SSブログ

One and Only One [My favorrite Songs~TVXQ]

*

離れていると不安になる

いま何をしている?



そんな不安な気持ちで過ごしてるファンのもとに

ユノとチャンミンから素敵な贈り物が届きましたね

東方神起が一生懸命に走りぬいたドームツアー

そのドキュメンタリー映像



その中にはユノとチャンミンからのメッセージが込められてた


001.jpg

[TV]東方神起 「One and Only One (LIVE TOUR 2013 ~TIME~ Documentary Film)」
こちら


ブログパーツ

*





こんにちは

ごあいさつが遅れました\(^▽^*)/

いつもこのブログに遊びに来てくれてありがとう



で、最近わかってきたことなのだけど

ここには日本のファンだけでなく海外のファンの方もいらっしゃってる

あっ・・いつもコメくださる方は百も承知の助なんですが(失礼だぞ!w)

そうじゃなくって・・・・


一昨日、Twitterでフォローの申し出をしてくださる方がいた

最初、英語かと思ってよく見たらローマ字だった

海外在住の日本人の方なのかな

ローマ字で日本語であたしのブログを見てくれてると・・・

なんかね、なんかね・゚・(ノД`;)・゚・ 嬉しかったの

それから、最近はスマホの翻訳機能がお利口さんで

いろんな言語でTwitterができる

英語や韓国語や中国語、タイ語・・・

アルファベットなんだけど英語じゃないとき

「言語を検出する」とやると出てくる、ジャワ語だったりインドネシア語だったり

世界中のトンペンがつながってるようでほんと感動です。。。


そして、昨日公開になったGyaoのこのドキュメンタリー映像

直にツベにもUPされるだろうけど

見れない環境の方も多いんだね・・・

だから、キャプチャ取ったよ!!


この画像見てイメージして!!

ユノとチャンミンのこと・・・

ユノがファンになにを伝えたいのか

チャンミンがファンに何を思っているか



キャプチャ.JPG





ほんとうに、あっという間に過ぎちゃった夢の時間が

皆さんと一緒に過ごせてよかった・・・ (ユノ)



003.JPG



がんばりましょう (ダンサーさん)

がんばります (チャンミン)



005.JPG





006.JPG





009.JPG





010.JPG





012.JPG





013.JPG





014.JPG





015.JPG





017.JPG

018.JPG





019.JPG




皆さんが熱い思いをおくってくれたので

いまの東方神起がいると思います (ユノ)



021.JPG





023.JPG



皆さんと一緒にこの瞬間を

なによりも一番大切にしていきたいなぁ~と思います (チャンミン)



025.JPG





026.JPG








028.JPG

029.JPG

030.JPG






東方神起メンバーになって皆さんに会えて幸せでした~!! (ユノ)


032.jpg





トウホウ トウホウ トウホウシンキ ファイト~!!

036.JPG





038.JPG





039.JPG





040.JPG








042.JPG


ほんっとに、うそじゃなくって皆さんのおかげで幸せでした (チャンミン)


043.JPG





044.JPG





046.JPG

047.JPG





One and Only One

僕らの上にただ空がひとつ
同じ屋根の住人(スミビト)
白(シラ)んだ空に鳥が羽ばたき
永遠の希望を唱ってる

僕に何が出来るだろう?
君は何を望むだろう?
がむしゃらに未来を耕したいよ
闇には笑顔で光 灯すんだ
夢見たのは誰?

争いあった記憶を刻んで
戻れない途もあるけど
ここから始まる明日の記録は
どんな風にも変わるはずさ…きっと

僕に何が出来るだろう?
君は何を望むだろう?
がむしゃらに末来を耕したいよ
闇には笑顔で光 灯すんだ
夢見たのは誰?
忘れたのは何故?

今 そうさ…
come on, come on, come on!
come on, come on, come on!
答え探しに往くよ
come on, come on, come on!
come on, come on, come on!
もっと 心 見つめてみようよ

瞳(メ)を見開いて…

誰だって子供で産まれて
誰だって愛されるべきで
認め合う事が出来たなら
ひとりにひとつの役割があって
それぞれが寄り添い合って生きていける
夢見たのは誰?
忘れたのは何故?
失くしたのは誰?

僕らの上にただ空がひとつ
同じ屋根の住人(スミビト)


作曲︰Peter Kvint|Jonas Myrin
作詞︰Shinjiroh Inoue





この曲の詞が初めて聴いたときからとっても好きだった


夢見たのは誰?

忘れたのは何故?

失くしたのは誰?


あたしの胸にツンツンと刺さる

そして、自分に問いかけてみる




ユノとチャンミン・・・

二人になってからあたしたちに感謝の言葉しか言わない


心から感謝しています

ありがとうございます

皆さんのおかげ・・・


でも、そんな言葉を言わなくてもわかってる

ステージを観ていれば伝わってくるさ


でも、今回のドキュメンタリー映像には

いつもあたしたちには見せない顔もいっぱいだ

あの素晴らしいステージを作るために

陰でどんなに努力しているか



二人で頑張ってるんだよ



あたしたちはありがとうの拍手を送ることしかできない

届いてるかな、ユノとチャンミンに

時々心配になるよ








このDocumentary Film

23日にリリースされる東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~

DVD3枚組の特典映像で入りますね!!

AVBK-79158.jpgAVBK-79162.jpg


[CD]DVD注文はこちら→http://toho-jp.net/discography/




TONEのときは、YouTubeで流れたものにもう少し映像が加わってた

あのときの「シアワセ色の花」もとってもよかったね





今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

c-shilla1-6bcfc.gifu-shilla1-c9317.gifGif from Maroulina

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・




nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

セサミン

ヒトミンさんこんばんは。

本当ですね。
二人になってから感謝の言葉しか言わない。
陰での努力…どれだけだろう。


「二人で頑張ってるんだよ」

ですよね。
凛としたこの言葉が、今どんな熱い意見よりもグッと来ます。


いつもステキな記事をありがとうございます。






by セサミン (2013-10-19 01:07) 

エメラルド緑

ヒトミンさん。。。もう涙ボロボロで。。一回も泣かずには見れてないです。。本当にそうですよね。。。感謝の言葉ばかり。。最高のステージで感謝をいっぱい感じているのに。。その最高のステージに2人は最高の努力をしているんですね。もっともっと私達の感謝を2人に伝えたい!どうしたらもっともっと私達の感謝と愛を伝えられるんでしょうか。。自分達の出来る範囲で一生懸命応援してあげるしかないのかな。。チャンミン!!ユノ!!永遠に2人で東方神起を生きると言うなら、私達も永遠に応援するよ!!2人に伝わってるかな?
DVDもうすぐですね!楽しみです!!
by エメラルド緑 (2013-10-19 14:29) 

hitomin

セサミンさん おはようございます~♪

あたしたち、東方神起をずっと応援してきてよかったね
最近、外野席で雑音が騒がしいけど
二人の姿を見ると落ち着くよ
歌を聴けば、心に栄養がたっぷり満たされるし
ユノとチャンミンの笑顔を見れば元気になれる

「二人で頑張ってるんだよ」
ファンはバクステを見て、酸素吸ってるチャンミンや腕を氷で冷やしてるユノ
メインからサブに走って移動してる姿・・・
そんな姿を見て陰の努力を称えながら、切ない、痛々しいそんな言葉を口にします
でも、「二人でがんばってるんだよ」
5人いたところが半分以下になったにも関わらず
クオリティはつねにそれ以上のものを求められる
そして、それに応えようとするユノとチャンミン

あたしはそんな頑張る二人をここで応援していきたいです
拙い記事なのに、褒めてくれてありがとう
いつも感謝しています
by hitomin (2013-10-24 10:28) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん♡
最初、Gyaoで上がったとき、緑ちゃん観れないっていってたから
少しでも雰囲気を伝えたくてキャプチャ取りまくって載せました
どれもこれもいい表情ばかりで、保存しながら涙がでました

で!!その後、公式YouTubeにもUPされてよかったです!!
One and only oneの曲を聴きながらこのドキュメンタリー映像を観てると
涙腺大崩壊ですよね。。。。

DVD3にはこのロングバージョンがたっぷり載っています
楽しみにしていてくださいね

その中で、チャンミンは
「時間が経ってもこれからもずっと頼り合って一緒に年をとっていきたいと思います」
と言っています。ファンと頼り合って一緒に年をとりたいと言ってるんです
嬉しかったです

感謝の気持ち・・・これからもここでいっぱい伝えたいと思います

by hitomin (2013-10-24 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。