SSブログ

東方神起を生きる・・・最後は人間性/秋の夜長はソファのホミン [東方神起]

*


明日はいよいよ韓国でファンミーティングですね!!



[東方神起Official Fanclub Cassiopeia - 3rd - Fanmeeting ]
■2013年10月05日(土) 7:00 PM~8:30
 場 所:ソウル高麗(コリョ)大学校花井(ファジョン)体育館
■主 催:東方神起Official Fanclub - Cassiopeia 3期
■参加対象:東方神起Official Fanclub - Cassiopeia 3期会員
■入 場 料:無料

[わーい(嬉しい顔)]http://tvxq.smtown.com/Link/Board/3500987



参加者に配られるミニポスターとカード

p1860ai3nhu43io1j9tch72g15.jpg

p1860ahgq71kqs166k1vsj19ptelh3.jpg


ユノもチャンミンも可愛いね~[揺れるハート]

ブログパーツ
*



日本からもいらっしゃる方多いのかな?

先日、ここにも書いた通りカシオペア3期の追加募集があった

今までは韓国人対象だったが今回は外国人も可

韓国に住所があることは必須だが代行会社がそこの住所まで貸すという

そのかわり、今回のファンミーティングに出席するというのが条件


しかし、そのお知らせがあったのは今週に入ってから

バタバタと渡韓の準備をすすめたビギストも多いと思います

そして、いよいよ日本人のカシオペアも出現します


参加する方は楽しんできてね\(^▽^*)/

で、Twitterでレポしてほしいです


そんなレポを拾って、またここでお伝えできればいいなと思います








日本人のカシオペア・・・

これについて数日前の記事であたしは自分の意見を書きました

もちろん、いまもその気持ちは同じです


ただ・・・あれからいろんなこと考えました

東方神起はユノとチャンミンになってここまで突っ走って来た

韓国では5集、6集のカムバック、その他ドラマやバラエティ、いろんな企業のモデルにもなった

6集をひっさげてのワールドツアーもこなしている


日本ではシングル8枚、アルバム2枚、ライブツアー2回、チャンミンは映画にも出た

いずれにせよ日韓での活躍はここには書ききれないくらいだ





しかし・・・

今回のカシオペアの募集

たぶんすごく数が少なくなったからでしょう

ここは冷静に受け止めたなければいけませんね



韓国でのトンバンシンギ

ユノは韓国年齢28歳、チャンミンは26歳

いままでと立ち位置が変わってくるのはしかたないと思います



さて、これからどうするか

・・・というより、どんなふうに受け止めるか

ユノとチャンミンは日本での活動に満足していると思います

しかしそれも韓国での活動があって、その上で日本の活動がある

それになによりユノもチャンミンもやはり母国でしっかりと活動したいと思います



でもそれは事務所にまかせるしかないでしょう

二人は事務所を信頼してそこで仕事をしているのですから

もし、ユノとチャンミンが(どちらかでも)それが嫌であれば自分で考える

二人とも聡明な人間ですからね



昨日の記事にも書きましたがチャンミンは大学院で学ぼうとしている

その他、本を読んだりいろんなものを見聞きしてそれを糧にしている

ユノだってもちろんそう、なかなか出席できないようだが大学院生

それと同時に自分のライフスタイルの中で奉仕活動も地道にやっている



もちろん東方神起、ユノ・ユンホ、チェガン・チャンミンでもあるんだけど

その前にチョン・ユンホでありシム・チャンミンなのだ



そして・・・

東方神起、トンバンシンギ、TVXQ!

これからどうなるかなんて誰にもわからない



少し前の話をするね

東方神起から3人のメンバーが抜けたときのこと

あたしはあのとき、正直、残ったのがユノとチャンミンではダメだ・・・そう思った

東方神起はボーカルグループで、そのハイトーンとロートーン

しかも二人とも器用にこなすタイプではなかった

それにユノは一番歌が上手くなかったし

チャンミンはユノとのダンスのレベルの差がありすぎる

これではできるわけがない・・・・だからあたしは絶望した

しかし、ユノとチャンミンはやってのけた

まさかこんなデュオが誕生するとは

二人の東方神起はまったく別世界を作り始めたのだ

もちろん、新生東方神起を作り上げるためにまわりのプロ集団は力をだしただろう

でも、それ以上に二人は努力した



なにを言いたいかというと、人間性ということ

性格がいいとか人付き合いがいいとかそれだけじゃない

ユノとチャンミンが持っているすべてのもの

これが最後に残ると思う



あたしは信じてるから

ユノとチャンミンについて行くだけ、追い越したりしない

だからユノとチャンミンはやりたいことを自分のやり方でやればいい

東方神起を生きているユノとチャンミン



あたしは東方神起に生きる

あたしはそのままを応援するだけです









願わくば・・・

12月にきちんと10周年のお祝いをして欲しいです

韓国の芸能界は消えるのも早くて10年も続くアイドルはなかなかいない

東方神起は順風満帆ではなかったにも関わらずここまできました

韓国と日本、この両方の国で頑張ってきた東方神起

カシオペアとかビギストとか関係なく

トンペンみんなでお祝いしたいです



BVsYUk_CUAEzOmk.jpg









*     *     *     *     *     *     *     *     *     *




東方神起日記[メモ]


ところで、もう10月・・・

そろそろカレンダーのお知らせとかも来てもいいころ

あっ・・・大きい月ごとのカレンダーね

しかし、うちのカレンダーはあんまりその役目を果たしていないwww

気に入ったチャンミンがいるといつまでも7月だしwww

2人の姿が見えないと2ショットの月を探して先にめくってしまう




卓上ウィークリーカレンダーもそう

このチャンミンが好き過ぎて10月にできないwww

EPSON030.jpg






で、このチャンミンをスキャンするためにペラペラっとめくったら



ユノ~[揺れるハート]

あたしこういうユノのポーズが大好き[揺れるハート]



あっ・・・この先のユノはネタバレ注意[あせあせ(飛び散る汗)]
12月のカレンダーの画像をを載っけてます








EPSON031.jpg






ソファは最高の小道具だよね・・・

そそられるwww








ということで、ソファでイってみるかwww






もちろんユノから[揺れるハート]



なんといってもこれ!!ハニバニ(ワールドツアーver.)

o0595036112635859815.jpg

なんども言ってるけど、ストレートに腰を突き上げるダンスより

あたしはソファで誘われるほうがよっぽど萌えるw





これは行き過ぎだけど、アートとしては美しい[ぴかぴか(新しい)]

2010072909321227e.jpg




この写真も何度登場したことか

若いよね・・・左の指先のゆくえが気になるわ

5.jpg






最高にカッコいい二人

3.jpg

女を寄せ付けない硬派な香りがプンプン~

これはソファに座って大きく広げた長い足と足首を魅せつけたいだけね






こちらはなんとも女性的www

FILE_634.jpg

あまり好みじゃない

ー以上。







こっちはいいね!!

1.jpg

・・・っていうか、ヒトミン基準wwわかりにくいよねwwww








これは誰しも萌える

広いお部屋に広いソファーなのに密着神起wwww

0.jpg





しかし、あたしはこの背の高さに大萌えw

22311.jpg





ツーショットのあとは

マイダーリン、チャンミン!!



は~ここでもPCにむかって何か調べてる(>_<)

7d73435780da5d5d5e7755ddc799b8a8.jpg

でもね、こういう男を振り向かせるの、俄然やる気が出るのよねw





ヤングなチャンミンつづきます・・・

2.jpg

しかし、パンツの幅がダボダボだwww 昭和かっww






これはいつの写真か??先日ツイ友さんと話題になった

BVIFj5HCAAIF5EM.jpg

どなたかご存じの方いらっしゃいますか?





最高に好きな一枚[ぴかぴか(新しい)]

これもソファにかけてますね

o0800050412494871159.jpg





これはベッドかソファか・・・

o0434032410781592968.jpg





ん?やっぱり・・・ソファはチャンミンよりユノのほうがいい[揺れるハート]








チャンミンはソファよりこういう椅子とか・・・

30985456568.jpg







それより床が・・・いい

788.jpg






わわわ。。。。セクスィ~(´∀`*))))顎がはずれる

o0800111211110764437_convert_20120612023459.jpg





え~い!!ユノユノだって草むらだ~い!!

005768487067503896.jpg








はい!!もうこれ以上は本題から離れすぎですねww

ソファにかける素敵なホミン[黒ハート]

最高のショットはこれ[ぴかぴか(新しい)]




100.jpg



※出処は画像内に記載、たくさんのサイトからお借りしました(感謝)




おしまい[黒ハート]







今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

c-shilla1-6bcfc.gifu-shilla1-c9317.gifGif from Maroulina

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

まろり〜な

二人のアーカイブですね! どれも懐かしいです。
カシオペアのミニポスターとカード!
セーターがとても可愛い二人です♪♪♪
by まろり〜な (2013-10-05 14:36) 

hitomin

まろちゃん こんにちは~♪
ユノとチャンミン・・・被写体が美しいから載せていて楽しいです♡
ファンミのセーター、あたしも可愛いと思います!!年齢を知らなければww
韓国ではやはりアイドルトンバンシンギなのかな
今日のファンミのレポが楽しみです~♪
by hitomin (2013-10-05 16:01) 

ぷち

かわいい姿もあれば、キレイな表情や、かっこいい着こなしだったり、
いろんな顔がありますね。
by ぷち (2013-10-06 09:23) 

エメラルド緑

ヒトミンさん!ファンミのセーター可愛いですね!確かにアイドルっぽいですよね!でも、何着ても中身がいいから、ちゃんと着こなして素敵にしちゃう!
ヒトミンさんのブログを読んで思うことは。。東方神起は、韓国にいままでなかった10年を超えるアイドルになっていくんだな。。。日本でのArtistの位置もかなりのところまできて、息の長い実力派のArtistとしての道を歩み始めたばかり。これからも、もっとアジアにもヨーロッパにも米国にも足を伸ばして世界的なArtistに向かって歩いていくんだろうと思うんです。それは、必ずしもいつもNo.1になると言う事ではなく、実のしっかりしたArtist・Entertainerになること。ツアーをやれば、いろいろな意味で幅の広い世界中のファンが殺到して、チケットを取るのが大変で、東方神起のライブは最高!別格!と言われ、さすが東方神起と言われるような作品を世にだして、国境を越えてのアイドルで、Artistになっていく。。そんな中、カシオペアも国境を越えるファンクラブになっていくのかな。。なんて勝手に考えてます。
ヒトミンさんの言うとおりだと思います。チャンミンもユノも賢い人達だし、プロです。事務所を信頼して、事務所と一緒に仕事をしていると思います。だから、自分達がどうしても納得いかない時は、話し合い、それなりの行動をとると信じてます!3年前がそうだったように!私も、ヒトミンさんと同じ!信じてます2人を!
素敵なチャンミンとユノ、ありがとうございます!それから、最強の栄養剤も! 私もヒトミンさんと同じで、カレンダーは実際の日にちとあってないことが多いですよwww 今は、チャンミンが”おれは自由人になりたい。わかるか。”て両手をあげてます!www
by エメラルド緑 (2013-10-06 16:01) 

hitomin

ぷちさん~♡
東方神起はポーズや衣装によって雰囲気が変わりますよねw
だから飽きないのかもwww
by hitomin (2013-10-10 15:00) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~♡
チャンミンのファンミのセーター可愛いよね!!
確かに年齢不相応かもだけど、そこがアイドル!!
だって、SMAPの香取くんやキムタクふだってそうでしょ~ww
そうです!!中身がいいからなんでも着こなしちゃいますよ!!

最近、韓国での東方神起の在り方について
やっぱりいろいろと考えちゃいますよ
とくに東方神起の場合いろんなことがあったから
何か壁にぶち当たるとすぐそのせいにしてしまいがちです
でも、もしそれでダメならそこまでだったってこと
理由はどうであれ結果は結果です

でも、あたしは(緑ちゃんもだろうけど)その東方神起の人間性を信じてる
ユノが言ってましたよね、きれいな殻をつけるより堅い実になりたいと
あたしはその実を信じたいのです

カレンダー、どこの週も可愛かったり素敵だったりカッコよかったり・・
チャンミンの"おれは自由人になりたい。わかるか。"
これは今週ですね!!
たぶん、あたしもこの週から当分めくることはできないでしょうねww
by hitomin (2013-10-10 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。