SSブログ

チャンミンの美しい胸筋に心奪われつつ・・・黄金モモの前夜祭\(^▽^*)/ [チャンミン]

*


今日はチャンミン祭り~♪


o0300030012709391331.jpg


こんな素晴らしい胸筋をお持ちになりながら

このくったくのない嬉しそうな笑顔!!

チャンミンは楽しいんだろうねw

この笑顔を見るとホッとする


ブログパーツ

*



東方神起 チャンミン、
水泳の訓練で引き締まった胸筋を公開

tc_search_naver_jp.jpg
写真提供=KBS



東方神起のチャンミンが逞しい筋肉を公開した。

8日、KBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」(以下「芸・体・能」)の制作陣は、チャンミンがサイパンで出演陣と共に合宿に突入した姿を公開した。

チャンミンは合宿の種目の一つである水泳で、抜群の実力を誇った。特に水に濡れたトップスで彼の筋肉質のボディが現れ、視線を引き付けた。

チャンミンに続きガールズグループRAINBOWのジェギョンの水泳の腕前も出演陣の注目を浴びた。ジェギョンはあるバラエティ番組で父がダイビングの元韓国代表キム・ボンシク選手であることを公開している。

チャンミンとジェギョンの水泳の実力が公開される「芸・体・能」は本日(8日)夜11時20分から韓国で放送される。 [元記事記者 : ナム・テギョン]

[本]http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1979365



[わーい(嬉しい顔)]KBS『우리동네 예체능(うちの町内芸)』HP
http://www.kbs.co.kr/2tv/enter/village/view/preview/index.html




・・・というか、

この笑顔は誰に向けてるんだろうww

そりゃあホドンさんたちは可笑しすぎて笑けてきちゃうだろうけど

それだけじゃないよきっと

だって・・・このサイトの写真見て!!

右上に写ってるジェギョンさんも美しいお胸をしてる

そんな彼女と一緒にプールに入れれば笑顔もこぼれるでしょうww


まぁ嫉妬深い憶測はこのへんにして

今夜のうちの町内芸を観れば、このチャンミンの笑顔と胸筋が観れますから~[揺れるハート]

お楽しみに♡(´艸`*)









それにしても・・・

逞しくも美しいチャンミンの胸筋

もう、皆さんはすでに承知の助でww

あらためて惚れ直すといった感じ?



・・・で、当ブログは腐ではなく正統派応援ブログ

しかし、本日はやらなきゃですよねww

チャンミンの胸筋祭り~[わーい(嬉しい顔)]




胸筋戦隊 チャミターン(ὸ⍸ό)✧ 
m_BSHgmFBCUAAYL9x.jpg
(ネーミング&写真@changnamin様よりお借りしました。感謝)






すでにデビューの頃から惜しげもなくさらけ出してたw

cm-541-1.jpg


いや、まだ頃は蕾ちゃんね

これはプロローグ







チャンミンの衣装は胸筋を目立たせるものが多いね

o0560074812437858239.jpgo0426064012437912937.jpg


k1.JPG

48e019d76526248d29b0d425baadab50.jpg

odERN.jpg






この日産の衣装は本当に大好評でしたね!!

o0800042212653816951.jpg

20138188.jpg








美しい系・・・

気品がただよう美しい顔にこの胸筋[ぴかぴか(新しい)]

チャミペンはこういうのが大好物[揺れるハート]

o0450067712437855292.jpgo0480080012418996277.png

o0800103111665007568.jpgo0600094311993677867.jpg

1009_1.jpg






何気に・・・

服の上からでもわかる

こういうのがそそられる?wwwってオヤジかっ!!www

o0600090011973961260_convert_20120528051700.jpg

o0270036010664171176.jpgo0322044812437855289.jpg

o0396025511050350097.jpg

20130825_MBC_Section_32.jpg
どんなときもユノはカワイイ~[揺れるハート]







このストレッチしてるチャンミンもいいね~ オ・マ・ケ!
00.jpg










そして・・・

これはストレート

自己責任でお楽しみください・・・

o0240032012437912938.jpgo0478052111993683924.jpg
o0550082411017104289_convert_20120821013424.jpgo0600090012437912936.jpg





で・・・たまたま見つけたキュヒョンさん(友情出演)

Zキュヒョン.jpg

この方も凄い!!www










いろいろ画像を漁ったけど・・・

やっぱりこれが胸筋チャンミンNo.1[ぴかぴか(新しい)]

o0653038011289508665.jpg






※たくさんのサイトから画像をお借りしました(感謝)。出処は画像内に記載されています。






今夜は韓国で『黄金を抱いて翔べ』の有料前夜祭・・・

10月10日から公開されるので一足先に観れるというわけです

韓国のファンの方は初めて観る方も多いですよね

もちろん韓国語字幕付き

チャンミンが話す日本語に韓国語の字幕がつく

なんか不思議な感じです


なにしろ、日本で大ヒットし

チャンミンは日本アカデミー賞新人賞も受賞した作品が

凱旋上映される・・・感無量です(;_;)





「黄金を抱いて翔べ」
10月8日、有料前夜祭
日時:10月8日(火) 午後8時
場所:ロッテシネマ合井

妻夫木聡、チャンミンなど豪華なキャスティングと「パッチギ!」井筒和幸監督演出で話題を集めている映画「黄金を抱いて翔べ」が熱烈に応援する観客のために10月8日(火)午後8時ロッテシネマ合井で有料前夜祭を行う。

封切り前、最高の実力を持った6人の男たちに先に会う!
参加者全員にポスター贈呈イベントまで!
熱烈に応援したあなたのための特別な有料前夜祭!
最高の実力を持った6人の男たちが一丸となって、史上最大240億の金塊強奪作戦を計画する犯罪アクションスリラー「黄金を抱いて翔べ」が封切り前の10月8日(火)午後8時ロッテシネマ合井で有料前夜祭を進めて観客と先に出会う予定だ。今回の有料前夜祭は、公開前から映画の大きな期待感と応援を惜しまなかった観客のための特別なイベントで、封切り2日前に誰よりも映画を先に観覧することができる意味のある席が用意される予定である。映画を待って来たファンには特別な場所になる今回の有料前夜祭は、前夜祭に参加した観客全員に黄金色のトーンで製作された映画のポスターを贈呈する予定であると、有料前夜祭イベントに対する期待感を一層高めている。このように映画を先に見ることができる特別な時間だけでなく、参加者全員のためのギフトまで用意し、期待感を高めている映画「黄金を抱いて翔べ」は試写会の進行を介しオンライン上で話題に拍車を加えながら熱い人気を得ている。(翻訳機使用)


4385fd8a-s.jpg



[わーい(嬉しい顔)]Doki Entertainment Facebook
https://www.facebook.com/doki.enter






今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

c-shilla1-6bcfc.gifu-shilla1-c9317.gifGif from Maroulina

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

まろり〜な

胸筋スペシャルとヒトミンさんの一人つっこみに笑わせて頂きました♪
いや、でも・・・ユノペンの私でもツボです(笑)
by まろり〜な (2013-10-09 20:23) 

ゆみごん

まさに胸筋スペシャル(笑)
いいですね~
私はTシャツ引っ張りあげのチャンミンがいいな。
by ゆみごん (2013-10-09 22:16) 

エメラルド緑

ヒトミンさん、チャンミンの胸筋スペシャル!ありがとうございます!どれも、大好物!2人になって最初のSMTインLAで、チャンミンが衣装を破いて見せてくれた胸筋には、ぎゃ~~~~!って叫んだのを覚えています。。そして、ベガスでは、チャンミンの胸筋とおへそが目の前にバーンって見えて、あまりに素敵で感激して声が出なかった。。ハワイの胸筋も、バラ牧の胸筋も。。あ~~ドレも最高!日産の胸筋も~早くDVDで見たいわ~!チャンミンの胸筋は、世界の宝もの!大切にしなきゃ!ですねwww

by エメラルド緑 (2013-10-10 15:32) 

hitomin

まろちゃんへ♡
胸筋スペシャル・・? あたしどこかでいいましたっけ?www
胸筋祭りですよ~www

次の機会ではまろちゃんやakeちゃんの好きなユノ
ユノパイ祭り
やらないとですね~♡(´艸`*)
by hitomin (2013-10-10 15:58) 

hitomin

ゆみごんさん~♪
胸筋スペシャルじゃなくって胸筋祭りなんだけどwwww
Tシャツひっぱりあげ・・・いいですよね~!!
このシリーズはもっといろいろありますよね^^
またいつかやっちゃいますね~♡


by hitomin (2013-10-10 16:06) 

hitomin

緑ちゃんへ~☆
もう胸筋スペシャルでも胸筋祭りでもこの際いいことにしましょうwww
あのSMT LAのときのチャンミンはすごかったですね!!
衣装を引き裂いた!!!!ギャーってなりますよねwww
このDonDon・・でしたっけ、また歌って欲しいな~♪

もちろんナチュラルだったりセクシーだったりもいいけど
やっぱり歌ってる時に見えるチャンミンの胸筋は素晴らしいわ!!
ハワイのチャンミンは別格ですけどね
世界の宝物!!!!YES!!!!
by hitomin (2013-10-10 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。