SSブログ

『SCREAM』フラゲ~!!/カシオペアファンミ [東方神起★2013]

*

明日は『SCREAM』の発売日!!

あたしにしてはめずらしフラゲ出来ました!!

写真0.jpg



中身の写真は発売日前だから・・・

皆の手元に届いた頃載せましょうね~♪

ジャケカも今回はチャンミンver.ユノver.2人ver.(チャンミン中心)と

欲しいのが全部来ました!!



ビギ盤のピクチャーレーベルCDもいいし、ブックレットも素敵!!

そして、PVとオフショット・・・これが最高!!

なんかいつもよりたっぷり感がある

しかもあたしの大好きなチャンミン満載で・・・ユノペンはユノ満載って思うよw

舐めまくりたいほどいい[揺れるハート]ペロペロ・・・

あたし的には曲もPVも何もかも過去最高レベル!!!!

また後日、感想を語り合いましょう[わーい(嬉しい顔)]


ブログパーツ

*




カシオペア3期 ファンミーティング10月5日(土)開催!!



東方神起からのコメント[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

Cassiopeia 3rd Fanmeeting

[TV]http://youtu.be/nxnvb_4OdzQ



【東方神起のカシオペアに対するメッセージ日本語訳】

ユンホ、チャンミン:こんにちは!東方神起です。

ユンホ:僕がいま出来立てぽかぽかなお知らせを聞きました。

チャンミン:なんですか?

ユンホ:10月5日、高麗大学のファジョン体育館でカシオペア3期のファンミーティングをするんだそうです!

チャンミン:3期!! 本当に真心を込めてお祝いすることだと思います。有難いですね。

チャンミン;ファンミーティングってひさしぶりですね。

ユンホ:そうですね。ファンミーティングでお互いに積もり積もった話や一緒に楽しむ時間を過せることを期待しますね!

チャンミン:いつも、何処でも,いつも僕達を応援してくださるカシオペアの皆さんに早くお逢いしたいし、とにかくあの時までお元気でいらしてくださいね。ファジョン体育館でお逢いしましょう。

ユンホ、チャンミン:それでは東方神起でした。


※日本語訳:Dolphin @iruka0206様(いつもありがとうございます)





PicMonkey Collage.jpg


ユノもチャンミンも嬉しそうですね!!

チャンミンが言ってるように積もった話をしたり

楽しい時間になるのでしょうね[ハートたち(複数ハート)]

母国でのファンミはずいぶんしてなかった・・・

日本での活動が多く、でもカシちゃんは日本まで来たりしながら応援していました

カシちゃんおめでとう\(^▽^*)/


[かわいい]公式HP→http://tvxq.smtown.com/Link/Board/3487922




*     *     *     *     *     *     *     *     *




東方神起日記[メモ]




『SCREAM』のプロモーションのためのアドトラ(広告トラック)

先日から東京を走っています

新宿、渋谷、池袋・・・

目撃情報があるから、この目で見たい!!

そう思い立ったのが先週・・・

8/28、8/30、そして追跡三日目の9/1・・・




この日の午後は銀座、新橋の後・・・新宿で目撃情報があり

1時間くらい新宿を探した

しかし、見つけたのは貞子のトラックのみ


その後、原宿での目撃情報!!

見覚えのある交差点の写真からこれは渋谷に向かったにちがいないと

そして渋谷に行った

車の音楽を止め窓を開けたら聴こえてきた!!SCREAM~♪



やっと捕まえた!!



写真 5.jpg





写真 6.JPG





写真 4.JPG


写真 2.JPG


写真 3.JPG


写真 7.JPG





写真 8.JPG


8時前に渋谷からまたどこかの地に向かいました(もう帰ったのかも)




動画も撮ったので貼りますね!!



東方神起SCREAMアドトラ渋谷①




東方神起SCREAMアドトラ渋谷②





おしまい[黒ハート]




今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

1376452583W7wsp8rFVINqar81376452582.gif

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

桃太

こんにちは(^_^)

私の手元にも届きましたヽ(*´▽)ノ♪

どれから、開けようか迷いました(笑)

アドトラYouTube拝見させていただきましたよ~。
三日目にして捕らえた時の瞬間、私だったら興奮しまくりで事故りそう(汗)

トラックもカッコいいですね。
お疲れさまでしたぁ。(*^^*)

by 桃太 (2013-09-03 13:43) 

エメラルド緑

ヒトミンさん、やった~~!SCREAM、ヒトミンさんのお家に来てくれたんですね!えっなになに。。PVもオフショットも最高なんだ!きゃ~~楽しみです!ヒトミンさんにとって、過去最高レベルって!!きゃ~~~dkdkwkwk
アドトラの動画ありがとうございます!こうやって見せてもらえて嬉しいです!ヒトミンさんのきゃ~~って声が入っていませんでしたね!(笑)私だったら、ぎゃ~とか言う声が入ってしまいそうwww ご苦労様でした!
母国でのファンミ。カシちゃんはもちろん、チャンミンもユノも嬉しいでしょうね。日本でもファンイベントがあるし、今年後半(と言っても、残り3分の1ですね)も忙しいですね!Fighting!!
by エメラルド緑 (2013-09-03 14:22) 

まろり〜な

我が家にも午前中に届きました!
早速WALKMANとiPodに入れて、ジャケット、リーフレットはスキャン!
私のところにはチャミナがやってきましたよ~♪
今、PCの前に立てかけてあってこちらを見つめています♪
さてさて、これから聞き込まなくちゃ!です。
by まろり〜な (2013-09-03 14:59) 

ゆみごん

ヒトミンさん、私も今回のPV最高レベルに同感です!
もう5回はリピしました。
あ~かっけー!
by ゆみごん (2013-09-03 15:25) 

hitomin

桃太さん こんばんは^^
いつもツイでは絡んでくれてありがとう~♪
届きましたか!!フラゲおめでとうです\(^▽^*)/
わかる!!ww あたしもどれから開けようか迷いましたよwww
で・・・やっぱりビギ盤から→CDのみ→DVD付の順で(笑)
ジャケカもめずらしく3種類違うのが来て大満足です!!
また、発売後に見せびらかします
それにしてもPV最高です!!ヤバいよねあれ!!
男性ファン増殖するでしょうね~

アドトラ・・・3日目だったので路駐スポット、撮影スポットなどは頭にあったし
興奮はしましたがwwゆっくり走るので結構冷静に撮れました
by hitomin (2013-09-03 22:52) 

hitomin

緑ちゃんあんにょ~ん☆
SCREAM、うちにも午前中来ました!!
でも、へんなのよ・・・発送メールがまったく来なかった・・どうしてかな?
まあ、無事に届いたからいいようなものでww

曲もものすごくいい!!こういうロック調がチャンミンの声にあってるし
ユノもチャンミンとはまた違った感じで個性的な仕上がりになる
なにしろ、後半(ショートverではなかった)のチャンミンのシャウト!!
これ・・逝きますよwww楽しみに待っててね
で、PVは過去最高レベルの仕上がりだと思います
これもお楽しみにね!!
オフショットはいつもと同じ15分弱なんだけど、たっぷりある感じがする
それはたぶんチャンミンの見所満載だからなんじゃないかとww
あ~早く緑ちゃんに観せたいよぉーー!!

アドトラの追跡・・・ほんとに大変だったんですよ
いつもなら見れなくてもまあいいか・・って思ったけど
今回はなぜかどうしても見たかった!!
だから見つけたときは感動で・・・息を飲み声はでませんでした
ジョイポリスの貞子スペシャルステージも動画とりましたが
音声がNGだったらしくUPできませんでした
韓国や日本でのファンミ、カムバもあるだろうしまた忙しくなりそうですね
by hitomin (2013-09-03 23:03) 

hitomin

まろちゃん こんばんは^^
フラゲできたのですね!!おめでとうございます\(^▽^*)/
あたしもPCにいれてiPhoneやiPadに同期し、車にも入れ・・・
ジャケカはフォトホルダーにしまいました
発売日過ぎたら、どのジャケカがきたかお見せしますね!!
まろちゃんのとこにはユノ来なかったのね。。。
チャンミンが来たかったのかもしれないですね~♡
あたしのチャンミンはデニム着たやつでした
今週はSCREAM漬けになりそうですねww

by hitomin (2013-09-03 23:08) 

hitomin

ゆみごんさん こんばんは\(^▽^*)/
ですよね~♪
PVは過去最高レベルだと思います!!完璧!!
このPVをいろんな人に見てほしい!!世界中に流したいです!!
あたしもずっとリピりまくりですww
そして、オフショ!!これがまた萌えどころ満載wwww
チャンミンがYUKIさんに振りを確認するところだけですでに10回以上リピりました←中毒w
擦り減ると困るから、明日もう一枚買いに行こうかとwww


by hitomin (2013-09-03 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。