダリスト特集の収録を行う。
この日の収録には「芸・体・能」卓球チームの元メンバーに1、2人ほどの新メンバーが投入される予定で、サイパンでの収録もこのメンバーで行われる可能性が高い。
「芸・体・能」は国民に生活体育を広めた功を認められ、15日に生活体育協会から感謝牌を受け取った。国内だけでなく、海外にまで生活体育を広げることができるかに期待が寄せられる。
27日の「芸・体・能」では、泰陵(テルン)選手村の体験記が放送される。27日の午後11時15分に韓国で放送される。
元記事配信日時 : 2013年08月26日11時57分 記者 : シン・ナラ

[本]記事→http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1976573&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter






【追 記】

無事サイパンに到着したみたいね!!

レイをかけてもらって超ゴキゲン[揺れるハート]


805973601.jpg







今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

チャンミン.gif

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

エメラルド緑

本当にチャンミンは頑張ってますよね。誰よりも大変なスケジュールの中、自分がチームの足手まといにならないように、チームに少しでも貢献できるように、チャンミンらしいな〜と思います。試合は負けてしまったけど、チャンミンの動きが物凄く機敏で、かなり上達してますよね。やっぱり、努力と時間は嘘をつかないんですね。心から応援し隊!サイパン出発のチャンミンは可愛くて、かっこいい!言うまでもないですが、チャンミンは何を着ても絵になりますね。そして、長っ!足が長っ!そして、サイパン到着のチャンミンの笑顔に、元気もらいました!自宅のPCがまだドクターの手の元なので落ち込んでましたが、何とか今日は寝れそうですwww
by エメラルド緑 (2013-09-05 14:09) 

hitomin

緑ちゃん、あんにょん~♪
あたし、この番組のメンバーの中にいるときのチャンミンが大好きなの
今までチャンミンはこういうことがしたかったんじゃないかな
大学に入るとき、何がしたいかっていうインタビューでサークルとか入ったり
飲み会や合コンとかにも参加したいって言ってた
東方神起の活動もグループだけど、チャンミンにとって仕事なんだよね
もちろんバラエティも仕事なんだけど、
このメンバー・・・魅力のある先輩ばかり、チャンミンが惹かれるのわかります
そして、緑ちゃんが言うように
そのなかで少しでも役に立ちたい、足手まといにならないよう・・・
サイパンで楽しんできたかな!!番組でそんな様子も観れるといいね
by hitomin (2013-09-07 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。