SSブログ

ファンイベエントリー必読事項!!~エントリーをミスらないために~/野王劇場版公開!! [東方神起★2013]

*

おはようございます\(^▽^*)/

昨日、ファンイベの申し込みはまだかしら?って書いたら

聞いていたんですねぇwww 夕方ビギシャルからお知らせがありました!!

今日の15:00~エントリー開始です!!


キャプチャ.JPG


[わーい(嬉しい顔)]東方神起オフィシャルファンクラブ"Bigeast"
http://fc.avex.jp/bigeast/index.html


ブログパーツ

*




このファンイベのエントリー!!あたし的には超緊張なんです[たらーっ(汗)]

なにしろ、昨年しくじった(>_<)

埼玉、神戸、両会場をエントリーしようとして

まずはあたしの会員番号で神戸にエントリーし

次に娘の会員番号で埼玉をエントリーしようとしていた

それぞれ同伴者の番号もいれてね

そしたら!!同伴者としてエントリーされた場合はもうそこでエントリーされたとみなされる

しかも!!これはキャンセル、変更ができない!!


慌てましたよ。。。

なぜなら神戸のみのエントリー

しかもくじ運の悪いあたしを代表者にしてしまった

神戸はキャパ9000人、埼玉は19000人

この競争率の格差・・・愕然としました

しかし・・・勝利の女神はなぜか微笑んだ

神戸当たったんですねぇ~♡ しかも2次で埼玉も当たった!!

結果オーライだったんですけど、あの思いは二度としたくありませんw


今回はきちんと注意事項を熟読の上エントリーします

あぁプレッシャー[あせあせ(飛び散る汗)]



あっ・・・

昨年あたしが陥ってしまったミス

そのことに触れている文をここに載せておきます


※ご家族やご友人で連席をご希望の場合は1回のご応募で代表者(申込者)1名+同伴者1名までお申込みいただけます。同伴者も会員でないと申し込みいただけません。

同伴者の方が代表者(申込者)になって再度応募されると重複応募となりシステム上受付を拒否されます。よくご相談の上、代表者の方のみお申込みください。

※複数公演お申込みで同伴者を希望する場合、当選・入金された全ての公演で同じ会員様が同伴者となります。
申し込み希望の公演ごとに、同伴者の有無や、同伴者を変更することはできませんのでご注意ください。

※同一公演番号内での重複エントリーはできません。必ず異なる公演番号でのエントリーをお願いします。

一度お申込みを完了しますと変更・キャンセルはできません。




ね~緊張するでしょ!!www

でも、これだけ大きく赤字で書いておけば大丈夫www

とりあえず、同伴者と連席希望の方はご注意を!!

もちろん、単独参加の方はいつもどおりエントリーすればいいですよ~[黒ハート]

エントリー期間は意外と短くて9/12(木) 15:00 ~ 9/17(火) 18:00








昨年のファンイベは楽しかったよね~♪

ユノvsチャンミンで借り物競争したり、他にもワインや生ハムの高いほうを当てるゲーム

箱の中に何が入っているか感触だけで当てることをしたり

一番の見せ場はチャンミンの弾き語りとユノの料理

歌とダンスのステージも嬉しかった!!





チャンミンの専門家みたいな目つき・・・

ワイン.JPG

ユノは神戸の時、ワイン何度も飲んで、赤くなってヘロヘロになっちゃったね







チャンミンは意外と怖がりだから

hako.JPG

ユノがやってるときも気になるwww






今年も弾き語りしてくれるかな

ギター.jpg

ユノのドラムとかも聴きたいね~♪






メッチャ可愛かったユノの料理姿www

いちいちお祈りするし、「ユノシェフだから!!」を連発ww

o0450030012062773933.jpg





今年はどんなファンイベになるのかな・・・

なにはともあれ、エントリーを無事にすますこと

そして、どうか1回は参加できますように(>人<;)


[わーい(嬉しい顔)]東方神起オフィシャルファンクラブ"Bigeast"
申し込みはこちら(本日15:00~)→http://fc.avex.jp/bigeast/index.html




kabe.JPG






*     *     *     *     *     *     *     *     *






韓国NO・1視聴率ドラマ劇場版「野王」公開

ya.JPG

                     「劇場版 野王-序章-」ポスター


人気ユニット、東方神起のユンホ(27)が出演し、韓国で今年最高視聴率を記録したドラマ「野王」が日本で劇場公開されることが11日、分かった。「劇場版 野王-序章-」で、27日からTOHOシネマズ系など全国24館で公開される。

「野王」は、悲しい過去を背負う女性(スエ=33)と、彼女を愛してしまったために壮絶な運命に翻弄される2人の男の愛憎劇。1月期に放送され、平均視聴率25・8%を獲得した話題作だ。

劇場版は、ドラマ本編(全24話)の1、2話を特別編集した日本限定バージョンで、主演のクォン・サンウ(37)とユンホの特別コメント映像付き。劇場版用のポスターも解禁され、ユンホは「展開が読めないドラマで、見どころがたくさんあります。楽しみにしてください!」と呼びかけている。


[本]記事→http://www.sanspo.com/geino/photos/20130912/kor13091205010000-p1.html



ファンクラブ限定前売り券もあります

詳しくはビギシャルに飛んで見てね!!




[わーい(嬉しい顔)]東方神起オフィシャルファンクラブ"Bigeast"
http://fc.avex.jp/bigeast/index.html






*     *     *     *     *     *     *     *     *




東方神起日記[メモ]



東方神起『SCREAM』
2013年9月2日~2013年9月8日
CDシングル週間ランキング(9/16付)
推定売上枚数:134304枚
2位おめでとう!!\(^▽^*)/

[本]ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2013-09-16/





HKT48「メロンジュース」1位、東方神起「SCREAM」2位で初登場

 HKT48「メロンジュース」が前作「スキ!スキ!スキップ!」の最高位2位から順位を上げ、Billboard JAPAN HOT100で1位を獲得した。4種類で発売されたパッケージ・セールスは前作とほぼ変わらないものの、デジタル・ダウンロードが前作よりも3倍以上にポイントを伸ばしており、合計11210.88ポイントと前作の10895.47ポイントよりも315.41ポイント増加させている。

 2位の東方神起「SCREAM」は獲得ポイントは7675.55ポイントで、こちらは前作「OCEAN」(最高位2位)の8393.67ポイントよりも718.12ポイント減少させている。これは、パッケージ、デジタルともに微減に留まる一方で、エアプレイが前作よりも45パーセント減少させたことによる。

 今週4位に初登場したD.W.ニコルズ「ありがとう」。これは、首都圏の民放AM/FMラジオ7局(TBSラジオ、文化放送、ニッポン放送、ラジオ日本、FMヨコハマ、FM NACK5、ベイエフエム)が、史上初の合同企画として展開する、『首都圏ラジオ7局スーパープッシュ』のオンエア楽曲だ。参加全局で今月200回以上オンエアしてヒットを生み出していく本企画により、東京エリアで突出したポイントを獲得しており、これが全国にどのように波及するか、当該曲「ありがとう」収録のサード・アルバム『SUNRISE』(10月9日発売)のチャート・アクションも含め、次週以降の推移に注目だ。

[本]Daily News│Billboard JAPAN
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/14978





『SCREAM』の数字が現れましたね

CD売上枚数、初日の数字の落ち込みも2日目で盛り返し

翌日からはいつものペースでといった感じでした




たまたま、Twitterに流れてきた画像があったので貼ります(お借りします)

写真.JPG

OCEANの一週間の数字が未記入ですが

一週間の推定売上枚数は140872枚となっていました

再始動したばかりの頃出た曲は別格として、だいたいCDの売り上げ枚数は

多い少ないはあるもののそんなに大きな変化はないように思えます

まぁ、あくまでも参考程度ですのでサラっと見てください




あたしが気になったのはBillboard JAPANの記事・・・

パッケージ、デジタルともに微減に留まる一方でエアプレイが前作よりも45パーセント減少させたことによる



AirPlay(エアプレイ)
AirPlayとは、iPhoneをはじめとするiOSデバイスからApple TV、または対応スピーカーなどへマルチメディアデータをワイヤレスで伝送できる機能のことである。
AirPlayを使うと、動画や静止画、音楽などのデータをストリーミング再生することができる。これによって、iPhoneで撮影した画像をテレビの画面で見るといったことを簡単に行うことができる。
また、アプリケーションはAirPlayを使用することで、送信側の端末と同じ画面を同時に表示させることができる。例えばゲームを行う際に、画面をAppleTVを通じてテレビに送れば、他の人もテレビ画面を通じて楽しむことができる。



エアプレイってあたしもやったことないわ

でも「減少」という言葉に引っかかったので調べてみました

一応、情報として載せておきます




しかし、ちらっと嫌な噂も聞いた

一部のオンリーファンが不買運動をしている

それからCDを買うということも賛否両論

でもこれって賛否両論っておかしいよね

買いたい人は買うし、買いたくない人は買わない

その価値観は自分のものであって人に押し付けちゃダメだ

でも、押し付けるつもりはなくても、たとえばあたしが「CDを何枚買った」

それをブログとかTwitterに投稿すると見た人は押し付けられてるように聞こえるのかな

なんか難しいなって思ったわ


あたしは欲しいから買うだけ、観たいから観るだけ

これからも自分のやり方で「東方神起が好き」ということを大事にしたい




あとさ・・・まだつづくんかいwww

今年は怒涛のCDリリースだったよね

Catch MeからTIME、OCEAN、SCREAM

それにともない活動も活発、グッズも多かったし、まだこの秋にはDVDも待ち構えてる

待望の、待ちに待った、満を持して・・・という感じで発売されたのではない

そうなると、売上もそう伸びないよねwwwお金もないwww



なんか、思いついたこと次々書いちゃったわ










で・・・話は全然変わりますが、

皆さんご存知でしたか??

CDのBigeast盤にもCD-EXTRAがついてること!!

あたし、CDのみにはついてるの知ってていつも見ていました

今回も、SCREAMのジャケット撮影現場の様子が入っていて

楽しく観たし、このブログにキャプチャ貼ったりもした




で・・・ビギ盤!!

ユノとチャンミンからのメッセージとサイン入りのブックレット

そして、ピクチャーレーベルの素敵なCD

これがあたしは楽しみで買っていました

でも!!CD-EXTRAがついてることは昨日知った[がく~(落胆した顔)]

そして、今回はTIMEツアーのダイジェストが入っていたんですね~

Twitterでつぶやいてくださった方に感謝します

「ビギ盤のTIMEダイジェストのH,M&Sのユノとチャンミンの表情が・・・」って

あたしは、えっ?と思ってビギ盤をPCに入れてみた

入ってました[ぴかぴか(新しい)]

そこには懐かしくて切なくて素晴らしい時間が入ってた(;_;)



あっ・・・皆さんはご存じで、いまポカーンと口を開けて呆れてあたしの文をお読みになってるwww

とりあえず、生きてる間に気がついてよかったわぁ(#^_^#)

これからSCREAM以前のビギ盤のCD-EXTRAも再生しなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]



こんなそそっかしいあたしですが

これからもヨロシムちゃんみ~ん[揺れるハート]

おしまい[晴れ]








写真 3.JPG
来週は秋夕・・・今年も仲良しホミン見れるかな[黒ハート]


写真 4.JPG写真 1.JPG


写真 11.JPG写真 12.JPG




今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

1376452583W7wsp8rFVINqar81376452582.gif

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

アイスティー

こんにちは!

昨年のファンイベの写真みましたー!
チャンミンがワイングラスもってる姿もかっこよすぎですね///
チャンミンのギター!
わわー!見たかったです!

これからも自分のやり方で「東方神起が好き」ということを大事にしたい

この言葉ごもっともだと思います!´`*
私もこれからも自分のやり方で東方神起を応援していきたいです!+


最後らへんに載っているチャンミンがユノの口になにかを
いれようとしている写真も萌えました♡//
いったい何をいれようとしているのかな?´`*
気になります^^


by アイスティー (2013-09-12 16:24) 

hitomin

アイスティーちゃんこんばんは^^

ファンイベは普通のライブと違っていろんなことやるから楽しいですよ
学校のスケジュールとかその他諸々・・
行けるときがくるといいですね

でも、ほんとうに、自分のやり方で応援していきたいですね
人がこうだからと振り回されてしまうと大切なものを見失うときがある
・・・あっ、これは自分自身に言ってることでもあります

最後の写真、いいでしょ~♡
夕べ寝る前にいろんな写真見ててその中のお気に入りです
チャンミンがユノに、あ~んって口にいれようとしているのは
ソンピョンという韓国のお餅です
来週18~20日が秋夕(チュソク)という行事・・・日本のお盆のようなもので
そのときに食べる3色のお餅なんです
この写真可愛いよね!!
by hitomin (2013-09-12 18:09) 

おかぴ。

ヒトミンさん、こんばんは。
ファンイベ楽しみですね~♪私はくじ運のいい友達に一緒にエントリーしてもらいました~。皆さん、1回は参加出来ればいいですね。

楽しかった夏が終わって心もお財布の中身もすっかり寂しくなっちゃいましたが頑張って働いて二人に会える日を楽しみに待ちたいです。

ヒトミンさんのブログもいつも楽しみにしてま~す♪
by おかぴ。 (2013-09-12 21:17) 

エメラルド緑

ヒトミンさん! アンニョン!
私も、いつかはファンイベ参加してみたいです!今回は、神戸の日にちなら。。と思っていたのですが、ちょっと無理みたいです。。残念。。でも、自分のことをまずやってからの東方神起活動にしないと、チャンミンに怒られますから、我慢します! SCREAM。。。もっとそのパフォーマンスをTVとかで見てもらえば、絶対CDの売り上げが伸びると思うんですけど。。 実は、私のSCREAMはまだ私のところに来てくれてません。。早く大きなTV画面で、PV見たいよ~~!CDガンガン聞きたいよ~! しかし。。オンリーペンさんの不買運動ってよくわからないです。。不買運動して、彼らが悲しむということがわからないのでしょうか。。残念ですね。
SCREAMのジャケカ。。チャンミンが来てくれるかな~? 楽しみ!
by エメラルド緑 (2013-09-14 15:08) 

ぷち

「劇場版 野王-序章-」気になります。
なぜなら、うちの大好きなクォン・サンウが出ているから!!
かっこいいですね。
by ぷち (2013-09-14 22:03) 

hitomin

おかぴ。さん こんにちは~♪

くじ運のいいお友達がいらっしゃるんですね!!
それは羨ましいです♡
きっと当選して、良席もゲットできますね

あたしは・・くじ運わるいからどうかな。。。
でも、とりあえずエントリーしましたww

はい!!夏が終わり心もお財布も寂しくなりましたねwww
でも、いまの間にしっかり充電しておきましょう
もちろんお金も無駄遣いしないようにしないとね

活動はいま少ないけど、そういうときこそ楽しいブログにして
みんなと一緒に萌えながらおしゃべりしたいです~♡
また見にきてね♡

by hitomin (2013-09-17 14:40) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~♡
ファンイベ、一年に一回しかないからなかなか参加難しいですよね
でも、きっとチャンスはめぐってきますよ!!
で、参戦できなくてもDVDすぐに発売されますから~
もちろん!!自分の生活が一番ですよ。あたしもそうです
東方神起が生活の栄養剤になってはいますけどねww

TV出演はANDROID以降ほんとうに少なくなりました
その年の後半は竹島問題があり紅白もアウト・・・
そのあとはほとんどゴールデンタイムでの登場はないです
そして、日本はまだまだ反韓の人が多いという事実・・・
そんな中でもファンはきちんとついていると信じていました
しかし、不買運動などの話を耳にするとなんとも言えない気持ちになります
外部やアンチではなく、オンリーペンです
自分のお気に入り以外が活躍することに反発しているようです
あたしのまわりにはそういうことがないのがせめてもの救いかな
by hitomin (2013-09-17 14:49) 

hitomin

ぷちさん こんにちは
お返事、ここだけ返しそびれてましたm(_ _)m
クォン・サンウ、カッコいいし大人の男だし、演技が上手い・・・
あたしも大好きです!!
この劇場版はー序章ーなので、本編はWOWOWでやるようですよ~♪
あっ・・WOWOWかどうかはちょっと不確かですが、なにしろTV放送があるようです
by hitomin (2013-09-19 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。