SSブログ

『黄金を抱いて翔べ』韓国一般公開!!/ビギイベ☆チャンミン VS 卓球対決!!/"Answer" BSプレミアムドラマ「ハードナッツ!」主題歌に決定! [東方神起★2013]

*

チャンミン出演の映画『黄金を抱いて翔べ』

本日、韓国にて一般公開!!


4385fd8a-s.jpg


15d2137ba57b657a6ea83910f9e7a89e_normal.jpg Doki Entertainment‏@DokiEnter

일본을 대표하는 연기파 배우와 한국을 대표하는 아이돌 배우의 만남!
올 가을, 이 남자들의 거친 매력에 집중하라!

(訳)日本を代表する演技派俳優と韓国を代表するアイドル俳優の出会い!
今年の秋は、この男たちの大きな魅力に焦点を当ててください!

配給会社のTwitterのアイコンとヘッダーが黄金仕様になってますね!!→コチラ



ブログパーツ

*




この記事嬉しかった!!


[M +レビュー]チャンミンの演技力を確認した "黄金を抱いて翔べ"
...興行は未知数


歌手ではなく俳優チェガンチャンミンの隠された演技力を感じることができる作品

アイドルグループ東方神起チャンミンの出演作日本映画"黄金を抱いて翔べ"(監督井筒和幸)は、国内でベールを脱いだ。

日本最高のベストセラーであり、1990年に日本推理サスペンス大賞を受賞した同名の小説を原作にした'黄金を抱いて翔べ"は、日本の権威ある映画祭の受賞衝撃力を誇り、優れた作品性を証明された作品でもある。 井筒和幸監督がメガホンを取ったし、日本での妻夫木聡と浅野忠信が主演を引き受けて熱演を広げた。

ここでは韓国、日本両国で最高の人気を得ているチェガンチャンミンがモモ役を演じて隠しておいた演技力を遺憾なく発揮した。

"黄金を抱いて翔べ"は、最高の実力を持った6人の泥棒が一つに団結する。地下暗黒街を相手に違法な武器などを調達した幸田は大学の同期である北川からの途方もない計画を聞かされる。
その計画は、大阪の銀行の完璧な防犯システムの金庫から240億円相当の金塊を盗む。
計画総責任者である北川を筆頭に、行動派のリーダー幸田、コンピュータエンジニア野田、北朝鮮出身の爆発の専門家モモ、相談役じいちゃん、やる気が先に進むの末っ子春樹まで様々なメンバーが一つに集まって意気投合した後、本格的な金庫破りの計画に乗り出す。
しかし、計画したものと違って誰かの襲撃で危険にさらされ始める。

image_readtop_2013_961022_13813651181068614.jpg

写真=映画 "黄金を抱いて翔べ"公式ポスター



多くの俳優たちが出演して熱演を繰り広げたが、
特にこの映画で魅力的なのはチャンミンの演技力である。
チャンミンは国内で歌手ではなく俳優として2011年ドラマ'パラダイス牧場'を通じて初めてデビューしたことがある。当時、作品が大きく問題にならなくて、彼の演技力をしっかりと感じて判断する機会が少なかった。
しかし、今回の映画でチャンミンはなく、俳優シム·チャンミンの姿を如実に感じることができた。
劇中韓国語ではなく日本語のセリフを披露したので少し厄介なことができますが、感情の処理、日本の俳優たちとの呼吸、カリスマあふれる強烈さなどはチャンミンのまた他の魅力を確認することができる時間になった。

しかし、この映画の国内封切りを心待ちに待って子供のファンは青少年観覧不可判定を受けたので、チャンミンが荒い男に完全に扮した姿は見られなくなった。待ちわびを青少年ファンにたまに上に送る。 過酷なリアルなアクションが並び、多くの金を獲得するのに苦労を行う人の匂いがする映画"黄金を抱いて翔べ"。
そうそうたる韓国映画がひきつづき封切りする10月劇場街で長く興行することができるか気がかでもある。
[MBNスター アンハナ記者]

[本]記事→http://star.mbn.co.kr/view.php?no=961022&year=2013



韓国のニュースサイトにこんなふうに書いてもらって本当にうれしいですね!!




今日から封切・・・

ファンの人たちはすでに前夜祭に行かれて

でもきっともう一度、二度・・と通うことになるでしょうねw

そして、チャンミンのご両親をはじめご家族・親族、お友達・・・

そして韓国の映画ファンなど・・たくさんの方に観ていただきたいです

ほんとにチャンミンの演技は素晴らしいです


ユノはDVDとかで観たのかな

それについて触れているのを聞いたことがありません

まぁチャンミンもユノのソロ活については同じ姿勢ですけど


お互い「東方神起」というチームで仕事をしている

同志であることには間違いない

でも、それ以外のことには具体的には触れない


観ていないはずはない

ただ言わないだけだと思います

彼らは自分たちの発言の影響力の強さを知っている

いい意味でも悪い意味でも

とても慎重です





この映画・・・

上の記事にもあるように

韓国では未成年は見てはいけないというR指定になりました

これはちょっと残念です

だって、ファンには未成年の方もいらっしゃる

でも、韓国サイドとしてはしかたないと思います


成人してるあたしでもここに出てくる暴力シーンはちょっと衝撃だった

以前このブログにコメをくださったかたが中学生で・・・

あたしはこの映画を彼女に薦めていいか躊躇しました

それとなく暴力シーンについては用心して見てということは助言したと思います

もっとも彼女は若いけれどとても聡明なお嬢さんで

きちんとこの映画の趣旨をとらえてご覧になり

もちろん、大好きなチャンミンを観れた喜びを語っていました





韓国では世の中をいい動きにしようというのを映画やTVにも取り入れる

たまたま先週の韓国語のクラスの時先生が話していました

たとえば、親子関係、兄弟関係が希薄になってるとすれば

そこにスポットをあていい関係をたっぷり見せる

映画などで国民を見習わせよういうわけです



なので、未成年の方にR指定がかかるのはしかたないのかなと思いました



なにはともあれ!!

チャンミンがツアーと並行して撮った映画

日本人スタッフの中で通訳なしに演技指導も受け

自分の中で日本や大阪の文化を消化し

すべてをやり遂げたそんな作品です




メイキングの中でチャンミンが言った言葉


ぼくのせいで待っててもらって、みんなに迷惑をかけちまって・・・


その言葉がいま胸にツンとささり涙がこぼれます


0.JPG




02.jpg

2.JPG

3.JPG5.JPG

03.jpg

05.jpg01.JPG

06.jpg07.jpg

6.JPG

04.jpg




08.jpg






さてさて!!

あたしは上映期間内に渡韓できるか未定ですが

韓国の映画の見方についてサイトでの紹介がありました(ご参考までに)


~韓国の映画館のシステムについてご説明。こんなところが日本と違う!~

■韓国の映画館は全席座席指定制!
韓国の映画館は立ち見席がなく、全て座席指定制。つまりある席の分だけチケットを販売するので人気のある映画の場合、特に週末は早めにチケットを購入しておきましょう。また座席に着くときはチケットに書いてある座席番号をチェックして指定の座席に座りましょう。

■全回総入れ替え制!
連続して同じ映画は見られません。残念ながら、、、 ←これは日本も一緒ね

■毎日レイトショーあり!
ほとんどの映画の最終上映は21時。また24時間映画を上映している映画館もあります。

■料金は1回7000~9000ウォン!
映画館によっても違いますが、1番早い回を見ると6,500ウォン、週末の日中(9:00~18:00)の映画は8,000~9,000ウォンなど、時間帯によって値段の違う映画館もあります。

■食べ物持ち込みOK!
ナビはまだ禁止された映画館を知りません。たまにイカのにおいがプーンと漂ってきたり。ほとんどの映画館の前にはイカやタコ、カワハギなどの干物の屋台が並び、映画館の中にもポップコーンやお菓子、ジュースといった食べ物類がたくさん売られています。地元の人は映画といえば当然"ポップコーン(またはイカ焼き)とジュース"と思っている人も多く、特に週末に行くと映画館の中はいろんなニオイがしたりします。しかしあの紙袋のかさかさ音、ちょっと気になりますよね・・・
※CGVではコーヒーの持ち込みを禁止したことがあるようです。


■映画チケットの購入方法その他、情報満載
   ↓   ↓
[かわいい]http://www.seoulnavi.com/special/5001494






*     *     *     *     *     *     *     *     *





東方神起日記[メモ]



『東方神起 FANCLUB EVENT 2013 「THE MISSION II」』
イベントタイトル&ロゴ決定!!

ロゴはこちらから見てね→[わーい(嬉しい顔)]http://fc.avex.jp/bigeast/



今年も昨年に引き続きMISSON!?

たぶんこのMISSONはずっと続いていく・・・そういう意味なんでしょうね

でも、昨年と同じようなメニューで内容を変えるいうわけではないでしょ?

まぁ行ってみてのお楽しみということで~[揺れるハート]



!!!!

・・・と打ってたら!!!!


[ぴかぴか(新しい)]東方神起FANCLUB EVENT 2013「THE MISSION II」[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]チャンミン VS 卓球対決!![ぴかぴか(新しい)]


11.JPG22.JPG




募集がきましたね!!!!

卓球かぁ~バドミントンなら自信あるんだけど

しかし、予選に勝ち残っても

チャ、チャ、チャンミンと卓球なんて~できっこない

だ、だ、だって・・・ピンポン玉軽いでしょ

で、でもってチャンミンが打つでしょ

ヤバいでしょ~~~~。・゚・(´∀`*)゚・・。


えっ?!ユノが審判とかじゃねえですよね

もうそうなったらステージ上でトン死間違いなしですよwww


ヒトミンマグロが一頭打ち上げられた状態で

あ~あたし何言ってるんだろ

壊れたwwww


でもですよ、予選くらい挑戦しようかな

卓球歴とか・・・そういえば中2のときピンポンクラブだったわ!!

それ書けばいい!!


でさ、もしかして予選会場にポスターの一枚でも貼ってあるかも

もしかしたら粗品くらいもらえるかも♡(´艸`*)


皆さんふるってご応募をお待ちしています!!
    ↓      ↓
https://fc.avex.jp/bigeast/member/index.html#page


卓球悪魔と対決だ!!
20130925124533e30.jpg







それから

突然きたニュース!!

・・・といってもチャンミンと卓球対決のあとでは

どんなニュースもくすんじゃうけどww



BSプレミアムドラマ「ハードナッツ!」主題歌に決定

10月20日からBSプレミアムで放送される新ドラマ主題歌に、
東方神起が起用されることが決定いたしました!

==============================
プレミアムドラマ「ハードナッツ!」

10月20日(日)スタート
BSプレミアム 毎週日曜日夜10時~(全8回) 

主演:橋本愛 高良健吾
主題歌:東方神起「Answer」
===============================
※発売は未定です。

[TV]プレミアムドラマ サイトはこちら→http://www2.nhk.or.jp/pr-movie/detail/index.cgi?id=07_0040





レコーディングはされてるのよね

でも発売は未定・・・

以前CMで歌った曲などはシングルカットはされなかったけど

その後のTONEとかのアルバムに入ったから

今回もいつかはちゃんとした形になるかな

こちらも楽しみですね!!





今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

c-shilla1-6bcfc.gifu-shilla1-c9317.gifGif from Maroulina

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

ちゃー

ヒトミンさんこんにちは♪
ブログの文面からもツイからもヒトミンさんのテンションの上がりっぷりがよく分かりますw
私もかなり動揺しました!

もし予選突破してチャンミンと対決する事になったら、チャンミンに見とれてピンポン球が視界に入らないし、チャンミンが動く度に奇声を発するだろうなぁ。
はたまた目ヂカラにヤられて動けないかも…。
まあ、卓球経験殆ど無いので出れませんがw

いよいよ今日から韓国でも黄金〜が公開されるんですね。

チャンミンの演技はまだ荒削りかもしれないけど、見る人をスクリーンに引き込む魅力のある存在だと思います。あの目を見てるだけで、モモの孤独感、哀しみ、空虚感、色んな感情が胸に迫る…。

もっと演技の経験を積んだら、きっといい俳優になるだろう事が予想できます。もっと映画とか舞台とか出て欲しいなぁ。

でも、歌ってるチャンミンが一番好きだから俳優業はほどほどにして欲しい。このジレンマはいったいどうしたら!w

「黄金を抱いて翔べ」が韓国でも多くの人に見てもらえん事を祈りつつ、コメントの閉めとさせていただきます。
相変わらず長々と済みませんorz
by ちゃー (2013-10-10 18:37) 

いっぷく

なるほど
映画館の話。初めて知りました
by いっぷく (2013-10-11 16:07) 

hitomin

ちゃーちゃん こんばんは(^-^)/
チャンミンと卓球対決と聞いた時はほんとにテンション上がりましたよww
お見苦しいほどの動揺…失礼しましたwww
しかし、冷静に考えてみるとどうなんだろう。。。
そりゃあ自分がチャンミンと対決するならテンションMAXどころか
まともではいられないよね
でも、あの広いさいたまアリーナで一ファンとチャンミンが対決するの見て、どうなんだろ。。とw
まあ、ユノとチャンミンはきっと楽しませてくれるでしょうけどね

黄金、韓国で俳優への道が拓けるといいなと思います
そう、でもちゃーちゃん同様、あたしもステージの上のチャンミンが好きだから
ほどほどにとも思います
贅沢ね、あたしたちwww
by hitomin (2013-10-13 22:02) 

hitomin

いっぷくさん こんばんは(^-^)/
いつもあたしの萌え記事にお付き合いいただきありがとうございます
日本と韓国では映画事情も少し違って面白いですね

by hitomin (2013-10-13 22:06) 

エメラルド緑

「黄金を抱いて翔べ」、チャンミンのモモ、好評と聞きました!これをきっかけに、日本の映画界だけじゃなくて、韓国の映画界でも、チャンミンが俳優としてその引き出しを増やしていってくれたらな~と思います。きっと、ソロでの仕事が多くなる時期には、日本や韓国の映画に、重要な役で出演して、すばらしい俳優さん達といろいろ経験して欲しいでです。
チャンミンと卓球。。。チャンミンを前に卓球はできないかも。。。でも、やっぱりペア組んで、一緒に卓球対決したい!そうです!喜びも悲しみも一緒に共有して、ハグしながら卓球対決!夢の中ででもいいわ。。。www
by エメラルド緑 (2013-10-15 15:55) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~♡
お仕事、峠を越したかな?体調には気を付けてね
そして、あたしのモヤモヤをいつも聞いてくれてありがとう
おかげでまた前を向いて歩けます

モモ、好評みたいだね!!
・・・というか、女装部分がニュースになってたwwwさすが韓国だわw
でも、引出は多いほうがいい、これからもいろんなチャンミンを観たいですね
そうね・・・日本でもそういう形でソロ活動してほしいな!!

はい!!ぜったいペアがいい!!
ハイタッチして、ハグして両手をつないでくるくる回って喜ぶの~♡
こんど夢で見れるようがんばりましょ!!どっちが早く見れるか競争よ!!www

by hitomin (2013-10-17 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。