SSブログ

2013慶州韓流ドリームコンサート・・・ユノとチャンミンが最高にカッコよかった件♡ [LIVE&イベントetc...]

*

ドリコンが無事終わりましたね

雨が降っていてステージにも水がいっぱいたまっていて

チャンミンは足を滑らせ転びながらも、ケガなどなく立派にトリを務めました

ニュースもいっぱい、動画もいっぱい、写真もいっぱい

それがTwitterや他のブログにあふれかえり

ちょっと疲れちゃった・・www


o0560033012708218614.jpg


ブログパーツ
*





そんなわけで

ここでは印象に残ったものだけを載せますね




まずはMedia Vopからの動画

동방신기(TVXQ) 'Catch me' live - 한류드림콘서트(Dream Concert)

http://youtu.be/wrUYAgvFmZA



東方神起は最後の出演で

Catch Me

How are you

Why?-Keep Youe Head Down

全3曲を歌った



この動画はCatch me とWhy?-KYHD

台風の影響か慶州は朝からずっと雨だった

しかし、東方神起の出番になったら雨は上がったと言っていた



でもステージは濡れていたんだね

ユノもチャンミンも足元の悪いなか

あのアクロバティックなパフォーマンスもあるCatch Me

もちろん二人とも慎重に踊っていたけど、何度となく滑ったり

チャンミンは転んだりもしてたね


この動画を観るだけでもハラハラする

でも、そんなことはお構いなしのようないつもにも増して

キリっとしたユノとチャンミンの顔が映ってる


Why?の時は雨がまた強くなってきてる

でも、動画だけを観るとそれはまるで演出のようだ

東方神起の強さ、哀しさ、美しさが雨の中で一際映えて見える

後半はカメラも足元で水しぶきを上げながらのパフォーマンスを捕えてる


そして、ユノとチャンミンの表情はそこはかとなく凛々しい






ドリコンってやっぱり特別なんだろうな

再始動したその年の5月、昨年2012年5月、そして2013年秋

東方神起はずっとトリを務めている

その大役が彼らたちの気持ちを引き締めるのだろう





写真・・・

ヒトミンが気に入ったもののみ載せてます
※出処は画像内に記載





これは動画からあたしがキャプったものww

キャプチャ.JPG




なんといっても美しいチャンミン[ぴかぴか(新しい)]

s2.jpg

写真 1.JPG






この写真たち素晴らしい・・・

ユノは最高、最上の被写体だ

y1.JPG

y2.JPG






歌い、パフォーマンスする東方神起[ぴかぴか(新しい)]

h2.jpgh1.JPG

h3.jpg

h4.jpg





雨の凄いのがわかる・・・

h5.jpg






チャンミン・・・

c3.JPG

写真 2.JPG

c1.JPGc2.JPG






ユノユノ・・・・

y3.JPG

y4.JPG写真 3.JPG






PicMonkey Collage.jpg

PicMonkey Collage2.jpg






アハハwww結局いっぱいだwww

どれもこれも素敵な写真ばかりなんだもん








エンディング・・・・

z2.JPG
z1.jpg

HOPEを歌い、ユノが締めておしまい

なんかSMTみたいだねww











ニュースも少しだけ載せます



東方神起、 'ドリームコンサート'雨の中でも韓流帝王姿披露

30000322237_59_20131006223604.jpg

東方神起が韓流王の面貌を精一杯誇った。6日午後6時30分慶尚北道慶州市慶州市民運動場で'2013韓流ドリームコンサート'が盛大な幕を上げた。東方神起、キム·テウ、ダビチ、ティアラ、2AM、KARA、フォーミニッツ、U-KISS、バラ旅館、アーリー、ビツビ、このピンク、エイジェクス、テイスティ、ビックス、ビッグスター、クレヨンポップ、防弾少年団、で夜、少年共和国、ファイブドールズ、エンパイアなど人気歌手たちが総出動した。歌手別の最後の舞台に登場した東方神起は'キャッチ米''ハウアーユル''なぜ'を相次いでお目見えして観客たちを熱狂させた。雨が降る悪天候にもユンホ、チャンミンは、自分たちを待ってくれたファンのために渾身の力を尽くす舞台を披露した。これらが作り出す幻想的な舞台は、目の離せないほど派手だった。東方神起をはじめ、人気歌手たちが総出動して、2AMチョ·グォン、イム·スロン、カラーハン·スンヨン、パク·ギュリが進行を引き受けた'2013韓流ドリームコンサート'は10月のSBS、SBS E !、SBS MTVを通じて放送される。[SBS E!芸能ニュースlレース=イ·ジョンア記者]

[本]http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=416&aid=0000041617&sid1=001








チェガンチャンミンvsユンホ 'カリスマ対決'

1.jpg

東方神起は6日午後6時30分、慶尚北道慶州市慶州市民運動場で開かれた'2013韓流ドリームコンサート'で派手な舞台を披露している。[マイデイリー=レースユジンヒョン]
[本]http://media.daum.net/entertain/culture/newsview?newsid=20131006232208472







東方神起、 '絵のようなフィナーレ'

6日午後6時30分、慶尚北道慶州市慶州市民運動場で'2013韓流ドリームコンサート'が開かれた。グループ東方神起が素敵な舞台を広げている。今年で4回目を迎える"韓流ドリームコンサート'は韓流ドリームフェスティバルの一環として、2日間行われ、1日目にK-POPカバーダンスフェスティバルは、2日目には'韓流ドリームコンサート'が開かれた。

20131006231403889.jpg

このコンサートには東方神起、2AM、カラ、ティアラ、アーリー、シスター、ポミニッ、このピンク、クレヨンポップ、ダビチ、ファイブドールズ、エイジェクス、ビックス、ビツビ、防弾少年団、少年共和国、キム·テウ、バラ旅館、エンパイア、で、夜、テイスティなど、国内トップクラスのアイドル歌手21チームが出演して派手な舞台が繰り広げられた。[OSEN =レース、チェギュた記者]
[本]http://media.daum.net/entertain/culture/newsview?newsid=20131006231403379







そうそう、ドリコンが始まる前にレッドカーペットもありました

素敵なユノとチャンミン・・・


k1.jpg

k11.jpgk12.jpg


k2.jpg

k5.jpgk4.jpg


スタッズがたくさんついてる衣装でしたが

ステージでは危険なのは取ったんですね!!

よかった~ユノやチャンミンのきれいなお顔に刺さったら大変だものね


BV4fAggCMAAW-q5.jpg

k3.jpg


6日午後6時30分、慶尚北道慶州市慶州市民運動場で'2013韓流ドリームコンサート'が開かれた。グループ東方神起がフォトタイムをしている。

今年で4回目を迎える"韓流ドリームコンサート'は韓流ドリームフェスティバルの一環として、2日間行われ、1日目にK-POPカバーダンスフェスティバルは、2日目には'韓流ドリームコンサート'が開かれた。このコンサートには、東方神起、2AM、カラ、ティアラ、アーリー、シスター、ポミニッ、このピンク、クレヨンポップ、ダビチ、ファイブドールズ、エイジェクス、ビックス、ビツビ、防弾少年団、少年共和国、キム·テウ、バラ旅館、エンパイア、で夜、テイスティなど、国内トップクラスのアイドル歌手21チームが出演して派手な舞台が行われた。

[本]http://search.nate.com/search/all.html?q=%C0%AF%B3%EB%C0%B1%C8%A3&ssn=036&asn=003600540&dsn=3&thr=sbus&ml=1





2013慶州韓流ドリームコンサート
日本でも放送が決定!!

DREAM CONCERT 2013 in 慶州(東方神起、KARAほか)
TBSチャンネル オリジナル版 /TBS CS[TBSチャンネル]
1.JPG
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/o1473/
東方神起、KARAほかK-POPトップアーティストらが一同に集結する韓国最高のK-POPイベント「DREAM CONCERT 2013 in 慶州」の模様をTBSチャンネル1でテレビ初独占放送!韓国の古都・慶州を舞台に繰り広げられる韓国最高のアーティストらによる華麗なるステージ。最大の見所はアジアのトップスター・東方神起のカムバックステージだ。毎回完成度の高いパフォーマンスでファンを魅了し続ける彼らだが、今回披露される新曲ではどんなパフォーマンスを見せてくれるのか。さらにDREAM CONCERTならではのスペシャルステージや注目のMCなど、放送前からK-POPファンの関心を集めている。TBSチャンネルでは、韓国SBSのテレビカメラに加え独自のカメラを導入し、トップアーティストらの表情を余すところなくお届けする。
【収録:2013年10月6日(日)韓国・慶州市民運動場】






10月に放送があるようですが、まだ日にちは決まっていないようですね

楽しみですね~♪






ところで、先日ここでも話題にしましたが

ドリコンで東方神起がカムバック?!



・・・違いましたねw

カムバックは久々の登場という意味だったし

新曲というのはCatch Meのことだった



やっぱね~って感じ?www

まっ・・いいか



今週のチャンミンが最高に可愛いから[揺れるハート]


EPSON045.jpg



おしまい[わーい(嬉しい顔)]





今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

c-shilla1-6bcfc.gifu-shilla1-c9317.gifGif from Maroulina

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

おかぴ。

ヒトミンさん、こんばんは。
ドリームコンサートのたくさんの写真ありがとうございます。
雨の中のステージは大変だと思いますが
そんなこと感じさせないパフォーマンスでしたね。
ヒトミンさんがおっしゃるように雨が演出みたいです。

今週のチャンミン、可愛いですよね♪
私、カレンダーが届いた時に見て、早く10月にならないかな~って思ってたんです(笑)
by おかぴ。 (2013-10-07 20:24) 

ake

ヒトミンさんドリコンの画像ステキなものばかりで(*^_^*)
あの衣装重そうでチャンミンは途中から自分でジッパー開けちゃったのかな?
前日のペンミの画像は可愛いのが多かったので
ドリコンのドヤユノ嬉しかった~
一番下の画像前もどこかで見て何かな?って思っていたら
ウィークリーカレンダーなんですね!
by ake (2013-10-08 10:25) 

エメラルド緑

ヒトミンさん、素敵なチャンミンとユノありがとうございます! やっぱり、ドリコンは、韓国の歌手たちにはとっても意味のあるものなんですね。そのトリを任せられるのって、2人にとって意味のある光栄なことなんですね。前髪あげて黒のジャンバーのチャンミンが素敵でした!雨の中で、待っていてくれたファンの為に、その時の最高を見せてくれたんですね!東方神起が大大大好き!私もカレンダーのチャンミンのように両手を上げて叫びたい!大好きだ~~~!ってwww
by エメラルド緑 (2013-10-08 15:25) 

桃太

ヒトミンサン。いつもありがとうございます(*^^*)
今回もステキな写真ばかり♪
ツイの勢いについていけず(汗)
でも、いつもヒトミンサンがブログで丁寧で詳しく書いてくれてるので嬉しいデス。
雨の中でのパフォーマンスも演出のようにしてしまう二人。
晴れに超したことないけど、雨でより印象の強いステージとして、みんなの心に残ったと思います。
足元が悪くても自信満々に観客を魅了させてしまうのは、ヤッパリ今までの経験の積み重ねでしょうね。
先輩としての貫禄を、これでもか!と言うぐらい。
ホント、二人はスゴい。
ずっと二人を応援し、守って生きたいデス。
ヒトミンサン。
ありがとうございました(^^)
(文章とか苦手で。。上手く書けなくてスミマセン(汗))
by 桃太 (2013-10-08 19:10) 

まろり〜な

素敵な画像がいっぱい出回っていて嬉しいです♪
ここは厳選されて特に素敵な画像ばかりですね~!
ドヤユノはちょっと苦手な私ですが、今回はどれも良いです。
最後のチャミはユノとセットで結構前に拍手お礼の壁紙にしました♪
どちらの表情も吹き出しの台詞もツボです♪
by まろり〜な (2013-10-09 20:19) 

hitomin

おかぴ。さん こんにちは^^

早く10月にならないかな~って・・・おかぴさん可愛い!!♡
いまがその時ですね!!たぶん今週が終わっても当分自由人チャンミンですよww

ドリコンは雨の中大変だったけど、そんな悪条件でもこのカッコよさ!!
やっぱり東方神起ですよね~さすが!!
これ以外にもいろんな動画があがってますね
観きれないですよwww

by hitomin (2013-10-10 15:31) 

hitomin

akeちゃん こんにちは~♪
ドリコンの画像や動画、まだ次から次とあがってきて当分楽しめますね~♡
韓国はもう寒いのかしら・・・衣装が重装備すぎて暑いんじゃないかと思いました

ジッパーはWhy?のイントロ部分で自分でバーッと開けましたね
そこ、萌えましたwww
動きにくかったのでしょう、しかもあの胸筋ですから苦しいよね
ファンミとドリコンでは別人のような画像ですよね
ユノもチャンミンも、やっぱあけちゃんはドヤユノお好きなのね♡

はい、これはBigeastのウィークリーカレンダーです
ユノバージョンもあるから今度載せるね~♪

by hitomin (2013-10-10 15:37) 

hitomin

緑ちゃん~
あたしも叫ぶよ!!あたしはチャンミンが大好きだ~!わかるか。ってww

ドリコン、毎回東方神起は力入ってますよね
そしてそこはかとなくカッコいい、カリスマです!!
ドリコンは韓国最大級の青少年のためのコンサートですから
これに出るのはステータスです
そのトリ・・・嬉しいですよね、東方神起もファンたちも。

前髪あげた黒のジャンパーのチャミ!!あたしも大っ好きです!!
カッコいいよね♡(´艸`*)
いつかこういう本国でのチャンミンを観にいこうね!!

by hitomin (2013-10-10 15:42) 

hitomin

桃太サン、ありがとう
文章下手じゃないですよ・・・気持ちがヒシヒシと伝わってきて
涙がでてきます
ツイでもあたしが落ち込んでると何気に励ましてくれて、ほんとうに心強いです

「ずっと二人を応援し、守って生きたいデス。」
そうだね、あたしもずっと応援していくよ。守っていく!!
だって、ユノもチャンミンも頑張ってるものね

ドリコンの画像、本当に多すぎて正直疲れちゃいましたよねww
韓国のイベやコンサートはバンバンあがってきますからね
とりあえず、独断であたしのお好みのものを並べちゃいましたwww

by hitomin (2013-10-10 15:47) 

hitomin

まろちゃん こんにちは^^
韓国のコンサートやイベントは素敵なファンカムの画像が多くて嬉しいですね~
今回、ここに載せたのは写真としても素晴らしい!!
プロ並み・・というかもはやプロですね

そうね、まろちゃんはドヤユノより優しい感じのが好きとお見受けしますw
でも、このSEGYE.COMのキメポーズなどはほんとにカッコいい!!
ユノにスポットが当たってるけど、
後ろでポージングしてるチャンミンも映っていて芸術作品の域です

カレンダーのチャンミンですね~
ユノのは次の週ですがどちらも可愛いですよね
ここではネタバレになるのもなんなんでw当月になっての公開です~♪

by hitomin (2013-10-10 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。