SSブログ

新羅免税店ファンミーティング/ユノ&チャンミン結婚式出席/チャンミンにお祝いサポート [東方神起★2013]

*

こんにちは\(^▽^*)/
昨日はSMTライブビューイングのチケット当落発表でした
ヒトミンは東京ドーム2日間とも外れてしまったのでもちろん応募してましたよ
で・・・
当たりました~!!ライブビューイングで参戦してきま~す\(^▽^*)/



そして・・・
明日はいよいよ新羅免税店ファンミーティングです!!
参加される方は楽しんできてくださいね~♪

キャプチャ.JPG
※Twitterよりお借りしました

新羅免税店ファンミーティングにお越しの皆さん 心から歓迎いたします~^_^v
チャンミン
韓国で会えて~さらに嬉しかったです~♡'''
ユノ
良い一日を一緒に過ごしましょう^ ^*


ブログパーツ

*



一足先にソウルにいらしてる方からいろいろ情報はいってきてます



アシアナを利用するトンペンさんは 機内紙もらうの 忘れずに?\(^o^)/
写真 1.JPG
(@banbi_chibi様のツイよりお借りしました)



スカイゲートで、エアー予約したトンペンさんは、
新羅 地下1階のインフォで 予約時にある画像を提示すると新羅メイキングDVDがもらえるよ[ぴかぴか(新しい)]
写真 2.JPG
(@banbi_chibi様のツイよりお借りしました)



トンとSJバージョンの地図[ぴかぴか(新しい)]ホテルロビーなどで見つけたよ。
写真 3.JPG
(@banbi_chibi様のツイよりお借りしました)



エブリシング明洞。グッズ変わらず。
写真 4.JPG
(@banbi_chibi様のツイよりお借りしました)





今の新羅の屋上はこんな感じなのね~♪

写真 5.JPG





o0540040012712684079.jpg

2013 THE SHILLA DUTY FREE FAN FESTIVAL with TVXQ!
出演者:ユンホ・チャンミン
主催者:新羅免税店
会場:COEX
開催日/開催時間:2013年10月13日(日) 開始:14:00(予定)

o0172035012712684099.jpg

ツアーのポイント
1.本ツアー参加者(2000名限定)+新羅免税店イベント参加者300名限定のファンイベント!
2.「TVXQ!」ミニコンサート鑑賞(5曲予定)
3.「TVXQ!」トークショー
4.抽選で「TVXQ!」から特別プレゼント進呈
5.「TVXQ!」サプライズイベント!(注1)
6.「TVXQ!」とゲーム
7.参加者全員に1人1枚「TVXQ!」の直筆サイン(印刷)入り未公開ポスター付き!!
8.新羅免税店商品券 50,000ウォン付!
9.(追加)新羅免税店より、参加者全員に1人1枚「TVXQ!」のオリジナル映像DVD(プロモーションメイキング映像含む)付!!

(注1)サプライズイベントに関しては、当日まで弊社にも知らされませんので、お問合せはご遠慮いただきますようお願いいたします。
また万一、サプライズ内容がご希望に沿えない場合も、主催及び弊社は一切責任はない旨、ご了承の上お申込ください。





何の曲を歌うのかな~♪衣装はどんなかしら・・・

ヒトミンのフォロワーさんもたくさん行くので

あとでレポしていただいたら、ここでご紹介させていただきます



5.JPG
2.JPG






*     *     *     *     *     *     *     *     *






今日はマネージャーさんの結婚式だったようです[ぴかぴか(新しい)]



image.jpg




03.JPG





04.JPG
05.JPG





01.JPG
02.JPG





00.JPG

※出処は画像内に記載




Fancam][KIYO] 131012 Yunho at manager's wedding
[TV]http://youtu.be/Z9XAo1Itq0A

image.jpg





二人で出席、スーツ姿も素敵[ぴかぴか(新しい)]

チャンミン、髪がずいぶんのびましたね~[揺れるハート]

なにかあるのかもねww





★ 訂 正 ★[ふらふら]

先日、ブーケトスをユノが受け取って嬉しそうにキャッチした写真を載せましたが
あれは昨年出席した結婚式の時のものでした
あたしも、花嫁の持っているブーケと違うのでおかしいなとは思ったのですが・・
BWYy4kbCYAAAO6d.jpg


で、その画像はすぐに消しました

Twitterやメールでおしえてくださった方、ありがとうございます
これからも何かお気づきのことがあったらおしえてくださいね~[黒ハート]







*     *     *     *     *     *     *     *     *




チャンミン『黄金を抱いて翔べ』 公開記念
ファンサポート

000.JPG



11.JPG
12.JPG





13.JPG
14.JPG





a1.JPG
a2.JPG





a3.JPG
a4.JPG

[かわいい]http://maxnation.net/bbs/zboard.php?id=support2&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=12





凄いね!!ケーキがとっても可愛い!!

素敵なお祝いができたようですね




そして、韓国でも「黄金を抱いて翔べ」が好評のようで、嬉しいです

またそんなニュースを見つけたら追記で載せますね~





それでは皆さまも素敵な休日をお過ごしください[晴れ]hitomin



1.JPG







今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

c-shilla1-6bcfc.gifu-shilla1-c9317.gifGif from Maroulina

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

ちゃー

ヒトミンさんこんにちは!
昨日の結婚式のチャンミン可愛いかったですね〜♡
スタイリストGJです!
髪が伸びてきてるから、ホントドラマ撮影のためかな〜って期待してしまいます。
そうじゃなくても、ロン毛チャンミン大好物なので伸ばして欲しいなぁ♡
求む、金髪ロン毛再び!

最後のディ○ニーとの合成、違和感なさ過ぎて笑ってしまいましたw
by ちゃー (2013-10-13 14:34) 

hitomin

ちゃーちゃんへ♡
今日は新羅ファンミでTLは盛り上がりましたね〜♪

で、結婚式のチャンミン、可愛い過ぎました
これ私服ですよね、数年前も結婚式に招かれて着てた
ファンサイトからのプレゼントにようです
自分で選らんで着たのかなと思うと萌えまくりでしたwww

そう、髪が伸びてるのは役作りかなと…
あたしも金髪チャンミン好き!ロン毛も好き!
何でもチャンミンならOKです*\(^o^)/*

by hitomin (2013-10-13 22:13) 

エメラルド緑

ヒトミンさん!結婚式のチャンミン、17歳くらいに戻ったチャンミンでしたね!可愛い! この髪型は、ドラマ”M"の役作りでしょうかね?髪が伸びると、それじゃなくても七変化するチャンミンが、髪型ひとつで色々変わって見えますよね~! 私も同じです! デコ出しチャンミンも、ショートもロングも、前髪長いのも短いのも、Waveがあるのも、金髪も、何でもOKです!
SMTのライブビューイグ、おめでとうございます!また、ヒトミンさんのレポお願いしますね!今週末はBeijingで、そして東京ですね!楽しみ!!
by エメラルド緑 (2013-10-15 16:04) 

hitomin

緑ちゃん~♪
ほんとに!!チャンミンはいくつ顔をもっているんでしょ!!
こんなに可愛いチャンミン・・・なんか普通の男の子すぎて
もうママはたじたじですwww10代にしか見えないのはなんなんだろね
クローゼット開けて、この服にしよう・・・って思って
自分で選んで着て、髪も自分で整えたのかな
なんか妄想ふくらみ・・・萌えますねww

SMTライブビューイング、ある意味冷静にすべてを見れる特等席ですね
レポ頑張るね\(^▽^*)/
その前に北京だ~♪

by hitomin (2013-10-17 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。