SSブログ

ユノもチャンミンもお元気でした♡(^▽^*) /チャンミンin芸・体・能Ep.23/SMとサムスンが業務協約/新羅ファンミ詳細/『黄金を抱いて翔べ』韓国公開決定!! [東方神起★2013]

*

昨日もチャンミン!!可愛かったですね~[揺れるハート]

c0.JPG


フルの動画UPされてます(感謝)
【 full】 130910 「うちの町内芸」Ep.23
[TV]http://dai.ly/x14iq3v



ブログパーツ

*




9.10 芸体能 Ep.23

チャンミンcut

[TV]http://youtu.be/2y2eKjFzXaY



試合1時間前

[TV]http://youtu.be/NioFBZsjlGM



チャンミン登場

[TV]http://youtu.be/KiYuTC4d0I0



チャンミンのメール

[TV]http://youtu.be/2F1afAJfNIU





いつもながら萌えどころ満載www

c1.JPG
c2.JPG

チャンミンのこういう姿が見れるのが嬉しい~♡

一緒にやってる仲間っていうのかな

男とのスキンシップは嫌いと言ってたチャンミンでも

やっぱり心を許すと素になれる




で、インタビューごっこが始まると何気に隣に来ちゃうwww

c3.JPG

c4.JPG

c5.JPG




最近ヘアメイクさんの登場動画が多いねww

どうしてもチャンミンの前髪が気になるらしい

c8.JPG
c6.JPG



済州島で撮ったやつだね

チャンミン登場だけでもいいカットになるわ~♪

c7.JPG





・・・で、

個人的にチャンミン以外で萌えたところww

チャンソンのこの寝顔!!天使のようですね~☆

ca1.JPG
ca2.JPG

次回は是非、チャンミンの寝顔をいただきたいわ♡






キャプチャ.JPG




c10.JPG





キャプチャとってるときりがないですねwww





来週の予告

[TV]http://youtu.be/0PdBmcFY1H4






*     *     *     *     *     *     *     *     *





SMとサムスンが業務協約
東方神起 ユンホ&f(x) ソルリ
「学校のように通ったSM、多くの経験を与えるはず」

tc_search_naver_jp.jpg
写真=SMエンターテインメント



SMエンターテインメント(以下SM)所属のアーティスト東方神起のユンホとf(x)のソルリが社会貢献プログラムに参加することになった感想を明かした。

SMとサムスンは10日の午後、サムスン物産の瑞草(ソチョ)社屋ビジョンホールで社会貢献事業共同推進業務協約を締結した。この日の協約式にはSMの会長イ・スマンとサムスン社会ボランティア団社長ソ・ジュニ、SM代表キム・ヨンミン、東方神起のユンホ、f(x)のメンバーソルリが参加した。

SM所属アーティストを代表して参加したユンホは「とても嬉しく、光栄に思う。海外に公演で行くことが多く、ファンの皆さんから多くの愛を受けた。より意味深いお返しができればと思っていたところだ」とし、「様々な方面から社会貢献ボランティア活動ができることが嬉しい。有意義な時間になると期待している」と感想を明かした。

続いてソルリは「私も社会ボランティアについてよく考えている。小学校5年のときにSMに入り、学校のように通った。幼い頃からたくさんのことを学び、夢を叶えた。多くの人たちが私のような経験をできることになり、嬉しい」と話した。

SMとサムスンはS3(エスキューブ:Samsung * SM * Society)というブランド名で、社会貢献事業を推進する。SMとサムスンが出会い、より良い社会を作っていくという意味を込めている。SMの文化コンテンツ力とサムスンの社会貢献プラットフォームを結合した形を持つ。

SMはサムスンが持続的に推進している学び舎および多文化家庭(国際結婚家庭)の支援、ボランティア、社会貢献事業など、多様な社会貢献活動の運営ノウハウを提供する。今後SMは学び舎を設立し、役員および所属歌手、作曲家、プロデューサーなど低所得層の子どもたちに音楽やダンスを教える。また、中国およびアジア地域で開催されるSMコンサートと連携し、多文化家庭の支援を行う。

サムスンは海外在住女性の母国訪問支援を行い、SMは海外在住女性を現地公演の臨時通訳として採用する。現地の家族を公演に招待するなど、様々な社会貢献事業も並行する。

[本]記事→http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1977629&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter





ユンホ
「とても嬉しく、光栄に思う。海外に公演で行くことが多く、ファンの皆さんから多くの愛を受けた。より意味深いお返しができればと思っていたところだ」とし、「様々な方面から社会貢献ボランティア活動ができることが嬉しい。有意義な時間になると期待している」


ユノは以前からボランティアに熱心で、雑誌のインタビューで

学校を作りたいというようなことも言ってましたね

SMアーティストがボランティアで先生をやるというようなこともあるのでしょうか



そして、現代社会では企業がどれだけ社会に貢献しているか

CSR(Corporate Social Responsibility)っていうんでしたっけ?

それをやることによって企業の価値もきまるということですね






*     *     *     *     *     *     *     *     *




そのSMEが新羅のファンイベントの詳細を発表しました!!


image.jpg

開催日 : 2013年 10月 13日 (日)
会場:COEX

ツアーのポイント

1. 本ツアー参加者(2000名限定)+新羅免税店イベント参加者300名限定のファンイベント!

2. 「TVXQ!」ミニコンサート鑑賞(5曲予定)

3. 「TVXQ!」トークショー

4. 抽選で「TVXQ!」から特別プレゼント進呈

5. 「TVXQ!」サプライズイベント!(注1)

6. 「TVXQ!」とゲーム

7. 参加者全員に1人1枚「TVXQ!」の直筆サイン(印刷)入り未公開ポスター付き!!

8. 新羅免税店商品券50,000ウォン付き!

[かわいい]SMTOWN→http://m.smtown.com/Board/Details/3490602




昨日の記事でも書いたばかりですが載せました



これは日本人向けのツアーになったのですね

ツアーの詳細が載っています
↓   ↓   ↓
http://www.jtbbwt.com/section/daihachi/tvxq/index.html




価格は15万前後・・・

安いか高いはその方の価値観ですね

ちなみに、ドリコン、SMTソウル、ケッチミーコンソウル・・・

皆このくらいの価格でしたから相場だと思います



あたしは元々この新羅イベントには行くつもりはありません

これも人それぞれ価値観が違いますが

そのそもツアーとか団体旅行が好きではないww

日本人ばかりというのもちょっと苦手です



でも、2000人!!ここにいらっしゃる方でも参加される方いらっしゃるのかな?

いらした方は感想を聞かせてね♡




でも、ちょっとへんまだあるんかい!!ww

これって最初、新羅免税店しかもソウル店のみで

$1000だか100万Wだか購入した先着で500名とかだったよね?

500名規模のアットホームなファンイベだと思い

わざわざソウルの新羅免税店まで買い物しに行ってチケットをゲットした人もいる

で、その後このお知らせ・・・

なんかへん。。。そう思いました




ところで!!日本のファンイベの申し込みはまだでしょうかね?

これはぜったい行きたいですね~[わーい(嬉しい顔)]





*     *     *     *     *     *     *     *     *




こちらも正式に発表!!


チャンミン主演映画“黄金を抱いて翔べ”
10月10日に韓国で公開決定

o0600085712667051722.jpg

妻夫木聡、チェガン・チャンミンなどの豪華なキャスティングで話題の映画“黄金を抱いて翔べ”が10月10日に韓国国内での公開を決定した。

“黄金を抱いて翔べ”は、日本最高のベストセラーであり、1990年日本の推理サスペンス大賞を授賞した小説を原作として作られた作品だ。韓国国内で“パッチギ!”で有名な井筒和幸監督がメガホンをとり、高崎映画祭、大阪シネマフェスティバル、日本アカデミー賞などの豪華な授賞経歴で作品性を認められた。

日本最高峰の俳優であり、韓国国内でも人気のある妻夫木聡と浅野忠信が主演を務めた。ここに日韓両国で最高の人気を誇っている東方神起のチェガン・チャンミンがモモ役として登場する。

チェガン・チャンミンは、この作品を通して第27回ホウチ映画賞男優助演賞にノミネートし、日本アカデミー賞男優助演賞授賞、日本映画評論家対象の新人賞を授賞した。

映画“黄金を抱いて翔べ”は、最高の実力を持った6人の泥棒たちが一つになり、史上最大の240億の金塊の強盗作戦を計画する犯罪アクションスリラーだ。

[本]記事→http://jp.mnet.com/news/newsdetail.m?searchNewsVO.news_id=20130911103340




チャンミンが初日舞台挨拶をするかどうかはまだ未定とのこと

もし、するのなら・・・これはちょっと行ってみたい

チャンミンの凱旋晴れ舞台ですものね[ぴかぴか(新しい)]





今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

1376452583W7wsp8rFVINqar81376452582.gif

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

まろり〜な

チャンミンの笑顔が眩しいです!
楽しくお仕事しているみたいで良かった~!
楽しいばかりではないだろうけど…笑顔が嬉しい!
by まろり〜な (2013-09-14 09:42) 

エメラルド緑

芸・体・能のチャンミンは、本当に楽しそうで、この番組大好きですよ!そうそう!チャンミンが登場したときのあのチャンミンに萌え~でした。体育館に入って、ヒョン~って言ってるチャンミンも、練習試合で、バシバシ打ち返しているチャンミンも、萌え~でした!
韓国での黄金公開!行けないけど。。。もしチャンミンが舞台挨拶するなら、私も行きたいな~ そしてあのチャンミンのモモを、韓国の劇場で見てみたいです。。
by エメラルド緑 (2013-09-14 14:46) 

hitomin

まろちゃん こんにちは(*^_^*)
チャンミン、楽しそうですね~♪
東方神起とはまた違った自分を見つけた感じ?
もちろん、行けばいいという仕事ではないからプレッシャーもあるだろうし
スケジュールの調整も大変で忙しいだろうけど
チャンミンの笑顔から充実してることがわかります
あたしも嬉しいわ♡
by hitomin (2013-09-17 14:28) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~♪
いままで(デビュー当時から)チャンミンは東方神起以外の仕事はやってなかったけど
ここにきて、黄金チームだったり芸体能だったり・・・いろんな人間関係ができた
それはとってもいいことですよね
で、この芸体能は魅力的な人ばかりがまわりにいてチャンミンはどんどん吸収していく
しかも母国韓国での仕事だからいろんな面でやりやすいでしょうしね
なにしろチャンミンが楽しんでやってるので嬉しいです
韓国まで黄金モモ観に行きたいね・・・小山まで行ったように。。
by hitomin (2013-09-17 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。