SSブログ

チャンミンのギターのブローチ。。。 [チャンミン]

*

台風の爪痕・・・凄いですね

あたしのツイ友さんも京都に住んでいて

昨日は避難されていたそうです



亡くなった方や行方不明の方もいらっしゃって、心が痛みます

今年は災害が多い、台風、洪水、竜巻・・・

やっぱり良くない年なんでしょうか


なにはともあれ被害に会われた方のお見舞いと

復興を心よりお祈り申し上げます



ブログパーツ
*





さて・・・

先日のチャンミンの秋のファッション

ギターのブローチがはっきり映っているのがありました!!


o0800053212686444726.jpg


3つ付いていたんですね!!

セットなのかバラバラなのか・・?

なにしろ可愛い


検索してみると結構売ってる

しかし、あたしはこういう画像からどこのブランドのなんという商品かって

そういうのを見つけるのがとっても不得意でww

それはあとで、きっとどなたかがおしえてくださることでしょう



o0600089912685525575.jpg




中に着ているTシャツはわかりました!!


o0500060012685745893.jpg

[ブティック]http://zozo.jp/shop/beamst/goods.html?gid=1258070

意外とリーズナブル!!






そして、ポイントになってるチェックのシャツ!!

やっぱり!!チャンミンのお気に入りの一つでしたね~[揺れるハート]


7e3ed31dce551aa183cb339cb6f4f729_view.jpg
3月の北京空港だったかな?





・・・と、チャンミンの服装チェックまでしちゃっちゃwwwね~

そろそろ秋夕のご挨拶があるかとまっていたのですが・・・今年はないのかしら








韓国の記事から抜粋

렌지('.'*) ‏@tvxq_dusl 様
SM 소속의 가수들은 대부분 가족과 함께 명절을 보낸다. 일본 싱글 프로모션이 있는 소녀시대를 제외하면, 동방신기, 슈퍼주니어, EXO, 에프엑스가 모두 휴가를 받아 가족의 품으로 간다.


SM所属の歌手たちはほとんど家族と一緒に休日を過ごす。日本のシングルプロモーションのある少女時代を除けば、東方神起、スーパージュニア、EXO、f(x)の両方が休暇を取る家族のもとに行く


[本]記事→http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&sid1=001&oid=109&aid=0002618948






今日はいまから

韓国カルチャーサロンに行ってきます!!

楽しみにしていた黒田福美さんが講師

「韓国ぐるぐる~ソウルを出よう」



しっかり聴いてきますね!!





今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

1376452583W7wsp8rFVINqar81376452582.gif

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

エメラルド緑

ヒトミンさん、アンニョン!
台風、大変だったみたいですね。本当に、被害に会われた方のお見舞いと
復興を心よりお祈り致します。昨晩は、地震もあったとか。。被害が出来るだけ少ないことを祈るばかりです。。。

私、チャンミンの付けていたギターのブローチも気になったのですが、、チャンミンがしていたブレスレットが欲しいな~って思っていたのです。。あのプレスレットはどこのなのでしょうか? 色もピンクゴールドっぽくて、PEACEって書いてあるのかな?あのブレスレットがほしいわ~!きっと、どなたかがツイってくれるでしょうか。。それとも、私がただ浦島太郎状態なだけでしょうか。。。?

by エメラルド緑 (2013-09-20 14:45) 

hitomin

緑ちゃんへ
この台風はほんとに大きくて大変でした
で、次のがまたきてるようです
日本は地震も多いし、台風も通り道だし・・・
せめて被害が少ないことを祈るばかりですよ

チャンミンのブレスレット!!
これステキでしたよね・・・ツイで誰かに訊いてみましょうね
それにしても最近は空港ファッションにまで細かく気を使ってるチャンミン・・・
たまには、普通のヲタファッションも見たいな・・・と思うのは贅沢?ww

by hitomin (2013-09-23 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。