SSブログ

『SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in BEIJING』 SMファミリーは北京へ~♪ 【追記】東方神起&SUPER JUNIOR&EXO等SMファミリー合同出国 [S.M.ENTERTAINMENT]

*

明日10月19日
"SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in BEIJING"
SMファミリーは午前中の便で金浦空港から出発していきました[飛行機]


もちろん、東方神起もね[揺れるハート]


o0520078112719917518.jpg

o0500075012719917521.jpgo0500075012719917520.jpg




・ ・ ・ 追 記 ・ ・ ・

[INNO TV] 東方神起&SUPER JUNIOR&EXO等SMファミリー合同出国

http://youtu.be/ftXQUk-56iE



ブログパーツ

*


ユノ·ユンホ 'レザーパンツがカリスマあふれる'(空港ファッション)

yy.jpg

グループ東方神起が 'SMタウンライブワールドコンサートIIIの北京 "に出席するため18日午前金浦国際空港から中国·北京に出国した。

2008年から始まった 'SMタウンライブ'は、SMタウン所属歌手たちが一緒に集まって広げる公演でソウル、LA、ニューヨークなど世界の主要都市で開催された。

[本]記事→http://news.nate.com/view/20131018n05370






東方神起最強チャンミン 'センスあふれる秋の空港ファッション'

ボーイズグループ東方神起のチャンミンが'SMタウンライブワールドツアー(SM TOWN LIVE WORLD TOUR)'公演のために18日午前、金浦国際空港から中国·北京に出国した。

cc.jpg

[本]記事→http://news.nate.com/view/20131018n06714




ユノのニット、似合いますよね~[ぴかぴか(新しい)]

ユノはこういうザックリしたニットを着るととても男っぽい感じになるね




BW0Q1rLCAAAi3nm.jpg

チャンミン・・こっち見てる[目]






・・・で!!マイダーリンチャンミン[揺れるハート]

このロングジャケット!!あたしのドストライクですよ

色も形もコーデも最高[ぴかぴか(新しい)]


o0500075012719917519.jpg




あと、皆さんもうお気づきかと思いますが

チャンミンのパスポートケースがグリーンに変わりましたね

ブランドは同じで色違いです




815897989.jpgd0221590_12693.jpg







でも、以前もグリーンのほうをつけてたこともありました

この美脚写真とかのときだそうです(ツイ情報)

815898029.jpg






まぁ気分なんでしょうけど・・・

しかし、今回は紫のカバーはつけることが出来なかった

というか、なかったんですね~







どこにあるかというと

シダックス!!(新宿店)




p.JPG
※こちらはフォロワーさんからお借りしてきました(まみちゃんありがとう)







北京無事到着[飛行機]

n2.jpg

proxy2.jpg

n3.jpg

n1.jpg




二人とも笑顔だね[わーい(嬉しい顔)]







SMTOWN in 北京

会場は2008年にオリンピックが開催された鳥の巣!!

屋外なので、どうか晴れますように[晴れ]


BW1TIlOIgAAzrgw.jpg




SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in BEIJING

Kangta / BoA / TVXQ! / Super Junior(Super Junior-M) / Girls' Generation / SHINee / f(x) / EXO / ZhangLiYin / Tasty

日時: 10月19日(土) PM 6:00
会場: The National Stadium=国家体育场(鸟巢)
チケット: http://smtown.shuiniaoticket.com

1233347_597732393602932_453905722_n.jpg





SMファミリーからメッセージ[わーい(嬉しい顔)]

http://youtu.be/rVhPx377uzU




それにしても・・・

チャンミン超ゴキゲンww


00.jpg



そして、ヒマな方が数えてましたwww



ユノがチャンミンを見る回数・・8回(最後は長い)

チャンミンがユノを見る回数・・8回

二人で見つめあう回数・・6回



以上。





今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

c-shilla1-6bcfc.gifu-shilla1-c9317.gifGif from Maroulina

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

エメラルド緑

あはははははは!暇な方が数えていたんですね!あはははは!大好きですよ!この2人!
空港のチャンミンもユノもカッコいい!スーパーモデルだし、スーパースターのオーラですね!このチャンミンのファッション、私にとってもドストライクです!パスポートのケースまで、ファッションの一部で素敵だわ~ パープルもいいけど、グリーンのケースも素敵ですね。(欲しいわ~)
今日はSMT! (私の)明日の朝になったらツベにあがっているかな?どんな衣装かな?

ところで、前のヒトミンさんのお返事へのお返事!私、中学の時、テニスとバスケの両クラブに入っていたんですよ!両方とも、結構いいところまで行ったんです。今の私から想像できないでしょ!www あの頃は、お腹ペッちゃんこで胸があったので、そういう意味では知られてたんですよ。。テニスとバスケの両クラブに入っているお腹ペッちゃんこのXXって呼ばれてたんです(爆笑)←余計なことですねwww
by エメラルド緑 (2013-10-19 14:44) 

まろり〜な

ブラックセーターのユノ!カッコイイです♪
でも今回はチャミの方が好きかな~!
二人とも何を着ても素敵だけど・・・好みがあるから(笑)

by まろり〜な (2013-10-23 08:45) 

hitomin

緑ちゃんへ~♪
暇人・・・あたしも数えた暇人ですwwwwww
ほんとうに可愛い二人だよね
顔を見合わせながら話して・・・で、ユノはチャンミンをじっと見て目があうまでこちらを見ないw
で、チャンミンがSMTOWNⅢをいろんな3でやってるんだよね?(訳がないから・・)
可愛い顔に可愛いお洋服に、可愛い指!!もう食べちゃいましょうかねww
空港写真はベスト10に入るほど素敵でしたね~♡

そして!!オナカペッチャンコwwww
そんなに何回もいわなくてもわかってるってww昔の写真見てるものw
そういうあたしも、OL時代・・横から見るとお腹がペラペラだね
って言われましたよww
・・・遠い過去の話・・・むなしいわwwww

by hitomin (2013-10-24 10:49) 

hitomin

まろちゃん おはよう~♪
今回の空港ファッションステキでしたね\(^▽^*)/
ユノの黒セーターも、チャンミンのロングジャケットも
二人とも中指に指輪して(ユノはよく嵌めるけど、チャミはたまにしか嵌めない)
注目されるし、韓国サイトのニュースにもあがるし
空港ファッションも気を抜けませんね~ww

好みwwwそりゃそうだw
また、ドストライクの時はここで絶賛したいと思います!!
by hitomin (2013-10-24 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。