SSブログ

うちの町内芸~バドミントン最終回 [チャンミン]

*

朝から大泣きしてしまった。。。

こういうの反則だよ



http://youtu.be/Epc1NKnOvRQ




夕べの『うちの町内芸』

バドミントンの最終回でした

あたしはリアルタイムでは観れなくて

朝一番でアップされた動画を観たのでした




チャンミンはこの番組を通して

いろんなことを経験して、感じたんだろうな



ブログパーツ
*




手紙をTシャツに書いて交換したんだね

日本語訳をフォロワーさんからお借りしました(촹촹해라 ‏@ymamylim様)


To ジョンスヒョン

ヒョン....ヒョンに一番多く言った言葉は ’すみません’て言う言葉かも知れないですね

パートナーを間違えて会って一緒に練習する時間もいつも足りなくって

正直不安だったと思うんですけど、見る度に私が申し訳ないと思うから

むしろ私を支えてくれて 本当にありがとうございました

本当にヒョンと一緒になっている2ヶ月の間にヒョンを愛しててたくさん慕ってましたね

ヒョンのおかげで私ももっと明るくなって2ヶ月を幸せにすごすことができました

これからも私が愛しているし ヒョン’イジョンス’に慕っていくと思います

うちら2013年夏 普段よりあつかったんですよね??

これからもあつい兄弟に残って長く付き会いましょう^^

サランヘヨ ♡^////^V

-シムチャンミンより-



1.JPG
2.JPG






[TV]http://youtu.be/zPBDJf7nGTM




チャンミン・・・

チャンミンはこの番組を通してヒョンとの関係だけでなく

一緒にやっているメンバーに対しても、思いやりだったり気配りだったり

そういうことができる人になった

そしていつもはマンネ(一番年下)のチャンミンも

いいお兄さんになるときもある



チャンミンはもちろん東方神起のチャンミンだ

チェガン・チャンミン

ユノとともに王子であり神・・・

それはカッコよくて可愛くて歌が上手くて

すべての人が大絶賛し多くのファンだけでなく

世の中の人の目と心まで鷲掴みにする



でも・・・

この町内芸の中では

シム・チャンミンなんだね



若くして芸能界にデビューし

普通なら学校やクラブ活動、職場で

人間関係の良いところも悪いところも経験する

その以前に家庭でも成人するまでたっぷりと親や兄妹の中で育つ



それがチャンミンにはなかったような気がする

だから、いまこの番組でそれをもらった



素直に人に感謝と愛情の言葉を

そのまま綴れる、そんな人間に成長した



これから、番組もチャンミンも本当に楽しみだ

『うちの町内芸』永遠に続いて欲しいな・・・



0.JPG



Full動画(お借りしました)
[TV]http://www.tudou.com/v/Jewio-bLeCQ/&resourceId=0_04_02_99&tid=0/v.swf







さて、あたしも頑張らなくっちゃ!!

あたし一応、ある機関誌の編集長やってて、今週が山場なのww

せっかくゲラが完成したというのに校正が山ほど入ってやり直し(>_<)

納品までに時間がないので、これから東京の外れにある印刷屋まで行って

再度ゲラ確認してきます[あせあせ(飛び散る汗)]

東方神起の曲聴きながら・・・元気だして

行ってきます\(^▽^*)/





今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

1376452583W7wsp8rFVINqar81376452582.gif

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

セサミン

ヒトミンさん、お久しぶりのコメントで覚えて頂いてるか不安です(・_・;
転居を伴う転職で余裕のない毎日を送っていましたが記事は楽しく拝見させて頂いていました!

かねてより、ヒトミンさんのブログってレイアウトや写真のチョイス、そして文章もセンスが良くて素敵だなって思っていました☆
以前もそんな事をコメントさせて頂いてたんです。
で、やっぱりというか…編集長さんだなんて☆すごーい(≧∇≦)
ってテンション上がって久々にコメント書きに来ちゃいました!

これからも楽しみにしてますね♡
by セサミン (2013-09-19 19:48) 

macky

hitominさん 凄い!編集長さんなんですね☆
いつもパワフルで温かくて~ちょっぴりお茶目でカワイイhitominさん
ファイティン!です^^
先週ソウルへ行ってきました。明洞にはミシャの大きな東方神起さんが
まだありましたョ~モデル交代されたと聞いていたので記念写真撮ってきました^^
テレビで、バドミントンの番組を偶然見れたのですが、チャンミンさんは
欠席だったのかな?ライブ映像が流れていたので~?
バングル勉強しないと~^^ゞ
by macky (2013-09-19 22:39) 

エメラルド緑

ヒトミンさん、私も涙でぐちゃぐちゃになっちゃいました。。。チャンミンは本当に色々な経験をしているんですね。。仕事の面でも、個人的な面でも。。Artistとしての引き出しだけではなく、人として、男としての引き出しもこうやって、今まであまり出来なかった経験を通して増やしていってるんですね。チャンミンの人脈がもっとさらに広がっていくのも嬉しいことです。。まだ25歳の青年ですからね。。どんどんArtistとして、人としてより素敵になっていくんですね。。もう楽しみでしょうがない!(母親目線ですwww)
そして、ヒトミンさん、編集長さんのお仕事、Fighting!! 山場越え、Fighting!!
by エメラルド緑 (2013-09-20 14:55) 

hitomin

セサミンさんこんにちは~♪
お久しぶり!ですけど、もちろん覚えてますよ~♡
お元気そうでよかったです^^
転居、転職、お忙しかったですね!!でも両方とも前向きな変化
これから楽しみですね

編集長といっても、雑誌とかではなく
ある障がい者(児)支援団体の定期刊行物、年に5回くらい発行するという
その程度のものです(^^;)
お金にはなりませんが、社会とつながるという意味ではよいのかなと思ってます
東方神起のことだったら毎日発行しちゃうんですけどね♡

by hitomin (2013-09-23 11:08) 

hitomin

mackyさん こんにちは^^
編集長といっても凄くないですよwww
雑誌とかではなく年5回の定期刊行物というその程度のものです

お茶目でカワイイ!!!!!!!!
これはいい褒め言葉です...\(//.// )\ありがとう♡

明洞ミシャにまだいましたか!!東方神起!!!!
mackyさんのブログの韓国旅行記・・・もしや写真が載るかと
実はチェックしてますwwww
記念写真、こんど見せてくださいませ♡

韓国のホテルとかで、普通にTV番組が見れるのってテンションあがりますよね
たぶんその時はチャンミンは日本でライブしてたのでお休みだったのだと思います
by hitomin (2013-09-23 11:17) 

hitomin

緑ちゃんあんにょん~♪
これ、ほんとに泣かせますよね(;_;)
チャンミンが愛おしくてたまらないですよ。。。
人間関係、チャンミン自身が築きあげているものですよね
まだまだ現在進行形・・・これからもいろんな方とつながっていってほしいです
チャンミンのいろんな引出し!!増えていくの楽しみですよね
あたしももちろん母親目線ですよ♡
そして、チャンミンはだれよりも母親を大切に思ってる男の子だと信じています

159号、やっと完成しました!!
次は新春号・・・その頃には東方神起10周年でも忙しくなってるかな・・・
と、すべてのスケジュールがトン中心、チャミ中心の毎日ですwww
いつもFightingありがとう♡
by hitomin (2013-09-23 11:24) 

ぷち

ヒトミンさんのお仕事、編集長やったんですね。
大変そうですが、やりがいのある仕事は楽しいです。
by ぷち (2013-09-29 14:17) 

hitomin

ぷちさん こんにちは^^
お仕事が編集長・・というよりも、編集長もやっているwといった感じでしょうか
先週やっと事務局が発送作業も終えて、あたしの家にも昨日郵送されてきました
出来上がりをみるとやっぱり嬉しいです。やり遂げた感があります。
by hitomin (2013-09-29 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。