SSブログ

Cassiopeia Special Day with 東方神起♡ ~現地レポから~/【追記】カシちゃんのレポ♡ [東方神起★2013]

*


f2.JPG


昨日は東方神起とカシオペアにとって

ほんとうにスペシャルな一日になったようですね!!

昨日からずっと追いツイをしながら、こちらまで幸せな気持ちになりました[揺れるハート]

Twitterは流れていってしまうのでここに纏めて捕獲させていただきますww


※本文の内容や写真はすべてTwitterから集めたものです。
もし、つぶやかれたご本人がご覧になって内容が違っていましたらサイドバーのメールにてご連絡いただければ嬉しいです。



ブログパーツ
*




昨日はとってもいいお天気だった[晴れ]どの写真も青空だ~♪


f1.JPG

朝早くUPされた写真・・・
少しでも早く現地に行きたいというファン心理ww
どこのファンも一緒だねwww






この幟旗いいね!!
会場の入り口のほうにはすでに列が見える・・・

f3.JPG





そうそう、カシオペアさんたちには東方神起からのお迎えのバスが用意されてた[バス]
車内では『TONE』が流れていたそうです~♪ ステキ!!

f4.JPG




それから・・・
『ついに♡カシオペアになったよ』と嬉しいつぶやきと画像!!

p3.JPG

ソウルの方でした・・・
韓国人でも随時カシオペアになれるわけではない
1期、2期、3期・・・とその期ごとに募集され申し込んでカシオペアになる
3期で初ということは新規のファン、2人になってからのファンですね
なんか嬉しかったですよ(;_;)





これはペンラ・・・
U-KNOW-MAXの文字が入ってる♡f5.JPG
もちろん赤く光るそうですよ





ビンゴの紙!!f6.JPG
こういうのやるんだね~楽しそう♪
あたし、この紙だけでも欲しいわ。。。♡







k0.JPG





PicMonkey Collage0.jpg







こんな可愛いやつも[揺れるハート][揺れるハート]

p4.JPG

チャンミンはミニーちゃんみたいだ[揺れるハート]






入場後の会場の様子・・・
あ~こういうの見るとやっぱり行ってみたい!!
k1.JPG









それでは、ファンミの様子・・・

Twitterにはランダムにあがってきたので

ここに載せるのも順不同になっていますがあしからず。。。



【カシオペアファンミーティングセトリ】
2013.10.5 (@Luna54274様より)

①SHE
②Like a soap
③時ヲトメテ(韓国)
④Always There
⑤Always
赤レザー
⑥呪文
⑦B.U.T(韓国)
❽I'll be There (カシオペア)
⑨WHY?
前半は静
後半は動




こんなにたくさん歌ったんですね!!

しかも懐かしい曲がたくさん・・・

待っていてくれたファンへの愛を感じるセトリです





l2.JPG
c2.jpg
c3.jpg
PicMonkey Collage1.jpg







ファンカムお借りしました(感謝)


131005 TVXQ-MIROTIC+B.U.T.



東方神起がB.U.Tまで歌ったあと、カシオペアはI'll be Thereを歌い始めた

その時のユノとチャンミンのなんともいえない嬉しそうな顔・・・

そしてユノのトーク、一言一言確かめるようにカシオペアに語りかける

カシオペアはすべて従順にオッパの言葉に返事をする


やっぱり、この場所はどんなことをしてでも守ってあげたい

そう思った





その後、ファンと一緒に写真を撮ることになった

チャンミンは自分からユノの肩に手を回したね・・・

なんかね、なんかね…ただそれだけのことなのに・゚・(ノД`;)・゚・
l5.JPG

l3.JPG






素敵な写真もいっぱい・・・

l1.JPG

l4.JPG

o0600045012707066089.jpg

o0600044512707066091.jpg





大サービス!!

ユノのキヨミl7.JPG

[HAROO INDEX] 131005 Cassiopeia special day

http://youtu.be/Ow-3vIW9YXA




チャンミンのキヨミとエアギターl6.JPG

131005 Changmin doing Kiyomi & guitar dance ~ Cassiopeia Special

http://youtu.be/DVEGtHd_poA


・ ・ ・ っていうか!!

なにが可愛いってこのチャンミンの服だよ[ハートたち(複数ハート)]

愛おしすぎる♡(´艸`*)







質問コーナー

Q. Best 3 TVXQ songs?

ユノ
1. Maximum
2. Unforgettable 바보
3. How Are You?

ユノがMaximumを一番好きな曲に選んだ理由は
復活したSMTで初めて2人で歌った曲だから



チャンミン
1. HUG
2. I Swear
3. Destiny

チャンミンがHUGを選んだ理由
Hugは二人が東方神起として歌った最初の曲だから1位!




嬉しかったな・・・

ユノとチャンミン、再始動とデビュー

両方とも大切なものになったんだなって思った



そういえば2010年に出たベストアルバムで

ユノもHUGを選んでたね



ほんとうにユノもチャンミンも可愛かった

で、大人になった今、その歌をどう歌うんだろう・・・

なんて漠然と考えていたことがあったの



そしたら昨日、アカペラで歌った

鳥肌がたったわ

TVXQ sing HUG (beatbox) _ Cassiopeia 3rd Fanmeeting

http://youtu.be/EnU9RmzM_js


[Audio] 131005 Changmin singing HUG + I SWEAR + DESTINY ~
http://youtu.be/D8rryvjUffE







久しぶりのペンミ・・・

ほんとうにたっぷりした素晴らしい時間



そして

Tシャツやサインのプレゼントもあったようです

002.jpg

0001.jpg







ユノとチャンミンからのメッセージ


BVzG0n8CQAAcPz-.jpg
to.カシオペア〜^ ^*
wow〜♫♫久しぶりにファンの皆さんたちとの出会いでしょ…
ドキドキしますね〜また、新しいfanの皆さんも一緒に応援してくださったこの大事な時間〜♫
私たちだけが感じることができるこの空間で〜面白い話もして、
尽きない話もしてみましょう。
実は…すごくドキ…ドキ…
僕だけかな?ふふふ 早くお会いしましょう〜
U-Know



BVzD6TSCEAAdgEn.jpg
カシオペア友達のみなさん!^_^
本当に久しぶりにこのようなファンミーティングの機会をもちますね〜^ ^
とても会いたかったです クク
今日は僕たち楽しい時間を過ごすためにするよ!
今日は来てくださってありがとう 友達のみなさん〜^ ө^
今日は一緒に楽しい時間を過ごしたいです♡
チャンミン

(Luna@Luna54274 様よりお借りしました)




BVzP5gkCMAIiK-N.jpg





また、追加のレポがあがりましたら追記しますね[わーい(嬉しい顔)]





【追 記】
先ほどTwitterでたまたまTLを見ていたら リツイートされてたツイがありました。
そこにはカシオペアの方が書いた素晴らしいレポが載っていました。
もしよかったら飛んで…読んでいただきたいと思います。

@pppekon: 私の可愛がっているCassiopeiaが一生懸命書いてくれたファンミのレポを私のブログへ載せました。純粋な彼女達の想いが詰まって言葉にならないの。。よければお立ち寄りください。
↓ ↓ ↓
http://chamigyu-manne02.syncl.jp/








そして・・・

今日は慶州でドリームコンサート!!

あいにくの雨模様・・・

でも!きっと開演するころには晴れるでしょう[晴れ]

z1.JPG



@YOONHOYA_COM
レース韓流コンリハーサル中ユンホ、"Why"と"How are you"、どれくらいぶりに韓国公演もですㅠ~☆pic.twitter.com/ WaFJUpJoRI
o0800103912707240306.jpg





20130911-01977729-kstyle-000-2-view.jpg

韓国芸能制作者協会と慶州(キョンジュ)市が共同主催する「2013 韓流ドリームコンサート」が10月6日に慶州市民運動場で開催される。

今年で4年目を迎える「韓流ドリームコンサート」は、韓流ドリームフェスティバルの一環として2日間に渡って行われ、初日にはK-POPカバーダンスフェスティバルが、2日目には「韓流ドリームコンサート」が開催される。

このコンサートには東方神起、2AM、KARA、T-ARA、Ailee、SISTAR、4Minute、A Pink、CRAYON POP、Davichi、F-VE DOLLS、A-JAX、VIXX、BTOB、防弾少年団、少年共和国、キム・テウ、薔薇旅館、M.pire、EGOBOMB、Tastyなど韓国トップ歌手21組が出演して華麗なステージを披露する予定だ。

これに対して芸能制作者協会のキム・ヨンジン会長は「慶州で行われる今回のイベントは公演のほとんどがソウルや首都圏近くで行われている現実を克服し、短期的には地域文化の活性化と地域住民のために祝祭としての機能を果たし、長期的には韓流の国際化により韓国を訪れる多くの海外観光客のためのものである」と述べた。

[本]http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1977729




ソウルでも花火大会があったようです

[ぴかぴか(新しい)]新羅Talk!Talk! 2013ソウル花火大会[ぴかぴか(新しい)]
秋の花火の祭典 * _ *!黒い夜空を彩る花は光~!
彼の有頂天の視力、見る人がありますか?のように二名と呼んで!^.*

2013ソウル世界花火祭り
日時:2013年10月5日(13時〜21時)
場所:汝矣島漢江公園

BVyE34GCYAAGh7F.jpg

[わーい(嬉しい顔)]新羅免税店Facebook→https://www.facebook.com/ShillaDFS




日本は花火といえば夏の風物詩ですが

韓国は秋なのかな?昨年も釜山映画祭の時やってたね







今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

c-shilla1-6bcfc.gifu-shilla1-c9317.gifGif from Maroulina

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

桃太

こんにちは(^^)さっそく、読ませていただきました。
ありがとうございました♪
いろんな情報、レポで混乱中な桃太デス。www
by 桃太 (2013-10-06 15:07) 

エメラルド緑

ヒトミンさ、ファンミの情報、ツイレポ、いろいろありがとうございます!見逃してしまったものがいっぱいここにあって、私もファンミに(送れて)エアー参戦できました!本当に、カシオペアにあった2人は嬉しかったんでしょうね!私も、いつの日か、カシオペアのファンミに参戦してみたいな~と思います。あっその前に、ビギイベにも参戦したいですけどwww
今日は、ドリームコンですね!どんな衣装かな~ どんな髪型かな~(特にチャンミン) どんなステージになるのかな~ 楽しみです!
by エメラルド緑 (2013-10-06 16:13) 

ryo1216

10/4より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
自分の環境では、なんとか復旧できましたが、まだ、謎のページに転送される方も多いようです。
この度は、ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
そこで、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ryo1216 (2013-10-07 04:21) 

hitomin

桃太さん こんにちは~♪
ファンミ~ドリコン、この二日間はほんとに追っかけるのたいへんでしたね
韓国のイベントやコンサートはバンバン画像や動画がUPされるから
とりあえずここにまとめておきたいのです
またいい画像あったら追記で載せますね~♪
by hitomin (2013-10-10 15:11) 

hitomin


緑ちゃん~♪
今回はほとんどの方がエア参戦で・・・
でも、ツイを追っかけて拾うのって結構大変ですよね
あたしもお気に入りつけたりして、とりあえず一通り載せました
またいいのがあったら追記で入れますね

そうだね、次にこのようなイベ付きの外人でもOKなカシオペア募集があったら
一緒に申し込もうよ
むかし、韓国で大人気だったのに日本でなかなか売れなかった東方神起
そして今や日本が巨大なファンクラブになった
今度はビギストが韓国のトンバンシンキをも支える
それもありかなって最近思い始めました


by hitomin (2013-10-10 15:19) 

hitomin

ryo1216さん こんにちは^^
いつもniceありがとうございます

とりあえず、問題解決したようでよかった!!
またryo1216さんの素敵な写真も観にいきますね~♪
by hitomin (2013-10-10 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。